ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚 熟事務員  ⑰
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚 熟事務員  ⑰
投稿者: ルコック
熟事務員 ⑰


「さて、どぅしましょ?。何処か決まった お店とかありますか?。」

悦子
「私 東京なんて全然分からないのよ。」


「銀座とか有楽町とか、青山とか表参道とか、っすか?。」

悦子
「昔々に行ったことはあるけど、何て言うの?、敷居が高いって言うかサ。そうだ、上野とスカイツリーって遠いの?。」


「そんなでも ないっすよ。」
「とりあえず 上野 目指しますか?。」

悦子
「うん、お願い。◎井とかも有ったよね?。」
「アメ横も楽しそうだし。」

交通量は多かったが、大きな渋滞もなく、1時間半位で上野に着いた。
山の下の駐車場に入れた。
先に買い物をしちゃうと荷物になるからと、公園を散歩しながら のんびりと◎井を目指すことになった。

公園に入る階段を上り始めると すぐに、星野さんの方から手を繋いできた。

悦子
「ダメ?、恥ずかしい?。」


「もう ずっと手なんて、繋いでないんで、新鮮って言うか、少しドキドキしてます。」

悦子
「ホント言うとね、私も。」
「何だか中学生みたい。朱美ちゃんが 小娘みたくなっちゃったの 分かる気がする。」


「星野さん、中学生から そんな事してたんすか?。」

悦子
「あら!、皆 そうじゃないの?。」


「俺 中学生どころか、成人するまで デートなんて したことないっすよ。」

悦子
「なに言ってんのよ。どぅせ 奥さんが初めて…、なんて言い出すんでしょ?。」


「何でわかったんすか?。」

悦子
「もぉ、いいから!(笑)。」

もう、10月も、終わり。
雲ひとつ無い秋晴れ、とまではいかないものの、さぼど肌寒くも無い。
すれ違う人達はみな一様に、コートやジャケットの前をあけている。

星野さんは、
スカートが隠れるほど 丈のながいカーディガンだった。
上は、ハイネックの半袖のニットにネックレスが揺れていた。
当然 谷間は拝めないが、その分 身体の線が強調されていた。

西郷さんを見ながら 適当に歩き 階段を降りて、不忍の池にでた。

弁財天?、の、とこの、売店で鳥と魚の餌を買って、弁財天の裏にまわった。

池のほとりで しゃがんで餌をあげてた星野さんが、立ち上がる時に(チョッとわざとらしかった)よろめいた。

手をかすフリをして オッパイをつかんだ。

星野さんは、よろけながら振り返り、そのままキスしてきた。

俺はわざと驚いたフリをして、あえて星野さんにまかせた。

チュッと軽いものでもなかったので、それなりに期待していたのだか、星野さんの舌が俺の唇を割ることはなかった。

不忍の池をほぼ一周して、ナンチャラ資料館までもどってきた。

中央道りから少し入った所にある 映画館のあたりで 3本だての看板を指差して


「これ、見てから行きますぅ?。」

悦子
「男の人って こういうの好きよねぇ。」
「見るより 断然 スル方がいいワ、私。」

歩道橋を渡り、左に進んで、小さな店を物色しながら、◎井についた。

インフォメーションで 婦人服売り場を確認して、エスカレーターで一気に上がった。

各階を降りながら、一通りみてまわった。
一番ながくいたのはWacoalのショップだった。
「工藤さんの好みは どんなの?。」
と、からかわれながら 一緒にみてまわった。

◎井を出る時には13:00を過ぎていた。

悦子
「お昼は、何たべたい?。」


「とりあえず、アメ横でもブラブラしてみますか?、何かあんでしょ?。」

悦子
「そうね。あっ、松◎屋もみたい。いい?。」
「まだ食堂とか あんのかなぁ?。」
「子供の頃 行かなかった?。親に連れられて。」
「デパートの屋上で、飛行機とか くまさんとか乗ってさぁ。」


「今は何処の屋上も (遊具)無いみたいっすよ。」
そんな話をしながら、アメ横~松◎屋に向かった。

平日とはいえ、午後になって 人が増えたようだ。

俺は星野さんの手をほどき、腰に手をまわした。
しばらくして、星野さんの手が 腰にまわした俺の手を 上から軽く握った。

俺は 腰回りをくすぐる様に 指先だけをうごかした。

星野さんは相変わらず、「このスニーカーがカワイイ だの、このバッグがどぉだの」と、右に行ったり 左に行ったりしている。

星野さんが何を見た時だっただろう?。
手に取る為に 俺の手を離したときに、俺は手を少しづつ下にずらした。

俺がお尻を撫ではじめた時に
「エッチイ。」
と言ったものの、制する訳でもなく、手に取って見てる ままだった。

俺はカーディガンの横から手を入れなおし、カーディガンを隠れみのに、パット見では分からない様に お尻を撫でた。

悦子
「もぉ、朱美ちゃんとも こんな事してんの?。」


「いいえ。きらい?。やめる?。」

星野さんは 無言で首をふった。

アラフィフの オヤジとオバサンが ピッタリくっついて歩くのを、周りの人には どう見えたんだろうか?。

その時は そんな事も考えず ただ夢中で尻を撫でまわしていた。
尻タブを撫でまわしていた手は、自然と中心部へと吸い寄せられた。
俺は お尻の割れ目に沿って 指を上下させていた。

