ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リラクゼーションサロンの恥罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リラクゼーションサロンの恥罠
投稿者: (無名)
客「ありがとうございました」
 「今後ともよろしくお願いします」

年配の女性が、こちらを振り返って何度も頭を下げながら帰って行く。
男も、それを見送りながら頭を下げる。

ここは、郊外の駅から程近い場所にある整体院である。
それに加えてリラクゼーションサロンも兼ねている。

マンションの一階に看板を掲げ、店構えは小さいが評判は良かった。

客「よろしくお願いします」

次の客を迎え入れる。
歳は25歳で腰痛持ちの女性である。
久々の超上玉で、男の期待は膨らんでいる。

彼の名は田中宏と云う。
整体師の資格を持って店を一人で経営している。
特に忙しい時にだけ、知り合いの老女に雑用を頼んでいる。

彼は腕が良かった。
天性のセンスで、客の症状を見極めて適切な処置を施していた。
その甲斐が有って、口コミでの客の来店が絶えない状態だ。

客「先生、あれ以来、本当に良くなって来ました」
 「ありがとうございます」

彼女、彩はこれまで何度も係る整体院を転々と変えては落胆して来たが、ここに来て劇的に腰の具合が改善され始めたのだ。

田中「いえいえ、貴女の普段の心掛けの賜物ですよ!」

田中は笑って、そう応えた。
だが、その眼の奥では虎視眈々と彼女の身体を視姦している。
彼にとって、過去最高の獲物だからである。

客の白石彩は美しかった。
女優の上〇彩に雰囲気が似て、華やかなイメージである。
百貨店での立ち仕事で、腰の具合に悩まされて居たそうだ。
だが、やっと確かな店を見つけられた安心感で、田中への信頼は厚い。
この信頼関係が大事なのである。

田中「では、ベッドの上で横になってください」

彩「はい」

控え室で下着姿になった彩は、バスタオルを巻いてベッドへうつ伏せに横たわる。
田中は全身をくまなくマッサージした後、彼女の腰を重点的に揉み始めた。

田中「どうですか?」
  「以前と比べて具合の方は?」

彩「はい、全然違います」
 「仕事中が凄く楽になりました!」

田中「ああ!それは良かったですね」

彼は気持ちを入れて、彼女を揉み解してゆく。
彼女は、腰の痛みが消えて来た事も有って、マッサージの気持ち良さを堪能している。
彼に全幅の信頼を寄せていた。

すると彼が一つ、提案をした。

田中「どうでしょう?」
  「オイルマッサージを受けてみませんか?」

彩「オイルマッサージ・・・ですか?」

田中「ええ!」
  「気持ちいいですよ!」
  「アロマオイルで、よりリラックスします」

彩「あっ、はい!」
 「お願いします」

田中「では、私は少し退室しますので、下着を脱いでまた寝ていてください」

彩「えっ?」
 「あの、・・下もですか?」

田中「はい!」
  「その方が身体全体がリラックスしますよ!」

彩「は、い」
 「わかりました」

彼が部屋を出て行くと、彼女はするするとブラとショーツを脱いで、またタオルを身体に巻いてベッドに寝た。
暫くして彼が戻って来た。
彼はマッサージ用のオイルを手に取って、彼女の脚や肩の辺りに塗り込んでゆく。

田中「どうですか?」
  「気持ち良いでしょう?」

彩「ええ、 あっ、はい!」
 「気持ちいいです」

彼は再度、彼女に伝える。

田中「それではタオルを外して下さい」
  「これから全身マッサージに移りますね!」

彩「タオル、ですか?」

田中「はい!」
  「うつ伏せのままで!」
  「大丈夫ですよ。リラックスしますから」

彩「・・・わか、りました」

彼女は恥ずかしそうに胸を押さえて上体を起こし、タオルを外してベッドに直に寝た。
彼女の身体は素晴らしく美しかった。
引き締まった肉体ときめ細やかな肌。
そして、小さめなお尻と大きなバストに見事なくびれ。
彼は無理に平静を装って、彼女の背中やお尻にオイルを塗って行く。

