ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴○電車
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴○電車
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
主婦46歳。
結婚し、専業主婦でいたものの、子供も手を離れる歳になり、4月から、派遣社員として新たな勤め先に電車通勤することになった。
高校、大学と自転車で通える学校に通い、そして卒業後の就職先ではマイカー通勤がOKだったため、朝イチのラッシュ時に電車に乗ることもなく、毎日の満員電車に驚きとストレスを感じていた。

(こんなに朝の電車って人がいるなんて知らなかったわ。でも30分ちょいだし、こんなのOLなら普通なんだろうな。社会人一年生みたいなもんだからこれくらいは我慢しないとね。。。)

そして月曜日~金曜日に毎日同じ時間の快速電車に乗るようになった。そんなある日の朝。
私服での出勤が認められている会社で、ラフな格好で電車に乗り込んだ。
会社が終わったあと、久しぶりにママ友と食事・飲み会の約束をしており、いつもはパンツかデニムで通勤していたが、少しおしゃれにとスカートでと駅まで向かった。
その日は連休前の金曜日であり、またタイミング悪く、電車に遅延があったりで駅には人が溢れかえっていた。

(最悪。何、この人の多さ。遅延?事故?それに女性専用車はいつもの倍はいるかも??ま、歳も歳だし専用車両に乗らなくても。。。)

そして、男性にまみれて駅に到着した電車になだれ込み、押し込まれるように、何とか電車に乗り込んだ。
そして、そんな姿を遠くから見つめて同じ車両に乗る男がいた。
その男はいわゆる痴漢で、時間帯を変えたりしながら獲物となる女を物色しては、ソフトなタッチから始め、OK女だと見切ればハードなタッチへと痴漢を繰り返していた。

(とうとう来たか。この日が。遅延で人が溢れる車内なら。。。最近見かけて気にしてたら、毎日この時間のこの電車に乗ってたんだよな。この女、結婚指輪してるから人妻だろうな。旨そうな身体してやがる。真面目そうだし、ひょっとしたらひょっとしてOK女かもな。ちょっとからかってみるとするか。。。)

男は車内に乗り込む時に、スッと女の背後に回り込み、絶妙のグッドポジションにつけた。

(いいポジション。しかし触るも何もこの人の多さは半端ないな。何もしなくとも身体が密着密着。女の髪が顔にかかって。。。いい匂いさせてやがる。まずはご挨拶に尻をちょっと。。)

男は女の背後に同じ向きで乗り込み、顔が見えない状態で密着していたので、尻を触るのは難しくもなかった。

(奥さん。こんにちは。まずはご挨拶に。お尻の具合はどうかな??黙って触らせてよ。ちょっとの間のサービスサービス。。。)

男はまずは手の甲で、軽くではあるがいきなり尻にタッチした。

(え?お尻に手が??満員だから、たまたまかな??)
(ん?何の反応も無し??偶然と思ってるか??じゃ次は。。。)

今度は尻を手のひらで撫で回した。

(え?え?動いてる??まさか??たまたま?)
(フフフッ。いいケツしてやがる。ムチムチしたデカ尻。。揉み応えありあり。。次は掴んでやるとするか。)

今度は女の尻をむんずと鷲掴みして撫で回した。

(え??痴漢??まさか??こんな状況で?嘘?でもこの混み具合じゃ、偶然といえば偶然かも??だし。。。)
(いいケツしてやがる。ムチムチプリプリと。掴み応えあるデカ尻。。。この尻抱えてぶちこんでみてえな。今度は左のケツを。。。)

男が今度は反対側の尻を掴んで撫で回した。

(え?やだっ。反対側のお尻??ってことは偶然じゃないか。。。本物の痴漢かも。。)
(ヘヘッ。本当いいケツしてやがる。今度は両手で。。。)

男は両手で尻をむんずと掴んで撫で回した。

(いやっ。痴漢。。。本当にいるんだわ。。でも、この状況では逃げるにも逃げれない。。声を出す??でも、間違ってたら。。。)
(ほぉ。強気に出られるかと思いきや、黙ってる??そうかそうか。じゃ次は。。。)

今度は右手を徐々に上へと。
腰回りを撫で回し、そして胸へと。。。

(え?胸まで??ちょっと。。。)

女は身体をねじらせ、手から逃れようとした。
しかし、すし詰めの車内では何の抵抗にもならなかった。。。

(デカい。。。これは巨乳ならず爆乳??ゆっくりゆっくり揉んで揉んでほぐしてやろうか。)

レスを見る(11)
2018/03/21 18:24:16(f.VnM7pw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.