ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
7
投稿者: たか ◆nCmcDecEHI
気になりますよ!
続きよろしくお願いします!
19/06/26 20:58 (kRtQbSIL)
8
投稿者: 裕次郎
たかさん

早速のレス、ありがとうございます。
これから頑張って書いてみますので、明日朝までにはアップできると思います。

お楽しみにしてください。
19/06/26 21:13 (igdWsHZb)
9
投稿者: たか ◆nCmcDecEHI
よろしくお願いします!
待ってます
19/06/26 21:26 (kRtQbSIL)
10
投稿者: よし
凄くいいです。続きよろしくお願いします。
19/06/26 22:05 (5PNA4RiA)
11
投稿者: 裕次郎
たかさん、よしさん

応援レスありがとうございます。

では、続きをお楽しみください。感想もいただけると幸いです。

私には長く感じたバストへの攻撃?も10分位でおわり、
A :「次は、足の方をやりますね」と返事を確認することなくバスタオルをはいで、
   「もうちょっと足を開いて下さい」といって、膝をまげて足を大きく開かせました。
そして驚いたことに、シミは大きく濡れて大陰唇にくっついているのがよく見えました。

Aさんは、右太ももからオイルをかけ、次は左太もも、そしてクリトリスのあたりにたっぷりかけました。

太ももから足のつけ根に向かい両手でマッサージして、最後に大陰唇からクリめがけ触ると、
友子は、ビクッと足先を曲げて「あっ、ふっ」と甘い声をあげました。
左右両方の太ももを交互にされて、その度に漏れる快楽の声。
あの、H嫌いですみたいにしている妻友子が、同じ女性の愛撫?で歓喜の声を上げている…すごい興奮です。

A :「こちらの下着も邪魔になるのではずしますね」
といって下着に手をかけると友子は脱ぎやすいように尻をあげました。

もう、女性器は丸見えです。でも、Aさんは、大陰唇のわきからクリのわきへと際どいところを
触っては離れる指使いを繰り返しています。
時には、両手で左右に思いっきり広げて、ピンクの膣からヌラヌラ光るものが見えるようにもしてくれました。
でも、直接クリを攻めたり、指を入れたりはしません。
友子は、何とか触って快楽を得ようとするのか、お尻を少し浮かして、少しだけ左右に振ります。

5分ほどそんなことをしていると
友子:「・・・・・」
A :「えっ、何ですか?」
友子:「・・・・・」
A :「えっ、もっと大きい声で言っていただけないと聞こえないんです」
友子:「(小さい声で)触って下さい」
A :「えっ?」
友子:「(はっきりして声で)触って下さい…」
A :「えっ?何処をですか?」
友子:「…(小さい声で)あそこ…」
A :「えっ?何処ですか?」
友子:「(はっきりして声で)あ、あそこです」
A :「あそこじゃわからないんですけど…はっきり場所をおっしゃって下さい」
AさんはSの男が言うようにしつこく聞きなおして、何とか「おまんこ」と言わせたいようだった。
友子:「私のここです、おまんこです」
とはっきりした声で言うと同時に、クリに指を這わした。

決してオナニーなどしなかった友子が、他人の前で「おまんこ」と言い、
さらに指をクリにあてがうなど想像できなかった光景が今目の前にある。

19/06/27 06:49 (Tu8Dp586)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.