ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
婆さんとヘビ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:婆さんとヘビ男
投稿者: (無名)
『もおー!いい加減にしてよ!!離してよー!』、全裸姿でトイレに向かおうとしていた洋子(64)の怒鳴り声が、廊下に響き渡る。
尿意をもよおしていたため、抱き締めて離さそうとしない圭太(24)に苛立ちを覚えていた。『この子はどこまでやるつもり?』とその行動が読めないのだ。

早ければ半日、遅くても夕方にはここを出るはずだった。それも昨日の話である。しかし、圭太の計画よって、大きく崩されてしまったのだ。

昨日の朝にさかのぼる。圭太の助手席に乗せられ、洋子はとある別荘の清掃に来ていた。しかし、入ってみれば、使われていないためにとても綺麗な状態。
圭太の父からは『ゆっくりしてきてもいい。』と言われてたため、それを見た洋子はある計画をたてる。
それは、最近仲良くなりかけた圭太をうまく丸め込み、『ここで2日間掃除をしたことにして、実は自宅で自分の家族と過ごす。』という計画でした。

とりあえずホコリ払いから始めるが、すぐにその必要もないと判断をした洋子。今度は適当にタオル掛けをして、圭太を丸め込むチャンスを伺うのでした。
しかし、圭太の予期せぬ行動で、彼女のたてた計画も怪しいものとなっていきます。それは、掃除機の音から始まりました。
部屋を覗くと、普段は掃除などしたこもとない圭太が自ら掃除機を持っていたのです。それがとても熱心に思え、自分の姑息な計画も飲み込むしかありません。
あらかた終わったのが、夕方の4時を過ぎていました。山間のため、日暮れも早く、『圭太さん、もうそろそろ。』と洋子は声を掛けたのです。

『オヤジ、ゆっくりしてきてもいいって言ってたわ。僕、泊まるつもりなんだけど。』、その言葉に洋子は困惑します。
圭太の父は、自分だけに掛けてくれた言葉だと思っていました。それに、数時間前に家にいる娘に『今日は帰るから。』と連絡をしてしまっていたのです。
『圭太さん、ごめんなさい。娘にも「帰る。」って電話してるから。』と打ち明けます。しかし、『そんなの知らんよ!』と冷たく断られるのでした。

洋子は夕食の仕度を始めました。長居をする気もなかったため、たいした食材も買ってきてはいませんが、有り合わせで作ります。
圭太の機嫌も少し損なっているため、こちらからは話しかけられず、いつも通りの行動をするしかなかったのです。
窓から見えていた山の景色も、日が落ちてしまい、真っ暗な闇の世界へと変わっていました。

夕食を済ませた午後7時。スマホで遊んでいる圭太に『圭太さん、ごめんなさい。なんとか帰らせてもらえない?』と最後のお願いをします。
しかし返ってきた答えは、『風呂ぉー!』と洋子の期待をしていた返事とは全く関係のないものでした。
その返事により、洋子はこの家で一夜を過ごすことを決めるのでした。

洋子がお風呂に向かったのが、20時30分のこと。彼女も数回しか入ったことがない、この檜の風呂を見て、どこか心踊っていました。
自宅に帰れなかったのは残念でしたが、気持ちを切り替えて、旅行気分でこの檜風呂を楽しもうとしていたのです。
先に圭太が入ったこのお風呂。少し時間が経ってしまったため、少しぬるい気もしますが、身体を暖めるには充分な温度を保っています。
お湯に浮いた何かを発見しました。それは、誰かの陰毛でした。。自分のものか圭太のものかはわかりませんが、それを汚なく思い、排水口に捨てるのでした。

