ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、槙野梓(42)歳は、何時もの時間帯の午前10時頃、徒歩約15分位の道程の近所のスーパーマーケットに買い物をする為、白い胸の辺りが大きく開いたVネックのTシャツに淡いブルーの膝上のミニスカート姿に茶系統の小さな肩掛けバッグで颯爽と歩いて居ると、突然後ろから若い男性に声を掛けられ、驚きながら振り返ると、其処には一見爽やかそうな男性が立ち停まって居ました。


そして私に親しげに笑顔で話し掛けて来ました。


[あ、奥様、お時間は宜しいですか…?! 奥様の背中から、美のオーラが出られて居る観たいでしたから、お話を少しだけ、伺おうと呼び止めたのですが、本当に宜しかったでしょうか…?!]


[あ…、あのぉ…、此れから近所のスーパーマーケットにお買い物に……、行きますが……?!]


[あ、お時間は余り摂らせませんから、此の近くのお部屋で、奥様の普段のファッションに就いて2、3お聴きしたいと思いまして……、宜しいでしょうか…奥様
………?!]


[じゃあ…、少しだけなら、良いですよ……、]



と私が一言云ったのが、運のつきでした。私はその若い男性に略、無理矢理に別室に連れて行かれ、約6畳程の白いロングソファーにセミダブルベッドだけのシンプルな別室に招き淹れられて居ました。そして何故か、何台かの高性能小型ビデオカメラが設置されて居る様でした。


軈て私はその白いロングソファーの上の中央に座らされ、普段のファッションに就いて2、3インタビューをされて居ました。


[奥様、先ずはお名前を聴かせて下さいますか…?!]

[あ、はい…、槙野梓、42歳です…、現在は結婚して
、専業主婦をして居ます……、]


[奥様は専業主婦をしていらっしゃるのでしたか…?!
逸れにしては、お美しいですねぇ……奥様……?!]



[あ、いえ、そんな事無いですよ……! 貴方、凄くお口がお上手ねぇ…?! うふふふ、]


[奥様の今日のファッションも、凄くお洒落な御洋服ですよねぇ…?! 因みに、下着はどんな下着を穿いていらっしゃるのか……宜しかったら……此処だけでこっそりと魅せて貰えますでしょうか……?!]


[えぇ…?! 此処で…ですか……?! でも…逸れは、ちょっと……?!]


と何だか段々と妖しい感じに為り、私がその若い男性の前で顔を赤らめ、俯いて居るとインタビューの話しが段々下ネタ話しに為って行き、私の淡いブルーのミニスカートの中のパンティーの狭いクロッチの辺りが段々と濡れ始めて来た様でした。


私は恥ずかしさの余り、両脚を綴じ、両手でスカートの裾を抑え、モジモジさせて居ました。


すると突然、最初は独りだけだったインタビューアーの若い男性が、軈て別の若い男性が現れ、私の白いロングソファーの右横に深々と腰掛けて来た観たいでした。



軈てその若い別の男性の左手の指先が、無理矢理に私の両脚を抉じ開け、私の両太腿が大胆に開かれ、スカートの中のサックスブルーのTバックパンティーが2人の眼の前で晒されて居る様でした。


すると其処は既に愛液でびしょ濡れの状態で、私は恥ずかしさの余り、小さく喘いでしまいましたがその若い男性に私の白い太腿の内側を彼の指先が這いずり回る度に太腿の内側が軽く痙攣する程、感じて居ました



軈てその若い男性の指先が私のサックスブルーのTバックパンティーの中に侵入したか思うと、私の敏感なワレメの中に侵入した観たいでした。そして彼の指先が薄皮を捲り挙げ、勃起したクリに軽く刺激を与えて居る様で、私はそうされるだけで愛液をたっぷりと狭いクロッチに溢れさせ、只、濡らして居ました。


そして彼は私の悩ましい喘ぎ声を塞ぐかの様に私の唇の中に舌を差し入れ、絡ませて居る様でした。私はその濃厚なディープキスをされただけで身体から力が抜け、抵抗すら出来無い身体にされて彼等のするがまままに為って行きました。


軈て、私の白いVネックのTシャツと淡いブルーのミニスカートも脱がされて、私はブラとTバックパンティーだけにされて居ました。そのブルーのブラも剥ぎ採られ、私のたわわなGカップのオッパイ迄もが露にされた観たいでした。そしてその私の堅く勃起した乳首を舌先で嘗められ、左手の指先で勃起したクリを弄り廻されて居る様でした。


