ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ヤバい! ボンクラな警察だと思って居たが、レイプマン逮捕に警察がオレの周りで何やら騒がしく成って居る観たいだった。でもオレは至って冷静で在る、

然し、何故警察がレイプマンを逮捕しょうとして居るのかと云うとあのツンデレヤリサー眼鏡ブス女の芳子がレイプの被害届を出したらしいのだ。逸れでもオレは至って冷静で在る、



成るべく夜間は無駄な外出は避け、家の中でオレは大人しくしてれば疑われまいと想い、悶々とした日々を過ごして居た。


オレの高性能レーダーの生チンポが悶々と我慢が出来無い時は真昼間から出逢い系のアプリで知り合った一回限りのヤリサー女達とラブホで性の欲望を解消した



そのヤリサー女、浮気妻のカオリとラブホで一夜を共にした。そのヤリサー浮気妻のカオリはピル愛用者で妊娠しない様に容易周到なヤリサー浮気妻さんだった


カオリさんはピル愛用なので、勿論、中出しオッケー
で一晩中何回も中出しさせてくれて、オレの性欲を満たしてくれた。そしてレイプマンの次のターゲットは
このヤリサー浮気妻のカオリさんに決定したのだった



ヤリサー浮気妻のカオリさんは今時珍しく少し古めかしい一戸建ての家に長年暮らして居た様だ。だから、容易に侵入すれば出来るのだが、レイプマンと疑われると不味いのでオレはダメ大学生の仁クンとしてカオリさんの家でワンナイトラブする事に成ったのだった



勿論、人妻さんだから、最愛の御主人の存在が気に成ったが、取り敢えず、オレがカオリさんの自宅に御飯に招待して貰う事にした。しかも彼女は御主人にはオレがパート先のコンビニのバイトくんだと云う設定らしいのだ。


そしてそんなこんなでカオリさんの最愛の御主人とカオリさんとオレとで、その夜はお酒も入り、盛り上がったが、元々御主人はお酒が弱く、コップ1杯のビールで酔っぱらい寝室で先に独りで眠ってしまった観たいだ。


リビングダイニングにオレとカオリさんが二人だけに為り、妖しい雰囲気に成って行った。カオリさんも大分、酔って居たのか、短目のスカートの奥でサックスブルーのパンティーがチラチラし始めて、オレの右肩に項垂れ架かって来た。そのヤリサー浮気妻の左手がオレの高性能レーダーの生チンポにそっと触れたかと想うと、オレの右手を掴み、サックスブルーのパンティーの上から指先で触れさせて居るでは無いか!



オレは幾ら何でも逸れは不味いと思ったがカオリさんにされるがままだった。軈て、オレの指先が触れる度にカオリさんのパンティーのクロッチが濡れ始め、悩ましい喘ぎ声が軈て辺りに洩れ始めた。



[カオリさん、逸れって、不味いっすよ、]

[あ…ン…あのヒトなら……大丈夫だってぇ……! ビール1杯で……明日の朝迄起きないってぇ……、だから……仁クン……此処で……判るでしょ……?!]


とカオリさんは妖しい笑みを浮かべ、益々大胆に為り
、態とオレの指先をアソコに触れさせながら豊かなたわわな2つの柔肌のオッパイをポロリと晒して来た。


オレは堪らなく成って頭をオッパイに近付けて夢中で堅く勃起した乳首に唇と舌で愛撫しながらサックスブルーの下着の上からワレメを弄り廻してやったのだった。するとカオリさんのワレメは既にオレの巨根を請け淹れる態勢は整って居る観たいだった。



そしてオレはカオリさんを着衣のまま、下着だけを脱がせて、大きなお尻を剥き出しにさせ、オレの巨根を愛液で潤ったワレメに力強く捩じ込んでやったのだった。



             次につづく、



2018/10/26 09:21:54(frLrRiNw)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
おい! (無名)! オマエの作品が下に転落したからと云って人の作品を詰まらんだとか愚作だとか批判するな!  このキチガイ野郎が! オマエは世の中のゴミじゃ! 悔しかったらオマエもまともな作品を書いてから批判しろ! このキチガイ野郎が!

