ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の若奥様を尾行しました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の若奥様を尾行しました
投稿者:
夜な夜な隣の部屋から聞こえてくる艶かしい声で、すっかり睡眠不足である。

ボロアパートの壁は薄く、隣のしゃべり声ですら普通に聞こえてくる。

先週隣に引っ越してきた奥さんがあまりにも可愛く、ツインテールで清楚なお姫様系の洋服を着た彼女は女子高生のような童顔であった。

たまに廊下やエレベーターで見かけるが、その可愛らしい顔とは裏腹に、貪りつきたくなるような大きな胸やお尻、程よくくびれができているウエスト、程よい肉付きの太もも、隣の旦那さんが毎晩彼女の身体を求めるのは当たり前だと思った。

そして今も隣から当たり前のように喘ぎ声が聞こえてくる。

大学生である僕 石井 琢磨は隣のそんな刺激的な夜の営みに対して、毎晩一人で済ませていた。

「さおり、、、愛してる、、、」
「あっ、、ぁん、、あなたぁ、、、」

翌日、燃えるゴミを出しに行った時いつも以上に綺麗に着飾ったさおりさんが廊下にいた。

「おはようございます。」
と挨拶したがさおりさんはそそくさと部屋の中に入っていった。

大学が休みである僕はさおりさんの部屋の様子を知りたくて壁に耳を当てた。

さおりさんの小さな声が聞こえてきたので電話でもしてるのかなと思った。

「、、、わかった。、、、10時に、、、ね。」

所々聞きづらかったが、さおりさんは10時に誰かと会うのだなということぐらいは簡単に推測出来た。

僕は暇なのでさおりさんを尾行することにした。

さおりさんの家の玄関扉が閉まる音が聞こえた。

僕はスマホと財布をポケットに入れ、キャップを目深に被り、普段滅多にかけない眼鏡をかけてさおりさんの後を付けることにした。

僕が部屋を出た時ちょうどエレベーターのドアが閉まった。

僕は急いで階段を降りて行ってさおりさんの姿を探した。

だが、その姿が見えなかった。
僕は駅の方に向かったのだろうと思い、小走りで駅に向かった。

けれども、さおりさんの姿はどこにも見えなかった。

僕は諦めて家に帰ろうとした時、ふと視界に先ほど見たさおりさんの服が目に飛び込んできた。

駅前にあるコンビニのレジで会計をしているさおりさんがそこにはあった。

僕はタバコに火をつけてさおりさんがコンビニから出てくるのを待った。

しばらくするとさおりさんはコンビニから出てきた。
だが、あたりをキョロキョロと見渡し誰かを探しているかのような様子だった。

時計を見るとちょうど10時。どうやらここのコンビニで待ち合わせをしているようだった。

一台の車が勢いよくコンビニの駐車場に入ってきた。
その車の車種は小さい頃からよく見ていた。

日本製では考えられないほどいかついそのボディは圧倒的な存在感を醸し出していた。

シボレーアストロ。今では街中でなかなか見る機会が減った車の一つだった。

さおりさんはその車に近づいていった。

僕は車から降りてくる一人の男を見て驚愕した。
2018/02/14 16:47:22(sFct0Me7)
62
投稿者: 智
車に乗った僕たちは一路明石海峡大橋へと向かった。

