ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
肉便器アプリと五十路熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:肉便器アプリと五十路熟女
投稿者: 啓高
1,
私は、山下由紀と申します。年齢は53歳。未亡人です。現在、夫は、3年前仕事中の事故で亡くなりました。
子供たちは、それぞれ独立し、家を出ています。
家族で暮らしていた家に一人でいると、会話をする相手もなく、家事を終えるとすることもなくなり、どんどん老けていく感じがしました。
そんな時、近所にフィットネスクラブができ、私は、暇つぶしと運動を兼ねて、週3回通うようになりました。
フイットネスに通いだして、半年ほど過ぎたころ、同学年で、同じ未亡人の芳美さんと出会いました。
彼女は、闊達で明るい性格をしていて、大人しい性格の私とは、真逆でしたが、なぜか馬が合い、フィットネスの帰りには、夕食やお酒をともにするようになりました。

そんなある日、いつものように、夕食を兼ねて居酒屋でお酒を飲んでいました。
そして、何時ものように、お酒が進むと、おじさんと同じように性的な話となりました。
「ねぇ。由紀さん。面白いアプリを見つけたんだ。見てみる?」
「何?どれどれ。」
私は、彼女のスマホを受け取り、画面を見た。そこには、
≪肉便器急募。≫
≪熟女の方大歓迎≫
≪貴女を未知の快楽の世界にお連れ致します。≫
など、卑猥な言葉が並んでいた。
「何よこれ。」
「面白いでしょ。サンプル動画も見てみて。」
私は、芳美さんの言う通り、画像を見ました。
そこには、女性が複数の男性に犯される動画だった。
動画を見終えると、芳美さんが、
「どう、面白いでしょ。由紀さんのスマホにもこのアプリを入れてあげる。」
「ちょっと、何するのよ。」
彼女は、私の言うこと聞かず、スマホを取り上げると、アプリをダウンロードをした。
「もう、強引ね。」
「まあ、気にしない。」
そして、お酒に酔っていた私たちは、冗談で、このアプリの女性会員に応募してしまった。
それから一週間たったが、何も起こらず、私自身アプリの存在すら忘れていた。

家で一人でいたとき、呼び鈴がなり、玄関を開けると、四人の建設現場で働くような格好の男性が立っていた。
「すみません。近くで工事をしている者ですが、一寸トイレをお借りしたいのですが、よろしいですか?」
「トイレですか?いいですよ。」
男性たちは、玄関に入るとドアを閉め、カギをかけた。
そして、態度が豹変し、男性が、私を押し、私が床にコケルと、一人の男性が、私を羽交い絞めにして、両足を持ちM字開脚にした。
そして、二人男性が、手慣れた手つきで、私の乳房を揉みだした。
「いや~。何をするの?放してよ~。」
「『何するの?』はないな~。貴女、肉便器でしょ。ほら、この通り。」
男性は、私にスマホを見せた。そこには、どう調べたのか
≪私の住所≫
≪私の写真≫
≪私の年齢≫
≪私の入浴写真≫
があった。私の体に雷に打たれた様な戦慄が走った。

男性たちは、再び乳房をもみ始めた。
「いや~。誰か~。助・・っぐっ。」
私は唇を奪われた。
ガバァッ。ズザッ。
上着やブラジャー、スカートををまくり上げられた。
「ああ~。ダメ~。」
チュパッ。チュパッ。
私は、二人に乳首を愛撫され、
「はあぁぁぁ~。いや~。そんなことしないで~。ああ~。」
私は叫び、体を動かしたが、男性の力には抵抗できなかった。

私への凌辱は続き、一人が私の首筋、乳首を舌で愛撫し、そして、いつの間にズボンを脱いだのか、勃起したデカマラを私に見せつけ
「どう?僕のチンポ。これでも四人の中じゃあ、一番小さいサイズんだよ。」
『うそ、こんなデカマラみたことない。これで一番小さい言って』
私がたじろいでいると、
「おい。チンポで股間を思いっきり擦りつけてやれ。」
ズリッ。ズッ。ズリッ。ズッ。
「っん。やめてよ。お願いよ。っん。っん。」
私は、初めて二人の男性に責められた。
「っん。ああ~。ああ~。」
「おっ。感じてきたんじゃないか?」
「じゃあ、挿れよかな。」
ビリッ。ビリッ。バリッ。バリッ。
男性は、ストッキングとショーツを力任せに破った。
「おいおい。オマンコの毛手入れしてないじゃないか。ボウボウだぜ。」
「じゃあ、剃るか。熟女のパイパンもいいもんだぜ。」