洋子が自分の寝室に入ったのが、22時前のこと。圭太も自分の寝室に収まり、この日の仕事はここで終わり。ようやく解放されて、後は寝るだけです。
彼女はそこで、家族のことを考えて始めました。『もしも帰れていたら、今ごろは?』と、想像だけででも楽しもうとしたのです。
彼女には二人の娘がいます。上の娘は片付いて、2人の子供をもうけています。洋子はお祖母ちゃんなのです。
下の娘はその気がなく、当分出ていきそうにありません。それでも、女らしくなり、最近は彼女の手伝いを勝手でてくれます。
そして、旦那のことも考えます。洋子にとっては二人目の旦那で、彼女よりも7歳も年下。
まだまた精力もあって、現在64歳になる洋子ですが、月単位ではなく、週単位で夫婦の営みが行われるほど。
『今日帰りたい。』と言っていたのには、それも一つの理由になっていたのです。彼女自身、旦那様と今夜は乱れるつもりでいたのです。

洋子が部屋の照明を消したのが、22時30分。『こな布団も、明日は洗濯。』と、少しうんざりしながら目を閉じたのです。
山間のため、気温は下がりました。それでも深い布団と厚い毛布があるため、彼女はその中で身体を丸めるだけで体温を保つことが出来ました。
そして、更に彼女の体温は上昇を続けるのです。身体を丸めながら、太股に挟んでいた手が、ゆっくりと股間を刺激を始めていました。
洋子は自分で、自分を慰め始めたのでした。

2017/12/06 17:47:52(LuujLjJ7)
7
投稿者: (無名)
洋子はほんのしばらくの間、圭太に上半身を明け渡しました。その行動を見て、彼の女性経験を探ろうと思ったからです。
圭太は口から舌を出して、彼女の上半身を隅から隅までペロペロと犬のように舐めます。彼女も、『ここまで舐めるか?』という程でした。
口からは、うわ言のように『洋子…、洋子…、洋子…』と名前を呼び続けています。普段は『洋子さん。』と呼ぶのですが、呼び捨てにする彼に恐怖を感じます。
更に、『洋子…好き、洋子…好き、洋子…好き、』と連呼され、その異常さに『狂ってる…。』とさえ思うのです。

圭太は、洋子の身体に絡み付いて離れませんようとはしません。足が離れ掛けると、すぐに彼女の足に絡ませてくるのです。
彼の口が、洋子の大きな胸に取り付きました。大きくなり掛けた乳首にかぶりつきます。その瞬間、洋子の身体に電流が走ります。
女として感じてしまったのです。これはとても恐いことでした。彼の様子を探るつもりが、身体が反応をしてしまったのです。
年齢も経験も、上の立場から圭太を見ていたはずが、そうではなくなりかけている自分に恐くなってきたのです。

『やめてよぉ!!もう、いい加減にしてよぉ!!』、普段は人に怒ったりしない彼女が、険しい顔を見せ、精一杯の声をあげました。
その瞬間、『やかましわぁ~!お前、やらせろやぁ~!!』と逆ギレされ、圭太の右手が左頬に飛んできます。
とっさに両手が顔を守り、間一髪彼の張り手は回避出来ました。しかし、彼の逆上は収まらず、ブロックをしている腕の上からでも、何発も手が飛んできます。
彼女が回避出来たのは、最初だけ。捌ききれなくなり、最後は何発も彼の張り手を食らってしまうのでした。
『悔しい…。ほんと、悔しい…。』、そう思うだけで、涙が出ました。

洋子は、頭に痛みを感じました。そして、その痛みによって、自分の身体が思い通りに動かないことに気がつきます。
顔の皮は上に引っ張られ、立つきもないのに、ベッドから降りようとしています。圭太に髪を鷲掴みにされ、ベッドから引きずり降ろされたのです。
『来い!オラァ~!はよ、来いやぁ~!』と髪を引っ張って行く圭太。洋子はなす統べなく、彼の進む方向に足を運ぶしかありませんでした。

廊下に出ました。下を向いていた彼女は、床の木目でそれが廊下だと分かりました。そして、なぜか圭太の手に自分の衣服が握られています。
圭太が、何かアクションを起こしました。下を向いていたため、それがなにか彼女には分かりません。しかしすぐに、彼女の視界にあるものが見えます。
それは、階段から一階に投げ捨てられていく、自分の服でした。

