ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女になるとき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女になるとき
投稿者: Ryo
サチと同じく連れてこられたのは妹のユキである。
15になったばかりで体は一人前だがまだ男を知らない。身長は140cm位
胸はDカップ。腰のくびれは良く男をそそる体つきである。
体は引き締まり陰毛も生えそろい男を待つばかりに見えた。
かわいい顔をしたロリコンタイプの女の子であった。
連れてこられてすぐサチとは引き離された。
サチと同じく内風呂のソープ嬢としての運命が待っていた。
その前に処女であるユキを女として開発しなければならない。
選ばれたのはその道のプロである。どんな女もこの男に掛かればすぐに女になれる。
女の扱いのプロである。通された部屋は既にソープ用に作られていてベッドとバスタブ
エアーマット大便器が部屋の片隅にある。
ベッドに座らされ一枚づつ着ているモノを脱がされる。
やがてブラジャーとパンティだけになるとその上から愛撫を始めた。
少し怖いがユキには初めての経験であるが優しい愛撫は悪くはない。
執拗に愛撫を重ねるとやがてユキの口から喘ぎ声が漏れた。
そこで男はパンティーとブラジャーを剥ぎ取り愛撫を続ける。
やがて「あ~ぁ、あ~」と声を出すようになる。さすがにその道のプロである。
次にクリトリスへの愛撫が始まる。ユキは初めての快感に身を委ねている。
やがて愛液がほとぼり出す頃にはユキはすっかりできあがっていた。
男はここで中指にローションを付けユキのヴァギナに挿入していく。
「んん~」ちょっとだけ痛そうに顔を歪めたが中指は何事もなかったかのように
根元まですっぽり入ってしまった。さすがはプロである。
あっという間にユキは女になる一歩手前に来た。
中指を入れたり出したりして行くと動きが滑らかになっていくのが分かる。
今度は2本指で同じくローションをたっぷり塗って挿入する。
「い、いやあ」その痛さにユキは嗚咽をあげた。
その声を無視して2本指でピストン運動を続けるとユキの反応が痛みから快感に変わっていく。
いったんそこでやめ、執拗なキスをする。この愛撫にユキは体ごと反応していく。
舌を出し入れして舌のピストン運度をしながら再度2本指を使いヴァギナのピストン運動を繰り返す。
いったん指を抜いた後クリトリスを執拗に愛撫するとやがてユキは大きく体をのけぞり
逝ってしまった。逝くとはこんな感覚なのか、ユキは初めて逝かされる感覚に満足感を覚えた。
逝った後も体が小刻みに震えている。
いったん体を離し、そばに置いておいた注射器にジェル状の液体を詰め先端が細い管になった出口から
肛門めがけて男は注入する。ユキには何が起きたかわからない、ただお尻の方に充足感があり、小さい頃
おなかを下すと浣腸された経験を思いだした。1回で500ml程度が注入される。2回やられた頃には、
おなかに膨満感が走る。それは性的な感覚を呼び覚ました。
5分もするともよおしてきた。「お願い、行かせて」そう言うと部屋の隅にある大便器にかがみ用を足す。
その一部始終を見られる恥辱にユキはむしろ性的興奮を覚えた。
用を足すと今度はそばにあったエアーマットに仰向けに寝かされ、暖かいジェルをかけられて体中愛撫を受ける。
ユキは堪らず逝きそうになるが逝きそうになると愛撫をはぐらかしそれを3,4回やられると堪らなくなった。
エアーマットのプレイは悪くない、自分もこうしてやるんだろうか。、愛撫が再開される。愛撫は何度受けてもいいものだと気づいた。
今度はクリトリスの愛撫が執拗に繰り返される。指2本がピストン運動をやめたかと思ったら、ペニスを
挿入すべく、ペニスにローションを塗っている、自分もいよいよ女になるんだと覚悟した。
先端が挿入されると微かな痛みを覚えた。
「んん~」いよいよ来るのね・・・
女になる瞬間を自分の頭に焼き付ける。
やがて男のペニスはズーンという音がしたかのような気がして根元まで挿入された。
挿入した後は優しくゆっくりした前後運動でユキもそれを感じる。
1往復するのに10秒くらいかけてやるからかなり緩やかな動きである。
往復を続けていると不思議な感覚に襲われた。ヴァギナから体中に感覚が走り逝きそうになるとその感覚が萎む。
これは男の動きに関係するらしい。あまりにゆっくりだと体がついて行かない。ある程度の速度が必要だ
言ってみればじらされているような感覚である。
そしていつの間にかピストン運動するとともに「あっ、あっ、あ~」」とユキは声を出す。
いつの間にかまた逝ってしまった。男も今度は一緒に果てた。
レスを見る(1)
2018/07/16 22:17:57(fyHJOqVd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.