ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちっちゃい母親。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ちっちゃい母親。
投稿者: トキオ
僕が右手を振ると、まとわりついていた液体が『ボタッ…ボタッ…』と畳の上に落ちていきました。タオルやティッシュを探しましたが、視界にはありません。
目の前には、数年ぶりに女の歓びを味わされてしまった小さな女性が、力なく横たわっていました。母の『美紀子』でした。

母は呼吸が整うと、僕の方を見ることなく、リビングを後にしました。父が眠る寝室に逃げ込んだのです。
きっと、何もなかったかのように、普段通りの妻の顔をしてです。その夜、母は寝室から出て来ませんでした。

次の日の朝です。興奮と後悔とで、明け方まで寝つけなかった僕でしたが、仕事があるために、立ち上がり部屋を出ました。
階段を降りると、気配に気づいた母は、素早くキッチンに立ちます。『おはよー。』、必ず僕が先に挨拶をします。
『ああ、おはよー。』、普段通りの母の挨拶が返ってきました。昨夜のことは『リセット。』、僕の中でそんな気にさせてくれます。
リビングの中央にある万年コタツに座ると、普段通りの食パンと玉子焼きの朝食が並べられました。
箸を取り、『いただきます。』と言うと、『はい。』といつも通りの返事をして、キッチンに戻って行く母の後姿。何も変わらない、いつもの光景。
しかし、その小さな後姿にいつもとは違う感情を覚えました。キッチンに消えていく母の後姿。いや、見ていたのは背中ではなく、母のお尻。
昨日の夜、僕はまさにこのリビング、このコタツで母にイタズラをしてしまったのです。

昨日の夜。夕食が終わって、そのまま寝てしまった僕。1時間近く経った頃、肘に人肌の温もりを感じて目を覚ましました。
目を開くと、目の前には壁があり、それが母の後頭部だと気づきました。仕事と主婦業、そして父の看病と疲れていたのか、母も眠ってしまっていたのです。
これほどの距離で母を観察するように見るのは、何年ぶりだったでしょう。久しぶりに見た後姿から、母の老いを感じてしまいました。

母の身長は140センチしかないため、幼く見えてしまい、とても55歳には思えません。息子の僕でも、『可愛い。』と思う瞬間が何度もあります。
実際、顔も整っていると思いますし、頬も張りがあって光っているんです。明るくて、愛想もいいので、客商売には向いている方です。
そう思っていた僕でしたが、『やはり、老いは隠せない。』と実感してしまうのでした。
つむじの辺りの髪が少くなり始めていて、うなじも肌の張りがなくなり、シワまで見えていました。やはり、母も老人の身体になっていってるんです。

父が倒れ、僕と母とでお店を一緒に継いだのが、1年半前。それまで気がつかなかった母の凄さが見えてのは、その時からでした。
お客への対応、何気ない会話、突発への応対、長年父とこの仕事をやって来た母には、全てが備わっていたのです。
そんな、知らなかった母の偉大な面を見せられた僕は、彼女に憧れ以上のモノを持ってしまいました。
大学に行っていたため、3年近く離れていたこともあるかも知れません。この女性に好意を持ってしまっていたのです。事実、一緒にいるのが楽しかったです。

気がつけば、母の背後から腕を回して、抱き締めていました。もちろん、母もそれには気がつきました。しかし、母は逃げなかったのです。
僕が寝ていると思っていたらしく、『寝ぼけて、人肌を求めて抱きついてきた。』とその程度に考えてしまいました。

母を後ろから抱き締めた僕。その手が、母の乳房を抱え込んでいることに気づいたのは、もうしばらくしてからです。
抱き締めた感情が高ぶってしまい、手の中に母の乳房が乗っかるように収まっていることに気がつかなかったのでした。