彩「ふっ!、ぅんんっ」

彼の手が彼女のお尻に届くと、彼女は思わず小さな声を漏らしてしまった。
彼は背中からお尻に掛けて、念入りに揉んでゆく。

田中「白石様は綺麗な肌ですね!」
  「すべすべで、マッサージがし易いです」

彩「はっ、 はぁい」
 「きもちいいですぅ」

彼は尚も彼女を攻めて行く。
強く、優しく。
大きく、小さく。
速く、遅く。
時に彼女の胸の脇に手を滑らしながら。
そして徐々に、その手を胸の奥の方に潜り込ませて行く。

彩「あっ、あの・・・」
 「(おっぱいに手が・・あっ、やだ、乳首さわってるよぉ)」

彼女は気持ち良かった。
全身を揉み解された挙句に、生まれて初めて性感帯を直に刺激されて悶絶した。
何故ならば、彼女は性行為をした事が無かった。
バージンであったのだ。
異性に身体を任せた事が無かった為に、対処の仕方が分からなかった。

彩「(あっ! ええっ?! そんなところに・・)」

彼はお尻をマッサージしながら、極自然に彼女のおまんこのワレメに指を滑り込ませる。

「くちゅっ! ぬちゅるぅっ!」

おまんこのワレメに指を入れたり出したり。
そうかと思うとワレメの筋に沿って、にゅるにゅちゅっと弄って行ったり。

彩「はぁぁんんっ! んあぁっ!」

彼女はもう、声を押し殺しては居られない。
仕方なく、口をシーツに押し付ける。

彼は黙って彼女を愛撫しながら考えていた。
やっとここまで来れた。
彼女に違和感を持たれる前に、自然に、ここまでの行為に及ぶ事が出来たのだ。
だがこのまま彼女と性交渉をするには、まだ時期尚早であるかも知れない。

彼は迷った。
そして迷った末に決断した。
先ずは、己の遺伝子を彼女に刻んで置こうと。

彩「ふっ!ふっ! はっ! はぅっ!」

彼女も興奮している。
上〇彩似の彼女の顔は、ほんのりと赤く上気して眼は虚ろである。
彼は既に最大限に勃起したペニスをズボンから取り出す。
そして彼女に分からぬ様に、素早くオナニーを始めた。

彩「せ、んせ、い・・・」
 「まだ、終わらな、いの?」

彼女に不審に思われてしまっては全てが終わりである。
彼は急いだ。
彼女のおまんこから指を抜いて、チュッとぬるぬるのワレメにキスをする。
するとペニスが弾けて、怒涛の様な射精が始まった。

「ぶぶりゅっ!」
「どびゅるるぶびゅっ!」

近くに用意して置いた容器に、濃厚な熱い精液を溜めて行く。
一週間近く射精を控えていた為に、糊の様な液体が溜まって行く。

彼は射精が終わると直ぐにペニスを仕舞って、彼女のおまんこをロックオンした。

田中「(はぁっ! あっ、彩ちゃん!)」
  「(君のおまんこの奥に、僕の赤ちゃんの素を塗り込んで行くからね!)」
  「(妊娠するんだよ!!)」

彼は己の出した精子を指で掬い取って、片手でワレメをこじ開けて彼女の膣に押し込んでゆく。

「くちょるっ!!」
「にゅちゅるっ! にゅるぅ!」

彼は彼女の綺麗な性器の内部を見てバージンの可能性を感じ、膣の中を傷つけない様に慎重に種付けを行ってゆく。
そして容器内の精子を全て彼女の胎内に注入した彼は、おまんこをタオルで拭いて、また優しくワレメにキスをした。

