ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男女7人今物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男女7人今物語
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
私の名前は、「裕次郎」。今日は夕方から夏祭りの役員会があり、その後居酒屋
で懇親会があった。

酒好きの集まりなので、一次会でも結構飲んだが、仲の良い仲間四人で二次会
をしようということになった。

コンビニで買い出しをし、青年部長の家に向かった。
参加したメンバーは、副会長の私「裕次郎」56歳、幹事の「誠司」50歳、
囃子部長「順二」47歳、青年部長「哲也」35歳である。

 哲也は独身で、彼の部屋は離れになっているため、騒いでも近所からの苦情
が来る心配がないので、大いに盛り上がった。
後から私の妻「友子」56歳、誠司の妻「明美」47歳、順二の妻「麻友」
(まゆ)45歳が参加することとなるが、そのいきさつは後程。

はじめのうちは真剣に今年の祭りをどう成功させるか?を話し合っていたが、
酔いが回るにつれ下ネタになっていった。

順二:「副会長、最近奥さんとやっていますか?」
私:「・・・?」
順二:「俺は、なんか疲れちゃって、今まで週一だったけど、最近は月3回ぐら
    いですよ!」
私:「俺は2~3日おきにでもやりたいけれど、家では子供と孫がいて夜は
   出来ないから、昼間ラブホでやっているよ。でも女房がやりたがらな
   いから月2~3回かな。はっはっは」
誠司:「俺のとこなんか月1ぐらいだぜ。こちらから誘わなければ、うちのやつ
    はすぐ寝ちゃうからね。まぁ、ネットみてオナっているから構わない
    けどね。それに安全日に中だしのほうが、ゴム付けてやるより気持ち
    いいしね。」
私:「俺のとこはもう生理が上がったので、いつでも中出しできるから気持ち
   いいぞ。ただ、最近はバイアグラを飲まないと中折れするからな。
   年だよ、俺も。でも相手が変われば出来るかもな、はっはっは・・・」
順二:「副会長の奥さんの友子さんはきれいな方だから、いいですよね。
   友子さんの中に、一度でいいからいれてみたいな・・・。」
誠司:「あっ、俺も割とタイプなんですよね、友子さんのこと。生で中出しか・・
    あっ、冗談ですよ、冗談。」
私:「いや、構わんよ。それより、2人に思われてるって知ったら喜ぶよ。
   まだまだ女だと嬉しくなるんじゃないかな。
   俺は麻友さんのぽっちゃり感とかわいさが好みだけどね。」
哲也:「僕は細身の明美さんがいいな。」
誠司:「おい、哲也。おばさんでもいいのか?」
哲也:「いえ、明美さんはきれいだし、大人の色気がありますよ。」
誠司:「そうか?まあ、あいつは酒が弱いのに、飲むとちょっとHモードになる
   し、やたら隣の人の膝や太ももに手を置く癖があるからな。」
哲也:「へ~え。じゃあ、明美さんを呼びましょうよ。」
誠司:「ん~ん。そうか…。じゃあ、明美呼びますから、副会長も友子さんを
   呼んで下さいよ。お願いします。」
私:「でも、うちは酒飲めないしなぁ…」
順二:「でも、お迎えってことで呼んで、居てもらえばいいじゃないですか!」
私:「じゃあ、麻友さんも呼べよ!いいか?」
順二:「いいですよ。」

こうして、20分後に3人の人妻が飲み会に参加することになりました。

友子:「ど~も、皆さん。いつもうちの主人がお世話になっています。」
一同:「いいえ~、こちらこそ」
誠司と順二が「いつ見ても奥様はお綺麗ですね。」とお世辞を言う。 
友子:「そんなことないですよ、・・・」と照れ笑い。
そこへ、明美さんと麻友さんが入ってきた。
「こんばんは~、お邪魔します。」「おじゃましま~す」「どうぞどうぞ!」

