ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
身近に潜む敵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:身近に潜む敵
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
俺が大学から入ってこのスーパーをバイト先に選んだのは理由があった。
まず高校時代、地元のスーパーでバイトをしていて、そのバイト仲間の大学生達と忘年会などで酔い潰した人妻パートや女子バイトをまわしたりした経験があったから。
スーパーは女が圧倒的に多い。
そしてもう一つ、何軒かのスーパーを見回って、この店の店員が粒揃いだった事だ。
中でもレジにいた富岡さんを見つけた時は体に電流が流れた。
モデルのマエノリを若くした感じの顔とすらっとした背の高い美人だ。
(この女と仲良くなって前のバイト先でやった様に出来たら最高だろうな)
そう思った。

他にも俺の教育係の山田あつこ、身長は150ちょっとと小柄だがムッチリしていてデブではなく男好きする体型、顔はさくらまや系の可愛らしいタヌキ顔。

他にも数人やりたくなる女が働いている。

さて、山田あつこは30歳て既婚、旦那がこのスーパーの経営会社の社員であり彼女は若手パートのまとめ役である、俺の1番の狙いである富岡さんとは10年来の知り合いだそうで、気心知れた仲のようだ。

そして富岡さん、富岡キミ28歳既婚、パート歴3年目、前職ショップ店長と言う事もあり出勤時などに見かける私服はシンプルながらも色っぽい。
性格は勝気でキツいが乗りは良く男子バイト達の人気も高い。

大学生活に慣れ、バイト先の感覚も解ってきたある日、俺と山田あつこが休憩していると、牧野と都築と言うフリーターも休憩にやって来た。

この2人は25にもなってフリーターというバカだが、気のいい奴でもある、しかし店の女に手を出しまくるという問題点もあり、富岡キミは嫌っていた。
山田あつこはそれなりに仲良くしていて、2人も慕っている様にも見えた。

「あっこちゃん、500円で3回勝負しよう」
牧野がニヤりと言った。

「もう、新人くんいるのに」
あつこは俺を見つつ応えた。

「大丈夫やて、彼は乗りええからw」

俺には何の事かわからなかった。

「黒」 「ピンク」 「じゃあ水色」

三人はそれぞれ色を言い500円を出した。

状況を飲み込めないまま見ていると、しばらくして女子バイトが1人出勤して来た、タイムカードを押し出て行く彼女をあつこが呼び止め何やら話し掛ける、牧野がそっと彼女の背後に回りスカートの下に手を差し込み、数秒で離れた。

やがて彼女はロッカーに着替えに行った。

「じゃあ答え合わせや」
牧野が言い、スマホを出した、どうやら逆さ撮りしたようだ。
数秒の動画には今いた女のピンクのパンティが映っていた。

「よっし、ラッキーw」
あつこが笑っている。

ようやく解った、あつこもグルになり女の下着の色で賭けていたのだ。

「内緒やで」
あつこは俺を見て言った。

またすぐ次のターゲットが来て、同じように盗撮をしてまたあつこが勝った。

「最後千円でやろう」
「あっこちゃん強いしなぁ」
「それよりチンポ勃ってきたw」
牧野が言う。
「アホちゃうw」
あつこは笑っている。

そして最後の勝負
「黒」 「白」 「ブルー」

「紫」
俺は千円を出して言った。

三人は笑いながら俺を見て仲間に入れてくれた。

少し時間が空き誰も来ない。
「誰も来なかったらあっこちゃんのパンティで勝負やなw」
都築が言う。
「それええなw」
牧野が応える。
「アホか見せるか」
「ええやんw」
嫌らしい目つきであつこを見る牧野と都築

「誰か来た!静かに!」

ドアが開く

「お疲れ~」
入って来たのは何とキミだった。

俺は興奮を必死に押し殺した、牧野と都築もさっきまでより色めきたっている感じがする。

しかしキミはあつこの友達だしどうなるのか?