助手席にさおりさんを座らせて僕はその後ろの後部座席に座った。

外車ならではの室内の広さを存分に楽しみたいと、さおりさんの両脚をダッシュボードの上に乗させそれを大きく開かせた。

国産車だと左側が助手席だか、外車だと反対の右側が助手席である。

そこで大きく股を開いているということは、対向車線の運転手側からはさおりさんの姿がよく見えるだろうと僕は思った。

さおりさんの座るリクライニングシートをやや後ろに倒れさせ、後ろから彼女の胸が揉めるような体勢をとった。

さおりさんの着ているワンピースの裾から服を上に持ち上げ、胸がはだけた状態にさせた。

ちょっと車高が高い対向車からは完全にさおりさんの胸とあそこが見える状態となった。

さおりさんは恥ずかしがる様子もなく自らの右手の中指を自分のあそこに触れ、手のひらでお豆さんを擦り付けた。

彼女のあそこからはダラダラと透明の液体が流れていた。

それが助手席のシートの上にたっぷりと注がれていった。

車内にはさおりさんの喘ぎ声とクチュクチュというあそこを指でいじっている音が狭い空間を満たしていた。

海の潮の香りがほんのり漂うさおりさんのあそこから流れる透明の液体は、彼女が指を動かしている間はずっと垂れ流されていた。

一般道から高速に乗り、親父は走行車線を時速80kmで走っていた。

車がようやく明石海峡大橋に差し掛かった時、一台の車が追い越し車線に入り、親父の車と並行するように走った。

僕はその車の中を見た。

さおりさんもつられるようにその車の方に視線を移した。

彼女の顔からは赤みが消え、一気に青ざめていく様子が後部座席に座る僕にも十分すぎるほど伝わってきた。

「あなた、、、」

さおりさんの発した言葉ですべてを悟った。

追い越し車線を走る車がスピードを上げて、親父の走る走行車線に強引に車線変更をしてきてブレーキランプが赤く点灯した。

親父は慌てて急ブレーキを踏んだ。

さおりさんの身体が前に押し出されもう少しでフロントガラスに頭をぶつけるところだった。

前の車からさおりさんの旦那が降りてきて、助手席に座るさおりさんの方へと足を進めた。
18/02/28 09:39 (1W6U/E/g)
63
投稿者: 智
さおりさんの顔が引きつっていた。

ピクンピクンとこめかみの血管が動いていた。

だが、その表情とは裏腹にあそこからは今までに見たことないほどの液体が溢れて出ていた。

旦那の表情は一定でまるで仮面を被っていると思わせるほど無表情だった。

旦那が助手席の取っ手に手をかけて扉を開いた。

「さおり、、、俺が悪かった。」

その声を聞いてさおりさんは安堵したのかお小水をフロントガラスにかかるほど勢いよく綺麗な放物線を描いて放出したのであった。

その様子を真横から見ていた旦那が何を思ったのか、さおりさんの解き放たれているお小水の放物線の間に顔を入れてきた。

浴びるように旦那の顔にかかったお小水を旦那は口を開けて飲み干そうとしていた。

(旦那もMでそれをさおりさんに打ち明けることができなかったんだな。)

旦那の表情は一転して、情けない男の顔に成り下がっていた。

「ぁあ、さおりぃ、お前にずっとこうしてもらいたかったぁ、、うっ、、」

そういうと旦那は少し腰を引いた。

どうやらズボンの中で暴発したようだった。

僕は旦那に
「この先にある淡路のSAに停まりますのでついてきて下さい。」
と告げた。

旦那は喜びの表情を浮かべ、自分の車に乗り込んでアクセルを踏んだ。

視界から一瞬で消え去るほどのスピードを上げて旦那の車は走っていった。

よっぽどさおりさんに自分のM性を伝えられたのが嬉しかったのか、彼の運転がそれを物語っていた。

追いかけるように僕たちもSAに向かった。

平日だというのに駐車場は乗用車や荷物を運ぶトラックで混雑していた。

旦那が乗るベンツをさおりさんが見つけ、その周辺にある空いている駐車場に親父は車を停めた。

旦那は車から降りてタバコを吹かせていた。

だが、そのズボンの膨らみ部分は先程放出された子種汁のシミが浮かび上がっており、その一部が白くカピカピに乾いていた。

僕はさおりさんを助手席から降ろし、旦那を手招きして呼び寄せた。

「僕は隣に住む石井 琢磨です。これが親父の琢也です。」

と軽く自己紹介をした。

「あっ、管理人さん、、、妻がお世話になりました。」

その丁寧な返事からそれなりに身分のある人物だと僕は感じた。

「あなた、何で家に帰ってこなかったの?」

「、、、それは、、、」

「まぁ、ここではあれだから、あそこにある観覧車に乗って話でもしましょう。」

と言って4人で観覧車に乗ることにした。
僕と親父、そしてさおりさんと旦那がそれぞれの座席に座った。

ゴンドラに乗るや否やさおりさんは旦那を問い詰めた。

「なぜなの?あんなに毎晩私を抱いてくれたのに、、、私以外に女ができたの?ねぇ、どうなの?」

女性の詰問を間近に見て僕は女性の中に眠る凶暴さを感じざるを得なかった。

「実は、、、僕は、、、極度のMなんです。毎晩君を抱いて君を喜ばせようとしたが、僕は全く気持ちよくもならずただ夫婦の営みが愛を交わす大切な行為というだけでしていたんだ。だから、SMサロンに通い詰めるうちに自分の本当の姿がわかって夜な夜な風俗に通っていたんだ。ごめん。僕が悪かった。」