そして思い直した様に、また背中やお尻全体を暫くマッサージする。
彼女の表情は緩み切った状態で、眼は虚ろなままである。

そして、暫くした後、彼女は覚醒した。
だが終始、ぼんやりした表情である。
彼は彼女にシャワーと着衣を促し、タクシーを呼んで帰途へと就かせた。

彼は閉店後に心からくつろいだ。
彩の子宮に纏わり付いている己の精液を思いながら。

彼は次こそは絶対に、彩と性器を繋ぎ合わせて真の生殖行為を行おうと心に決めた。



2017/10/27 23:04:38(JxP0I9Ai)
52
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠36

宏「妊娠?!!」
 「赤ちゃんが出来たの?・・・」

博美「うん!」
  「昨日、クリニックに行って来たの」
  「そしたら、おめでただって!」

彼の気持ちは複雑であった。
これで二人の子供の親となる。
そして、彼女ともお別れである。
この半年間程は本当に目まぐるしかった。

宏「おめでとう!!」
 「とうとう二人目の子のママになるんだね」

博美「本当にありがとう!」
  「これも全て、宏さんのお蔭です」

彼女は彼の寂し気な顔色が気になった。
彼には、この数か月の間に大変な苦労を掛けた。
全ては自分自身の我儘の為に。
彼女は彼に聞いた。

博美「宏さん・・・」
  「私、貴方にお礼がしたいんだけど」
  「何が良いかな?」

宏「お礼?」

彼は、礼が欲しいが為に彼女に協力をした訳では無い。
唯一心残りなのは彼女との愛の交わりが、いきなり終わってしまった事位である。
彼は彼女へ、正直に自分の気持ちを伝えた。

宏「もう、君とは繋がりが無くなってしまうんだね」
 「最初から分かっていた事だけれど・・」
 「(だから最後にもう一回だけ、とことんやらせて!)」

彼は流石に最後の部分は口に出せなかったが、彼女がちゃんと見抜いて反応した。

博美「宏さん、今、エッチな事考えてたでしょ?」

彼は図星を突かれ、ドキッとした。

博美「ごめん!うそうそ!!」
  「本当は私の方が貴方に伝えたい事があって・・」

彼女は、お腹の辺りを手で押さえて、彼に云った。

博美「私のお腹・・気になってたでしょ?」

彼女はジーンズからシャツを引き抜いて、ボタンを外してお腹をさらけ出す。
そこには肌色のテープが何枚か貼ってあった。

宏「博美さん・・それって・・」

博美「ええ!・・これ、手術痕なの」
  「貴方に本当の私を見て欲しかった・・・」

彼女は、ぺりぺりとテープを剥がして行く。
そして、そこには大きな傷痕が有った。
一目見ただけで大変な手術であった事が分かる。
彼女は生死の境を彷徨った経験が有ったのだ。

博美「ひどいでしょ?」
  「この傷痕?」

宏「博美さん・・・」

博美「私、・・この痕・・」
  「これ、進行性膵癌、ステージ4・・」
  「出門さんが居なかったら、私、今ここに居なかったかもしれない!」
  「だけど・・・貴方には見せられなかった・・・」
  「これを見て、もし貴方が萎えちゃったら・・・」

彼女には切実な問題であった。
宏には起っていて貰う必要が有った。
彼女の切羽詰まった事情を、彼は知らなかった。

博美「はい!、お終~い!!」

彼女が作り笑いをしながらシャツを元に戻そうとすると、彼がそれを制した。

博美「えっ?、えっ?、なに?」

彼は彼女の傷痕に顔を寄せて、頬を着ける。
そして彼女に向けて言った。

宏「ごめん!!」
 「君の本当の辛さを・・」
 「僕は知らなかった・・」

彼女は病気が再発するかもしれない恐怖と闘いながら、リスクの高い妊娠を選択して、更には笑顔で自分に対峙してくれていた。
彼には頭が下がる思いであった。

宏「博美さ、ん・・・」

彼は無意識に近い状態で彼女の傷痕に口づけをした。

博美「はぁっ!、ふっ!ふっ!、んんっ!」

彼の突然の行為に彼女は戸惑った。
彼と別れるつもりで見せた傷痕であった。
だが彼は、猫が傷を舐めて治す様に、一途に傷痕を舐めて行く。
ぺろぺろと愛おしそうに。

博美「宏さ、ん・・」
  「そんな、こと・・しないで・・」

彼は聞く耳を持たない。
只ひたすらに傷を舐めて、彼女の心を癒して行く。
彼自身が納得するまで、その行為は終わらなかった。


17/11/25 20:52 (jl91lWQ1)
53
投稿者: 日本茶々!
私はこのままが良いです。
引き続きよろしくお願いいたします!



