ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あらたな獲物
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あらたな獲物
投稿者: ゴンタ
この春人手不足から、事務パートを募集した。
特にこれといったこだわりはなく、とにかく正社員の尚美の片腕としてフルで働いてくれればいいという程度だった。
募集掲載から二日目、事務所に面接希望の連絡があったと、出先に尚美から知らされた。
何やら、本人の携帯に時間や日にちの確認の連絡が欲しいとのことだった。

「尚美ちゃん、悪いけどLINEかショートメールで番号と名前入れといてくれるか」
「分かりました、声の感じは私より若そうでしたよ、いい人ならすぐ採用して下さいよ~」
「わかってるよ、じゃ早めに連絡先頼むよ」

車で次の仕入先に移動を始めると、程無く尚美からショートメールで連絡があった。
仕入先との約束の時間には余裕があったので、コンビニの駐車場に車を停めて、応募者の足立裕美に連絡をいれた。

「足立さんですか?求人に応募いただきありがとうございます。私、採用担当の稲村と申します。」
「あ、こちらこそご連絡ありがとうございます。」
「早速ですが、職場見学と面接の日程を相談したいのですが、今話してていいですか?」
「はい、私はいつでも結構です。稲村さんのご都合で」
「それじゃ、このあと1時間くらいで帰社しますので、15時に当社へお越し下さい、大丈夫ですか?」
「15時に御社へ伺えばよろしいのですね、かしこまりました。」

滑舌も良く、ハキハキとしてクレバーな印象の声だった。

時間通り会社に戻ると、駐車場に見慣れないアウディが停まっていて、運転席には四十路半ばと思われる女性が座っていた。時計を見ると15時10分前だ。
俺は車をいつもの場所に停め、その車に向かって玄関へ来るよう手招きした。
軽く会釈をして車から降りて来る足立裕美、シュッとしてスタイルも良く、フレアスカートにパンプス。不謹慎ながらどストライクの女だった。

「さあ、中へどうぞ」
「はい、お邪魔します、宜しくお願いします。」

第一印象はOK、あとはしっかり仕事の内容を説明して、来てくれたらラッキーだと思った。

事務所の商談テーブルに着かせて、尚美にお茶を準備させる。
尚美は、うちの会社のベテラン事務員、年は50歳になったばかり、旦那と一人娘の三人家族。年のわりには若く見えるし、この女も俺好みである。

俺も席に着いて、いざ面接開始となった。

真正面からあらためて顔や服装をチェックする。
やや切れ長だが細目の目にお洒落なメガネで、ショートカットに薄化粧。胸元がやや大きく開いたカットソー、その胸元からたわわな胸が強く主張していた。

一通り仕事の説明と質問への回答を終え、尚美の意見を聞こうと思い声をかけると

「決まりでしょ」
「答えが早いな、OKだな。と言うことで足立さんいつから来れますか?」
「来週月曜からでいいですか?」
「分かりました、じやあ月曜からで、初日は10分だけ早く来て下さい。ロッカーとか少し尚美ちゃんから説明しなきゃいけないと思うのでよろしく」
「はい、よろしくお願いします。でも、こんなにすんなり決まるものですか?」
「えっ、そういうのはフィーリング重視、何より尚美ちゃんがあなたのことを認めたからね」

クスッと笑った表情が、俺の男の部分を刺激した。

裕美が帰ると尚美が

「間違いなく稲村っちのストライクだよね」
「よく分かるな、正解だ」
「さて、あの人子供いないって言ってたから仕事は融通ききそうだね」
「良かったな、いい人が来てくれることになって」
「稲村っちもね」

尚美がタメ口をきくのは、俺の女ということもあるが、なかなかの仕事人だからだ。

「尚美ちゃん、少し慣れてきたら歓迎会頼むよ」
「あっ、もう狙ってる、いいけど私も構ってくんないとダメなんだからね」
「おいおい、まだ明るいよ、ところで旦那といつしたの?」
「だから、この前教えた通り足掛け5年してないよっ、稲村っちと相性良すぎて旦那とはしなくてもいいんだよ」
「旦那に申し訳ないな、したいだろうに我慢させられて」
「ぜ~んぜん平気、あいつ休みも普段も釣りだけやらせとけば文句言わないし、最後にしてから寝るのも部屋別だから」
「俺には理解できんな、女欲しくならないのか」
「稲村っちが異常なスケベなだけかな、ふふふ」
「嫁ともするし、尚美ちゃんともするからな」
「最近奥さんといつしたの?」
「今朝」
「うわっ、生々しいな、じゃ汚れてるんだねチンチン」
「シャワー浴びてきたよ、なんだよ今晩やろうか?」
「待ってました、旦那に残業連絡しとくわ」
「じやあ俺も」

