ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
年末アルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:年末アルバイト
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
アダルトグッズモニターのアルバイトに申込み、面接に行く主婦。
年末になり、何かと物入りで、ちょっとした
小遣い稼ぎにと。。。
(何か怪しい感じやけど、ま、時間的に割りのいいバイトかな。それに人妻、アラフォーOKって事だし。ちょっと興味も。。。)
そして、面接の日になり、いつもより丁寧にメイクして会社に。

「あの。。。電話で面接を。。。 」
「ああ!待ってましたよ。どうぞどうぞ。」
と部屋に案内される。
「いやー!実に綺麗な奥様で。」
「そんなことないです。普通のおばさんなんで。」
「いやいや。とんでもないです。こんなにセクシーな奥様なら、即、採用です。」
「え?本当ですか?」
「もちろん、嘘は申しません。」
「ありがとうございます。で、だいたいの仕事内容はわかるんですが、具体的に。」
「仕事内容ですか?簡単、かつ、高収入です。」
「簡単で高収入?」
「はい!MAX自給5000円です。但し、ちゃんとオモチャを使ってもらわないとダメですがね。」
「本当にMAX自給5000円ですか?」
「はい。MAX5000円です。」
「なかなかの、バックになると思いますよ。」
「そうですね。」
「但し、MAXってのは、顔なしでOKですが、録画をしてもらわないとダメですがね。」
「録画ですか?」
「はい。録画です。録画無しなら2500円になりますので。」
「そうでしたか。なるほどね。」
「で、うちでは、こちらにあるようなオモチャを実際に使ってもらって、アンケートに答えてもらう。または、録画してもらって、リアルな意見、体験を。って感じになりますね。」
「オモチャ。。。」
「奥さん?オモチャは経験無しですか?」
「あっ、はい。経験無しです。」
「そうでしたか。今のオモチャは凄い優れものになってまして。リアルな男性よりも気持ち良くなれるって、評判ですよ。」
「へえー。そんなんですか?」
「はい。完全にハマっておられる女性もたくさん、おられますから。」
「ハマる。。。かぁ。」
「ま、今日、1度お試しになってもらって。」
「わかりました。」
「で、今日はどちらのほうに?」
「そうねえ。初めてなんで録画無しで。」
「了解しました。じゃ今日は録画無しのアンケートのみで。」
「はい。今日はやっぱり。。。ね。。。」
「わかりました。じゃ、今日はこちらの新作になる、バイトとディルドでアンケートお願いします。」
「こ、これですか?」
「はい。こちらが最新作になりますので、感想を聞かせてもらって、今後の参考にと。」
「わかりました。じゃ、今日からお願いします。」
「じゃ、簡単なプロフをお願い出来ますか?
年齢、身長と3サイズ、ブラカップ、性感帯、好きな体位、好きな男性のタイプとか。」
「は、はい。ちょっとごまかしてもいいですか?」
「もちろんですとも。奥様の好きなように。」「はい。」
女は適当にプロフを書いた。
「OKです。これで。じゃ、部屋は、このマンションの5階の501ですので。鍵を渡しますから、この鍵で部屋に。で、準備が出来ましたら、お電話をこちらにお願いします。」
男は女に部屋の鍵と、電話番号が書かれた紙を手渡した。
「わかりました。じゃ、この鍵で。後で連絡します。」
「お願いします。」
「はい。」
女は鍵と紙を持ち部屋を後にした。

(ふふっ。まさか、男の客が隠しカメラで見てるとは思いもせず。人妻、奥さんの、オモチャを使ってのオナニー。それを客が食い入るようにガン見。アンケートだけで2500円?そんなに美味しい話は。。。)
そして、マンション内の部屋に電話連絡を。
「お客様。只今、女性の方が部屋にお入りになりました。今日は人妻さんです。しかも、本日初の体験入店です。人妻、熟女、巨乳好きなお客様には、たまらない奥様です。私の見たところ、肌艶もよろしいようで。極々、普通の奥様です。時間の許す限り、お楽しみくださいませ。ちなみに、奥様は45歳。165㎝、ヒップは100over、しかもFカップ。性感帯は乳首、クリトリスだそうです。存分に、奥様のオナニーをお楽しみくださいませ。」

