ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美少女アイドル精液強制注射
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美少女アイドル精液強制注射
投稿者: (無名)
最近リストラされて今は運転のアルバイトをしている。
アルバイト先は芸能プロダクション。
しかも美少女アイドルグループを沢山排出している会社である。
そこで送迎を担当している。

俺にはかねてからの目的があった。
それは超有名アイドルグループの女の子のオマンコに自分の抜きたて精液を注入するという計画だ。

しかし彼女らとSEXすることはできない。
どんな手を使ってもオマンコにチンコを入れて中に出せば女の子は違和感があってバレてしまうのだ。

だからチャンスをうかがう。
彼女らが眠っているときに素早く精液を注射する。
そうすれば彼女らが気付かないうちにオマンコに射精できるのだ。
そして運が良かったときは受精させて妊娠させられるかもしれない。
妊娠させられればそれでいいのだ。
ステージで踊って歌っているスーパーアイドルの子宮に自分の受精卵が宿っている。
その事実が俺の性欲を満足させてくれる。
それだけでいいのである。

最初の標的は決まっている。
センターの莉乃である。

これまでも何度かチャンスはあった。
しかし計画は完璧に行わないとまずい。
愛する莉乃を妊娠させるために今日も運転をするのだ。

おつかれ~と言いながら莉乃がミニバンに乗って来た。
やった、今日は莉乃ひとりのようだ。
   「なにぐずぐずしてんの?」
莉乃が言った。
いつもの通りだ。
人前では愛想がいいくせに運転手など虫けら同然だ。
だが物凄く可愛い。
さすがトップアイドルである。
そして今日はついている。
莉乃はミニスカートだった。
黒のタイトミニで上は赤いタンクトップと白いシャツだ。
とてもよく似合っている。
性格は最悪だが顔とスタイルは抜群である。
   「最近の運転手ってほんと下手なのばっか」
   「はやく帰りたいんですけど~」
   「まじ、つかれる~」
莉乃、待っててね。もうすぐだから。
莉乃の可愛いオマンコに俺の精液をいっぱ~い注射してあげるからね。
そうしたらちゃんと受精して受精卵をつくって着床して妊娠するんだよ。

俺は目的地に急いだ。
一刻も早く莉乃を受精させるために。


2017/09/01 01:38:32(BuzDIZif)
2
投稿者: (無名)
美少女アイドル精液強制注射  その2

ミラーを覗くと莉乃はうとうととしている。
もう少しで眠りそうだ。
その時がチャンス。
睡眠薬の登場だ。
薬で眠ってもらってあとは自由自在である。

○○さん、○○さん
呼びかけても返事がない。
そろそろいいだろう。
俺は帰り道の予定した大きな公園に車を止めた。
○○さん、○○さん
もう一回呼んでも返事がない。
車のドアーを開けて窓越しに莉乃を観察すると、すやすやと眠っている。
俺は後ろのドアーを静かに開けてゆっくりと車の中に入って、睡眠薬がしみ込んだタオルを莉乃の鼻に軽く当てた。

莉乃は起きて来ない。
俺は車を駐車場の人気のないところに移動させて止めた。

5分位経っても莉乃に変化はない。
成功だ。
俺は莉乃のストッキングとパンティーを膝までおろし、体を横に寝かせて足を抱えさせる格好にした。
もう莉乃は俺のものだ。
俺は莉乃のオマンコをペロリと舐めた。
そしてオナニーを始めた。
時間がない。
莉乃の綺麗なオマンコを見ながら匂いをかいで速攻でコップの中に精液を射精する。
その精液を注射器で吸い取ってなるべく莉乃のオマンコの奥の方へ全部注入する。

そしてオマンコから少し溢れて来た精液をタオルで拭きとる。
これで完了だ。

やった。
俺の精液を莉乃のオマンコに注入した。
莉乃の子宮の周りに俺の精液が漂っているんだ。
感動する間もなく俺は莉乃にストッキングとパンティーを履かせて綺麗に整えて体を起こしてドアーに寄りかかせて車の外に出た。

完璧だ。
俺はハンドルを握って莉乃のマンションへ急いだ。


暫くすると莉乃が起きた。
何も覚えてはいないようだ。
俺は満足感に浸っていた。


   「えっ?もう11時?」
   「まだこんなとこ?、ちっ、ったく」

くっくっくっ。
言ってろ。言ってろ。
今お前のオマンコの中には俺の精液がタプタプに溜まってるんだ。
ざまあみろ。
今頃俺の精子がお前の卵子を犯して受精させてる頃だぜ。
俺の子を孕みやがれ。
俺は心の中で叫んで

   「すいません。もうそろそろですので」
と莉乃に謝る。
今夜は最高だ。

暫くして莉乃は緊急入院をした。
症状は軽いという。
俺はその記事を見て興奮した。

そして次の標的を探し始めた。


17/09/01 03:14 (BuzDIZif)
3
投稿者: (無名)
美少女アイドル精液強制注射 その3

今夜もうっとおしい雨が続く。
こんな夜は視界が悪く気をつかう。
しかも待ち時間がオーバーしている。
そして最近なかなか獲物が見つからなかった。

ん?人が出て来た。
ここは横浜のコンサート会場だ。
やっとコンサートが終わったようだ。
次から次へと人が流れ出て来る。
俺は楽屋出口の横に車を止めてタレントを待っている。

