ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
由美と温泉へ行こう
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:由美と温泉へ行こう
投稿者: Kira ◆FVoXZ1QPts
「ねぇ 旅行に行きたくない?」

国道沿いのホテルで由美とお風呂に入っている時だった。
由美の友だちが行く旅行に,一緒に行かないか と言うのだ。

「ん?行っても大丈夫なの?」
「うん,向こうもアリバイ作りしたいみたいだから(笑)」

友だちが上司と不倫関係にある事は聞いていたので,由美の言いたい事はすぐにわかった。

「じゃあ,行ってみようかなぁ,というより,行きたいなぁ!」


三日後,由美からのメール (決まったよ!京都で一泊二日ね。素敵な温泉旅館だよ♪あ,私の車で行くから,運転よろしくね。)


何度も抱いてきた由美の身体だが,人妻と温泉でお泊まり というシチュエーションに息子が早速反応してしまう!

誰もいない温泉。
湯船の縁に手をついている由美のバックから,固くなった息子をねじ込む。
声を我慢している由美を容赦なく突き上げる。
足元のお湯が激しい音をたてている。。。

そんな光景を想像しながら,抜いてしまった俺であった。



待ち合わせ場所で待っていると,由美のステップワゴンが目の前に停まる。
いつものように運転席に乗り込む。
バッグを置こうとして,由美しか居ないことに気づく。
「あれ,岩瀬さんたちは?」「二人は相手の車で行くよ。現地集合ね。」
「なるほど,じゃあ二人でドライブだね♪」
かなり年上の上司さんと,どんな顔をして会えば良いのかドキドキしてたので,正直ホッとした。

11月半ば。
朝7時。
まだ雪には早い季節。
気持ち良い青空で、まさにドライブ日和。
気分も高まる。

京都までは高速で二時間ほど。
平日で車もほとんど走っていないので,快調な道のりのはず,だったのだが。。。
2016/11/26 10:31:42(9pGpLVFR)
7
投稿者: Kira ◆Dze3IwOfZs
チャプ チャプ という音が 柵の向こうから聞こえてくる。
そして、かすかに聞こえる喘ぎ声。
由美にも聞こえたようで、二人で顔を見合わせる。
面白いことを見つけた子どものような目でニコニコと笑う由美。

(さっきのお返しに、、、と)

柵の方を指さし、由美に覗いてみるように合図する。
え、という顔をしつつも、ウキウキムードで覗く由美。
岩に上り、一段高くなったところから覗いているため、お尻や秘唇が俺の目の前の高さになる。
ポタポタと落ちる滴に見とれていると、由美がそっと手招きしてきた。

目の前に、隣の光景が広がる。
岩に腰掛けだらしなく足を伸ばしている上司さん。
湯船に浸かりながら、上司さんの足の間に顔を埋めている岩瀬さん。
上司さんは緩みきった顔でその様子を眺めている。

お湯の中にある岩瀬さんの体は、残念ながらほとんど見えなかったが、熱心に口での奉仕をしている姿はなかなか興奮させるものであった。


そのまま岩瀬さんの体が見えるまで覗いていたかったが、覗きに満足した由美が湯船に戻ったので、ついて行き横に座る。
小声での会話。
「上司さん、Kiraと同じような顔してたね(笑)」
「そう??ま、気持ち良さそうだったね。」
「ふふ、Kiraにもしてあげる!」

俺を岩に座らせ、咥え始める由美。
慣れ親しんだ由美の口撃を受けながら、さっき見た光景を思い出す。
(激しい動きじゃなかったけど、ねっとりと舌を使っている感じだったな。一度お願いしたいかも。。。)
16/11/26 10:41 (9pGpLVFR)
8
投稿者: Kira ◆FVoXZ1QPts
老舗旅館らしい、上品な夕食を終え、部屋に戻る。
床の間の置物や、柱の造りにも、歴史を感じる。
(自分の収入じゃ、一生来ることなかっただろうなぁ。。。)