7人がテーブルを囲んだ。
私の隣は麻友、その隣が哲也、その隣が明美、向かい側に誠司、友子、順二が
座った。

男性陣は、自分の好みの女性を隣に座らせ、無理やりではなく、いけるところ
までいっても(セックスも)構わない約束をしていたので、思い通りになった。

20分位談笑をしていると飲めない友子は、
「あなたそろそろ帰りましょうよ。」と催促してきたが、他の人達から、
「まだいいじゃないですか?明日は日曜日だし、車も置いていって、明日取りに来れば・・・」
「そうですよ、そうしましょうよ」という声に仕方なく残ることになりました。

ちょっと不機嫌そうな妻の態度を見て、誠司が
「いや~、きれいな友子さんがこうして隣にいてくれるので、酒がうまいなぁ」
すると順二も「そうそう、友子さんが隣で興奮しちゃいますよ。へへへ」
とご機嫌をとっていました。
友子:「そんなことないですよ。もうおばあちゃんだし、お若い明美さんや
    麻友さんのほうがピチピチしていてよろしいんじゃないの?」
2人が揃って、「いや~、友子さんは大人の女の色気がありますから。」
友子:「ふっふっふ・・・」
このやり取りを見ていた
哲也:「僕は、明美さんが好みなんですよ。この細い体をきゅっと抱きしめたら、
    たまらないですよね。ね、明美さん。」といて、明美の方を向くと、
明美:「うれしい!若い哲也君から言われると、恥ずかしいけど嬉しいわ。
   さあ、飲んで!」と言って、御酌をしました。
私:「おれは、麻友さんが隣で、ラッキーだったよ。」
   といって、白のブラウスの大きな胸元をちらっと見て、その後麻友さんを見た。
麻友:「うれしいわ、副会長にそういわれて、さあどうぞ!」
    とビールを注がれた。

そんな褒めあいがあって、一番の若手の哲也が「王様ゲームしましょうよ!」
といて、王様ゲームがはじまりました。

最初は、「何番と何番がグラスを一気飲み」とかやっていたが、うちの友子が
当たってしまい、飲めないというので、グラス半分にカシスオレンジを注がれ、
一気に飲んでしまいました。
首まで真っ赤になって、
友子:「ふ~ぅ、暑い。はじめて飲んだ、こんなに真っ赤よ!」
誠司:「いや~、色っぽいですよ、友子さん」
順二:「ほんとほんと、色っぽい。」
そんなおだてに気をよくしている様子なのを見て、私の心中で、
(いつも真面目な主婦をしている女房が、俺以外の肉棒を入れられたら・・・)
と寝取られ願望的な欲望に息子が固くなり始めていました。

友子:「ふ~ぅ、暑い。」
私:「じゃあ、脱げば?」
友子:「ばーか、Tシャツ脱いだら下着になっちゃうでしょう!」
私:「それもそうだな」
哲也:「いや、副会長、暑いですよ。じゃあ、女性陣は脱ぐこと出来ないから
   男性陣だけ、上を脱いで上半身裸になりましょうよ!」
これを待っていたかのように、阿吽の呼吸で、男性陣が上半身裸になった。

哲也の細マッチョの体を見て
明美:「すご~い、哲也君。いい体しているね。」
と大胸筋の辺りをさわさわしだした。
哲也:「そうでしょう!ほら、もっとさわっていいですよ。」

その向かい側では、誠司と順二に挟まれた友子が右左と見比べていて
友子:「うちの中年太りの主人とは違って、たくましいですね。」と誠司をほめ
胸の辺りを触っていて、今度は順二の方を見て
友子:「色白ですべすべしてるね。」と言って同じく胸の辺りを触っていました。

麻友:「副会長の胸毛、私好きですよ!」と言って、胸毛を触ってきました。
私:「いや~、むさ苦しいんでは?」と言いながら満足でした。

ここで、また王様ゲームの続きを始めたら、なんと王様になった哲也が
「3番と5番が乳首を舐め合う」という突飛なことを言いだしました。
3番が順二で、5番が誠司だったので、笑いながらも二人は交互に乳首を
舐めました。