今朝もそうだったが男のタレントの送迎ほど疲れるものはない。
最初は有名人というだけで結構楽しかったが最近は疲れるだけだ。
ほとんどのヤツが自慢話しかしないし、性格も最悪である。

しかし今夜は違う。
アイドルグループの女の子だ。
総選抜で3位の珠理奈である。
落ち着いた雰囲気で凛々しい顔立ちの美少女だ。
早くも股間のチンコからカウパー液が出て来た。

きた!彼女だ。
メガネをかけてスリムのブルージーンズにグレーのスニーカーと濃い茶色のジャケットを羽織っている。
相変わらずの超可愛いさだ。


    「どーも よろしく」
低い声でそういって車に乗って来た。
ここから彼女の自宅までは遠い距離だ
時間も余裕がある。
楽しいドライブになりそうだ。


会場を出て首都高に乗った。
珠理奈は一言もしゃべらない。
ず~っとスマホをいじっている。

    「今日もお疲れ様でした」
    「雨で大変でしたね」
俺が話しかけても

    「・・・・・」
無言のまま。

    「明日はどちらですか?朝早いとか?」
再度話しかけても

    「・・・・」
同じく無言。
もう話しかけるのはやめた。
ふふふ、いつもの事だ。
そんな事はどうでもいい。
これから俺には大事な儀式が待っている。
珠理奈を妊娠させるという儀式がね。

俺は女の子別に細かいメモをしている。
珠理奈はたまたま半月前にこの車に乗った時、スマホで知り合いと

    「やっと終わったよ~ わたし量多いからさぁ~」
などと言っていた。
ということは今日あたりが珠理奈の排卵日の可能性が高いのだ。
今日儀式を決行すれば確実に俺の子供を孕ませることが出来る。
俺は胸が躍った。


俺はまずサービスエリアに入ってこう言った。

    「すいません。トイレに行かせてください」
珠理奈は

    「・・・・・」
相変わらずの無言である。
そして車を降りる際に、揮発性の睡眠導入剤を車内にまいておく。
10分位して車に戻って来ると、珠理奈はうとうとと眠りに就く直前だ。
俺は充分に換気をしてまたハンドルを握った。
30分ほど車を走らせると珠理奈はもう眠ったようだ。
俺は高速を降りてナビで大きな公園を探しながら車を走らせた。


17/09/01 12:09 (BuzDIZif)
4
投稿者: (無名)
美少女アイドル精液強制注射 その4

車を暫く走らせると大きな川を渡る前に都合がよさそうな公園を見つけた。
そこには広い駐車場があり人の姿もまばらである。
俺は周囲をコンクリートの壁で囲まれている場所に車を止めて、外から珠理奈の様子を伺った。
彼女はぐっすり眠っているようだ。

いつものようにドアーを開けて車内に入り、用意したタオルに睡眠薬をしみ込ませて珠理奈の鼻に優しく被せた。

待つこと数分間。
珠理奈の名前を呼んで返事が無いことを確認して、いつもの作業に取り掛かる直前、俺は珠理奈の唇を奪った。

はっきり言ってタイプである。
というか滅茶苦茶大好きだ。
彼女の顔、スタイル、声全てが愛しい。
しかし現実はどこまで行っても他人であり仲良くなることは不可能なのだ。
だからせめて珠理奈の子宮に子供を孕ませる初めての男になりたいのだ。
そんな倒錯した愛でも俺には愛に変わりはないのである。

まずは腰を浮かせてジーンズを上手く脱がす。
そして可愛らしいピンクのパンティーを膝まで下ろし、いつものように体を横に寝かせてオマンコを露出させる。

    「んん・・・んっ」
珠理奈がうめく。
その可愛らしい声を聞いて俺のチンコはますます勃起してきた。
早く精液を注入したいと、はやる気持ちを抑えて俺はチンコを手でしごきながら彼女のオマンコにキスをした。
珠理奈の香水の匂いとオマンコのいやらしい匂いが混ざって俺は頭がくらくらした。

時間が無い。
急ごう。
俺は珠理奈のオマンコを舌で舐めまわしながらチンコをしごき倒して、大量の濃厚精液をコップに流し込んだ。
そして直ぐに注射器で吸い取って、その注射器を珠理奈のオマンコに優しく挿入した。

    「んんんっ  んぁ」
珠理奈がうめく。
そしてその注射器が一番深くまで入ったところで、俺はピストンを押した。

    「じゅるるるるっ びゅるる」
濃い精液が全て珠理奈のオマンコに流し込まれたことを確認して注射器を抜く。
するとワレメがピッタリと閉じて俺の精液が一滴残らず中に閉じ込められた。
俺は嬉しくなって珠理奈のオマンコに優しくキスをした。