浴衣姿の由美が、不思議そうに顔をのぞき込んでくる。
「Kira、どうしたの?」
「いや、本当に素敵な旅館だと思ってさ。由美、ありがとう。」
「ふふ、どういたしまして。喜んでくれて嬉しいな。」

急に抱きついてくる由美。

「こちらこそ、ありがとう、Kira。大好きだよ!」

抱きしめた腕に力をこめる。



由美の旦那さんは、地元企業のお偉いさんらしく、何不自由なく生活している。
ただ、かなりの激務らしく、家族と過ごす時間はあまりとれていない。

「だから、なんとなくフラフラしちゃってたんだぁ。」

そんな愚痴を聞くことから始まった 俺と由美の関係。
今ではこんな風に、旅館で外泊するまでになっている。
もう数え切れないくらい味わってきた身体。 
前はもちろん、旦那とも経験がなかったという後ろの穴も楽しませてもらった。
由美と会う前までは数えるほどしか経験のなかった中出しも、由美とでは当たり前のようになっていた。
上の口も子宮も俺の種を欲しがり、喜んで受け止める由美の姿に、どれだけ興奮してきたことか。。。


寝転がり、由美の口撃を息子に受けながら、そんなことを考えていた。
一心不乱に舌と頭を動かす由美。
由美の浴衣の隙間からチラリと見える胸が、興奮をそそる。

大きく固くなった息子を見て、嬉しそうにニコッと笑う顔は、本当に幸せそうだ。
そのままお尻をこちらに向け、甘えた声で催促してくる。

「Kira、来て~」
お尻を振りながら、可愛く誘ってくる由美に、すぐに襲いかかりたくなる。
しかし、ぐっと我慢。
由美を促し、布団に移動する。

改めてうつ伏せにし、腰を上げさせる。
由美は、恥ずかしさからか、顔を枕に押しつけている。

灯りの下、白いお尻、そして後ろの蕾、秘部が丸見えになる。

(昼に出した子種は、まだ残っているのかな~。)
そんなしょうもないことを考えながら、口で秘部を嘗め回す。
時々、悪戯で後ろの穴にも舌をのばす。
堅く尖ったクリトリスを強く吸ったときには、大きな悲鳴のような声が上がっていた。

(枕に顔を押しつけてなかったら、隣にも聞こえたかもね。。。)

時間をかけた愛撫に、由美の腰が崩れそうになってきたので、いったん離れる。
息子の準備は万端。

ようやく、由美のリクエストに応え、ゆっくりとバックで挿入する。


16/11/26 10:43 (9pGpLVFR)
9
投稿者: Kira ◆FVoXZ1QPts
肉壺を押し開いていく感覚。
効果音で言えば、ズブズブ といった感じ。
(今日、何度目かな。何度目でも良いか。気持ち良いし。)
そんな事を考えながら、腰を動かす。
張りのある尻肉を、つかみ、叩き、撫で回す。
後ろの蕾を軽く指でつつく。
そんなちょっとした愛撫にも大きく反応する由美。
枕越しに聞こえる声なのに、はっきりと気持ち良くなっている事がわかる。


改めて由美を見る。
中心を貫かれながら、光っているお○んこ。
後ろの蕾。
薄く紅潮している尻肉。
何度見ても綺麗なラインだと感じる腰のくびれ。
枕に顔を押しつけながらも震えている肩と髪。

たった一本の棒で、この女性を支配しているんだという優越感に背中がゾクッとする。
これが、男の自信なんだろうな。
SEXってだからやめられない。


慣れ親しんだ由美の中を動く。
由美の快感のポイントを狙って刺激する。
いつもより早く、しまりが強くなってくる。
急激な変化にちょっと焦るが、負けないように強めに動く。
(ちょっと緩めな由美の壺が、快感によってこんなに名器になることを、旦那さんは知っているのかな?)
気を抜くとこちらが先に逝ってしまいそうだったので、気持ちを引き締め、よりピンポイントで責める。

