ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当にお世話になりました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当にお世話になりました。
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
卒業して上京した初めてのアパート探しにです。
「家賃の安い部屋をお願いします。」ってお願いしました。
本来は、独身寮に入るんだけども学生時代に先輩達に誘惑されて嫌な思いしていた。
同性に身体を舐め廻されて、もう少しでアナルにぶちこまれる危ない思いしていた。
だから生活を切り詰めても、1人の部屋が欲しかった。
しかし予算的に借りられない。
何処の不動産でも、無理だと断られた。
通勤県内ギリギリの最後のエリアです。
ここがだめならば寮に入る。
不動産の親父さんも、いろいろ電話や値下げ交渉してくれたけれども難しい。

そこに大家さんの1人か?
アパート経営者のおばさんが、来店しました。
「あらぁ、若い男性客ですね。
ならばうちのアパート薦めてよ。」って不動産に話す。
「いやぁ、無理です。
この人の予算ではどこもありません。
お客様しばらく寮に入ってお金貯めてからでは?」って断られた。
大家さんらしい熟女も、「失礼します。」
どれどれ希望シートを見て唸る。

「う~ん、うちの安い部屋にもう少しね。
あなた会社は、何処にお勤めかしら?」って聞かれた。
「ハイ、〇〇株式会社です。」って答えた。
「あら、大手町の大企業ね。
この地区からかなり遠いけれども大丈夫かしら?」って面談が、始まる。
不動産さんも、「いくら大企業とて、次々の家賃は厳しいだろう?」ってしぶる。
がっかりとして、「やはりだめですかねぇ?
これ以上離れた場所のエリアは、さすがに通勤補助金出ない。
いろいろありがとうございました。
少し出世してからまた来ますよ。」って席をたった。

「お待ちなさい。
部屋ではなくて同居ってどう?」って聞かれた。
「同居ですか?」ってわからない。
「娘達が、結婚して空き部屋になった部屋に同居する。
家賃は、シートの金額でかまわないですよ。」って言われた。
不動産さんは、「しかし娘さんが、戻って来た場合は、いかんだろう。」ってしぶる。
「大丈夫です。
長女は、嫁ぎ先のご両親と凄く仲良しになった。
二世帯住宅立てて本当に娘みたいに仲良しです。
だからもと長女の部屋ならば大丈夫です。
それに主人は、男の子が欲しかったので歓迎してくれるはずですよ。
ちょっと主人に聞いてみますよ。」って話しを、進めた。
ご主人大家さんも、賛成してくださいました。
僕は、優しい大家さんに拾われて都会の生活が始まった。




レスを見る(6)
2019/07/14 11:51:32(Dl/151CR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.