ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハーレム構築
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハーレム構築
投稿者: 夢男
(12)                             狙った三人の女の内、明美は余程手ごわい相手らしく、茜が色々計画を立ててもうまく行かなかった。何しろ家は不動産業の金持ち、性格はかなり勝気でわがままな上、取り巻きみたいな連中が何人もいてとても叶わない。それに、普段仲が悪い茜から優しく誘われれば逆に怪しんで警戒するから猶更だ。僕も、そんな群れを作っている山猫みたいな女を奴隷にするにはまだ度量不足と言うか、正直怖くもあった。せっかくここまで順調に来たのに、ここで一気に崩れては元も子も無い。それで、先ずは芳美と智子という三十女二人を性的に支配しようとした。どちらも独身な上に子供がいないというのも都合が良い。「サークルは火曜と金曜の週二回なんです」「講習が終わったら三人でよく一緒に喫茶店に入ったりするから簡単じゃないかしら」「智子は東京の一流大学を出ていて頭がいいし、将来会社を立ち上げたいなんて言ってるくらいだからちょっと油断はできないけど、芳美は呑気屋なのでうまく利用すればいいと思いますよ」「そうか・・・」名門大卒の才女で起業を考えているなんて生意気だ、そんな女こそ犯してひいひい言わせてやる、と僕は思い、この二人をぜひとも性奴隷として支配したくなった。母さんは同性が性地獄に堕とされる事に何の罪の意識も無いのかなとも思うが、恵まれた二人に日頃嫉妬していてそのうやむやを晴らしたいのかもしれないので理解は出来る。                                         僕と母さんが立てた計画とはこうだ。いつものように講習が終わってビルから出てくるのを僕が待ち、偶然を装って出会う。何か安っぽい内容だが、それが一番簡単で確実だと思ったからお互いに反対も無く決まった。終わるのは三時だからその後四人でどこかの喫茶店にでも行ってゆっくり話をすれば良い。こうしていよいよ後は実行のみとなると武者震いと言うか、果たして本当にうまく行くかどうかという不安が出てきて少し落ち着かない。葉子と茜と言っても自分の家族で普段同居していて気心が知れている。それに対して智子と芳美とは赤の他人で、一度も会った事が無い。しかも年齢が自分より十歳以上高い。夢路とは違って知性が高そうだし、性格もしっかりしているだろう。下手をすれば警察や弁護士に駆け込まれて一巻の終わりになるのでは・・・強がっていても生来の気の弱さが僕を悩ませた。『しっかりしろ学。お前はハーレムの支配者になると決めているんだろうが。ここで弱気になってどうするんだ』                                 計画実行の日までは長くも短かった。もう冬になっていて外は寒い。その日、茜は学校で、母さんは日課通り講習会に出掛けていた。三時より少し前に例のビルに着くように家を出て電車に乗る。市内なので比較的楽だが、緊張と高揚感が入り混じっていて心臓の鼓動を感じる程だ。『うまく行くか失敗するか、どっちかだ・・・・・』今思えば、この時逃げ出さずに実行したからこそ後に見事なハーレムを築けたのだ。その後も女子大生やОL、人妻などを次々に犯しては手に入れ、跪かせられたのもこの日の勇気が一つの源になっているのだと思う。『智子に芳美か・・・いい女だろうな』そんな余裕は目的の〇〇ビルに近付くにつれて無くなり、三時を三十分近く過ぎても母さんたち三人の姿が見えないと次第に不安になってきた。いらいらして、偶然を装っての出会いという本来の目的を忘れて近くを歩き回っていると、女たちの明るい話声が聞こえ、思わずそっちを見た。一人は母さん、後の二人は顔立ちも身なりも良い女だ。「母さん」僕は自然を装って声を掛けた。「あら、学。偶然ね。今日はどうしたの?」「ちょっと用事があってね」それから母さんが二人に僕を息子として紹介した。「まあ、立派な息子さんねえ」「そんな事ないわよ」母さんは朗らかに言った。そして打ち合わせ通り二人の女を僕に紹介した。智子というのはなるほど知性の高そうな美貌で、ややスリムなのに胸が大きい。芳美は黒髪を長めに伸ばしている西洋風の美女で、中肉の体格でやはり胸が大きそうだ。どちらも想像以上にいい女なので思わず勃起したくらいだ。                       「もう用事は済んだの?」「うん」それから母さんは僕も一緒に、行き付けの喫茶△△へ二人の仲間を誘った。智子も芳美も何ら疑念を持たずにそれに応じた。白いカーテンの窓際に着き、コーヒーやショートケーキなどを注文すると、それぞれ話に花が咲いた。しかしながら、初めは朗らかな感じだった僕たちは何となくぎこちなくなり、特に智子は僕を快く思っていない様子でほとんど話し掛けてこず、二人の同性と喋る以外はコーヒーを飲むばかりだった。それには母さんも気付いており、一応その場を盛り上げようとしたものの、智子は作り笑いをするばかりで、やはり僕を避けている感じだった。芳美の方はある程度僕に色々話し掛けてくるけれど、それが単なる社交辞令な事は僕にもわかっていたし、どうせこいつらを犯してひいひい泣かせてやるつもりでいたので愛想良くはしなかった。