「Kira、逝っちゃうよ~!」
と言った瞬間に、よりキツくなる壺。
そして、脱力。

いつもならこれに合わせて放出する俺だったが、いつもよりあっけなく逝ってしまった由美に追いつけず、元気なまま外に放り出される。

「由美、すごく早く逝っちゃったね。嬉しいな。」
「だって、すごく気持ち良かったんだもん。」
仰向けになり、ボーッとした声で呟く由美。
「一日中刺激されっぱなしだったからかなぁ・・・。」
夢うつつなままの由美は、仰向けのまま足をだらしなく伸ばしていた。

お風呂、今回と2回お預けはさすがに嫌だったので、由美の足を強引に開き、再び挿入する。

逝った後の柔らかなヒダに包まれる息子。
今度は長持ちさせる必要もないので、いきなり激しく動かすと、小さな喘ぎ声が、由美の口から聞こえてくる。

(このままだと、またスイッチが入っちゃうかもしれないなぁ。)

さすがにもう保たないと思い、由美を強く抱きしめる。
喘ぎ声が、耳元をくすぐる。
限界が来る。
「逝くよ!」
返事を待たず、快楽を解放する。
遠慮なく飛び出し、由美の中を満たしていく白濁液。
動きの止まった俺を、強く抱きしめてくる由美。
軽いキス。
まだ包まれたままの息子から伝わる熱い感触。


気づいたときには、夜のお風呂が終わりそうな時間になっていた。


「大浴場、入ってこようかな。由美はどうする?」
浴衣を着直しながら、由美に声をかける。
「もう、動けない。。。」
気怠そうに由美が呟く。
「Kira、入ってきて良いよ。私は休んでるね。」

なぜかその時、両手を縛り、目隠しされた妻を部屋において出かけ、風呂で出会った若者にレイプさせるというエロ小説の事を、思い出した。
けれど、そんなシチュエーションに面白みを感じなかったので、何もせずにお風呂に向かった。
もちろん鍵をかけて。



平日で、しかも夜遅いこともあり、大浴場は誰もいなかった。
軽く体を洗い、風呂場の庭に出る。
冷たい空気を味わいながら、露天風呂に浸かる。
お湯の熱さが心地よい。

ゆったりと足を伸ばしながら、今日の事を思い出す。

運転中のフェラ。
PAでのエッチ。
貸し切り露天風呂でのエッチ。
部屋でのエッチ。

「出したのは、1、2、3回か~。」

料理も景色も楽しめたし、満足満足。
ん?

(あ、岩瀬さんの裸、見損ねちゃったな~。)
(向こうは、由美の裸を嘗め回すように見てたのにな~。)

「ま、いっか。」





部屋に戻ると、由美はぐっすりと眠ってしまっていた。
はだけた浴衣からのぞく、白い太ももや胸元が色っぽい。

ちょっとドキドキしたが、起こすのも悪いと思い、布団をかける。

おやすみなさい、由美。
16/11/26 10:45 (9pGpLVFR)
10
投稿者: Kira ◆FVoXZ1QPts
翌朝は、由美が朝起ち息子に奉仕する快感で目が覚めた。

「おはよ、由美。」
「おはよ、Kira。朝から元気だね!」
「由美こそ、朝からエッチだね(笑)」
「だって、好きなんだもん!」

しばらく由美の奉仕を楽しむ。
時計を見ると6時半。
朝食までは1時間ある。

「由美、どうする?」
頭の中で時間を考えながら、聞く。
「どうするって?」
「舐めたい?挿れられたい?」
「Kiraくんは、どっちがいいのかなぁ~?」
ちょっと意地悪っぽく聞き返す由美。