部屋の鍵、メモを手にし、部屋へ入る人妻。
部屋に入るとセンサーが感知して、男達のモニターに、その部屋の様子が見れるような仕組みになっており、画面には、部屋に入ってきた女が映し出された。

「おおぉ。好みのポチャ熟女やで。素人感マンマン。こんな奥さんがオモチャで。。。どんな身体、どんなオナニーするのやら。。。」

『来た来た。長い間待ったで。ん?まあまあ歳いってる??熟女やで。初出勤。たっぷりと見せてもらうとするか。おばはんのオナニー。』

《ん?この女。。。どこかで見たような、気のせいか。。。うーん。思い出せん。。。でも、確実にどこかで。。。しばらく、見てみるとするか。》

その他、モニターを食い入るように見ている男が10人弱もいた。
もちろん、他の女も見れる状況ではあったが、
いつもの常連の女で新鮮味に欠けていたので、
全員が、人妻に釘付けになっていた。

そして、女はソファに腰掛け、置かれていた
ペットボトルのお茶に少し口をつけ、オモチャを手に眺め始めた。

(なかなかリアルに出来てる??形もいやらしい。でも、こんなの入るのかしら??
このディルドっての、凄すぎない??バイブでも十分にいやらしいけど。。。この先っぽ。。。大きいわ。やばいかも。。。てか、無理かな。段々とムラムラしてきたかも??)

女はまず、バイブを手に取り、いきなり、くわえ、舐め始めた。

「いよいよ。始まるか?もたもたしないで、早く見せろや。」

『スケベな舐めかたを。。。欲求不満か??しかし、スケベな舐め方。』

《うーん。思い出せん。。。でも間違いなく見たことが。。。》

女はバイブを丁寧に舐め、激しくくわえ、正に男のソレのようにベロベロと。。。
そして、服の上から胸を揉みしだいた。
そして、上着を脱ぎ、とうとうブラジャーのみになり、ブラジャーの上から激しく胸を揉み、バイブを激しくくわえ、舐めまくった。

(えらい激しい舐めかたを。欲求不満か?)

『さすがは人妻。スケベ丸だしのフェラ』

《ん?あれは。。。確か。。。あの服装は。。確か子供の学校の役員??この前の文化祭の時に。。。あっ!そうや。間違いない。役員してたあの奥さん!そうそう。間違いない。まさか、こんな所に。。しかし、これはある意味、面白くなってきたかもな。。。真面目そうで、献身的にPTAでも一生懸命な奥さんのオナニー。。。どんな声出してオナるんやろ?》

そして、上半身はブラジャーのみ、下はスカートにパンスト姿に。
女はバイブを舐めているうちに、段々とムラムラしてきたのか、ブラジャーをずらして、胸を露にさせた。ブラからは、こぼれんばかりの、巨乳が放り出された。

『おお。巨乳。てか爆乳奥さんやで。真っ白な乳にやらしく色づいた乳輪。。。スケベ。』

「んん?おのおばはん、中々の乳してるで。あの乳揺らしてアヘアヘてか??」

《間違いない。あの奥さんや。服の上からでもわかる巨乳。少し興味あってジロジロ見とったからな。胸ばっかりに目がいって顔がイマイチ思い出せんかったけどな。いや、ええ乳してる。あの乳首。やばいで。これは、おもろいことを企むしか。。。》

女はバイブを舐めながら、露にした胸を揉みしだき、乳首も自分で摘まみ、徐々に吐息をもらし出した。すると、スカートを脱ぎ、パンストも脱ぎ、そして下着姿に。
部屋の明るさが気になったのか、暗くしようとするも、どうやら、調節不可になっているようで、諦め、ソファに座り直した。
それを、事務所から各部屋の様子を眺める、先程面接をしたオーナー。

