ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
子種
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:子種
投稿者: (無名)
俺(彰24独身)は彼女と別れ2年間フリーだった。その時も悶々としていて、このサイトに似ているサイトで、カップルさんと仲良くなった。メールのやりとりをしていると、旦那の陽介さん(仮名58)と、その奥さんの恵さん(仮名28)の間には子供が居ないとの事。夜の営みもたまにあるが陽介さんが「もう歳だからそんなに頻繁には出来ない」と言っていた。陽介さんは更に「俺の精子はもう元気がないから子供は出来にくい」とも言っていた。更に「妻は子供が欲しい」と言っているらしくどうしたらいいか悩んでいたと言った。そんな時にそのサイトに入り俺と見つけたとも言った。陽介さん曰わく俺が自分の若い頃にそっくりだとの事だった。そこで陽介さんは「君の子種をくれないか?」と提案してきた。俺は「自分は別にいいですけど…奥さんが何て言うか」と濁すと「妻は俺が説得するし、それでOKだったら妻としてくれ」と言われた。俺は悶々としていたから「はい…分かりました」と答えた。
2017/09/13 17:33:12(3T0b9lEq)
17
投稿者: (無名)
お風呂場に恵の喘ぎ声と腰を打ち付ける音が響いた。俺は背後から恵に抱き付き胸も揉んだ。すると恵は首を捻り右手で俺の触りキスを求めてきた。恵を反対に向かせ左足を湯船の縁に置き正面から抱き合った。恵は俺の首に両腕を回した。俺は駅弁へと体位を変えた。「ああ~…落ちちゃう…あっああ~」と言って恵はしっかりと抱き付いた。やがて恵は絶頂を迎えた。「あ~っ…イクっ…イックぅ~っ…ああっ!!」と叫ぶと俺の肩に噛みついた。「痛っ!?」と俺は言った。恵の右足を下ろした。「恵さん痛いよ」「ゴメンナサイ…気持ち良過ぎて…」俺の肩にクッキリと歯形が付いていた。恵は謝ると歯形の部分を舐めた。俺はチン〇を抜いたが恵を離さなかった。「お仕置きしないとな」と言うと恵は「痛い事はしないで…」と不安な顔をした。俺は指2本をマン〇に入れた。そしてその2本を激しく動かした。「ぅうあああ~っ…それ…ダメぇぇ…あああ~っ…また…イッちゃうぅ~っ」と叫ぶとプシュ~っと潮を噴いた。
17/09/19 13:03 (qWW2QPWj)
18
投稿者: (無名)
潮を噴いた恵は膝をガクガクさせていた。しかし俺のお仕置きはそれだけでは終わらず、たま膣に指を入れ掻き回すと、恵は「あああ~っダメぇぇ…また…イッちゃうぅ~っ…」と叫ぶと再び潮を噴いた。それを3回繰り返した。恵は「あ…ああ…」と言うとその場に座り込んだ。疲れた様子だった。俺も座り「恵さん大丈夫?」と聞くと恵は「もう…ダメ…」と呟く様に言った。キスをすると恵は抱きついてきた。その後恵を立たせて寝室へと移動し、二回戦目を始めた。余裕があった俺は正常位→座位→騎乗位→バック→松葉崩しと体位を変えていって、最後はまた正常位をして二回目の中出しをした。恵は何度も逝っていた。恵は終わると「こんなに逝ったの初めて…」と言うと俺の肩に頭を載せた。気がつくと恵はいつの間にか寝息を発てていた。俺はそんな恵を抱きしめる様にして眠った。…2日目も3日目も2発ずつ中出しをした。そして帰り際「赤ちゃん出来てるといいね?」と言うと恵はお腹をさすり「うん」と言った。俺達はキスをして別れた。
17/09/20 13:14 (wu6ViieS)
19
投稿者: (無名)
俺は念の為ひと月オナ禁をした。…それから1ヶ月が経った。また陽介さんに呼び出された。「彰君…ダメだったらしい…」と言われた。「そうでしたかぁ」「もう一度頼むよ」と言われた。俺はまたあの体を自由に出来ると思うと嬉しくなった。…また葉山に行った。前回と同じ様に昼食を食べてから別荘に行った。別荘に入ると恵からいきなり抱き付いて来て「逢いたかった…」と言われた。「俺も逢いたかった」と言うと激しくキスを交わした。お互い淫獣と化した。「あれからひと月ずっと溜めてたから濃いの出るよ」と言うと「じゃあ半分中に出して残りは飲ませて」と恵は言った。俺達は激しく抱き合い求めあった。恵の望み通り逝く時、半分中出しし素早く抜いて残りは口に出した。少し恵の体や顔に懸かったが、嫌がる事はなくむしろ喜んだ。恵は根元から搾り出す様にチン〇を扱いた。射精が終わると「濃いの出たね」と言い顔に懸かった精子も掬って口に入れゴクっと飲み込み「美味しい…」と笑って言った。
17/09/20 20:23 (wu6ViieS)
20
投稿者: (無名)
射精したのに衰えないチン〇を見て「凄い…まだカチカチ…」と言うとフェラを始めた。続けざまに二回戦に突入し、今度は全部中に放出した。恵はまた俺の肩を噛んだ。…前回より頑張り3日間で計9回出した。その内の一回は顔射をした。…帰り際恵から「旦那には内緒でまた会ってくれる?」と聞かれ「でも…」と言うと「彰君の事…心から好きになっちゃったの…お願い」と言われた。俺も「俺も恵さんを愛してる」と言うと「嬉しい…」と言って涙をこぼした。その公認二回目の時に恵は見事に身ごもった。1ヶ月後の結果が出るまでの間、俺達は週末になると待ち合わせをしてラブホで、お互いを激しく求め合い抱き合った。…そして陽介さんに呼び出され結果を聞き「ありがとう」と言われた時、心苦しくなった。その後一度だけ恵に会い最後のSexをした。「ありがとう…愛してるわ…」が最後の言葉だった。…10ヶ月後、会社で出産祝いが行われた。その時に恵に会ったが簡単に挨拶をしただけだった。その後俺は会社を辞め、サイトも止めた。
17/09/20 20:50 (wu6ViieS)
21
投稿者: 日本茶々!
哀愁漂うフィナーレになりましたね。お疲れ様でした!



17/09/23 16:00 (jSE/ocbb)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.