旦那の告白を聞いても納得しないさおりさんは
僕の両脚の間に右脚を入れ、親父の両脚の間に左脚を入れて股を開いた格好で僕たちの太ももの上に座った。

「あなたはこれを見ても興奮しないの?」

そう言ってさおりさんは着ていたワンピースを胸まで捲りあげて、その姿を旦那に晒した。

「ぁあ、さおり女王様、こんな情けない僕を虐めて下さい。」

急に弱々しくなった旦那にさおりさんは追い討ちをかけるように言葉を発した。

「あなたはこんなにも美しい女をほっといて満足なの?あなたは本当は虐められたかったの?それなら、今すぐ跪いて私のあそこを舐めなさい。」

「はい、さおり女王様。」

旦那はゆっくりと座席から降りて床に正座してさおりさんのあそこに顔をうずめた。

「もっと舌を動かしてさおりのあそこを綺麗に舐めあげなさい。」

僕は彼女の変貌に驚きを隠せなかった。

彼女の中に眠るのM性を開花させたばかりだというのにS性も持ち合わせていたなんて、、、。
18/02/28 11:17 (1W6U/E/g)
64
投稿者: 智
ゴンドラの中で旦那を見るさおりさんの目は鋭い眼光に表情も冷たく感じられた。

あそこを舐められているにも関わらず一切の喘ぎ声をあげなかった。

僕の頭の中ははてなマークが何個も並んだ。

さおりさんは旦那の上着のポケットからライターを取り出した。

「おい、立て。立ってお前の汚いものを出せ。」

ときつい口調で命令した。

「は、はいっ、さおり女王様。」

旦那はあたふたしながらも履いていたズボンを急いで脱いで、先っぽに先走り液を垂らしているウインナーを取り出した。

「もっとこっちに来い。」

旦那はさおりさんに言われるがまま、彼女の方に近づいた。

さおりさんは右手に持っていたライターに火をつけ、旦那の陰部に近づけていった。

「あっ、あつい、、」

皮が焦げる匂いがゴンドラ内に立ち込めた。

さおりさんは旦那の陰部を取り囲んでいる陰毛に火をつけた。

一瞬大きな炎を上げたが、すぐに燃える対象物がなくなったことから火は鎮火した。

旦那転げるようにして床に寝そべった。

「おい、立てよ。このヘボチンやろう。」

さおりさんは完全に狂人へと変化していた。

僕はこの状態が続くとさおりさんの人格が完全に崩壊すると危惧し、彼女が手にしていたライターを取り上げて、彼女の目の前にライターの火をおこした。

左手でさおりさんの後頭部を掴み、ライターの火を眺めるように指示をした。

掴んでいた後頭部をゆっくり左右に揺すり、さおりさんの精神が落ち着くまで同じことを繰り返した。

さおりさんの瞳に変化を感じた。

僕はさおりさんの肩に手をやり、一気に彼女の身体を下の方向へと導いた。

さおりさんの全身の力が抜けていき、そのまま深い眠りへとついたのであった。
18/02/28 15:47 (1W6U/E/g)
65
投稿者: 智
ゴンドラが1周回り僕たちはさおりさんを抱えるようにして降りた。