普段から事務所には俺たちしかいないから、こんな会話が当たり前になっている。
2019/11/19 19:58:32(4EfVHSv/)
7
投稿者: ゴンタ ◆rCCXXrZW3s
裕美の梅酒にだけ催淫剤を入れておいたせいで、恥ずかしがりはするが体が反応してしまっているようだ。
元々尚美はビアンだったらしく、タチもネコも出来ると言っていた。
どうやら俺より尚美の方が裕美を気に入ったようだ。

「どうしましょ、暑い、な、尚美んやめて、あんっ」
「おっぱい見せてぇ」
「いやっ、恥ずかしい、稲村さんいるから」
「いいじゃん別に、私が先に脱ぐからあなたも脱ぐのよ」
「そんなぁ、できませんっ、いや~んダメ」

尚美は浴衣を脱ぎ捨て、ブラも取る。そのブラを俺に投げた。

「稲村っち、あたしのブラ温かいでしょ、今裕美ちゃんの取ってあけるからね」
「やめて下さいっ、ああ、ダメ力が入らない、あ~ん、うぐっ」

尚美が裕美の頭を自分の谷間に右手で押さえ付け、左手だけでブラのホックを器用に外す。裕美の顔を離した瞬間、裕美のブラを取り上げて俺に投げてきた。

「これでおあいこ、うわ~キレイなおっぱい、吸っちゃお、チュパッ」
「はあ~、いや、ダメ、うう~っ。うっうっうっ」
「あら嬉しい、感じてる、本気でしちゃうよ」
「ダメぇ、そんなにしちゃいやぁ、我慢出来なくなっちゃうからやめて、見ないで、うっ」
「稲村っち、ちゃんと見てるぅ、ここまで来たらあたしが先にいただくわよ」
「どうぞどうぞ、眺めがいいから目に焼き付けとくよ」
「ダメよ見ないで、お願い、恥ずかしい、ああ~、や、やめてぇ」
「あら、ここ濡れちゃってるわよ」

股間に指を滑らせ、裕美を寝かせ本気で攻めだした。
俺は御膳を除けて、スマホで写メを何枚か撮り、動画に切り替えて様子を見ている。
裕美は羞恥心が強く、尚美に抵抗しようと手足をバタバタさせているが、力が入らないのか宙をさ迷っている。
心と体が思いと裏腹に、尚美の愛撫に反応している。

「裕美ちゃん、あたしあなたのこと本気で逝かせたくなっちゃった。久し振りだわ女同士って」
「あぁ、そんなにしたらダメ、どうして、体がいうことに利かない、尚美さんそこはダメ」
「下も脱がしちゃうわよ、キレイなパイパンね。旦那さんの趣味なの?」
「、、、」
「おっぱいも大きいけど、ここも思ったより大きいわ、摘まんじゃうよ」

裕美の胸は尚美にひけをとらないほど大きく張りもある。子供がいないせいか、普段から意識して手入れでもしてるんだろうか。
乳首は大粒だが色は薄いピンクで、乳輪が小さくてアンバランスなのがエロい。
尚美の手で遮られて見えないが、指の動きから相当大きなクリだとわかる。
執拗にクリと乳首をなぶられ、我慢できなくなった裕美。

「あはっ、うう~んっ、あっあっ」
「少しのってきたわね、孝さまもう少し待ってね、あたしも我慢出来ないの」

尚美は体制を変えて、裕美の股間に顔を埋めクンニを始めた。膝をつき、尻を突きだしている。
そろそろ俺もやりたくなってきた。

「尚美、パンツぬがすぞ」
「んっ」

夢中で裕美のクリを舐めている尚美の後ろから、俺は裸になりスマホを持ちながらバックから尚美に挿入した。
既に充分湿っており、難なくはいった。

「あっ、もう少し待って下さい孝さま」
「続けろ」

裕美は目を瞑っているから見ていないと思った。

「い、稲村さん何してるの!」
「気にしないで尚美に任せてなよ、尚美は見ての通り俺の女だよ」
「あなた達初めから私のこと、、、うっあっ」

尚美がクリを吸っているのかチュパチュッと音をたてる。

「ご想像に任せるよ、素っ裸で逆らっても仕方ないんだから、尚美に快く逝かせてもらえよ」
「そんなぁ、ああぁ~っやめてぇ、これ以上もたないわ、尚美さんお願いやめてぇ、うっうっ、い、い、逝く」