母の身体が揺れました。僕の胸の中から出ていこうとしているのだと直感します。僕も、『もういいか。』と力を緩めようとしました。
その時でした。手の中に、柔らかいモノを感じたのは。それが何かを判断するのに、もう少し時間が掛かりました。
無意識に手を閉じ、その感触で探ろうとしていました。『やわらかっ!これ母の胸だ。』、ほんとそこで気がついたのです。
恥ずかしさが噴き出します。しかし、それ以上に押さえていた感情が噴き出してしまいました。気づけば、乳房を掴んだ手は、2度3度と揉んでいました。

もちろん、母も異変に気がつきました。『なにしてんの?!』、この一言で僕に注意を促します。しかし、その言葉では僕を制止することが出来ませんでした。
『これはチャンス。ここまでやったらやるしかない。もう引き下がれない。』と感情が爆発していたのです。

手にも力が入り始め、母の乳房を本気で揉むモードに入りました。『これはまずい。』と思った母は、とにかく僕から離れようとします。
しかし、小さい母を腕の中に押し付け始めたために、母の脱出は容易ではありませんでした。小声で『やめて。やめなさいよぉ~。』と母が言ってきました。
それでも、僕の力が緩むことはありませんでした。

今考えると、ここで『お父さぁ~ん~!助けてぇぇ~!!』と大声で父の名を呼べば、きっと僕は冷静になり、母の身体を離したと思います。
寝たきりになっているとは言え、僕にとっては昔から恐い父親です。頭に顔が浮かび、冷静になったと思います。
しかし、母は父の名を呼びませんでした。おかげで僕は、目の前で必死に暴れる女を押さえ付けることだけに集中出来たのです。
2017/04/30 15:17:11(zxfHrn3W)
7
投稿者: トキオ
しばらくして、母は下げられたズボンとショーツを上げ始めた。涙こそ出ていないが、目は充血していた。顔もとても険しい。
そんな状況でも几帳面な母は、途中で止まったリフトをちゃんと降ろし、1階で商品の荷造りを終えてから奥にに消えていった。

僕と言えば、しばらく2時階の倉庫から降りることが出来なかった。声も出さず、気配も消したようにして、母が出ていくのを待っていた感じだった。

自分の部屋に入った。ベッドに横たわり、頭の中が録画した物の再生を始める。ほんの数分前の出来事である。映像はとても鮮明だ。
母の股間は、僕が思い描いていた物とはかなり違うものだった。しかし、脳内ではすでに上書きをされ、先程みたリアルなオマンコが映し出されていました。
自分の股間を触ると、すぐに勃起が始まる。ズボンを脱ぐと、すでに先っちょからお汁が溢れ始めていた。
母の顔を思い、濡れたオマンコを思い、必死でチンポを慰める。まだ見たことのない母の乱れる姿を想像しながら、白い液体は凄い勢いと共に発射される。
ポンプを使って、圧力でも掛けているんじゃないかと思う程に噴き出しました。しかし、最後に思い描いた乱れる母の姿は、想像の想像でしかありません。

次の日の朝。いつものように、『おはよう。』と先に声を掛けた。『ああ、おはよう。』といつもの返事だが、トーンが低い。
やはり、もう母も普通ではない。僕に対して、いろんな感情を持っているのだろう。しかし、この後の仕事は、一緒にやるしかないのです。
案の定だった。この日の母は、僕とほとんど会話をしようとはしなかった。お客が来た時だけは、仲が良さそうに振る舞う。やはり、もう普通ではないのだ。

その日の夜。母はお風呂を済ませると、そそくさと寝室に消えた。リビングで僕との時間を過ごすつもりはないようだ。
僕はと言えば、次の作戦を立てていた。『どうにか、母と繋がれないものか。』とシミュレーションをする。
しかし、無理矢理クンニまでは出来たが、以降が上手く行くとは思えなかった。『やはり、母の協力なくては出来ない。』、そう答えを導き出していたのだ。

