ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の理科実験室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の理科実験室
投稿者: 茶川
午後九時、夜警の巡回が終わった夜の理科実験室で・・・

「先生、ほんとにいいんですか、ここでこんなことをしても・・・」

隼人が小声で囁いた。

「だいじょうぶよ。さ、始めましょう。」

理科教師の村上マリコと生徒の安藤隼人は実験テーブルの下で

キスを始めた。マリコの長い舌と隼人の若い舌が互いに絡み合った。

アラサーの成熟した女の唾液と14歳の男の子の唾液が口の中で混ざりあった。

床には白衣が敷物の代わりに敷かれていた。

灯りといえば出入り口近くの非常灯から届く僅かな明るさだけだった。

ただマリコがカギの開け閉めをする必要から、小さなペンライトを持っていた。

隼人の耳たぶをマリコが甘く噛んだ。隼人は耳の奥にマリコの暖かい吐息を

感じていた。マリコの手が隼人のズボンに伸びた。手がズボンの固いふくらみを

確かめると、マリコは隼人の耳に口をあてて囁いた。

「もうこんなに固くなってる・・・・」

隼人も自分の手をマリコのスカートの中に滑り込ませた。パンストの上から

太ももの内側を触った。そして徐々に手を上に進めてマリコの股間を触った。

パンストのナイロンの感触を感じながらマリコの恥骨から股間にかけての

フォルムを確かめていた。そしてマリコのクリがその下にあると思う場所を

優しく擦るように触った。マリコは目を閉じて深いため息をした。

隼人がパンストの中に手を入れようとすると、マリコがその手を握って

自分の胸に運んだ。黒のジャケットの下に手をいれ、隼人はマリコのシャツの上から

バストを揉んだ。柔らかな感覚が手に伝わった。マリコがジャケットを脱いでテーブルの

上に跳ね上げた。隼人がマリコのシャツを下から持ち上げマリコの乳房をじかに

触ろうとした。まだブラジャーが邪魔だった。マリコは自分でシャツとブラジャーを脱いだ。

そして隼人のシャツのボタンをはずしにかかった。シャツの前を開けると

隼人の下着の胸に顔を寄せ、隼人の匂いを嗅ぐように大きく息を吸い込んだ。

それから隼人のズボンのシッパーを下しパンツの中から隼人の勃起した肉棒を取り出した。

隼人の亀頭を口に含むと、口の中で舌を使って亀頭を刺激した。

隼人は快感を感じながらもマリコの乳首を指で刺激した。マリコは小さく呻いた。

マリコは隼人のペニスを吸い頭を上下させた。甘い痺れが隼人を襲っていた。

「ああ・・・気持ちいい・・・・」隼人は呻いた。

マリコは隼人の衣服を脱がせパンツだけの姿にした。隼人もマリコの脱衣を手伝い

全裸にした。夜の理科実験室のテーブルの下で白衣を敷物にして裸のマリコと

隼人は並んで座ていた。再び舌を絡めあってキスをした。隼人は女の甘い吐息に

感じていた。隼人はマリコの女陰を直に指で触れた。そこは陰毛がきれいに処理され

ツルツルにされていた。隼人はマリコに囁いた。

「先生のココ、良く見てもいい?」

「見たいの?・・・いいわよ・・・隼人の好きにして・・・・」

「先生のペンライト、使ってもいい?」

「・・・ええ・・・・・」

隼人はテーブルの上に置かれたマリコのジャケットのポケットに刺してあったペンライトを取ってきて、

マリコの両脚を開かせペンライトを点灯した。マリコは隼人が見やすいように手を使って左右に拡げた。

「どう思う・・わたしのオマンコ・・・・」

「先生、キレイだよ、とっても・・・」

隼人はマリコのクリトリスを指で優しく刺激した。マリコが小さく唸った。そして膣口の周りを指で

辿ってみた。指にヌメリを感じた。膣口の奥にピンクの粘膜が見えていた。

「先生・・・良く見えるよ・・・舐めてもいい?」

「・・・いいわよ・・・舐めて・・・・」

隼人はペンライトを消してマリコの女陰に口をよせた。そして舌を伸ばせて女陰の入り口に舌を這わせた。

「アアン・・・隼人・・・かわいい・・・」

マリコは隼人の頭を撫でた。隼人は舌の動きを早くした。マリコが喘ぎ始めた。隼人はさらに

マリコの膣口に指を少しずつ入れて行った。そして恥骨の後ろあたりで指を左右に動かしてみた。

粘液のぬめりの中で膣壁の弾力のむこうに恥骨の硬さを隼人の指は感じていた。

マリコの反応から指の動きで感じる場所を隼人は探した。

あっ、と声をあげ、マリコのからだから力が一瞬抜けて実験テーブルの脚に寄り掛かった。

「アア・・隼人・・・上手・・・どこで習ったの・・・隼人の指で逝っちゃった・・・」

「先生、入れたくなっちゃいました。先生に入れてもいいっすか?」

「いいわよ・・でも中に出しちゃダメよ・・約束して」

「はい・・・約束します・・・」




レスを見る(6)
2019/06/15 17:13:33(fjcrPuPZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.