「尚美もう少し頑張れよ、そろそろだぞ」

俺に突かれながら、尚美は必死に裕美を攻め立てる。
裕美は歯を食い縛り耐えているようだか、快楽の力に屈してしまった。

「あ~っ、ダメ逝くぅ、逝っちゃう、あっあっあっ逝くぅ~っ」

カクカクッと体を小さく強張らせ逝ったようだ。
尚美は裕美の股間から顔を上げ、四つん這いになって尻を突きだしてくる。
腰骨を両手で掴み、ピストンを繰り返してやる。
軽く尚美が逝ったところで、一旦体を離した。

「裕美、ほんとはエッチが好きなんだろ?正直に言った方がいいぞ」
「恥ずかしくて言えません。それにこんなことするなんて二人ともどうかしてるわ」
「お堅い女の決まり文句だな、レスが続いてるくせにそんなこと気にしてる場合かな?」
「職場の人に手をつけるなんて最低な人ね、いい人だと思ってたけど間違いだったのね」
「こんなことされても間違いだったと思うのかな?」





19/11/22 17:44 (OFi3tM20)
8
投稿者: ゴンタ ◆rCCXXrZW3s
「女の尚美に逝かされて、乱れた姿を晒しといて何言ってるんだい?尚美にお返しするのが礼儀だろ」
「何をさせる気なの?いやよ」

酔いと催淫剤の影響で、思うように動かない体を何とか丸めて拒んでいる。

「そんなに嫌がることはないさ、裕美の体はもう逆らえないだろ?」

俺は横向きで丸まる裕美のふくよかなヒップを撫で、秘所へ徐々に滑らす。
割れ目は濡れ、愛液がねっとりまとわりつく。
尚美の言う通り裕美のクリは大きく、指先ほどの突起になり、既に硬くなっている。

「旦那とするより俺達の方がいいって分からせてあげるさ」
「触らないで、いやよ、あぁ」
「こうすると感じるんだろ、ほらこんなに硬くして、もっとしてほしいって言ってるぞ裕美のクリトリス」

こねるように摘まみ、人差し指の腹で優しく弾き、裕美の顔を伺うと目を瞑り歯を食い縛って耐えている。

「いいんだよ声を立てても、尚美もみてるぜ」
「孝さま、私も仲間に入れて下さい」
「ああ、裕美の顔に股がって舐めてもらったらどうだ?」
「はい」

そう言うと尚美は、裕美の丸まった体を仰向けに引き伸ばすように両腕を掴んで引っ張る。
力の入らない裕美は、されるがまま仰向けにされる。
俺は太ももを開き、裕美の股間に顔を埋めクンニをはじめる。
たちまち裕美は感じてしまい、声を堪えようと必死になる。

「うっ、ううん、あはっ」

とうとう声を漏らした。
すかさず尚美が裕美の顔に股がり腰を沈める。

「裕美ちゃん舐めて、あたしのマンコ舐めて」
「ダメ、あっあっ、稲村さんやめてお願いっ。尚美さんもやめて」
「早く舐めてっ」

尚美は自分のマンコを裕美の口に押し付ける。
息が出来なくなるように密着させた。

「苦しいなら舐めなさいっ」
「あうっ」
「いい眺めだ、裕美なめないと窒息するぞ」 
「はうっ、はあはあ、いや退いて尚美さん」
「舐めないならこうするしかないわね」