18/10/27 09:17 (lLPJN2UR)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
お詫び、無名と云う馬鹿に誹謗中傷の書き込みが有り
大変お見苦しかった事をお詫びします。では、続レイプマン参上! を続けさせて頂きます。


5のつづき、


散々芳子の穴と云う穴にオレの濃い白濁汁をぶっかけるとレイプマンは風が吹き抜ける様に芳子のコーポから立ち去った。


そして在れから3日が経ち、芳子は警察署に出向き、
被害届を撤回した観たいだ。芳子はオレに淫らな動画が拡散されると不味いと思ったのだろう、レイプマンの件は白紙撤回に為り、暫くはレイプマンは安泰だった。


然し、又、他の誰かに被害届を提出されるかも知れないのでオレは成るべく慎重な行動を心掛けた。


そしてセックスがしたい時は出来るだけ、ワンナイトラブのヤリサー女や不倫妻達とお互い同意の元で欲情を満たす事にした。逸れなら罪を犯した事には成らないと思ったからだ。



レイプマンは気が向いた時だけ、レイプマンとして時々、参上する事にした。



そしてオレはあのチョイブスの芳子を欲情の捌け口にした。此方には破廉恥極まりない芳子の淫らな動画がこの手の中に有り、今や、芳子はオレの肉便器女と化していた。


あのツンデレチョイブス女の芳子が、オレがラブホで待って居るからと云えば、大きなお尻を悩ましく振り盛りの就いた牝ブタ観たいだった。


そして芳子はハダカに槌かれ、端ないポーズをさせられながらラブホのベッドの上で何度も泣き濡れた。



オレは散々芳子を白濁汁をオッパイや下腹部の上にぶっかけて大きなオッパイを片手で揉み上げながら、もう片方の手の平で大きなお尻を何度もスパンキングしてやった。



すると芳子の大きなお尻に手型が紅く腫れあがる位に浮き出る程だった。オレはそんな芳子を何度も汚い言葉で詰りながらスパンキングしてやった。


あの大きなお尻を包むパンティーも相変わらずヤリサー女に相応しく、卑猥なパンティーを今日も穿いて居た観たいだ。オレは態と彼女の眼の前で紫色のクロッチを裏返しにして、クンクンと芳子の芳醇な臭い薫り
を嗅いで魅せた。

   

            次につづく、


18/10/27 17:35 (DcJtnh70)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
[あ……臭えッ…臭えッ……! ヤリサー眼鏡ブス女の箭らしい薫りがするぜぇ……! 堪んねなぁ……! なぁ……芳子さんよぉ……?!]

[あ……ヤダぁ……辞めてぇ……! 御主人様……嫌ぁ…恥ずかしいわ……!]


とオレが態と彼女の眼の前で大きな鼻息を鳴らしながら嗅いで居ると芳子は恥ずかしいのか、顔を赤らめ俯いた。

そして芳子は恥ずかしさの余り、太腿の内側の辺りに思わず愛液の雫を一筋垂らした。


そんな恥ずかしそうな芳子をオレは被虐的なSMをテーマにしたラブホの部屋で無料貸出しの電マと紅い荒縄で被虐的にベッドの上で攻め挙げた。

紅い荒縄を亀甲縛りにし、アソコの部分に結び目を創り、亀甲縛りにした後、ベッドの上に両脚を拡げさせ電マの振動する先端を強く押し宛ててやった。


すると芳子は恥ずかしそうに眼を強く綴じながらその強烈な捲るめく快感に紅い荒縄の結び目を愛液と潮で益々色が変色して行った。





[あうぅ……あ…恥ずかしい……おしっこが…嫌ぁ…洩れちゃうよぉ……嫌ぁ…恥ずかしい……!]


と云って芳子はベッドの上で被虐的な攻めに全身をガクガクさせて愛液と潮をベッドの白いシーツの上に大量に撒き散らしていた。



そして芳子を今度はベッドサイドの縁に両手を就かせ
、斜め横に身体を捩らせ、片脚を高く持ち挙げて紅い荒縄の結び目が食い込むワレメに電マの強烈な振動の刺激を与え続けた。


肉便器奴隷の芳子は泪声に啼き濡れながらその強烈な捲るめく快感に又、おしっこが洩れそうなのか、全身を恥ずかしそうに刹那げに奮わせているしか無かった



そしてその被虐的なオレの攻めはその日の夕方近く迄続けられたのだった。


             次につづく、

18/10/29 05:00 (US.UJN7Y)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
暫くはオレと肉便器奴隷の芳子との肉欲の日々が続いた在る日、憧れの夏恋ちゃんから在る相談話があると持ち掛けられたので、態と賑やかなファミレスで相談話に耳を傾けていたが、子供連れの若いママさんや若い女子大生に若いカップル達の余りの多さに戸惑い、もう少し静かな場所で相談したいと云うので、オレはファミレスを彼女と出ると迷わず人通りの少ないラブホ街に歩を進めた。


そしてと在るラブホの部屋を前払いで支払い部屋の扉を開け、中に入って行った。軈て、2人の男女は2人掛けの白いソファーに横並びに座り、夏恋ちゃんから相談事を聞き出した。