プシュゥゥ~。ジョリッ。ジョリッ。
「ダメ~。ああ~。やめてよ~。」
「うん。綺麗なった。オマンコの形がよく見える。」
「ああ~。そんな・・・」
チュリュ。チュリュ。ジュリュッ。ジュリュッ。
とオマンコをしばらく舐め、
「う~ん。湿り気が少ないな~。仕方ない。アレを使うか。」
「アレをか?アレを使うと、もう・・」
「いいじゃないか。どうせ、肉便器として生きていくんだから。」
プチュッ。プチュッ。グニュッ。グニュッ。
「何をしてるの?やめてよ。」
「心配しなくてもいいよ。ただのローションだから。」
ローションを膣に塗り込まれた。そして、
チュパッ。チュパッ。チュパッ。チュパッ。
と乳首を責められると
「っああ~。ああ~。何だか、体が・・・熱く・・・」
「効いてきたな。そろそろ挿れるか。」
「やめて、それだけは、やめて~。んあ"あ"あ"~。」
ズニュッ。ズリュッ。
とチンポを挿入された。
「どうだい?由紀さん。見ず知らずの男のチンポを挿れられた気分は?」
「ひいっ。んああ~~。やめて~。ああっ。ああ~。」

ズップ。ズップ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。
「んくぅぅ。あっ。あっ。ああっ。ああ~。」
「おっ、気分出てきたじゃないか。」
ズップ。ズップ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。
「はあぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。あ"あ"あ"~。」
「おお、いい締りだ。こりゃ~名器だぜ。くうぅぅ。チンポが気持ち良すぎて出そうだ。」
「あうっ。あうっ。それだけはいや~。お願い~。ああっ。ああ~。チンポ抜いて~。あ"あ"あ"~。」
「ダメ。肉便器は、膣出しにきまってるんだから。おお~。限界だ~。」
ドピュッ。ピュッ。
「はがぁぁぁぁ~。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
男は膣出しし、私は、メス逝きした。

トロッ。ドロッ。トロ~。
私のオマンコからは、ザーメンがあふれ出した。
「由紀さん。次はおれだ。」
ズニュッ。ズリュッ。
別の男性がチンポを挿入した。
「二本目でも、オマンコが締まりだした。この女相当好きものだ。」
ズップ。ズップ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。グチュッ。グチュッ。
「はあぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。あ"あ"あ"~。」
「いい締まりだ。」
「あうっ。あうっ。あぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。あん。あん。あ"あ"あ"~。」
「あうっ。あうっ。やめて~。お・・おしっこ。あっ。・・ダメ。あん。あん。おしっこ。漏れちゃうっ。あぁぁぁ~。」
プッシャャャ~~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
私は、メス逝きし、潮を吹いたが、
ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。グチュッ。グチュッ。
ピストンは止まず、
「おお。潮まで吹けるのか。こりゃー人気が出るぞー。」
「あうっ。あうっ。あぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。あん。あん。あ"あ"あ"~。」
「よし。俺も逝くぞ~。」
ドピュッ。ピュッ。
「はがぁぁぁぁあ"あ"あ"~。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。

続きます。
2024/03/22 13:05:30(U3p6NqxF)
2
2,
男性たちは、私を思うがままに輪姦し、何度も膣出しした。
「由紀さん。貴女、オマンコの締りも鳴き声も最高だったよ。」
「そうだな。由紀さんも良かったが、昨日の芳美さんって熟女もよかった。」
「ああ、芳美さんね。彼女も最高だったな。」
「あっ。それと、由紀さんのレイプ映像、明日にはアップしますんで、見てくださいね。」
『えっ。芳美さんって。それに、動画をアップって・・・』
私はそれを聞くと意識を失った。
どれくらい気絶していたんだろう。気が付くと男性たちはいなかった。ただ、私のオマンコからは、四人から出されたザーメンが漏れ、床には、潮とザーメンが溜まっていた。
私の頭の中は、真っ白だった。床を掃除し、シャワーを浴び、眠りに入った。

朝になり、私は、昨日のことが夢だったと思い込み、いつものように朝食をとり、掃除、洗濯などの家事をこなした。
そして、それが一段落し、ソファーで休んでいると、急に体が熱くなり、チンポが無性に欲しくなった。
『どうしたの。急に、急に・・チンポを欲しがるなんて。』
私は、我慢できなくなり全裸になって、オマンコに指を滑れせ、クリトリスを擦り出した。
オマンコからは、イヤラシイ音を立てた。
「ああぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。あん。あん。」
「ああ~ん。欲しい。チンポが欲しい。誰でもいいから、私を犯して~。あうっ。あうっ。ああ~ん。」
「いいですよ。犯して差し上げますよ。」
「えっ。誰?どこから入ってきたの?」
ソファーの後ろには五人の男性が私を覗き込むように立っていた。
「不用心ですね。リビングの窓のカギが開いてましたよ。入ってくるのが楽でした。」
「まあ、いいじゃないか。そんなこと。しかし、熟女の生オナニー興奮するな。」
「ああ、動画とは比べ物にならないな。」
「ああ。もうチンポがバキバキに勃起してるぜ。」
「さあ、輪姦しようぜ。」