洋子は、更に引っ張られました。その方向は間違いなく、昨日圭太が使った部屋です。洋子の中に、『ダメだ。』という感覚がうまれました。
昨夜からだろうが、今は圭太の部屋です。その男の城の中に連れていかれるのは、アウェーのような気がして怖かったのです。
『圭太さん、お願い!やめて!もう、やめて!』と叫びましたが、彼女は彼の城に招き入れられてしまうのでした。
17/12/08 16:11 (ZNkDQ1M0)
8
投稿者: (無名)
彼のベッドに投げ捨てられました。そして、圭太にすばやく後ろの扉を閉められると、洋子はどこか閉じ込められたような感覚になります。

そして、圭太はすばやく上服を脱ぎます。いよいよ追い詰められた洋子は、ここで最後の作戦を取るのです。
『こんなことして楽しいかぁー!女、裸にして楽しいかぁー!女、泣かして楽しいかぁー!』と少しドスを効かせて声をあげるのでした。
これは彼への脅しではなく、母親としての説教に近いものでした。言い替えれば、『お前のしてることは間違ってる。少し考えろ!』と言ったのです。
それを聞いた圭太の返事は、『知るかぁ!』でした。洋子の説教にも耳など貸そうともせず、その手はもう自分のパンツに手を掛けています。

圭太がパンツを降ろしました。それを見た洋子も、女性らしく目を背けます。『洋子!犯らせっ!好きなんや、犯らせっ!』と言って、迫り始めます。
危険を感じ、圭太を見てしまいます。圭太はテーブルに置いてあった、熟女雑誌を手に取りました。そして数ページめくると、ある写真を彼女に見せます。
『これ見ぃ!よぉー、見いぃ~!』と彼女を怒鳴りつけます。それは、バックから突かれている熟女の写真。レイプされているようにも見えます。
『これ、お前~。さっき、この写真見ながらやったわ。この女、お前~!』と、朝のオナニーはこの写真を見ながら、『洋子~!』と射精していたのです。

圭太の異常性を感じていました。『この子はふつうでない。』と実感もしていました。恐くて、『何かないか、何かないか、』と策をさがします。
しかし、すぐに彼女は逃げる術がないのを実感していました。もし逃げれても着る服はなく、外にも出られない。後は、彼の心をおさめるしかないのです。

圭太が歩を進めました。洋子は手を前に出して、防御の体勢を作ります。そして恐怖からか、『やめて!来ないで!来ないで!』と叫んでいました。
圭太の片足がベッドに掛かりました。それを見た洋子に更に恐怖が走ります。『なにアレ!?』、頭をこの言葉が支配をします。

それは圭太の大きな男性器でした。半勃起をしていて、その口は洋子の方を向いていました。洋子が驚いたのはその長さではなく、太さです。
『缶コーヒー並の太さ。』とよく例えられますが、洋子の目にはその通りに映りました。。
男性経験10人以上はある彼女でも、『これは、太すぎるわぁ~、』と直感的な思うのです。
圭太の男性器には、まだ秘密ありました。長さも20センチくらいあり、そのくせ全てが皮で包まれていました。
洋子の目に映ったもの、それは皮に包まれた亀頭から落ちようとする透明な雫。圭太の男汁でした。

洋子は、反射的にベッドの奥に逃げようとしました。もちろんすぐに捕まり、『やめてよぉー!やめてぇー!』と言いますが、中央に戻されます。
圭太に身体の上に乗られてしまうと、もう身動きが取れなくなります。そしてまた、彼の舌に上半身を舐められるのでした。