「キミ、ちょっとこっちきて」
あつこが言った。

「今みんなで実験しててんけどな…」
あつこは適当な嘘をついて、キミをコントロールしていた。
「あっこさん何よーw」
キミもあつこの指示通りにする。

「で、肩幅に足開いて」
「こう?」
「そう、で目隠しして30数えるな」

あつこはキミの背後から両手で目を覆い俺たちを見て頷いた。
「じゃあ数えて」

「いーち、にー…」
キミが数え始めると、牧野と都築が近づいて行った、俺も堪らず近づく。

牧野が正面から堂々とキミの股間にスマホを突っ込んだ。
そしてダイレクトにスカートの中を覗き込んだ。口を押さえ笑いを堪えて都築と交代、またダイレクトに覗く、笑いを堪えて俺にも代わってくれた、俺は心臓の音が聞こえるんじゃないか?と思いながらキミのスカートの中を覗き込んだ。

薄い紫のレースのパンティ、フロント部分はシースルーで少し黒いのはマン毛だろう。

「28…29…」

2人に促されるまでキミの股間に見とれていた。

「で?」
キミが聞く。
「あれっ?何も無い?」
あつこが誤魔化し、キミは着替えにロッカーに行った。

「あの女やっぱりエロいなぁw」
都築が言う。
「一回でええしやりたいなw」
牧野が応える

「アホな事言うてんと、何色やった?」
あつこが冷静に聞く。
牧野が動画を見せる、無表情で確認したあつこは
「じゃあ新人くんの勝ちやな」
と俺に金をくれた。

「この事は絶対に内緒やからな」
あつこは悪戯に笑って俺に釘を刺した。

牧野と都築はスマホを見ながらニヤニヤとしてヒソヒソ話していた。

「じゃあ俺ら帰るわ」

「あたしらも倉庫掃除して帰ろうか」
あつこが立った。

「あっこちゃんパンティ何色なん?」
去り際に都築が言う。
「言わへんわアホw」
あつこが振り向いて都築に返すと後ろにいた牧野があつこの制服のスカートを思いっきり捲り上げた!

「ヒィヤーー」
あつこが小さな悲鳴を上げて床にへたり込んだ。

あつこのパンティは赤だった。

「あっこちゃん派手なパンティやんw」
「またゲームやろな」
2人は捨て台詞を残して行った。

「ヘンタイっ」
あつこは牧野を蹴った。


「あの2人は女癖悪いから困ってんねん、あいつらのせいで何人か辞めてるし…あんまり仲良くしたらアカンで」
あつこは俺に言った。

やはりスーパーのバイトは面白いと思った、さらに濃密な体験が待っている。
2018/04/06 02:05:24(1MbqkZYL)
17
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
あの日から数週間が過ぎた。

ある日、八木から牧野がバイトを辞めるらしいと聞いた。
親のコネで就職する事になったそうだ。

バイトの休憩中、牧野が俺にも辞める事を伝えてきた。

あつこやキミもそれを聞いて喜んでいた。

しかし辞めるまで後2週間、牧野はセクハラをする為にバイトに来てるのかと言うくらい本性を剥き出しにしていた。

キミには常にエロトークを仕掛ける、キミも下ネタは好きなので一応乗って会話をする、やがて調子に乗った牧野は「最後に一回ヤらせて」など言うようになり、キミのケツを撫でたりするようになっていた。

キミも怒って文句を言ったり蹴ったりしていたが牧野はお構い無しだった。
キミもどうせ辞めるまでと多少割り切っているようだ。

あつこに対してはもっと大胆で、後ろから抱きついたりは当たり前で、俺や都築や八木の前では堂々とあつこの胸を揉んだりしていた。

「ひゃっー!止めろアホ」

「あっこちゃん俺が辞める前にヤらせて!」

「嫌やわ!何であんたにヤらせなアカンねん!」

「一緒に色々やった仲やんw秘密共有してる仲やんw」

「知らんわ!離せ!」

こんな事が日常的になっていた。

そして牧野が辞める週頭、八木から連絡があった。

「ここだけの話やけど…」

「どうしました?」

「牧野がラストの日に山田さん犯すつもりらしいわ」

「えっ!マジすか!」

「おう、ラストの日は遅番で閉店前の休憩のローテーションが牧野と都築と俺と山田さんやねん、で、閉店前は裏に誰もいないやん?だからその時休憩室でヤルて…」

「確かにシュチュエーション的にはいけそうですねw」

「都築も乗り気やったわ、ほんで俺にも手伝ってくれて…まぁ主に見張り役やけど」

「面白そうですやんw」

「でもホンマに大丈夫やろか」

「案外大丈夫でしょう、山田さんもスネに傷あるんやしwそれより、その日休憩室に隠しカメラ仕掛けましょw上手いこといったらリアルな映像撮れますやんw」

「お前エグいなぁ」

八木は呆れながらも俺の案を受けてくれた。


そしてその日が来た。

午前中俺はあつこの家であつことヤッていた。
旦那が出掛けた後に歳下の大学生に抱かれる人妻だ、犯されても仕方ない。

今夜嫌いな男に犯されるとも知らず恍惚の表情であつこは俺に抱かれていた。

そして昼過ぎ俺は大学に行き、あつこは仕事に行った。

大学から帰り、悶々とし、しかしワクワクし落ち着きの無い時間を過ごす。

すると八木から連絡だ、(カメラセット出来た、牧野はマジで犯る気や)