(残念でした。奥様。明るくしないと商売にならないんでね。さあ、たっぷりと奥さんのイヤらしいオナニーを拝見させていただきますか。)

ソファに座り直した人妻は、脚をM字に開き、
先ほどまで舐めてくわえていたバイブを、パンツの上からあてがい始めた。。。

2016/12/26 09:55:34(qlYwd6vE)
12
男の言葉を、最後と信じ、ソープをつけタオルを泡立て、自分の身体に塗りつけた。
そして、男の背中に立ち肩に手を掛け、胸を背中に押し付けた。そして、上下左右に動きながら、背中を洗った。というか、刺激をした。
「ふぅー。たまらんねぇ。奥さんのGcupの胸の感触は。乳首勃ってませんか?(笑)背中でもわかりますよ。ん?」
男が振り返ると、女の乳首は恥ずかしいくらいに勃っていた。
「最後は前を頼もうか。さあ。こっちもよろしくぅ。」
向かい合った姿勢になり、同じように肩に手をかけ、ゆっくりゆっくりと胸を押し付けた。
「もっと強く。それじゃ弱くて。。」
男はそう言いながら、女を強引に抱き寄せた。
「早く、早く。」
女はそのまま、さっきと同じように前後左右に動いた。女の胸の形はゴムまりのように、様々な形に崩れ、また戻り。乳首は押し付け続けた事で、真っ赤に充血を。「もっともっと。」
そう言いながら、女に突然キスをした。
「ウグッ。アア。ダメ。。それは。。」
言葉にならない声で拒もうとした。
しかし、男の力に勝てるわけもなく、男の強引なキスを受け入れるしかなかった。
「どう?キスは?今はPTA仲間じゃなく、恋人?夫婦みたいなものだからね。当然のことでしょ?」
「も、もうよろしいですか?これで終わりで。。。」
「は?終わりで?帰りますか?どうぞどうぞ。お引き取りください。どうぞどうぞ(笑)」
「いいんですか?」
「構いませんよ。」
「良かったぁ。」
「そう?じゃ、ご近所のお父さん達と、上映会でも大々的にやりましょうか。PTAの美人で評判の奥さんの潮吹きオナニーショータイム。」
「それは、約束が。。」
「まだ、終わっちゃあいませんよ。大人なんだから。わかるでしょ。男と女。凹と凸。オスとメス。まだ、説明必要ですか?」
「そ、それは。。。」
「どうぞ。お引き取りください。何ならこちらから、断りますので。気分も悪くなってきたしね。じゃ、帰りましょう帰りましょう。」
男は、ここがポイントとみて、強気に出た。
「あ、あの。。。やっぱり、帰るのは。。だから、お願いします。削除してください。」
「いや、こっちも機嫌がね。こっちが下手に出たら、こんなことに。もう、萎えましたから、結構結構。」
「そ、そう言わずにお願いします。お願いします。」
「何をお願いですか?はっきりと聞きたいなぁ。何をお願いしてるのですか?」
「そ、そんなあ。。。」
「何をお願いしてるのか、聞いてんだよっ!!」
男は急に声のボリュームを上げ、女をまくし立てた。女は観念したのか、腹をくくったのか、
小声で身体を震わせながら
「わ、わ、私を抱いてく、く、下さい。。」
「ん??聞こえないなあ。」
「私を。。。抱いてください。。。」
「そうかあ。そんなにお願いされちゃあなあ。俺も男だしねえ。抱いて下さい。って言われて断るのもねえ。でも、嫁に悪いし、そこまでしたら、完全に浮気になるしねえ。」
(助かるかも?Hをせずに削除してくれるかも。お願い。。。もう、許して。削除して。)
(ちょっと値打ちこくのもいいねえ。こんな美人でスタイルいい女に、抱いてとか。イケメンの気持ちに。)
「わ、わかった。じゃ、ベッドいきましょうか?二人の内緒ですよ。」
(だ、ダメかぁ。やっぱり。淡い期待を持った私が甘かった。。。)
男は女の手を取り、ベッドへ移動した。
16/12/31 14:07 (8QV/Qy5w)
13
投稿者: ロム専
早く続きを!
17/01/01 18:40 (DtVSEjD4)
14
二人はベッドへ行き、横になった。
「ほら?さっきみたいに抱いてって言わないと。やらないよ。ヒヒヒ」
「私を。。。抱いてください。。。」
「そうかそうか。そんなに俺としたいのか?ん?」
「。。。」
「はっきり、言わないとやらないよ。」
「お願いします。抱いてください。。。」
「じゃ、二人の秘密ってことで。」
「は、はい。。。」 「いやいや、まさかあの美人の奥さん自ら、抱いてください。なんてねえ。」 「。。。電気を消してください。。」 「は?電気を?消す?ハハハ。こんな機会2度とあるわけないし。ま、奥さんがまた、抱いてってことなら話は別になるけどね。」 「ま、また。。。そ、それは。。。」 「じゃ、今日はこのままで。綺麗な奥さんの身体をしっかりとこの眼と身体に焼き付けて。」 男は女に馬乗りになり、豊満な胸を両手で下からゆっくりと揉みしだいた。何度も何度も揉んでいくうちに、次第と乳首が硬さを増していった。そして2本の指で乳首を摘まみながら、執拗に胸を揉みあげた。 「たまらないねえ。あの美人の奥さんの胸が今。。。それなこの乳首のイヤらしいこと。大粒の。。。イヤらしい色して。。アラフォーの胸が。。どんな味するのかな??ニヒヒ。」 男は胸を思いきり揉みあげたまま、尖端の乳首に食らいついた。チュパチュパ♪レロレロ♪チュパチュパ♪レロレロ♪ 「最高最高。こんな美味しい乳首初めてだよ。たまらないねぇ。美味美味♪もっと味わうとするか。」チュパチュパ♪レロレロ♪ハグハグ♪レロレロ♪女も次第に感じてきたのか、声を洩らし。。

