ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最後の逢瀬~老いらくの恋の道標~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最後の逢瀬~老いらくの恋の道標~
投稿者: 健三 ◆HJG4NZrYy6
これは、実際にあった出来事にアレンジを交えて小説風に書き記したもので、登場人物はあくまでも架空の人物である。

同期入社の中で最も清楚で美しい裕子はみんなの憧れの的だったが、大学の2年先輩のエリート彼氏がいて、既に将来を誓い合っていた。
健三は一浪して大学に入ったので同期とはいえ裕子より1歳年上だったが、やはり美しい裕子に憧れていた一人だった。
そんな健三には、短大を卒業したばかりの恋人の百合がいた。
百合はホンワカとした可愛い女で、健三との結婚を前提に、いずれは出産を機に専業主婦となるつもりで腰掛けOLをしていた。
可愛い系の一般職OLの百合と、美人系総合職OLの裕子では、タイプが全く違っていた。
就職して出会った健三と裕子は、次第に親しくなってゆき、お互いの恋人とは違うタイプの魅力に少しずつ思いを寄せるようになっていった。
健三は、清楚で知的な美人の裕子に惹かれ、裕子もまた気さくな健三に惹かれていったのだ。

健三と裕子が就職して2年目のある日、同期の飲み会の後、健三と裕子はお互いの恋人との待ち合わせを理由に二次会を抜けた。
「これから彼氏とシッポリするのかい?」
「いえ、今日は帰るわ。健三君は彼女と?」
「いや、特に約束はしてないんだ。裕子が帰るから、何となく俺もそうしようかと思ってね。」
「え?健三君・・・」
「ハハ・・・何だろうな。可愛い彼女がいて、結婚も考えてるのに、彼女とはタイプの違う裕子に何となく惹かちゃってね・・・」
「健三君・・・実は私も・・・」
「は?・・・そりゃあ参ったな・・・」
お互い見つめ合ったが、健三が、
「一回だけ・・・この一回だけっていう約束で・・・どうかな?」
「ええ、いいわ・・・」
健三と裕子は、人目をはばかるように連れ込みホテルへと消えた。

部屋へ入ると、裕子は衣紋掛に上着をかけると、健三の上着にも手をかけて脱がせる気の利かせようだった。
裕子は浴室へ入り、湯船に湯を張り始めた。
その手際の良さに、健三は、
「裕子・・・君はここに来たことがあるようだな・・・」
「・・・彼と、何度か・・・健三君も?」
「俺はあんまりここには来ないな。車で郊外のモーテルが多いかな。」
「そうなんだ・・・あ、お風呂、入れるよ・・・」
「裕子、一緒に入ろうか?」
「え?恥ずかしいわよ。」
「後でもっと恥ずかしいことするのに?」
「それは・・・そうなんだけど・・・キャッ!」
と言う裕子を尻目に、健三は既に全裸になって男根をブラブラさせていた。
「け、健三君・・・」
「裕子も早く脱げよ。」
「わ、わかったわよ・・・」
大学を出て2年目、24歳の裕子はスラッとした細身の裸身をお披露目すると、健三の男根はムクムクと頭をもたげて脈を打った。
「やだ・・・健三君って、大きいのね・・・」
「彼氏、小さいのか?」
「私、彼しか知らないから、相対的な意見よ・・・」
恥じらいながらも、25歳の健三と24歳の裕子は湯船のお湯を波打たせながら、はしゃいでいた。

ベッドルームの灯りをやや落とした裕子は、ベッドに横たわった。
裕子の小振りな乳房を優しくマッサージする健三は、そのまま裕子の足の間に割って入り、女陰を御開帳して覗き込んだ。
そこは、彼氏に処女を捧げて以来4年近い性交によって、若干色付いた女唇がめくれていた。
「裕子・・・清楚な美人も彼氏とパンパンした形跡があってイヤらしいマンコだね・・・」
「やだ・・・そんな言い方・・・」
と言いながらも裕子は彼氏しか見て触れさせたことの無い女陰を覗かれ、言葉責めに濡れていった。
健三は女穴を舐めた後、コリッと尖った女豆をすぼめた口に含み、吸い出しながら包皮を剥くようにして舌先で撫で上げた。
「アァアァァッ!」
裕子は、エリート彼氏とは違うアプローチのクンニに戸惑い、新たな快感に思わず声を上げた。
痩身を捩る裕子は、エリート彼氏の上品なクンニと違う健三の下品な女豆責めに、ビクビクと反応して逝きかけて、
「け、健三君!アァアァ、も、もう止めてっ!アアァッ・・・」
痩身を翻して逝きかけた身体を持ち直した。
清楚な裕子は、同期男に口技で逝かされることはプライドが許さなかったのだ。
すかさず健三の男根を口に含み、舐め始めると、ゆっくりスロートするだけで、卑猥な舌使いは無かった。
「裕子、そうやるように彼氏に教わったのか・・・彼氏、真面目なんだな・・・」
健三の彼女の百合は、ホンワカとした可愛い女の子だが、健三が処女から仕込んだ猥褻な行為を普通の性戯と思っているから、可愛い顔して淫乱女に仕上がっていた。
「健三君、コンドーム、ちゃんとしてね。妊娠は困るから。」
「もちろんだよ。俺だって困る。でも、一突きだけさせてくれ。裕子のマンコの感触を覚えていたいんだ。」
「ちょっとだけよ・・・」
健三は、生の男根をゆっくり奥まで入れると、女穴を持ち上げて引きずり出しように引き抜くと、途中、性開発がすっかり終わっている裕子のGスポットを擦り上げたようで、
「ンアァアァ~~~・・・」
と喘いだ。
裕子は健三の腰に腕を回し、抜いてコンドームを着けようとした健三の行為を遮り、腰をクイッと動かしてGスポットに健三の男根を導いた。
健三は生性交を承諾したものとみなし、そのまま裕子の導いた辺りをゆっくりと擦り上げた。
「アァ、アァ、アァ・・・・」
清楚な知的美人が少しずつ壊れていく様子を健三は楽しんでいた。
そして、その腰使いの律動を少しずつ早めていくと、裕子は次第に仰け反り、
「アァアァァアアァ~~~」
と淫乱な女の本性を剥き出してヨガり狂い始めた。
健三は、社内ではみんなが憧れるお澄まし美人の痴態を脳裏に刻み込むように凝視していた。
しかし、社内の清楚マドンナのあまりにも淫らな痴態に、健三は裕子を逝かせるまで堪え切れず男根を抜き、裕子の下腹部に精液を撒き散らした。

「裕子・・・君の身体はすこぶる良かったよ・・・逝かせられなくて、悪かったね・・・」
ティッシュで裕子にかかった精液を拭いながら健三が言った。
「健三君・・・素敵なセックスだったわ・・・こんなセックスも・・・あるんだ・・・」
裕子は、エリート彼氏では経験できなかった逝く寸前を経験して、健三に惚れてしまっている自分に気付いた。
二人でもう一度風呂に入り、
「また裕子を抱きたいけれど、お互いのためにやめておいた方がいいんだろうな・・・」
「そうね。その約束でしたわけだから・・・」
やるせない思いを胸に抱いて、二人は深夜の街へ出て、それぞれの家に帰っていった。

その後、二人は体を重ねることなく、思いを胸に秘めたまま、裕子は25歳で27歳のエリート彼氏と、同じ年に健三は26歳で23歳の百合と結婚した。
レスを見る(9)
2017/03/07 19:23:27(tHat8exl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.