やがて休憩時間になった。

そろそろか?ちゃんと実行してるやろな?
色々な思いが溢れて胸が高鳴る。

その10分後、また八木から連絡だ。

(凄い事になってるw)
そして添付された画像を見る。

俺は「よっしゃ!」と叫び立ち上がった。

テーブルの上で都築に両手を押さえられ、牧野にマンぐり返しにされていた、スカートは捲られ既にパンティは脱がされていた。曝け出されたマンコに2人の視線が向いている、あつこは真っ赤な顔で牧野を睨んでいるようだ。

さらに画像が送られてきた。

牧野がマンコにむしゃぶりついていた。

その後しばらくして続報が来た。

既にあつこは牧野に挿入されていた、スカートは脱がされてシャツのボタンは全て外されブラは捲り上げられ乳も丸出しになっていた。

動画も送られてきた。

「あっこちゃんのマンコええわ~w」
牧野の声だ。
「ちょっと中に出すなよ、ホンマにムカつくわ!」
あつこが気丈に振る舞っている。

「乳もデカイし」
都築と八木が揉みながら笑っている。
そして都築があつこにキスをした。

「うぇっ、止めろや!都築調子乗んな!」
あつこが都築を睨んだ所で動画は終わった。


その数時間後に八木から電話があった。

「いやー凄かったわw俺と都築はヤッて無いけど成功や!山田さんも最初抵抗したけど途中で諦めた感じやwムカついてるやろうけど普通に帰ったし問題ないわwカメラも回収したし今日は動画見て抜くわw次会ったら動画渡すわ、じゃあなw」

八木は興奮してまくし立て電話を切った。

その夜あつこから連絡は無かった。

しかし翌朝あつこからメールが来た。

(おはよう、次会えるのは明日やな、早く会って抱いて欲しいなw)

いつも通りのあつこだった、犯された事は俺に黙っておくつもりだろうか?
18/05/16 00:19 (ahdHQ4NV)
18
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
翌日、大学で八木に会い動画の入った DVDを貰った。

「めちゃめちゃ興奮したわw俺も犯りたかったなぁ、でも次会った時どんな感じなるやろ?ドキドキするわw」

まだ興奮している八木といると俺まで興奮してしまう。

その日帰って DVDを見ようと思ったが、翌日あつこと会うので、その時一緒に見ようと思い我慢した。

そして次の日の昼過ぎ学校帰りにあつこの家に寄った。

インターホンを鳴らすとあつこが出て、玄関を開けてくれた。
黒のキャミソールにピンクのTバックパンティというスタイルだった。

「会いたかった…」
あつこは俺に抱きついて言った。

「あたしさぁ…牧野に犯られた…」

「ああ知ってる、休憩室でやろ」

「えっ!何で…あっ!八木かあ」

「そうw画像も見たし、動画の DVDも貰った」

「あいつ…」

「とりあえず中で聞くわ、 DVDも一緒に見よう」

いつも通りリビングに行き全裸になった。
そしてソファに座り、あつこも横に座る。
抱き合い、熱いキスをし、イチャつきながら聞く。

「で、どうやった?」

「うん…めっちゃムカつく、でも…あんな所で犯られてドキドキもしたかな…」

さすが俺が見込んだ女だ、変態だ。

DVDをセットし再生する、隠しカメラだがよく撮れていた。

動画は八木がスイッチを入れた所から始まった。
八木がスイッチを入れ、直ぐに休憩室を出て一旦部屋は真っ暗になった、その3分後ガチャっとドアの開く音と共に部屋が明るくなり、ガヤガヤと人が入って来た。