そんな時だった。不意に、こたつの上に母の携帯を見つけのだ。母はあまり携帯に執着がなく、こんなところに置きっぱなしにすることはよくあること。
何気に携帯をとり、中身を調べてみる。しかし、メールを見ても、フォルダーを見ても、たいしたものは出てこない。
つまらなくなり、ネットに接続してYahooの検索画面を表示をしてみる。『こ』と文字を打った瞬間、母の携帯が『個人動画』と一発変換をしたのだ。
僕は『ん?』と思い、画面をメールに切り替えた。再び『こ』と打つと、『個人動画』と表示をされ、次の候補が出てきた。『カップル』だった。
更に『カップル』をクリックすると、『中出し』と表示をされた。母が検索したものである。
それからと言うものの、『セックス』『夫婦』『調教』『筆下ろし』『オナニー』『黒人』『盗撮』『相姦』とどれもそれを連想させる単語ばかりだった。
やはり、母と言えども女なのだ。こういうことに興味があって当然。それでも、初めて知った母の秘密に震えがとまらなかったのは事実です。

17/05/01 18:24 (MgaU6C59)
8
投稿者: トキオ
母は、僕との距離を取り続けた。僕が朝起きてくればキッチンに、テーブルに食事を置けばキッチンに、風呂をあがれば父のいる寝室に逃げ込んだ。
僕とは仕事以外では、しばらく関わりたくないようだ。『もう、あんなことしないで!』と母は思っているはず。しかし、僕にはそれは言わなかった。
我が家では、そういうHな会話は昔から御法度。テレビがそういうシーンになればチャンネルを変える、そんな家庭だったのだ。
母にとってみれば、『父以外の男に逝かされてしまった。』と言う事実だけが頭にあり、それが僕だというのはまた別の話なのだ。
父に申し訳ないから。家庭に申し訳ないから。だから、『自分が我慢をすれば。』とその事実を隠すように口をつぐんでしまい、家庭では語らなかったのだ。
しかし、僕の方は違った。母が何も言ってこないのをいいことに、『まだいける。もう少しいける。』と考えていたのだ。

一週間くらいが経った。少しずつだが、母との会話も出来るようになり、平穏を取り戻したようにも感じた。しかし、そう思うのは母だけ。
母が風呂に入れば、何度もドアの前に立った。押し入ろうと、ズボンを脱ぎ捨て、全裸になったこともあった。しかし、最後の一歩が出ずに未遂で終わった。

そして…。その日も、夜に母が風呂に消えた。僕は急いで扉の前に立ち、全裸になる。そして、今日はゆっくりとノブを回す。
そうなのだ。僕なりにだが、毎日毎日一歩ずつ進んでいたのだ。一歩ずつ進んで、今日はドアを開くことが目標だったのだ。

扉を開くと、化粧ガラス越しに母の姿が見えた。こちらを向いてイスに座り、タオルで身体を擦っているシルエットだった。
ガラス越しにでも、母の肌に目が止まってしまう。そして、ボヤけてはいるが股間は真っ黒な陰毛を感じさせました。
洗濯機の上に置かれたカゴには、先に僕の脱いだ服の上から、母の脱いだと思われるショーツやブラが乗せられていました。

今日は、ここまでのはずでした。風呂の扉を開けて、中を覗くのが目的だったのです。ところが、いつも躊躇する最後の一歩が、出てしまったのです。

風呂の中で身体を洗う、母の動きが止まりました。手が完全に止まったのが、シルエットで分かります。母も同じでした。
突然、目の前に裸の男のシルエットが現れたのです。普段であれば、『なぁ~に~?』と声を掛けてきたはずです。
しかし、今日は違いました。全裸の男がいるのですから。『ちょっとぉ~!』と声を出して立ち上がり、向こうから手で風呂の扉を押さえつけたのです。

見つかることを想定していなかった僕です。見つかったことに動揺し、母が入られないように扉を押さえつけたことに疑問も感じます。
『見つかる予定でなかった。』『入る気はない。』『何を勘違いしてるのか。』とそこまでは冷静だったのです。

しかし、気がつけばドアノブを持ち、母のいるお風呂の方に押し返していました。『いかん!ダメよ!』と中の母が言います。
押し合いは一瞬でした。ガラスが割れることを心配した母が、すぐに諦めたからです。