尚美は裕美の顔の上で腰をグラインドさせはじめた。

「裕美ちゃん舌を出すのよっ、早くっ」
「く、苦しい」
「舐めなさいっ」

観念したようにぎこちなく舌を出して、舐めるというより尚美が舌の上をマンコで擦り付けている。

「舌の感触気持ちいいっ、動かしてっ、舌を動かしてっ」

俺はクンニを止め、指でマンコを掻き回す。
指に伝わる締め付けは、なかなかのものだ。
19/11/23 11:48 (qswFOifV)
9
投稿者: ゴンタ ◆rCCXXrZW3s
指でこねクリ回してやると、裕美は感じるらしく怪しく腰をくねらせる。
尚美はようやく舌の感触を味わい出したのか、微妙に腰を上下させている。
途中から割って入った俺を「孝さま」と呼び、いつもの従順な女の一面とビアンの側面を同居させて楽しんでいる。
尚美の唇を舐め舌を絡ませる。

「いい人に来てもらえて良かったな尚美」
「そうね、仕事もセックスも付き合ってもらえそうね、あんっ、裕美ちゃんその気になってきたみたい」
「邪魔しちゃ悪いから、俺はスマホ越しに見せてもらおうか」

裕美は尚美の太ももを両手で掴んで必死で舐め出したようだ。
女同士の絡み合いを間近で見るのは初めてだった。
男女の絡みとは違う生々しさが漂っている。

「裕美ちゃんそこよっ、そう、今度は吸ってみて」
「チュッチュッ、レロレロ、チュパッ」
「いいっ、上手いわ、逝きそうよ」

スマホを尚美の股間に近付けてアップにする。
裕美が尚美のクリを舐めたり吸ったりを繰り返す。
そのうち尚美のクリを歯で甘噛みし出した。
堪らない尚美は

「ああ~っいいよぉ、もっとしてぇ、そうそこそこ、う~ん逝っちゃう、逝く逝くっ、あっあっ逝くう」

カクカクと震えて逝ったようだ。
裕美の上に倒れ込み、裕美の下腹部に顔を預けて乱れた息をしている。
裕美の顔を写すため、移動して撮ろうと場所を変えた。

「いい表情してるじゃないか、どうやら諦めがついたのかな?」
「、、、」
「次は俺が相手だ」
「、、、」

尚美を離して正常位で繋がろうと、裕美の股間に割り込む。力なく足を開いて抵抗することも出来ない様子だ。
尚美にスマホを渡して撮影するように命じて、亀頭を割れ目にあてがい愛汁で湿らせる。
大きなクリを左手の親指で擦り挿入する。
一瞬ピクンッと体が反応する裕美。
中ほどまで入れて

「どうた、久しぶりの男は」
「ううっ、、、」
「さあ、これから長い夜の始まりだからな、ゆっくり楽しもうぜ裕美ちゃん」
「うっ、い、いや、や、やめて動かないで」
「感じるのか?」
「、、、」

どうやら当たりのようだ。ゆっくりと奥へ押し込む。

「う、動かないで、い、い、、、」
「敏感だな、まだ何もしてないぞ」
「大きい、怖い」
「すぐ慣れるさ、ゆっくり動くからな」
「うううっ、はあ~っ」
「いやいやって言いながら、感じてるんだもんな、裕美はスケベなんだろ、オナニー好きだし、セックス大好きな女なんだろ。ホントのこと正直に言ってみな」
「、、、あっあっ、こ、怖い、大き過ぎるぅ」

二度三度とゆっくり腰を前後するだけで、裕美のふとももがビクンと反応する。
確かにきついし、締まりと言うより狭い感じだ。

「ホントに長いことしてなかっのか?」
「、、、ええ」
「怖がらなくていい、ほら優しく動いてやる」
「うううっ、やめて」
「やめていいのか?ほら濡れてるじゃないか」
「ダメです、壊れちゃう」

裕美の気をそらすため、尚美に目配せする。あたし
上半身を愛撫し、キスをする。
腰の動きをそれに合わせて少しずつ速めて行く。

「、、、あっあっ」
「裕美ちゃん、あたしのタイプよ、もう離さないわよ」
「あっあっ、きつい、尚美さん怖いわ」
「二人で孝さまに尽くすのよ、あなたには新しい世界よ」
「いや、主人に悪いわ、あんっ」
「旦那とは長いことしてないくせに、そんなこと関係ないわよ。家庭を壊す訳じゃないし、気楽に付き合いなさい。ホントキレイなおっぱい」

体が、本能が裕美を蝕む。快楽に負け出したようだ。

19/11/23 18:08 (s7exfWUL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.