圭太の舌は、とても律儀でした。舐めてない場所を探すのが大変なほど、彼女の身体をまんべんなく舌を這わせています。
おかげで洋子も、その愛撫と戦わなくてはなりません。しかし、彼女はもうひとつのモノと戦っていました。
それは、彼女の身体に何度も押し付けられる、圭太の大きな男性器でした。勃起してしまった棒に、痛いほどつつかれるのです。
そして、その棒は先っぽから液体を出し、洋子の身体は汚されていきます。『気持ち悪い。汚ない。』、身体に撒かれる液体にそんな感覚をおぼえます。

17/12/08 17:02 (ZNkDQ1M0)
9
投稿者: (無名)
『やめてよぉ~…もうやめてよぉ…。』、さっきまで威勢のよかった洋子が、弱々しい言葉をはきました。重い圭太に乗られ、体力を奪われていくのです。
数えきれない程のキスをされ、それにはもう馴れました。しかし、上半身の愛撫には困りました。身体中のため、彼女も知らないスポットの刺激があるのです。

圭太は、彼女のお腹の上に馬乗りになりました。『重いっ!』と思うと同時に、圭太の男性器が洋子の方を向いています。
すると、『洋子~…、好きやぁ~。洋子~、…見てくれよぉ~。』と圭太が言い、その皮に包まれていた亀頭を露出させるのでした。ピンク色をした亀頭でした。
しかし、それを目の前で見せられた洋子は別の事を思うのです、『汚なぁ~!』と。
皮を剥いで現れたピンク色の亀頭ですが、全体的に白さを帯び、白いネットのようなものが掛かっていたのです。
洋子が思った『汚なぁ~!』は、圭太の男性器にこびりついた『チンカス』とも呼ばれるいう大量の汚れだったのです。
洋子自身、仮性包茎の男と付き合った経験はありました。しかし、どうしてもアノ独特な臭いに馴れることは出来ず、彼女自身の手で洗ったこともありました。
しかし、これほど大きな性器を見たこともありませんでしたし、これほどチンカスのついたモノも見たことがありません。

圭太が、自分の股間に手を持って行きました。『なにをするつもり?』と一瞬、彼の行動を見ます。しかし、違いました。
彼が手を伸ばしたのは、彼女の作業用ズボンのボタンにでした。『ちょっと!やめてって!』、慌てて阻止を試みる洋子。
しかし、彼の手はお腹にめり込みほどに押し付けられ、その状態でボタンやわ外しているのです。彼女には、手も出せません。
更に、作業用ズボンのジッパーがおろされました。洋子のベージュのおばさんパンティーが現れてしまいます。

洋子はここで思い切って、圭太の顔に右手で張り手を食らわそうとしました。しかし、すぐにその右腕は掴まりました。
圭太に右腕を取られました。少し捻られたため、彼女の動きも制限されます。その時でした。ジッパーの開いた股間に彼の手が触れてきたのです。

圭太の指は、洋子のアソコをクニュクニュと揉み始めました。すぐに『気持ちいいかぁ~?洋子~、気持ちいいかぁ~?』と聞いてきます。
そのからかったような言葉に怒りを感じた洋子は、『気持ち悪いわぁ~!触るなぁ~!』と大きな声をあげるのでした。
洋子の右手は更に捻られました。おかげで身体をよじったまま、動けません。その状態でも圭太のクニュクニュは続けられます。
『洋子~、気持ちいいやろぉ~。』とまた、バカにされ、『生意気に、洋子って呼ぶなぁ~!』と何度も呼び捨てにされることに激怒します。

しかし、長く続けられる圭太の指のクニュクニュは、確実に彼女の身体に変化をもたらしていました。それは圭太に言われて分かります。
『手、濡れるわぁ~。洋子のマンコ、濡れ濡れや。』と言われ、自分のアソコから望んでもいない愛液が出ていることを知るのです。
『悔しい…。なんでよー。』の心の中で叫びます。自分自身の身体を叱ってやりたくなります。


17/12/08 17:48 (ZNkDQ1M0)
10
投稿者: (無名)
楽しみに読ませてもらっています。
是非、続きをお願いします。
18/04/03 01:46 (bDarxtB7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.