17/11/26 05:36 (d8wNIRE7)
54
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠37

宏の愛の行為を受けながら、博美は薄れ行く意識の中で考える。
彼が普段の生活で見せる姿は理性に支えられてインテリジェンスに富んでいる。
話の内容も論理的で理路整然としている。
だが一度、事が性行為に及ぶと話は違ってくる。

その時彼は、野生の動物の様な行動を執る。
己の見栄えなどは気にしない。
全てを本能で判断して、社会的な体裁などは後付けに過ぎなくなる。

彼女は涙目で息も絶え絶えに、彼の心を探ってみる。

博美「ひろしさ、ん・・・」
  「なんで、そんな、にやさしいの?・・・」

彼は彼女の身体から少し離れて言った。

宏「う~ん、僕ってそんなに優しいかな?」

彼には優しさの意味が計り兼ねた。

博美「・・だって、わたし、の傷・・」
  「きもちわるく、ないの?」

宏「気持ち悪い?・・・」
 「何で?」

博美「なんで、って・・」
  「・・そんなこと、いわれても・・・」

彼女にとって、肌の傷は心の傷痕でもあった。
傷物になってしまった自分の運命を心の何処かで呪っていた。

宏「僕にだって傷痕位、あるよ!」

博美「・・・・・」

宏「それがちょっと大きいだけじゃない?」
 「まあ、敢えて人に見せるものじゃあ無いとは思うけど?」

博美「・・・・・(泣)」

彼女には彼の言葉が、その場を取り繕うものでは無い事だけは分かった。

宏「テープで隠してまで・・」
 「僕の息子は、そんな柔じゃないよ!」

彼は自慢げに股間の盛り上がりを誇った。
彼女が全てを見せてくれた事が嬉しかった。

博美「・・・・・(照)」

宏「あっ、でも、ごめん!」
 「大事なお腹を冷やしちゃったら大変だ!」

彼は彼女のシャツのボタンを締めて行くと、その手を彼女が優しく抑えた。

博美「・・あの・・ごめんなさい・・」
  「わたし・・」
  「・・わたしのことしか、かんがえてなかった・・」

宏「うん?、でも、それは僕も一緒!」
 「あ、いや、ちょっと違うか?」

彼は自分の股間を見て言った。

宏「僕は・・君との事しか考えてなかったみたい?」

博美「・・もう、・・ばか!・・(泣)」

彼女は泣きながら彼の胸に抱き着いた。
そして、どうしても彼にお礼がしたくなった。

博美「どうしよう?・・どうしようかな?」

彼女は考える。
只、ひたすらに真剣に。
そして素晴らしい名案を思い付いた。

博美「うんっ!、そうだ!!」

彼女は彼から離れて、彼に向かって云った。

博美「宏さん・・」
  「そこのベッドに寝て!」
  「あっ!勿論、服は全部脱いでね!」

宏「ぜっ、全部・・ですか?」

博美「そう!ぜ~んぶ!!」
  「恥ずかしがらないでね!」

彼女は彼をベッドへ誘い、全裸のままうつ伏せで寝て貰った。

博美「宏さん?」
  「いつも私に使っているオイルって、これ?」

彼女は棚に置いてあるオイルを指差して彼に聞く。

宏「ええ!、それです!」

彼女は、そのオイルを手に取って一先ずテーブルの上に置く。
そして自らのスニーカー、ジーンズやショーツ、シャツ、肌着等を次々と脱ぎ捨てて行き全裸になる。

そして、先程のオイルを身体中に塗り込む。

博美「お客さ~ん!」
  「ちょっと、冷っとしますよ~!」

彼女は風俗嬢に成り切った気分で彼の身体全体にオイルを塗って行く。

博美「では、ちょっと失礼しますね!」

彼女は彼の上に身体全体を被せて行く。