「フンフン♪イヤァン♪イヤーン♪」 「いいねえ。美人の喘ぎ声。声だけでビンビンに。こんなに興奮したの童貞なくした以来かも?」 女の胸は大袈裟でもなく、形、大きさ、色、どれをとってもすばらしいものであった。それに何より、その尖端にはイヤらしいほどに主張する乳輪、そして大粒の乳首が。。。 「ちょっと、パイずりでもしてもらおうかな?パイずり。わかるでしょ?こんな胸して、やらない男はいないかと。さぁ。奥さんの柔らかい胸で俺のを癒してもらおうかな。ヒヒヒ。。」 男はいきり立つものを、女の胸に押し付けた。 「いいねえ。柔らかい胸に押し付けるのは。この感覚?たまらないね。ちょっと乳首にも。」 男はいきり立つものを、女の乳首に擦り付けた。男の先からは我慢汁が。。。それを塗りつけるように女の大粒の乳首に。 「いい眺め。奥さんのイヤらしい乳首に俺の我慢汁が糸引いて。ヒヒヒ。いやぁ。しかし、最高の胸ですよね。柔らかい胸にこの硬いのが癒やされて。」 (しかし、こんな美人。。。イケメン、金持ちならまだしも。俺みたいな平凡なサラリーマン、ブサメンでは一生やることはもちろん、触ることさえ、出来ないレベル。それが今。リアルに。最後は生で。ヒヒヒ。もちろん中に。女にも相手にされないブサメンのサラリーマンの子種を。。。)
17/01/02 23:27 (Jsri1A1l)
15
投稿者: ロム専
イイですね~!続きを期待してます。
17/01/03 08:53 (YiT/McEb)
16
「パリずり頼みますよ。やったことあるでしょ?」
「は、はい。。」
女は男の両足を自分の両足に乗せて、いきり立つ男のモノを胸に挟みこんだ。
そして、ゆっくりと上下に動かした。
「ふぅぅ。たまらないね。このパリずり。Gカップに包まれて。柔らかさといい、この包まれ感が。何よりも美人の顔を見ながらのパリずりは。極楽極楽。ヒヒヒ」
女が上下に擦れば擦るほど、男の先からは透明な我慢汁が。。。
女の胸に垂れ、次第にパリパリと貼りついた。
「ちょっと乾いてきたから奥さんの唾液で。」
女は口から唾液をモノに垂らし、また上下させた。男のモノは、益々隆起した。
それは毒々しいまでに脈打ち、先からはヨダレのような汁を垂らし、赤紫色し、異常なまでの青筋を立て脈打っていた。
また、見た目とは逆に女が見たこともないような、デカ雁で蛇のようでさえあった。
(この人のこれ。。。やばいかも。。。どうしよう。。。逃げれそうにない??こんなのでされたら。。。どうしたら。。。)
「奥さん。じゃそろそろ恥ずかしいところでも見させてもらおうかな。前も後もね。ニヒヒ。まずは後からいこうか。四つん這いになってよ。早く。」
男は女をソファへ誘導し、ソファの上に四つん這いになるように指示した。