ズニュッ。ズニュッ。ズリュッ。ズリュッ。
男性は、チンポを挿入した。
そして、挿れ終わると、
ズップ。ズップ。パンッ。パンッ。
「はあぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。ああぁぁぁ~。はああん。あん。あん。あ"あ"あ"~。」
「おお、いい締りだ。」
「興奮してきた。由紀さん。俺のを咥えてよ。」
「ぅぐぅぅ。はごぉぉ~。はがぁ。はがぁ。」
「おお。いい~。上手いじゃないか。」
私が、フェラチオをしている時も、ピストンが止むことはなかった。
ズップ。ズップ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。グチュッ。グチュッ。
「あうっ。あうっ。あごうぁぁぁ~。はごぉぉ~。はがぁ。はがぁ。」
「こっちの穴にも、チンポを入れてやろうぜ。」
「OK。」
私は、口からチンポを抜かれ、男性は転がり、騎乗位になった。そして、私を抱き寄せると、再びチンポを咥えさせ、アナルにローションを塗ると、
「そこは、あうっ。あうっ。ダメ~。はごぉぉ~。はがぁ。」
グチュリュリュリュゥ~~。
「はんがぁぁぁぁぁ~。」
アナルにチンポを挿入され
「オマンコが、オマンコが、締る~。千切れそうだ~。」
「うおぉぉ~。アナルもだ。」
ズップ。ズップ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。ズップ。パンッ。パンッ。グチュッ。グチュッ。グチュッ。グチュッ。
「んごあぁぁぁ~。ほがぁぁぁ~。ん"ん"ん"っっ。」
「はごぁぁぁ~。ほがぁぁぁ~。ん"がぁぁぁ~。ん"ん"っっ。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。プッシャャャ~~。
私は、三穴責めをされ、あえなくメス逝きと潮吹きをした。
ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。ズップ。パンッ。パンッ。グチュッ。グチュッ。グチュッ。
「そろそろ出すぞ。いいか?」
「おおいいぜ、おれも限界だ~。」
「おれも。」
ドピュッ。ドピュッ。ドピュッ。ピュッ。ピュッ。ピュッ。
「ほがあぁぁぁぁ~。」
私は、三穴同時にザーメンを注入された。
その日も、男性たちに思うがままに輪姦され、ザーメンを大量に何度もオマンコやアナル、口に出され、最後は、五人のザーメンを体に掛けられた。
その後、一週間私は、三人から五人一組の男性たちに、輪姦された。

続きます。
24/03/22 15:06 (U3p6NqxF)
3
3,
私は、この一週間に輪姦され続けた。多い時には、一日2組の男性たちに侵された。
私は、たった一週間で、三十人近い男性に抱かれ、もうチンポなしでは、精神の安定が図れないような体になっていた。
そんな時、最初に私を犯した男性の言うことが思い出された。
「あっ。それと、由紀さんのレイプ映像、明日にはアップしますんで、見てくださいね。」
私は、アプリを立ち上げ、私の映像を探すと、
≪由紀の部屋≫
と題したファイルを見つけた。
そして、それを開くと、私が、男性たちに犯されている映像が流れた。しかも、画像処理などなく、俗にゆう裏映像だった。
その映像を見ると、体が発情し、オナニーをせずにいられなくなった。
オマンコからは、イヤラシイ音を立て、
「ああ~ん。欲しい。チンポが欲しくなってきた。欲しい。チンポが欲しいよ~。あうっ。あうっ。ああ~ん。」
「ああぁぁぁ~。あうっ。あうっ。はああん。あん。あん。あうっ。あうっ。あ"あ"あ"~。逝く~。」
オナニーでメス逝きし、その余韻に浸っているとき、
フッと芳美さんのことを思い出した。彼女とは、一週間以上会っていない。彼女も私と同じように、肉便器になり、男性たちの欲望の捌け口になっているはず。
『もう夜だし、今日は、男性たちは来ないわね。そうだ、芳美さんに会いに行ってみよう。』
私はそう思い、彼女の自宅に行った。

彼女の自宅につくと、明かりは点いていなかった。心配になり、私は、玄関のドアを開けようとしたら、鍵が開いていた。
そして、明かりをつけると、裸の芳美さんが、廊下に転がされていた。
「芳美さん。大丈夫?どうしたの?」
「はぁぁ~。由紀さんか。久しぶりね。ああ~。」
芳恵さんのオマンコやアナルからは、ザーメンが漏れ出し、体にもザーメンが付着していた。
ザーメンの匂いをかぎ、体が発情しだした。
『ああ~。ザーメンの匂いで興奮してきちゃった。』
私は、芳美さんの体に着いたザーメンをなめ始めた。
「はあぁぁん。由紀さん。やめてよ。私のザーメンよ。ああ~ん。」
「はぁ。はぁ。いいじゃない。お裾分けよ美味しいわ~。あうん。ああ~ん。」
「あぁぁぁ~。はああん。由紀さんったら、あうっ。あうっ。」