「あーもうすぐこのバイトともお別れか」
牧野の声だ。

「就職出来て良かったやん」
喋るあつこが画面に映った。

あつこは画面の左に横向きで座っていた。

「あっこちゃん最後やしヤらしてぇなwそれだけが心残りやねん」

「アホか」

「あっ!キミもヤりたかったなぁ」

いきなり欲望丸出しの会話だ。

「お前結局何人ヤったん?このバイトで」
都築が聞いた。

「確か14人やな、キリが悪いでw」

画面の奥で八木がニヤけていた。

「あっこちゃん、後ろの新聞取って」
牧野の声だ。

あつこが立ち上がって後ろを向いた、と同時に牧野が画面を横切った。

「ひゃー!?」
あつこの驚く声だ。

どうやら牧野があつこに抱きついたようだ。

「この時はいつもの悪ふざけやと思ってん」
あつこがボソッと言った。

しかし画面の中では牧野があつこをテーブルに押し倒した、そして都築があつこの両手を押さえ、八木は扉の外を確認していた。

牧野はあつこのスカートを捲り
「今日は穴開きパンティちゃうんやなw」
と言いながらあつこのパンティを引きづり下ろした。

「ちょっと!何すんのよ!」
あつこが叫んだ、が、牧野はあつこの腰を持ち上げマンぐり返しにした。

「あっこちゃん15人目にしてあげるわw大声出して誰か来たらエロい所見られるでw」
そう言うや牧野はマンコに吸い付いた。

「ヒャー、イヤぁぁ」

あつこの叫びを無視してマンコを味わう牧野、ここで八木も入り、あつこの口を塞ぎながらシャツのボタンを外した、牧野はあつこのマンぐりを戻しスカートも脱がせた。
ブラを強引にずり上げると形のいい乳が飛び出した。

「乳首勃ってるやんけw」
「あっこちゃんエロいなぁw」
口々に辱める言葉を吐きあつこの身体を嬲る男達。

牧野はあつこに覆い被さり顔を掴み激しいキスをする。

「んーっんっ」
あつこは抵抗しているが鼻を摘み強引に舌をねじ込み味わう牧野。

「止めろや変態っ!」
離れた牧野にあつこが叫んだ。

ニヤつきあつこを見下ろしながらズボンとパンツを一気に脱ぐ牧野。

反り返る肉棒をワザとあつこに見せて、あつこの股間に近付く。

「いやっ…ちょっ…」

あつこの何とも言えない声。

八木と都築は左右に分かれてあつこを押さえていた。
M字に開脚させられたあつこの股間にギンギンになった肉棒が近付く。

牧野は肉棒であつこのマンコをビタビタとビンタをし、亀頭で入り口を擦る。

「ひぃゃーホンマに止めろっ」

「止める訳無いやろwあっこのマンコいただきまーすw」

牧野は一気に貫いた。

「あーっ!ええわ~よう締まるわw」
牧野は恍惚の表情をしていた。

パンパン…パンパン…
しばらく無言の時が流れた。

「あっ…んんっ…」

あつこの声が漏れた。

「おっ!感じてるやんw」

「か…感じてな…いわ…下手くそ」

「強がんなやw」
「へへへっマンコもビチャビチャやしw」「乳首もビンビンw」

3人は口々に言い出した。

都築があつこにキスをする。

「都築調子乗んな!」

あつこが都築を睨みつけた。

「ちょっと、中に出すなよ!」

あつこは真っ赤な顔で牧野に言った。

牧野は無視して腰を振り続けた、やがて絶頂を迎える。

「あっ…イキそうや、イクっ」
牧野は肉棒を抜き、あつこの土手に発射した。

「はぁはぁ、あつこ御馳走さんw中出しは止めたし感謝しろよw」

「何言うてんねん変態!ボケっ!」

あつこは犯され解放された。

「ちょっと八木、ティッシュ取れ!」
あつこが怒りながら言う。

「拭きましょうか?w」
ティッシュの箱を持って八木が言う。

「触んな!」

あつこは精子を拭きながら
「もうベタベタやし気持ち悪い!」
文句を言って身なりを整えた。

その様子を3人はニヤニヤと無言で見ていた。

「あんたら最低やな!」

「ええやん今更、俺ら最低仲間やんw」

「仲間ちゃうわ!、この事は誰にも言わんといてや、もし言うたら訴えるからな!」

「言う訳無いやんwまた今度は4Pしようやw」

「する訳無いやろ」

あつこの怒りの言葉で動画は終わった。


見終えるとあつこは抱きついてキスを求めて来た。

キスをしながらあつこを脱がしていく、パンティを脱がすとパイパンになっていた。

「あいつに精子かけられたから剃った…」

「たまにはええやんw結構似合ってるwただ俺はマン毛好きやけどなw」

「もう…w」

そのままあつこを抱いた。

あつこは久しぶりに犯されて実は興奮したそうだ、犯された日帰って風呂に入りマン毛を剃った後、八木と都築にもマワされる妄想をしてオナッたらしい。


18/05/18 00:13 (3.62Q2nF)
19
投稿者: 読者親父
凄すぎて、感動してる
18/07/05 07:00 (VUKzmJkF)
20
投稿者: (無名)
続き希望です。
18/07/13 10:40 (SQeJmwYj)
21
投稿者: (無名)
いい
18/12/29 09:16 (FzkXq7RW)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.