そして、オイルでぬるぬるの身体を前後に滑らせる。

宏「博、美さん?・・」
 「なんてこと?・・」

彼は思いも寄らずに彼女の引き締まった身体を堪能してしまう。
彼女は更に、ノリノリになって彼に仕掛けて行く。
二つの起ちあがった乳首と柔らかな胸の膨らみの感触で彼の背中を刺激して行く。

宏「あぁっ!、きも、ち・・イイ!」

背中に当たる、点と面の柔らかな快感が彼の脳を麻痺させる。
己の眼で直接に見られない分、あの清楚で知的な美しさを持つ博美の行為とは信じられなかった。

そして彼女は最後の手段に出る。

博美「それじゃあ、お客さん!」
  「上を向いてくださいね!」

彼女は彼から離れて、彼に身体を反転させて表に返って貰う。
その瞬間、彼女の眼に入って来たモノは、太く大きく勃起して天に向かってそそり立つ彼のペニスであった。

博美「宏さんの・・・おちんちん!!」

彼女にとって、男性の勃起したペニスは何度見ても衝撃であった。
その上に先端の亀頭からは、ぬるぬるのカウパー液が滲み出て来ている。
だが、彼女の心の中では彼のモノだけは違っていた。
彼のペニスは既に自分自身の胎内に入り込み、愛しい精子達を吐き出してくれた同士であり味方でもあった。
彼女は極自然に彼のペニスの亀頭に舌を這わして行く。

博美「れるっ! れろっ! れりゅるっ!」

舌先で、ぬるぬるの粘液を掬い取って、こくんっと飲み込む。
彼女は更に、舌先を尿道口に差し入れる様に亀頭をマッサージして行く。

宏「はぁうっ! おうっ! んんっ!」

彼は余りの快感に思わず叫んでしまった。
眼下には己のペニスの先端を咥える美しい顔が有る。
彼のペニスの硬度はもう一段階上がった。

彼女は、欲望を吐き出したくてうずうずしている、パンパンに膨れ上がった亀頭を確認して決意した。

博美「宏さん?・・」
  「出したいですか?」

彼は言葉を出さずに首を縦に振った。

博美「私、先生にエッチを控えろって云われてるの!」

彼は眼を見開いて反応する。

博美「妊娠初期は感染症に掛かったら怖いからって・・」

彼は、うんうんと頷く。

博美「だからね!」
  「素股で良いですか?」

彼は彼女の口から素股と云う言葉が出て来た事に驚き感動した。

博美「いいよね!?」

彼はペニスを2回、うんうんとお腹の方へ反らせて応えた。

博美「ええっ?、やだ~!!」
  「この子が応えた~!!(笑)」

彼女は笑って、手で亀頭を撫で撫でする。
そして、カウパー液が付いた指先を口に咥えた後、彼に云った。

博美「私のいやらしい、くちゅくちゅおまんこの感触を」
  「いっぱい味わってね!」

宏「くちゅくちゅって???」

彼は更に驚愕する。
彼女のエッチは進化していたのだ。
彼女は彼の驚いた顔に気付いて自らの顔を真っ赤にして彼に抗議をする。

博美「ええっ?、だって、おまんこって言えって云ったの」
  「宏さんじゃない!?」

彼は眼で反論する。
イヤラシイとクチュクチュは言ってないと。
彼女は更に顔を赤くして彼を糾弾する。

博美「知らないっ!!(怒)」
  「よ~し!!」
  「こうしてやるっ!!」

彼女はキレて彼のペニスを手で猛烈にしごく。
彼は、あっけなく白旗を揚げた。

宏「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんな・・・」

彼女も、あっさりと攻撃を止めた。
だが、彼女の眼の奥に光る妖しい揺らめきに彼は、ゾッとした。
彼には過酷な運命が待ち受けていた。


17/11/26 12:29 (SvONFuOL)
55
投稿者: (無名)