すると私の身体が無意識にうねり出し、太腿の内側が軽く痙攣して、ワレメからは夥しい愛液で狭いクロッチを嫌と云う程濡らして居ました。しかも、その私達の淫らな様子をその高性能小型ビデオカメラのレンズが撮影音を微かに響かせて撮影して居る様でした。 


そう、此れはアダルトビデオの淫らな撮影現場の様でした。私は略無理矢理に此処の別室に彼等に連れて来られて、何時の間にかアダルトビデオの撮影を採られて居た様で、私は無理矢理アダルトビデオの世界に惹き込まれて行く様でした。


             つづく。
2019/01/10 23:04:48(AA4KeSg.)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、12話。

焦れったく為った梓奥様は、シャワーブースから寝室のベッドに3人で移動すると、2人の若い童貞クンに向かって候云いました。


[ああ…初めてで、どうして良いのか……解らない観たいね……?! 貴方達、……良いのよ……、貴方達の好きな様にして良いのよ……おばさんのこの身体を……?!]


[で、でも、本当に良いんですか……?! 梓さん…?!
只、何処に淹れたら良いのか……解らなくて……、]


[そ、そうなんですよ、梓さん…、僕も初めてで、何処に淹れたら良いのか……解らなくて……、]


[ああ……焦れったいわねぇ……、じゃあ、梓さんがレクチャーをして挙げるから……その通りに淹れて観て…、
先ずは、貴方達の亀頭に愛液でたっぷりと……濡らして
……この小さなクリに……擦り着けて……、ほらぁ……君…指示通りに遣って観て……!]


[あ、はい、梓さん……、こうですか……?! あ…?! 何だか小さなクリが堅く為ってますよ……梓さん……?!]


[あ…あふうぅン……君……良い感じよ……! そしたら……今度は……サーモンピンクのワレメの中に……小さな肉の穴に……貴方達のおチンポを淹れて観て頂戴……、]


[えっ…肉の小さな穴……?! あ、有りました……梓さん
……! 此処に淹れたら良いんですねぇ……梓さん…?!]


と云ってその初心な若い童貞クンのおチンポが梓奥様の愛液で濡れたワレメの小陰唇の中に深々と挿入されて行きました。その瞬間、梓奥様の身体が仰け反り、
その梓奥様の唇許から悩ましい喘ぎ声が洩れ出して居る様でした。


そして、もう1人の若い童貞クンは梓奥様の堅く為った乳首に唇と舌で嘗めたり、吸い上げたりと執拗に愛撫を繰り返して居る様で、梓奥様は喜悦の喘ぎ声を発しながらワレメの中を夥しい愛液で濡らして居ました



ワレメに挿入された生ペニスが激しく律動する度にワレメの中から愛液の箭らしい音がくちゃくちゃと微かに聴こえて益々、若い童貞クン達を興奮させて居るかの様でした。


軈てワレメに挿入した若い童貞クンの方が激しく興奮したのか、その強烈な捲るめく快感に堪らずワレメの中から生ペニスを引抜き、梓奥様の下腹部と顔に熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけてしまいました。


すると梓奥様は若い童貞クンを征服した歓びに浸るかの様に恍惚の表情で全裸の身体をベッドの上で諤々と奮わせて居る様でした。


そして梓奥様は、まだ物足りないのか、もう1人の若い童貞クンと淹れ替わると、その若い童貞クンは梓奥様の濡れ濡れのワレメの中に躊躇する事無く、ゆっくりと生ペニスを挿入して行くと梓奥様のたわわなオッパイにむしゃぶり着きながら乳首に愛撫を咥えて行きました。


しかも、その淫らなシーンは小型高性能ビデオカメラの被写体としてこっそりと撮影されて居る観たいでした。


そう知らされて居ない梓奥様達3人はベッドの上で
益々大胆なセックスシーンを繰り広げて行きました。




              つづく。 
19/01/15 06:22 (WiBmyNNp)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、13話。


そしてその淫らなアダルト動画のシーンは、次回作の特典映像のシーン観たいでした。既に動画のタイトルも決まって居た観たいで、そのタイトルは[本気汁シリーズ、背徳不倫妻、梓奥様の淫らな不倫3Pセックス]と云うタイトル名観たいでした。


梓奥様、詰り私、梓が自宅の寝室とリゾートホテルの部屋に2人の男性を招き淹れて犯されて不倫すると云う内容のエッチな動画の様でした。私梓は、そのタイトル名だけで身体の奥が熱く為って行くのが解る位でした。


そしてそのまま、本編の動画撮影が続けて撮影され様として居ました。継ぎの淫らな動画シーンはリゾートホテルの部屋で2人の見知らぬ男性に全裸で辱められると云う設定の動画シーンが此れから始まろうとして居ました。