女は言われるがまま、四つん這いに。
「ほぉ。綺麗なケツしてますね。美人のケツはケツまで美人。真っ白でプリプリしてて。餅のようなケツで。このケツの奥はどうなってるのかな??ん?」
男は四つん這いの女のケツを両手で鷲掴みして、グッと押し開いた。
真っ白なケツの奥には可愛いつぼみが。。。
「奥さん。よく見えますよ。恥ずかしい穴が。ん?どんな気分かな??可愛いアナル。さぞかし、美味しいんだろうなあ。奥さんのケ・ツ・の・あ・な。ヒヒヒッ」
(恥ずかしい。。。恥ずかしすぎる。。。こんな男に。。。こんなに辱しめをうけて。。。)
男は女のアナルに吸い付いた。
「ウヒョヒョ。最高ですよ。正に珍味。美人のケツ穴。アナル。PTAの役員さんのつぼみ。これは病み付きに。」
男は舌を限界まで伸ばし、女のアナルを執拗に舐め回した。
「レロレロ♪レロレロ♪チューチューチュー♪ベロンベロン♪ ざいごう、ざいごう。おぐざんのげづのあな。じわがのびぎるまでなめまずから。ヒヒヒッ」
「ダメです。許して。許してくださあ。もう、もう。。勘弁してください。。」
「ゆるずもゆるざねえも。ごんなげつのあな、やめれるわげもない。、」
男は口の周りを唾液まみれになりながら、必死に女のアナルを舐め、味わった。
「今度は奥さんのケツの穴のしわの数でも数えてあげようか?動くなよ。えーっと。1、2の3の4の5と。えーっと。」
「許してください。もう無理です。。。あぁー。許して。。。」
「許してって?ちゃんと数えてあげますから。心配しないで。ハハハ。でも、もう無理ですよ。私もね。我慢が出来ませんよ。ほら?もうこっちの方が言うこときかなくなってしまって。」
「そ、そんなあ。。」
「じゃ今度は前を見せてもらおうかな?美人のあ・そ・こ。ヒヒヒッ。ほら!M字開脚になって。さあ。早く。」
男は女の身体の向きを変えこちらを向かせた。
「ほら!もっと土手を突きだして!ほら!」
女がモジモジすると、男は女のケツを掴んで前に出させ、両膝を掴んでグッと開いた。
「ひょえー。いいねえ。この至近距離は。この毛のイヤらしいこと。美人の手入れされた毛。綺麗に剃ってるのかな?自分で鏡でも見ながら??ハハハ。でも、いい毛してますよね。最近はパイパンとか多くて。やっぱりある所にはあるものがないとね。じゃ、この中にある粘膜も見せてもらうとするかな??さあ!奥さん!本日のメインを。ほら!自分で開いて!ほら!ちゃんと開いて見せないと。」
女はうつむきながら、両手でビラビラをゆっくりと開いた。。。
17/01/03 15:59 (FL0V2dDW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.