そして相談話を聞き出しながら段々妖しげなムードに変化して行った観たいだった。軈て、2人の男女は知らない間に下着姿に成っていた。


彼女は相変わらず清純さとは掛け離れた大胆な下着姿だった。その日の彼女の下着の柄は黒いフリルの腰紐でデルタ地帯の小さな布地の柄はピンク色のヒョウ柄で狭いクロッチの内側に蒼く鈍く光るパールビーズが散りばめられていた。薄っすらとパールビーズが縦に透けて見え隠れしていた。


オレは太腿の内側に指先を微妙に這わせ、際どいワレメの縁に触れる度に彼女の清楚な唇許から悩ましい喘ぎ声が洩れ始めた。


[あうぅ…嫌ぁ…駄目……其処は…駄目ぇ…!]


[夏恋ちゃんから相談事があるって云うので、何があったのか、詳しくオレに聴かせてよ?!]


[あ……だから……リアルなのか……リアルな淫夢なのか…
……、解らないけど……誰かに犯された観たいで……嫌ぁ……恥ずかしい…!]



[だから、もう少し詳しく聴かせてくれよ?! どんなシチュエーションで犯されたのか?!]


[あうぅ……だから……私が寝る前に……通販で買った…バイブで……オナニーして……逸れで……失神してたら…、
暫くしてたら………下半身に捲るめく快感が……、そしたら……マスク姿の男に……アレを……嫌ぁ……恥ずかしい…!
]


[あ…アレを……どんな風にされたの………?! 夏恋ちゃん……?! もっと詳しく聴かせてよ……?!]



と云うとオレの指先の腹が彼女の狭いピンクのクロッチのパールビーズの上から這いずり廻っていた。
彼女はその微妙な愛撫にもどかしさを感じていたのか
、微妙な腰遣いでオレの眼をもどかしそうに見詰めた




オレはそのまま、ベッドの上に彼女の身体を仰向けに押し倒し、正常位で堅く勃起した生チンポで彼女の観た淫夢の話しに耳を傾けながら激しく巨根をワレメの内部に律動を加えたのだった。


            次につづく、
  
18/10/29 08:58 (62SnjnX1)
11
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
[ああ……その犯された時の感触って……こんな感触だったかい………?! ほらぁ……こんな風に激しくされたのかい……?! ねぇ……夏恋ちゃん……?!]


[あうぅ……あン……こんな風な…感触だったかな…?!
ああ……そう……こんな感触だったわ……! 子宮の入り口に激しく……能ってるのぉ………!]


と云って夏恋ちゃんの下腹部の辺りが悩ましく奮え、彼女の下着姿の柔肌が捲るめく快感で次第にさくら色に高揚し始めて居る観たいだった。



そんな夏恋ちゃんをオレは態と焦らすかの様に一旦、生チンポをワレメの中から抜き取り、2本の指先をズブズブと挿入すると其処は既にぬるぬるで、2本の指先を暫く出し淹れして遣るとくちゅくちゅと淫らな音を辺りに響かせて居る様だった。指先を素早く抜き取るとオレの2本の指先に彼女の粘着性の愛液でやらしく糸を惹く程に濡れて居た観たいだ。




夏恋ちゃんの黒とピンクのヒョウ柄の薄いTバックパンティーは汗と愛液で益々透けて中の縦長の黒い陰毛が垣間見える程だった。



そんな夏恋ちゃんの顔の前にオレは先程の激しい律動でぬるぬるに濡れた堅くいきり立つ生チンポを唆り立たせるとオレはこう云った。



[ほらぁ、夏恋ちゃん、このオレの堅くいきり立つモノが………欲しいんだろ……?! アソコの中も既にぬるぬるじゃないか……?! ほらぁ、その可憐な唇と舌で舐めて観てよ……!]


とオレが唇許に差出すと彼女は上目遣いで恐る恐る長い舌先でぬるぬるの亀頭の先を嘗め始めて居た。軈て彼女の唇の中で丹念に何度も舐められたり、扱き挙げられて居た。


その度にオレの生チンポが血管の筋を漲らせビンビンと彼女の唇の中で反応して居た。


軈て彼女の大胆な黒とピンクのヒョウ柄のTバックパンティーも脱がせ、彼女を産まれたままの姿に何時しかベッドの上でひん剥いてやって居たのだった。


そしてそんな全裸の夏恋生をオレはベッドの上でたっぷりと時間を掛け、彼女がまだ経験した事が無い様なアクロバティックな破廉恥なポーズで犯し捲ってやったのだった。





          次につづく、






18/10/30 10:23 (vC5G95rl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.