『何をする気なんよ!!』、母はもう、前を隠そうともせずに僕に向き合い、仁王立ちをしました。『ここは譲れない。』と思ったのでしょう。
『何をする気なんよ!言ってみぃ~!!』と僕に聞きました。母親の顔でした。その顔は、子供の僕を叱りつける母親の顔をしていました。

僕の返事を待ち続ける母。僕は下を向いて、返事を考えていました。直視するわけでもないのに、母の胸と股間の陰毛を何度も目が行ったり来たりしています。
母への返事を考えていました。でも、次第に何年かぶりに見た胸に興味は移っていきます。『こんな胸してたんだぁ。』とそんなことばかり考えしまいます。
ブラさえ、見せたことのないははです。それはもう、何十年も服に隠されていた乳房でした。ごく普通の大きさの乳房も、小さい母が持つと大きく見えます。

『どうするつもりなんよ!ハッキリ言わんと分からんでしょ!』と追い討ちを掛けられました。そう言われると息子です。母には敵わないのです。
母は、僕を落としに掛かりました。『もぉ~、しっかりしよ!あんたらしくないよぉ?』とやさしく声をかけ始めたのです。

しかし、ここで母が躊躇を見せたのです。それは、ご近所に対して、これ以上の声は出せないと言う顔でした。
風呂が外壁に面しているので、『これ以上の大声、これ以上の会話はしたくはない。』。つまり母も、もう手はないのでした。

『さしてよ…。』、ようやく言えました。母の躊躇が、僕を強気にさせてくれたのです。

17/05/03 12:44 (lJkMB/i8)
9
投稿者: トキオ
『母ちゃん、さしてよ…。』、僕が下から手を延ばし、母の股間に手を持っていこうとしました。母は、慌てて腰を引いて逃げました。
『なに言ってるんよ!やめなさいって!』、腰を完全に引いた母は、前屈みになった体勢で、両手を広げて僕の前に差し出しました。
『させてよぉ~…。』と母の両手をかい潜り、何とか手を股間に当てようと手を延ばします。『いかんって!』と母は丸まって座り込みました。

先程まで強気で、身体も隠さずに仁王立ちしていた母が、身体を守ろうと座り込み、両手は乳房を隠しています。その姿は、とても弱々しく見えました。
母は丸まったまま、僕の方を見ませんでした。きっと、そのまま目線をあげてしまうと、そこには立ち尽くす僕の股間があると分かっているからです。
結局は、そういう女性なんです。影ではHなことが出来ても、状況が変わると自分を守ろうとしてしまう。それが恥じらいや躊躇として出てしまうのです。

僕は座り込み、丸まった母と同じ目線になりました。そのまま、丸い母を抱き締めました。『離して…離して…。』とただ呟く母。
膝に埋まっているので顔が見えませんが、きっと顔色が変り、唇は震えいると思います。声の震えで分かりました。
『好きなんや…。』、僕はやさしく母に呟いたのですが、聞こえてないのか『離して…離して…。』とただ呟くばかりでした。

もう、この状況では何でも出来ました。母は、大声すらあげられないのです。力でも僕に敵うはずもなく、頼みの父もボケてベッドで寝ているのです。
『もう終わってくれ。早くこの状況から脱したい。』、母の心境は僕にも伝わっていました。そこで、提案を申し込みます。

『口で終わりにする?』、僕はそう口にしました。口にして、初めて気づきます。『この言葉、母を侮辱してないか?』と。僕は母に選ばせていたのです。
『フェラをするか?他のことするか?どっちがいいんや?』と、どうしようもない母に、どちらも望まない選択肢を与えたのですから。

この言葉に母が顔を上げ、『あんたは何を言ってるのよぉ~。信じられんわぁ~。』と言って、やりきれないといった顔をしました。呆れた顔でした。

それから20分以上です。母は丸まり続け、僕は抱き締めていました。僕が『やってよ。』、母は『やめてよぉ~。』と何度も問答が続いていました。
ところが、お互いに変化が生まれ始めます。『馴れ』でした。抱き合っていることに馴れ、言葉のやり取りにも馴れが出て来たのです。
『こいつ、なかなか堕ちないなぁ。』という僕の気持ちと、『あんた、もう諦めないさいよ。』という母の気持ちがお互いに伝わって来ます。

