ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ?のお手伝い その1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ?のお手伝い その1
投稿者: さるぅ ◆VHc9Xn06Ww
ID:saruu_
数十年前の話になりますが、エロんな(色んな)ことで可愛がってもらっていた兄貴分の男性から、「ある夫婦の悩みを解決するのに協力してほしい」という相談を受けました。

内容を聞いたのですが、当日その夫婦が直接話すとのことで相談を受けてもらえるかどうかだけを迫られました。

お世話になっていることもあり、信用もしていましたので、お役に立てればということで返事し、日時・場所はおって連絡するということになりました。

1週間後連絡が入り、1週間後の日曜日に、県境のとあるコンビニの駐車場に着てほしいとのことでした。

当日、駐車場に行き、男性の車に乗り込み、とあるラブホテルに入っていきました。
すでにご夫婦は部屋に入っており、私の到着を待っているとのことでした。

「粗相のないように!」とだけ釘をさされました。

部屋の前で呼び鈴?を鳴らすと、鍵は開いているとの野太い声が中から聞こえました。

部屋に入ると、備え付けのイスに腰掛けたカップルさんが座っていましたので、「こんにちわ、はじめまして」と挨拶しました。

「よう来てくれた、まぁ座ってくれ」とやはり野太い声で、でも気さくに感じで声をかけてくれたので、進められるままイスに座りました。

「早速だが」

と、いきなり本題に入りだしたので、心を落ち着かせることができないまま、話を聞くことになりました。

「妻と寝てほしい」

何となく想像はしていたのですが、こんなに直球で言われるとは思っておらず、びっくりした表情をしてしまったと思います。

話を聞いていくと、最近性欲はあるが起たなくなったこと、妻も性欲はあるが満足させられず不憫で仕方ないこと、妻が他人で感じている姿を見れば回復するかも、という現在の悩みをストレートに話してくれました。

「これは責任重大だ・・・」

たぶん、先に内容を話してしまうとわたしが断ると思ったので、男性は話さなかったのだと思います。

続く・・・
レスを見る(8)
2017/03/27 20:35:25(CdF4u668)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.