「悪戯っ子にはお仕置きしないとね!!」

そのまま由美を抱き寄せる。
俺が下、由美が上。
由美の唾液で濡れた息子を、すでに愛液でヌルヌルな割れ目に当てる。
そのまま上下に動かす。

「うーん」
由美の声のトーンが変わる。
我慢できなくなってきた証拠だ。

「由美、舐めていたい?挿れられたい?」
「Kiraの意地悪!」
由美の手が息子にのび、中に導く。
あっという間にヌルヌルとヒダに包まれる。
ゆっくりと動き出す由美。
そして、、、



部屋のドアがノックされたのは、正常位で由美の奥に放ち、まったりとしている時だった。
「由美、朝ご飯に行かない?」
ドアの外から、岩瀬さんの元気な声が聞こえる。
慌てて立ち上がり、時計を見る。
「今から準備するから、先に行ってて!」

食事の所に行くと、岩瀬さんが待っていた。

「あれ、上司さんは?」
「あれ、由美から聞いてない?今日は仕事だから先に帰ったのよ。」
「あ、そうなんだ。あれ、帰りはどうするの?」
由美が、「あっ」と声を上げる。
「Kira、ごめん言い忘れてた。帰りは岩瀬さんも一緒だよ。」
「そうなの、よろしくね!」
「了解です!!」
笑いながら答えると、二人も笑い出す。


朝ご飯は、シンプルだけど、美味しいものだった。
3人でテーブルを囲んでいるものの、会話は由美と岩瀬さんだけ。
露天風呂でのことや夜のことなどを聞かれるかと思ったが、それもなく仕事のことや近所の人のことで盛り上がっていた。

食事を終え慌ただしく帰り支度をする。
大荷物の由美と違って、バック一つという手軽さだった俺。
せっかくなので旅館の中をぶらつくことにした。


16/11/26 10:48 (9pGpLVFR)
11
投稿者: Kira ◆FVoXZ1QPts
「あれ、岩瀬さん?」

ロビーにいる岩瀬さんを見つけて声をかける。
「もう準備できたんですか?」
「ええ。Kiraくんもできたのかな?」
「はい、由美待ちです(笑)」

ソファーに座り、話を続ける。

「夕べは、いきなり覗いちゃってごめんなさい。彼が覗いてみろって言ったから。。。」
「大丈夫ですよ。ビックリしましたけど。」
「それに、こっちも由美と一緒に覗かせてもらいましたから。」
「え~そうだったんだ!じゃあ、おあいこだね!」

フランクな話し方だが、いきなりふられた内容に内心戸惑いながらも、軽口で答える。
(これは、行けるかも。。。)
なんとなく感じるものがあったので、さらに話題を続ける。

「あ、でも おあいこ じゃないかもしれませんよ。」
「え、どうして?」
「だって、岩瀬さんと上司さんは、俺と由美の全部を見てるけど、俺と由美は上司さんの身体しか見てませんから(笑)」
「あらら、そうだったんだ。でも、私の身体なんて見てもしょうがないでしょ(笑)」
「え~、見たかったですよ。」
「そうなの?ありがと。」
岩瀬さんの顔が、少し赤くなっているのを見て、話を続ける。
「で、俺たちのを見た感想をどうぞ。」
「え~、感想??」
「うん。」
「え~っと、由美が気持ち良さそうだった。」
「それと、覗かれてるのに、堂々と腰を振っててすごいと思った(笑)」

笑いでごまかそうとしているが、覗きでかなり興奮していたのは事実のようだ。

「じっくり見てたんですね~(笑)」
「あ、ごめんなさい(笑)」
「じゃあ、今度は岩瀬さんの気持ち良さそうな姿、見せてくださいね(笑)」
「・・・!」

軽く話したつもりだったが、ちょっと動揺した様子の岩瀬さん。
慌ててごまかしながら、由美を待つ。

「えっと、、、」
岩瀬さんが、遠慮がちに声をかけてくる。
「メアド、交換しませんか?」
16/11/26 10:49 (9pGpLVFR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.