笑ってました。二人で笑い始めていました。『私達、何をやっているんだろう。』と変な連帯感が生まれて来て、可笑しくなって来たのです。
『これ以上は無理だな。』と僕は半分諦めていました。もう少し、萎えたのです。母も同じでした。母にも、諦め心が出て来ていたのでした。

『したらいいんな?許してくれるんな?』
そうです、これが母の諦めでした。一瞬だけ耳を疑いましたが、すぐに理解が出来た僕は、『そうそう。』と笑いながら言葉を掛け、母から手を離しました。

母の前に立ちました。緊張をしたのは、僕の方でした。隠しきれない程に緊張が表に出たと思います。
遅れて母が、身体の丸まりを解きました。一瞬だけ、僕の股間に目を向けた母は、再び下を向き、自分のいいポジションを探します。
そして、再び母が僕の股間に目を向けました。自分でも驚く程に、チンポはノーマルの状態で下に垂れ下がっています。
『大丈夫なのか?勃つんだろうなぁ。』と心配さえしてしまいます。母が直視しました。恥ずかしさよりも、『どう思ってるんだろ?』とそっちを考えます。

母は手を延ばし、太股に垂れたチンポを手で掴んで起こします。水平の位置に持ってくると、すぐに手を動かし始めました。
きっと、チンポは瞬間的に勃起したと思います。股間に熱さを感じましたから。母は終始チンポから目を背け、ただただ手を動かし続けていました。
それでも、もう充分に気持ちのいいものでした。

母はこの頃、チラチラとチンポに目を向ける機会が増え始めます。様子を伺っていたのだろうと思います。
しかし、僕は『チンポ見て、興奮し始めてるのか?入れたいのか?』とそんな理解をしてしました。

『舐める?口でする?』、母に促しました。その言葉に『わすれていたわ。』という表情を見せました。母も、そのきっかけが欲しがったんだと思います。
母は何も言わずに口を開けて、僕のチンポを食わえ始めます。周りから舐めることはせず、直接でした。

母の顔が前後に動き始めました。母の唾液で、僕のチンポはテカテカに光っています。しかし、それ以上に、フェラをする母の顔が気になりました。
普段は大きく口など開けない母が、大きな口を開けてチンポを食わえているのです。母が身体を引くと、合わせて母の唇がチンポの上で伸びるのです。
それは、なんとも言えない景色でした。


17/05/03 14:04 (lJkMB/i8)
10
投稿者: トキオ
母は片手でチンポを握ったらまま、顔はむこうを向き、身体はオーバーに逃げていました。
僕はと言えば、ただ母に握られている自分のチンポから噴き出し始めた白い液体の行方を、他人事のように見ていました。
母が身体を斜めにひねり、飛び掛かる精液から何とか当たらないように避けたつもりでしたが、そのほとんどは母の身体を襲っていました。
『目だけでも…。』と瞬間的に自分の手で目を守ろうと覆ったみたいでしたが、そこまでの高度には達せず、脇から腰にかけて受け止めていました。

母は黙ってシャワーで自分の身体を洗い流し、そそくさと風呂場を後にします。これも僕と同じ考えなのでしょう。
している時はそうでもないのですが、冷静になった時に、してしまった行為に対して後悔と恥ずかしさを覚えるのです。
僕は部屋に帰りました。それから2時間近く、そこでいろんな思いが、頭の中を廻るのです。

父のいる部屋の襖を開きました。入ってすぐのところに敷かれた布団で横になっていた母が、僕を直視します。足音で、僕が来ているのが分かったみたいです。
部屋の奥にはベッドがあり、父が眠っています。障害者の父のいるこの部屋は、相変わらず独特な臭いがしています。
『どうしたの??』、母の声が少し震えていました。普段、僕がこの部屋に来るなどあまりないことだからです。
なので、余計に『何かある。』と母も警戒したのでしょう。

