ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昏睡悪戯(嫁)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昏睡悪戯(嫁)
投稿者: ◆HU7XfvOYA2
ーエピローグー

学、38歳、170cm 70kg
奈緒、38歳、157cm 60kg Dカップ
武志、38歳
美樹、38歳

私(わたる)は38のしがないサラリーマン
嫁(奈緒)とは高校からの付き合い
高卒で幸運にも大手に就職でき、結婚資金を貯める為一生懸命働き、三年後にゴールイン
妊娠を期に奈緒は専業主婦に
二人の子どもを授かった

端から見れば順風満帆
大手に就職、子宝にも恵まれ、しかも嫁が可愛いww
子どもを産んでからぽっちゃりに♪
より好みの体つきになった

ただ……ただ1つ問題が……
今世間でも話題になっている問題

セックスレス

うちは二人目が産まれた途端にレスになった…
嫁にも相談したが

『もう子どもは作らないからいいよね』

いやいや…子どもを作る為のセックスではない
肌と肌を触れ合う最高のコミュニケーションの一つだ!

……なんて聞こえはいいが、快楽の為といえばそうなのだが…
私は嫁が好きだ。かなり好きだ
風俗も考えたが、嫁以外に考えられない

元来、家事も子どもも好きなので、率先して家事育児を行った
休みの日は子ども連れて遊びに行き、嫁さんをゆっくりさせる日も作った
セックスレスの原因は

・子どもを産んでからの奥さんの変化
・何もしない旦那

と言うのをよく目にする
うちは前者が原因だと思っている

私達夫婦には共通の同級生の知り合い夫婦がいる
そこは週1でセックスを楽しんでいる夫婦だ

話しはこの夫婦の旦那である武志に相談した事から動き出す
2019/05/15 15:26:13(8GTzUePL)
102
投稿者: 学 ◆wg3PxHsSAM
学『なんやねんな』

美樹『実は~相鑑しない?』

学『相鑑?』

武志『簡単な話お互いのエッチを見せ合うちゅうことや♪』

学『へ?何言ってんだ?』

美樹『きっと奈緒ちゃんMでしょ?興奮すると思うの♪』

あの動画でMを見抜くなんて……

学『いやいや、お前らはええとして、うちがOK出る訳ないやろ』

武志『取りあえずここは美樹の腕の見せ所やな♪』

美樹『頑張る~♪』

学『おいおい…』

どうやら美樹ちゃんが奈緒を落とす役らしい
いくらMが開花したとは言え、奈緒がOK出す訳ないと思うが

学『ま~奈緒がOKでたらええけど、俺はこの件はノータッチでいかせてもらうぞ』

美樹『了解♪じゃあ奈緒ちゃんからOK出たら学くんはいいのね♪』

学『出たらね』

武志『よし!成立だ!』

美樹『楽しみ~♪奈緒ちゃんどうやって喘ぐんだろ~♪』

学『ま~頑張って』

私は家に帰った
19/06/10 15:10 (vtydoOHk)
103
投稿者: ジャギ
続き待っているぞ~~~~
19/06/12 17:42 (U5S5Mb0U)
104
投稿者: 学 ◆wg3PxHsSAM
>103

ジャギさん!遅くなりすみません

19/06/13 08:31 (ORITlAa.)
105
投稿者: 学 ◆wg3PxHsSAM
一体どうやって奈緒を口説き落とすんだ?
無理なもんは無理やからな~
ま~あの一件から奈緒とは適度にセックスもできてるし、あの二人には感謝してるしな~
うまくいくんかな?



そんな事も忘れていたある日

奈緒『久しぶりに美樹ちゃんとこに遊びに行こうか?』

学『せやな~奈緒は最近会ってないからな~』

奈緒『今度うちの両親が遊びに来るから、そん時子ども預けて行こうか♪』

学『いやいや、それはまずいやろ?気使うわ』

奈緒『いいのいいの♪両親も楽しみにしてるみたいやし♪』

学『ん~そうか。じゃあお願いしようか』

後日武志の家に遊びに行く事に
この時は全然相鑑の事など忘れていた
19/06/13 08:45 (ORITlAa.)
106
投稿者: けん ◆0jh5kQhfUA
今後、どぅ盛り上がっていくか気になります!
19/06/16 22:12 (BnHniNmP)
≪ 前 119 20 21
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.