僕と親父がさおりさんの脇の下に手を回して彼女を支えるようにして歩いた。

旦那は不安げにこちらの後をついてきていた。

さおりさんをシボレーアストロの助手席に座らせた。

彼女を寝かせている間に2列目、3列目のシートをフラットにし、横になれるスペースを確保した。

さおりさんを助手席から後部座席に移動させ、彼女の崩れかけている精神を元に戻すため催眠療法の中の退行催眠をかけることにした。

さおりさんの二面性は生育歴に関係があるのだと僕は考えた。

一度彼女の目を覚まさせ、睡眠状態から覚醒状態にさせた。

目が覚めたことで先程までのS性がまだ顔を覗かせていた。

僕は彼女の頚動脈を軽く抑えながらゆっくりと退行催眠をかけていった。

全身の力がフッと抜け、フラットにしたシートにゆっくりと倒れこむようにさおりさんを寝かせた。

数字を10から1まで順番に数を数えていった。

さおりさんの記憶は徐々に退行していき1という数字を数えた時には3歳のさおりさんの状態になっていた。

「さおりちゃん、聞こえるかな?」

「はい。」

「さおりちゃんの怖いものあるかな?」

「、、、」

いきなり確信をつくような質問はやはり潜在意識下においてもブロックされているようである。

僕は質問の仕方を変えてもう一度さおりさんに尋ねた。

「さおりちゃんは今何をしているのかな?」

「お母さんとおままごとしてるの。」

「さおりちゃんはお母さんと遊ぶのが好きなんだね?」

「、、、うん、、でも、、、」

さおりさんの反応が少し変わった。やはり親子関係に何やら秘密が隠されているようだった。

「さおりちゃん、お父さんはお仕事かな?」

「、、うん、、あの人嫌い、、いっつもお母さんを虐めてるんだもん、、」

僕はさおりさんの旦那に義父さんのことを訪ねた。

さおりさんのお父さんは県会議員でいつも会っても厳格で、旦那さんが結婚の挨拶を申し込みに行った時もしかめっ面で言葉などほとんど交わさない人だということがわかった。

ついでにさおりさんのお義母さんのことも聞いてみた。

さおりさんのお母さんはとても可愛らしい方のようで、お父さんと相反するぐらい社交的で腰の低い人だということがわかった。

ただ、お母さんはお父さんの発言にビクビクしているような印象を受けたと旦那さんが言っていた。

僕はDVかも、、、そう思った。

「さおりちゃん、お父さんはお母さんにどんなことしてるの?」

「お母さんのことをロープで縛ったり、火のついたロウソクでお母さんの体にロウを垂らしたり、あと、、、棒でお母さんのことを叩いたりしてるんだもん。でも、お母さんはいっつも、お父さんにもっとしてって言ったりしてるの。だから、さおり意味がわかんないの。」

さおりさんのお父さんがSM愛好家ということが今の発言から容易に推測された。

退行催眠で3歳まで戻ったさおりさんの口からそのような言葉が出るということは、おそらくほぼ毎晩のようにお父さんはお母さんを調教していたのだと感じられた。

さおりさんがM性を持っているのはお母さんの意味不明な発言を小さい時から何度も聞かされ脳に刷り込まれたものだと思った。

そして、S性についてはこの後意外なことがさおりさんの口から発せられるのであった。
18/02/28 18:36 (1W6U/E/g)
66
投稿者: 智
「さおりちゃん、お母さんはどんな表情をしてたかわかるかな?」

「うん、痛そうな顔をした後は喜んでいるような顔ををしてたよ。」

「さおりちゃんはお父さんとお母さんのことを見てどう思ったの?」

「んーん、なんかね、、、おしっこするところが熱くなってこそばい感じがするの。それでそこを指で掻くとすごく変な気持ちになってふわふわした感覚になっちゃう。」

「お父さんとお母さんは仲がよかった?」

「そうは思わない。だって針でお母さんの身体を突き刺していたんだもん。」

「それでどうなったの?」

「んわぁぁぁあ、頭が割れそう、、」

一旦退行催眠を解くことにした。

「さおりちゃん、ゆっくり目を閉じてね。数字を1から10まで数えていくとすっきりとして目が醒めるからね。1、2、、、10、ゆっくり目を開けてごらん。」

「んーんっ、気持ちいい。すっきりしたぁ。あれ、私一体何をしてたのかな?」

どうやら旦那さんとのことは全く覚えていないようだった。

「あ、あなた、、なんでここにいるの?」

そういうとさおりさんはまたゆっくり眠りについた。
18/03/01 08:53 (w3i/wl2W)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.