私が芳美さんに付いているザーメンを舌で奇麗にしているとき、
「おお~。レズってるぞ。」
「本当かよ。じゃあ、俺たちも参加するか。」
男性が私に抱き着き、乳房を揉みだした。
「お~。もう感じ始めたぞ。オマンコはどうかな?」
男性は、ショーツの中に指を突っ込んだ。私のオマンコは、オナニーの余韻とザーメンを舐めていたことで、マン汁を噴き出していた。
とオマンコは、イヤラシイ音を立てた。男性の愛撫で私は、チンポが我慢できなくなった。
「ああぁぁぁ~。はああん。チンポ頂戴。あうっ。あうっ。あん。あん。早くチンポ頂戴よ~。」
「おいおい、もう欲しいのか?淫乱な肉便器だな~。どの穴に欲しいの?」
「あうっ。あうっ。オマンコでもアナルでもいいから、早くチンポ頂戴。はあぁぁぁん。」
「どっちか選んでよ。」
「あん。あん。アナルに頂戴。ああぁぁぁ~。はああん。アナルにチンポ突き刺して~。」
私のアナルは、十人以上の男性に犯され、性器に変わっていた。
「OK。」
グチュリュリュリュゥ~~。
「はんがぁぁぁぁぁ~。いい~。チンポいい~。」
ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。
「よく締まる、いいアナルだ。気持ちいいぞ。」
私が、アナルを犯されているとき、男性が、芳美さんに近づいた。そして、両足を広げ、犯そうとしているのが見えた。
「あうっ。あうっ。ちょっと待って。芳美さんは・・・はああん。あうっ。あうっ。さっきまで輪姦されていたから、ああぁぁぁん。少し休ませてあげて。」
「ば~か。肉便器は、犯されることが快楽なんだ。どんな時でもな。」
そう言って、男性は、芳美さんのオマンコを犯し始めた。
「そうそう、お前さん空いているオマンコにチンポをブッ刺してやるからな。待ってろ。」
私は、アナルにチンポを挿れられたまま、仰向けにさせられた。

ズニュッ。ズリュッ。
とチンポが、オマンコに挿入された。
「んごあぁぁぁ~。ほがぁぁぁ~。ん"ん"ん"がぁぁぁぁっっ~。」
ズブッ。ズブッ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。
「はあぁぁぁ~。はああん。あうっ。あうっ。ああぁぁぁ~。はああん。あん。あん。あ"あ"あ"~。」
廊下には、私たちの喘ぎ声が響いた。
ピストンは続き、
「あうっ。あうっ。漏れちゃう。お・・おしっこが。あん。あん。はあぁぁぁ~ん。おしっこ。漏れちゃうっ。あぁぁぁ~。」
プッシャャャ~~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
私は、潮を吹きメス逝きした。

しばらくすると、二組の男性たちが入ってきた。
「なんだ。由紀さんここに居たの。由紀さんの家に言ったら、誰もいなくてさ。由紀さんのGPS検索したらここだったから、来てみたら、なんだ、今日は、お祭り?」
「おいおい。二人の肉便器が輪姦されてるぞ。俺たちも混ざろうぜ。」
私たは、男性たちに、クチマンコ、オマンコ、アナルマンコを果てることなく輪姦され続けた。
ズブッ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。ズブッ。ズブッ。パンッ。パンッ。
「はごぁぁぁ~。ほがぁぁぁ~。ん"がぁぁぁ~。ん"ん"っっ。」
「はがぁぁぁぁあ"あ"あ"~。」
どれだけの時間犯されたのかわからないが、芳美さんをみると、メス逝きの余韻に浸り、オマンコやアナルマンコ、クチマンコからザーメン垂らしていた。
そして、私も芳美さんと同じで、オマンコやアナルマンコ、クチマンコからザーメンを垂らしていた。
しばらくして、男性が一人家に入ってきた。
「うう~ん。由紀さん。芳美さん。いい肉便器になりましたね。これからも、よろしくお願いしますね。」
「はぁ。はぁ。」
私たちは、答えることができず、
「それと、もうすぐ男性たちが三組ほど来ますので、よろしくお願いしますね。」
そして、私たち二人は、再び男性たちに輪姦された。
24/03/22 17:22 (U3p6NqxF)
4
投稿者: (無名)
こう言うの好きです。」
24/03/22 21:46 (qrC0wuyI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.