ここまで来れば後は撤収あるのみだ。
彼女にパンティーを履かせ、優しく起こさないようにジーンズを履かせて綺麗に整えて彼女を立てる。
そして車の空気を入れ替えて俺はハンドルを握って発車した。

暫くして何事も無かったかのように珠理奈が目を覚ました。

    「ん、・・・ここどの辺?」
と言う珠理奈に応えて

    「もうすぐですよ」
と俺が言うと

    「あ、 そう」
と応えただけであった。
今回も完璧である。
そして彼女を自宅に送り届けて儀式は無事終了した。

俺は毎日、珠理奈の妊娠の兆候をニュースで追いながらオナニーで射精を繰り返していたが、そんなニュースは何も無かった。
残念である。
その内リベンジを果たしたい。


17/09/01 16:38 (BuzDIZif)
5
投稿者: (無名)
美少女アイドル精液強制注射 その5

今日は神奈川県の江ノ島に居る。
女子ビー〇バレー選手の坂〇佳穂のグラビア撮影が行われている。
もう9月に入ったというのに、まだまだ暑い。
俺の契約しているプロダクションはスポーツプレイヤーとも契約しており、今回はその写真集のマスコミ発表会がこの後都内で行われる為に、こうして車で待機をしている訳だ。

最初にこの話を聞いたときはスポーツ選手かと左程興味はなかったのであるが、実際に彼女に会ってみると実に可愛い。
アイドルとはまた違ったオーラを纏っている。
都内からこちらへの移動の最中も笑顔を絶やさず好印象を持った。
いやそれどころかオスとしての本能が刺激されてしまったようだ。
これは一つ、少ないチャンスを狙ってみる価値はありそうだ。

撮影は順調に進んでスタッフ一同が片付けを始めた。
幸いにもマネージャーは別便で帰るという。
これはついている。
上手く行くときとはこういうものだ。
全てが良い方向へと進んでゆく。
これは期待できるかもしれないと思った。

間も無く佳穂が車に乗り込んで来た。

    「よろしくお願いいたします」
礼儀も正しい。
マネージャーが居ないにも関わらず常に笑顔で応対してくる。
ああ、この女の子に、いや、この女の子の子宮に恋をしそうである。
既にノックアウト状態なのかもしれない。

時間は充分にある。
慎重に行動すればこんなイレギュラーなパターンでも必ず成功するであろう。
俺はそう信じて数少ないチャンスを待った。

車を発車させて一路、国道1号線をめざす。
幸運にもいつもの道具は揃っている。
後は佳穂をどうやって眠らせるかだ。

いつものアイドル対策では飲み物攻撃は警戒されて、まず使えないが今回は何とかなるかもしれない。
よし。
試してみよう。

    「あの、坂〇さん 喉乾きませんか?」
俺が言うと

    「あ、はい。そうですね」
と彼女はあっさりとOKした。

俺は街道沿いのコンビニに立ち寄って飲み物を買いに行く。

    「アイスコーヒーでいいですね?」
と敢えて決めつけて言うと
 
    「はい、よろしくお願いします」
と返して来た。
これでOKだ。
俺はコーヒーメーカーのアイスコーヒーを二つ買って、一つに睡眠薬を仕込み、それを持って車に戻った。

    俺「どうぞ!」

   佳穂「あっ、 ありがとうございます。」
話は簡単だった。
車を走らせルームミラーで覗くと、彼女はコーヒーを、こくこくと飲んでいる。
これで計画は半ば成功したようなものだ。

俺はいつものパターンである大きな公園をナビで探し始めた。  


17/09/02 01:30 (xuoiJ6Ko)
6
投稿者: (無名)
美少女アイドル精液強制注射 その6

俺はそもそもビー〇バレーなるものを観たことがなかった。
勿論その存在自体は知っていたが、どうせバレーボールの亜流だろう程度の認識であった。
砂浜でビキニの水着を着て行うスポーツである。
素人への人気取りの為の競技に決まっていると思っていた。

先刻、車での待機に飽きて少し撮影現場を見に行って来たのだが、ちょうど4人で模擬試合を行っていた。
これが意に反して、結構迫力があって観ていて面白い。
しかも4人全員が揃ってスタイルも良く、それなりに可愛いのだ。
だがその中にあって一際可愛くて、美しい顔立ちの女の子がいた。
それが佳穂である。

さすがにアスリートでありモデルの様なスタイルは望めないが、実に健康的で且つ魅力ある体をしている。
その体が美しく焼けた姿は、まさしくビー〇の妖精だ。

さらにその姿態が身に着ける水着はカラフルで、マリンブルーにイエローのロゴが入り彼女の美しさをより一層引き立てている。

それに一流アスリートという要素が加わって、人気が高いのもうなずける。

こんな素材を目の前に出されて勃起しないヤツは男じゃない。
いやそれ以上に、中に注ぎ込みたいと思わなければ嘘だ。
俺は決めた。
この魅力的なボディーの、あの健康的な下半身の一番奥に俺の精液を注入し、ビー〇の妖精の子宮に俺の子を孕ませることを。


17/09/02 12:07 (xuoiJ6Ko)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.