ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちた人妻
投稿者: 黒瑛 ◆DvewvZqY9w
パンッパンッパンッパンッ…
今日も私は見知らぬ男に跨り、夢中で腰を振り続けている。先週までは主人以外の男とセックスするなんて、考えもしなかったのに…
『あっ!あぁっ…いいっ…もっとぉ!』
私の尻肉が波打ちながら相手の腰にぶつかる度に鳴り響く濡れた肉音が更に快楽へと誘う。
ヌチュ…パンッ…ヌチュ…パンッ…
ゆっくりと腰を上げ、私と男の間に精子と愛液が混ざった物が糸を引くのをジックリと眺めてはまた一気に腰を下ろして肉棒を私の最奥へと打ち付ける。
『あぁぁっ…イクの?イクのね?…来てっ…結菜の膣内に出してぇ!!』
相手の肉棒が脈打ち熱を帯びてくると、絶頂が近いと悟り私は見知らぬ男に中出しを求め叫んだ。
ドクンッ…ドクッ…ドクッ…ドクン…ドクン
子宮に容赦なく流れ込む精液、その熱に酔い痴れながら私は言った。
『はぁ…はぁ…はぁ…もっと…もっとちょうだい?』
私は何故ここまで堕ちてしまったのか…その訳を聞いてくれる?
2017/01/14 08:58:01(2nFpBOo1)
37
投稿者: 黒瑛 ◆DvewvZqY9w
『んあぁぁ…ねぇ…おちんぽ綺麗になったから…早くベッド行こ?』
肉棒の味に我慢出来なくなった私は2人に甘えました、その間も交互に舌全体を使い肉棒を根本からゆっくりと舐め上げ先端まで辿り着くと大きく口を開けしゃぶりついていました。

『なんだ結菜、そんなにハメたいのか?』
『そんならベッドでどんな風にしたいのかちゃんと説明しないとな奥さん』
2人はそう言うと私の手を引き寝室へと戻りました、私はベッドに腰掛けると目の前に立つ2人に向かって両脚を抱え上げ股を拡げて見せながら懇願しました。

『最初は…おじ様のおちんぽ…お尻に入れて欲しいの…はぁ…はぁ…その間にぃ…パパは…おちんぽ入れて悦んでる…スケベなケツまんこと…んぁぁ…んはぁ…だんだんグチョグチョになってく…淫乱おまんこ…見てて欲しい…』
私は途中何度か悶えながらおねだりしたのです。

『ははっすっかりアナルセックス好きになっちまったのか奥さん…わかったよ』
『まったくどうしようもないな…でパパは見てるだけでいいのか?』
2人は私を蔑む言葉を吐きながらも、先程より肉棒が強く反り勃っているのを私は見逃しませんでした。

『うぅん…結菜が…お尻でイケるようになったらぁ…ご褒美に…はぁ…はぁ…はぁ…おまんこに…パパのおちんぽ入れて欲しい…』
2人に同時に挿入される事を妄想しながら話していると、私のアソコからトロリと愛液が垂れ落ちることのを感じました。

『それでね…おまんこの…奥の奥の方でぇ…あぁっ…パパのぶっといおちんぽの先からぁ…ドロドロの…濃くてくっさいちんぽ汁…ドピュッドピュッってして欲しっ…あぁぁっ!おじ様っ!』
言い終わるより先におじ様は私を四つん這いにさせ、肉棒の先を尻穴に当てがうとゆっくりと体重をかけてきたのです。

メリ…メリメリ…ズププ…ズプ…

ゆっくりと亀頭が尻穴に進入して来るのを感じながら、私は続けました。

『あぁぁぁ!!キツ…いぃ…パパ見ててね…結菜頑張るからぁ…ご褒美のちんぽ汁…ちんぽ汁をっ…子宮にぶちまけてぇ!あぁぁっ…ドピュドピュって…はぁ…はぁ…欲しい…パパのちんぽ汁ぅ…』
パパに甘える私に嫉妬したのかおじ様は容赦無くお尻を責め始めたのです。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

『あぁぁぁぅ!しゅごいぃ!おまんこみたいに…お尻におちんぽ入って来るぅぅ!!』

『ああ結菜…ホントにスケベなケツまんこだなぁ…おまんこからトロトロまん汁垂れてるぞ?』
頭を下げ股間の辺りを覗いて見ると、陰毛が濡れ白く濁りその先端からボタボタと愛液が垂れ落ちていたのです。

『あぁん…恥ずかしいよぉ…』
『じゃあもっと見て貰おうな?』
おじ様が一度肉棒を引き抜くとベッドに寝そべって私を誘いました、私はパパに良く見て貰おうと背面座位の体位になりゆっくりと自らお尻に肉棒を挿入したのです。

『ああぅぅ…入っちゃうぅぅぅっ』
そして後ろに手を突き仰け反ると目の前にいるパパに、繋がっている部分とアソコが丸見えになったのです。

『はぁっ…はぁっ…パパ見て…お尻セックスして感じてる結菜のおまんこ…』
『ん?どこを見て欲しいんだ?もっかい言ってみろ』
パパは視線と言葉で責め立てる。

『…結菜の…おまんこ見て?』
『もっと…もっとおまんこって言ってみろ』
パパが指先で私のアソコを開きながら言う。

『おまんこ…はぁっ…はぁっ…おまんこっ…おまんこっ…おまんこおまんこぉ……』
17/06/24 00:38 (/6olL2Vu)
38
投稿者: 黒瑛 ◆DvewvZqY9w
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
おじ様の突き上げが激しくなって行く、ほとんど抵抗が無くなった私の尻穴に太い肉棒が乱暴に出入りしていました。

『あっっはぁ!も…もうダメぇ!結菜っ…お尻でイッちゃいそうっ!!』
初めてのアナルセックスで悦び喘ぐ自分自信と、その繋がっている部分、そしてアナルセックスで濡れ愛液を垂れ流すアソコを観察されている事に高まった私は絶頂を迎えそうになっていました。

『よし!イケっ!』
『あぁぁっ!!イクっ!イッちゃうぅぅぅぅ!!!!』
おじ様がそう言って一層深くに肉棒を突き入れた瞬間、私は絶頂を迎えてしまいました。
腰をビクビク痙攣させては尻穴で肉棒を強く締め付ける私、意識も遠くなりかけていましたがご褒美の中出しセックスが欲しくてなんとか息を整えていたのです。

『ケツに出してやっても良かったがな、奥さんまんこに欲しいみたいだし…もっかいちんぽ洗ってくるからよ、それまでパパさんと楽しんだいてくれや』
おじ様は尻穴から肉棒を引き抜くと1人浴室へと向かいました、私はベッドの上でだらしなく股を拡げ荒い息を整えているとパパがすぐ横に座りました。

ふと目をやるとパパの肉棒は固く勃起し、ビクビクと脈打っていました私の変態行為とそれで濡れるアソコを見て勃起してくれるパパが愛おしくなり私は身を起こすと左手で優しく肉棒をさすり上げながら問い掛けました。

『パパ…結菜のおまんこ見て…おちんぽ勃っちゃったの?』
子供っぽい幼い声色を使い、甘く問い掛ける私。

『あ…あぁ…』
少し戸惑いながらもパパはビクンと反応しながら答えたのです。



17/07/07 01:22 (28ARj66R)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.