次に王様になった誠司が同じように「2番と6番が乳首を舐め合う」と
いいました。
2番は友子で、6番は麻友だったので
友子:「無理無理、出来ないよ!見えちゃうじゃない!」
麻友:「そうですよ!出来るわけないでしょう!」
誠司:「じゃあ、隣の男性の乳首を舐めるのなら出来るでしょう?」
友子:「・・・」
麻友:「・・・」
誠司:「じゃあ、麻友さん。副会長のを乳首舐めて、乳首を立たせてあげて!」
順二:「そうだよ、麻友。いつもお世話になっているんだから。よ~く舐めるん
    だぞ!」
麻友:「解ったわ・・・」
と言って、私の左乳首に、軽く唇をふれました。

順二:「そんなんじゃ、副会長の乳首は立たないぞ!舌を出して、舐め上げて、
  吸わなきゃ!」
麻友は頷いて、舌をとがらせチョロチョロと舐めはじめました。
皆が見ている前ですが、人妻に乳首を舐められて、息子も完全勃起しました。

誠司:「麻友さん、右の乳首は指でいじってあげたら、副会長が気持ちいいと
   思いますよ!ねっ、副会長。」
私:「ああ、そうだね。」
そう言うと、麻友の左手が私の右乳首をいじりだして、さらに右の乳首は
甘噛みされたり、吸われたり、大きく口を開けて舌をだし、舐め上げたりと
Hモードに入ったようでした。

時間にしてほんの2~3分のことでしたが、じっと見ている友子に気づいて
我に返って、
「麻友さん、もういいよ!じゃあ今度は、友子がお返しに順二のをしてあげなさい。」と言うと、
友子:「えっ、するの?」
順二:「お願いしますよ!」
私:「私も麻友さんにしてもらったんだから、お前もしないと悪いだろう。」
友子「・・・ん、わかった。」
と言って、左を向いて、順二の左の乳首に軽くキスをした。

私:「そんなんじゃダメだよっ!さっき麻友さんがしてくれたようによ~くしな
  くては・・・、わかるだろう?」
友子は無言で頷いた。そして、舌を大きく出して、右の乳首を舐め上げた。
私は、他の男の肉体を舐め上げてる妻友子の姿に異常な興奮を覚えた。

「んぐっ、チュパ、べろ・・・」友子が順二の右の乳首を舐めている。
言われもしないのに、右手で左の乳首をつまんだりこねたりしている。
順二は眼を瞑ってうっとりしている。周りのみんなはそれを眺めている。
異様な空間と思えた。

誠司:「王様の俺もして欲しいな・・・友子さん、お願いします。」
友子:「あら、奥様にして戴けばいいんじゃない?明美さんはまだ誰にもして
   いないでしょう?」
明美:「あら、だって指名されていないもの・・・。でも、主人のやるぐらいな
   ら、若い哲也君のをするわ!ねっ、哲也君。」
哲也:「はい、お願いします。」
と言い終わるか終らないうちに哲也と明美は向かい合って、明美さんは舐めはじめました。
誠司:「ほら、友子さん。明美はああいう風だし、お願いしますよ!」
友子:「仕方ないわね。」
と言って、向きを誠司の方に変え、順二にしたのと同じ様に舐めはじめました。

普段のHの時には見せない友子の表情や仕草に、私は昂ぶってじっと見ていました。
それに気づいた麻友さんが、また私の乳首を舐め上げてきて、女性3人が自分
のパートナーとは別人の乳首を音を立ててチュパチュパしている世界が繰り広
げられました。

気持ちいいところですが、見ているだけの順二がかわいそうなので、
私:「次の王様決めようぜ!」と、皆を促しました。

レスを見る(324)
2017/06/04 04:07:30(2MBnuT/m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.