『別に~。』と言いながら、僕は母の布団に膝をつき、正座の体勢で腰を下ろします。母も、僕に押し出されるように起き上がり、座り込みました。
『なんかある?』、僅か2時間前に僕のチンポをしゃぶってた女性がそう言いました。
母も、僕の本意は測りかねていました。『さっき風呂場でしたから、今日はもうない。』と決めつけていたので、僕が入ってくることなど頭にありません。

『ねむっ~~。』と言いながら、僕は母の布団に寝転がりました。狭い部屋なので、襖は開けっぱなしで、僕の身体の一部は、廊下にまではみ出します。
母は一瞬で固まりました。ただ、布団の端で戸惑っています。
母は、父の方を見ました。別に何かをしようというのではありません。間が持たなかったのです。それほど、部屋には変な空気が流れていました。

母は父の布団に手を掛けました。間が持たず、隙間が開いた訳でもないのに、父の布団の掛け直しをします。
その時でした。僕は、目の前に来た母の腕を取り、布団に引き寄せようとしたのです。母は踏ん張り、僕の手はほどけました。
そして、僕が身体を起こすと、母は身構えます。『一緒に寝よやぁ。』とやさしく言ったつもりでしたが、母にはそのつもりはありません。
後ろの父にでも頼るかのように、父と身体を合わせて、僕を見ていました。

『やめてよぉ~!』、一度は踏ん張った母でしたが、僕の強引な力によって、小さなその身体は布団の上に引きずり込まれていきました。
『母と一緒に布団に入り、それから…』と考えていた僕でしたが、余儀なく作戦の変更を迫られました。もう、力ずくで行くしかありません。

母は苦しい顔を見せました。小さなその身体の上に、僕が覆い被さったからです。『やめな!やめな!』と口にしながら、両手で僕を叩きました。
ジャマな2本の腕を布団に押さえつけると、母の顔から先程までの勢いが消えました。そこで僕は気がついたのです。
『母とキスをするのか?』、この体勢ならば当たり前の行為です。しかし、目の前にいるのは母なのです。一瞬、時間が止まりました。
僕が顔を近づけて行くと、母は汚ない物が迫ってくるような顔をして、頭を傾け、逃げました。結果、僕は助かったのかも知れません。
いきなり母と唇を重ねるのには、まだ心の整理がついていなかったからです。見ると、そこには大き開いた首筋がありました。

必死で母の首筋を舐めました。キスとかではありません。もう、犬のようにペロペロと舐め回していたのです。
母は突然始まったそれに、顎をひいて、なんとか舐められまいと踏ん張ります。しかし、僕は顔を振りながら母の首筋に押込み、スペースを作ります。
母の左の首筋は、僕の唾液でベットリでした。僕は、首筋に顔を当てたまま移動し、今度は右側を狙います。
途中、母の尖り気味の顎がありました。そこにキスをすると、母は慌てました。『そのまま唇を奪われる!』と咄嗟に思ったのでしょう。
頭を傾け、今度は右側を開け渡してくれました。

すでに僕の唇は、母の唇と何度か触れてはいました。しかし、完全に重なることだけは、母は避けていました。
『もう降りてよ!痛い、痛いわぁ~。』と母が言います。しかし、僕は更に母の身体に乗り上げ、どう逃げても唇を重ねることが出来るくらい位置にします。
何度も母の唇が逃げました。その度に追い掛け、母が諦めたのが最後でした。顔と顔がめり込む程に合い、唇が重なりました。
すぐに舌が入っていき、口の中を犯され始めた母が『イヤァ~…イヤァ~…』と泣き声をあげるのでした。


17/05/03 17:10 (lJkMB/i8)
11
投稿者: トッポ ◆tdNM0cwS6s
トキオさん、楽しみに拝読させて頂いてます暖(^_^)v 親としての愛情と母を女として感じてしまう愛情が入り混ざった感情に共感してます。また続きを楽しみに待ってます暖
17/05/15 10:32 (tf0AuYE5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.