 
 53さん

 いつも読んでいただき
 ありがとうございます。

 もう少し、調子に乗って書いてみます。
17/11/26 12:37 (SvONFuOL)
56
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠38

博美「宏さん?」
  「私の事・・散々に、もてあそんでくれたわね!」

彼女の表情は笑ってはいるが、眼の奥に燃え盛る炎を感じさせた。
彼は無言で首を横に振る。

博美「これから私の云う事に従って貰います!」

彼は首を激しく縦に振った。

博美「私が良いと云うまで射精をしないで下さい!」

彼は首を45度程捻った。

博美「では始めます!」

彼女は彼のペニスを愛おしそうに舐め始めた。
先ずは舌先を使って裏筋全体を刺激して行く。

博美「れるっ! りゅるっ! ねりゅ!」

彼のペニスの状態は既に危険水域を超えている。
そして、彼女の舌使いには一途な愛が感じられた。
その事が却って彼のペニスに刺激を加えてしまう。
彼女のフェラチオには微塵の悪意も感じられなかった。

博美「ひろひさ~ん、気持ひ良い?」

彼女はペニスを咥えながら彼に聞く。
彼は、まだ黙ったまま首を縦に振っていた。

博美「よ~し!次は!」

彼女はペニスから口を離して、体勢を変えた。
お尻を彼の目の前に向けて、シックスナインの体勢を取る。
彼の鼻の直ぐ上には、彼女の隙の無い見事に整った佇まいのおまんこが向かい合っている。
アラフォー女性の性器とは到底思えない様な幼児の如き、キメの細やかさとピッタリと閉じたワレメを持ち、その脇のアヌス迄もが若々しく整った造形を誇っている。
そして、アンダーヘアーは柔らかな直毛で、全体が薄く纏まった様相を成している。

彼は彼女のおまんこに見惚れていた。
この点に関して云えば、彼女の作戦は失敗である。
そのおまんこは芸術的な造形で男の欲情を淫らに誘うものでは無かったからだ。

彼のペニスは平静を取り戻しつつあった。

博美「あれ?、おかしいなぁ?」
  「宏さんの子、盛り上がって来ないなぁ~?」

彼女は再度、術式変更、否、作戦を変えた。
メインの素股攻撃である。

彼女は彼の股間の上に跨って、おまんこのワレメを彼のペニスの裏筋に食い込ませて前後に動かして行く。

「ぬちゅるっ! りゅるるっ! くちゅるっ!」

彼女の滲んでいた愛液が潤滑油替わりとなる。
しかし、この作戦は諸刃の剣であった。
攻める立場である彼女の方も感じてしまう。
おまんこのワレメから伝わって来る彼の生殖器の存在感が、彼女が持つ母性本能の片隅を強烈にくすぐった。
生殖器同士で勝手に反応して、互いの存在を確かめ合っている状態である。

博美「ぁんっ!、これは・・ダメ、かも・・」

宏「んんぁっ!! はうっ!!」

彼のペニスも、再び限界に近づきつつある。
博美の苦悶する表情とペニスから来る強烈な快感に睾丸が反応をし始めた。
だが博美の方が先に音を上げた。
自らの意志でクリトリスを刺激させ過ぎて、一気に意識を登り詰めさせてしまう。

博美「ふっ! んんぁっ!! ん、んんっ!!」

彼女は彼にぐったりと覆い被さって、全身から脱力をした。
彼は彼女の身体を受け取って、優しく抱き締めた。

宏「博美、・・さん・・」

彼女は眼を瞑ったまま、一筋の涙を流して行く。
彼は彼女の満足した様である顔を見て思った。

宏「博美さん・・・」
 「お疲れさまです」

彼女は、そのまま眠りに就いてしまった。
仕事疲れやストレスが手に取る様に分かる。
彼には、そんな気がした。


17/11/26 16:52 (SvONFuOL)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.