梓さんはリゾートホテルのベッドの上で後ろ手に縛られ、両太腿を思いっ切り左右に開かされた状態で舌と指先で辱められて居ました。


そして時折、1人若いの男性に横にずらした状態のシースルーTバックパンティーをワレメに此れでもかと云う位に喰い込ませられたりして徹底的に辱められて居ました。


軈てその淫らに辱められたワレメの中に黒い極太バイブを深く挿入されたり、もう1人の若い男性に堅く為った乳首を嘗められたりして梓さんは既に我慢の限界を迎え様として居る様でした。



[ああ……もう駄目……限界だわ……、身体が溶けちゃいそうだわ………!]


[梓さん、もっともっと、身体を蕩けさせて挙げますよ……! ほらぁ……もっと下半身を上に持ち挙げて観てよ……?!]


と梓さんはベッドの上で仰向けにされ、下半身を無理矢理に上に持ち挙げられて居ました。


すると梓さんは、顔を嫌々と振り続け身悶えて居ましたが、若い男性達は梓さんを完全に無視をして居る様でした。しかも、黒い極太バイブで散々辱められて居るにも関わらず、更に勃起したクリに電マの振動する先端を押し宛てられて居ました。


そして梓さんは散々辱められた後は、ベッドの上で汎ゆる破廉恥な体位で生ペニスを濡れ濡れのワレメに挿入されて、白濁汁を身体全体にぶちまけられ絶頂を何度も迎えて居る様でした。



更に辱められる事に歓びを感じる程、梓さんは淫らな背徳不倫妻に為り下がって居る観たいでした。





               つづく。 
19/01/15 18:37 (v4HY4doI)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、14話。


そして梓さんは、継ぎの日のアダルト動画の撮影現場は、貸スタジオでの撮影現場では無く、梓さんの実際の自宅での撮影現場で撮影する事に為りましたが、最愛の旦那さんは仕事の都合で、1週間位の出張中で撮影するには好都合な日でした。


その日、梓さんは朝早くから念入りに自宅のバスルームのシャワーで身体を洗い、撮影の準備に余年が在りませんでした。パンティーとかもアダルト業者の監督さんから普段、勝負の時に穿く様なセクシーなパンティーを穿く様に指示されて居ました。


と云う事なので、梓さんはその日愛する旦那さんにもまだ魅せた事が無い様なセクシーな横紐にお尻の布面積が極めて小さなパンティーを穿く事にしました。


軈て、朝の7時頃からアダルト業者のスタッフさん達が梓さんの自宅に撮影機材の設置に遣って来た観たいでした。そう侯して居ると一般公募の若い童貞クン達2人が梓さんの自宅に到着した観たいで、撮影が早速開始され様として居ました。


そして今日の撮影のストーリー設定は、背徳妻の梓さんが若い童貞クンを自宅に招き淹れ、真っ昼間から飲み会の末、自宅の寝室で2人の若い童貞クンと淫らに啼き濡れると云う内容のストーリー設定の様でした。


梓さんは不安と緊張の中で撮影の時を待つかの様にスタンバイして居る様でした。軈て2人の若い童貞クン達が梓さんの自宅に訪れるシーンから撮影の始まりました。


梓さんは2人の若い童貞クン達を自宅に着衣で招き入れるとダイニングキッチンには既に飲み会の準備が出来て居て、早速飲み会が始まり、話しが盛り上がり次第に3人は乱れ始め、話しが下ネタ話しに為って行きました。


すると梓さんの着衣のスカートの裾も次第に開き始め
、セクシーな背徳妻の箭らしいパンティーが両太腿の間から観え隠れして居る様でした。


そして梓さんは堪らなく為って来たのか、自らの指先で自らのワレメの中に侵入させて、若い童貞クン達にオナニーを魅せ着けて居ましたが、童貞クン達は食い入る様に只、見詰めて居るばかりでした。


軈て梓さんは2人の若い童貞クン達に白いミニワンピを脱がせて貰うと梓さんのセクシーな紐パンティーが露にされて居る様でした。



然し、梓さんはミニワンピを脱がされても一切動じる事も無く、ダイニングキッチンのテーブルの上で背徳妻らしく淫らにオナニーを続けて居ました。


そしてその梓さんの靭やかな指先には夥しい程の愛液でぐっしょりと濡れて居る様でした。しかも、梓さんが指先を激しく出し入れする度にワレメの中から愛液の箭らしい音がくちゃくちゃと響いて居る程でした。



               つづく。
19/01/16 00:38 (K9uaNuKz)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.