時折 星野さんの歩くリズムが狂うことで、反応している事がよくわかった。

松◎屋に着いた。

星野さんは インフォメーション目掛けて小走りに走りだした。


悦子
「紳士服は4階だって。工藤さん自分の まだ見てないでしょう?。」
「行こ。」
「エスカレーターどこかしら?。」
「それともエレベーターにするぅ?。」
と、妖しくわらった。

手を繋いでエスカレーターに乗った。

悦子
「工藤さん、背も高いし足も長いから 何でも似合いそうね?。」


「まぁ、首から下は けっこう自信あるんで。」

悦子
「ここもぉ?。」
と、俺の股間を指差して微笑った。


「まずは確認して見ます?。」

悦子「ここ(松◎屋)でぇ?、どぅやって?。」


「まぁ、色々有るんじゃないっすか?。場所も方法も。」

悦子
「えぇ、何処だろ?。私には見当つかないワ。」
と、また微笑った。

紳士服売り場についた。
客はまばらで、数える程しかいない、店員さんの方が多いくらいにみえた。

悦子
「これなんか どぉ?。暖ったかそぅよ。」

と、ここ数年で出てきた、裏地の付いたジーパンを俺にみせた。

悦子
「履いてみたら?。」
「ほら、あっちに有るから。」
と、試着室をゆび指した。

なんとなく、星野さんの魂胆が分かった気がしたので、


「それも いいですけど、俺もコート見たいんすよね。」

悦子
「そぅなの?。どこかしら。コート コート。」
と、歩きだし、テナントの 何とかってショップの前でとまって、「有った有った」と手招きしている。


「もっと安いんで いいっすよ。」
「他に無いんすかね?。」
と、歩きだした。

イオンやヨーカ堂によく有る様な 普通の売り場で、いわゆる 吊るし物で探した。
探したというより、正確には 探すフリをした。

悦子
「どんなのが良いの?」
「こんなのは?」
と、吊るしてあるコートを取って俺にみせた。


「長いのが良いんすよね。出来れば ふくらはぎ位までの。なかなか無いんすよ。」

悦子
「そんな長いのが 欲しいの?。」

2人の そんなやり取りに気付いた店員が寄ってきて
「お気に召した物が お有りでしたら、お声がけ下さい。ご試着も出来ますので。」


「ありがとうございます。」
「気になったのが有ったら 声 掛けさせて頂きます。」
と、追っ払った。

割りと長めのコートが吊るしてある所で、コートを探すフリをしながら、俺は 両手を適当にコートとコートの間に突っ込んで 両手でコートを広げて言った。


「悦ちゃん、ここに しゃがんで。早く。」
「誰も(こっちを)見てないから、早く。」
と、俺は アゴで促した。

悦子
「なに なに?。どぅするの?。」


「ここに しゃがんで 確認して。」
「ほら!、早く。」

星野さんは ようやく理解したようで、ニタァ~としながら コートとコートの間にしゃがんだ。

俺がファスナーに手をかけるより早く、星野さんの手が伸びてきた。

星野さんは、
ファスナーをおろし、社会の窓からチンポを引き出すと、パクッ と喰わえた。
一瞬の早業だった。

俺は 辺りと星野さんを 交互にみてる。
前後に動く星野さんの頭が段々と早くなってゆく。
危なかった、すぐに イキそうになった。

俺は 星野さんのクチからチンポを引き抜き、チンポをしまった。

悦子
「なんで(怒)?、(イっても)良かったのにぃ。」
と、もの足らなそうに言いながら立ち上がった。


「だって 確認 でしょ?。」
「で?、どぅでした?。」

悦子
「太さも 固さも 張り具合も、合格でした。」
「あとは、機能の確認ね(笑)。」
「ねぇねぇ?、私のも確認してくれる?。」


「それは、後の お楽しみに とっときます。」

悦子
「ホント、意地悪ね(怒、笑)。」


「じゃぁ、星野さんのコート 見に行きますか?」

悦子
「何よぉ、さっきは 悦ちゃん って呼んでくれたじゃない?」


「ほらっ、行くよ 悦ちゃん。」

悦子
「今度は 私を確認してくれるのかしら?。」


「だからぁ、それは 後のお楽しみ ですって!」

悦子
「もぉ(怒)。まぁいいわ。行きましょ、ダーリン。」

と、腕を組んできた。

レスを見る(2)
2017/10/12 23:47:03(3eYxYUeb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.