                     「私、これで失礼するわ」突然、智子がそう言って立ち上がった。「あら、まだいいじゃないの」「そうよ吉田さん」「いえ、ちょっと用事を思い出したので」それが嘘なのは皆にもわかっていた。「じゃあ、私も・・・」芳美までがそう言って立ち上がり掛けた。すると母さんが、「息子が居るから?」と毒のある口調で聞いた。「別にそんなんじゃないのよ」智子は作り笑いをして否定し、芳美も「変な風に勘繰らないで」と打ち消すのだった。「僕はもっと皆さんと話していたいんですよ。吉田さんと藤井さん、お願いします」頭を下げて頼むと、智子も芳美も困惑した。「息子もこう頼んでるんだから。ね?」「わかったわ」芳美がそう言って再び座り、智子も彼女に続いた。しかし、その後は沈黙が続いて気詰まりな場になった。それを紛らわすようにコーヒーを飲んだりしても一時的で、やはり雰囲気の悪さは変わらなかった。計画では四人和気あいあいと店を出る事になっていたが、こうなってしまうとどうしたら良いかわからず、僕は頼るように母さんを見た。母さんはうまく行く計画を考えていたらしく、二人の仲間に向かって、「今夜、私の家でパーティをやらない?」と意外な提案をした。「ええ?パーティって?あなたの家で?」智子が馬鹿にした調子で聞いた。「どんなパーティなの?」「・・・」「嘘なんでしょ?第一、あなたの家でパーティだなんて。ねえ?」智子が同意を求めるように芳美に聞くと、芳美も頷いた。「実は、息子に宝くじが当たってね」その言葉で芳美と智子は葉子と僕の顔を見た。「本当?」疑わしそうな智子に対して芳美は少し興奮気味に、それでも他の客に聞こえないように、「いくら当たったの?」と小声で尋ねた。「一億」「一億!」芳美が思わず声を上げ、疑っていた智子も驚いた顔をしている。「だから、その記念にパーティを・・・」「何かおかしい」智子が妙な笑いを浮かべて言う。「普通、宝くじに当たってそんな事する?」「そうねえ」芳美も同意する。「だから、あなたたちは特別なのよ」母さんは二人を信じさせようと焦っている様子だ。どうも話が変な方向に進んで僕は失望さえしていた。「来てくれたら100万プレゼントするわよ。あなたたちだけ特別」芳美と智子はお互いに顔を見合わせた。「でも、来てくれなかったら1円もあげない」「・・・・・」「行くわ」芳美が言うと、智子も「私も行く」と続いた。「話は決まったわね。じゃあ行きましょう!」母さんは元気良く席を立った。

2019/08/26 16:31:09(9ynwSoPc)
22
投稿者: 夢男
「あなたの性奴隷になります!もう逆らいません!」美里が大きな声で誓うと、遥と薫もつられて、「私もあなたの物になります」「私も。ご主人様」と口々に隷従を誓った。彼女たちが本心でそう述べたのか、あるいはその時の状況や感情で一時的に口走ったのかまではわからなかった。おそらく後の方だろう。けれど勿論悪い気はせず、「よしよし、いい子たちだ」とほめてやり、一人ずつ抱いた。美里の美乳、遥と薫の高校生らしからぬ大きくて重みのある乳房・・・ついでに三人を四つん這いにさせ、尻を突き出させた。「いずれ尻の穴も拭いてやるから覚悟しろ」「ああ、うんちまで・・・・・」薫が腰をくねらせた。「飼い犬みたい・・・」遥が尻を下げたので又突き出させた。「それ見なさい。あんたたちも結局そうなったじゃないの」明美が三人の淫らで浅ましい恰好を見ながら嘲笑った。                                 
19/08/31 15:14 (pZH7Pwy8)
23
投稿者: 夢男
(16)      夢のような休日が過ぎた。性奴隷と言っても高校生とは同棲出来ず、由美子もその両親と同居していて簡単にハーレムに加えられない為、結局利紗子だけを直接囲う事にした。智子や芳美の匂い立つ肉感的官能に比べ、利紗子はスリムでやや硬質感のある肉体という違いがあり、一方に飽きたら別な片方を味わった。利紗子は僕と二人だけでベッドに入る時、気恥ずかしさを見せ、もっぱらされるままでいた。この辺りは男との性体験がほとんど無かったからなのか、新鮮で好ましい。「優しくして下さい・・・」「男が怖いのか?」「あなたが・・・」「ふん。何も、取って食う訳じゃない」それから、「女じゃなくて残念だったな」とも軽くいじめた。「明美とならおまえがリードするんだろ?」「その事はもう・・・・」「もっとセックスに励めば女らしくなるぞ。まろやかさがな」「私、男っぽいものね・・・」「だから女らしくしてやると言うんだ」                対面座位では利紗子はその長い両脚を僕の体に巻き付けるように挟んでくる。それが又良いのだ。乳房の盛り上がりも、体形にしては決して悪くなく、僕に褒められると喜ぶのだった。「でも、智子さんたちの巨乳の方がいいんでしょう?」「まあな」利紗子は悔しそうにしながらも自分の体に劣等感を持っている訳ではなく、むしろ誇らしく生きてきたのだと言う。それはやはり同性との関係で身長の高さや男っぽい顔立ちが有利に働いたからだそうだ。宝塚の男役風なので、少女たちからも人気があり、その中の何人かとはベッドインした事もあると言う。勿論、利紗子が常に相手をリードしたそうだ。そういう昔話を聞くたびに僕は男として腹立たしくなり、肉体関係を持った相手を教えてくれと言うのだが、それだけは許して欲しいと懇願する。今は家庭の主婦として幸せに暮らしているからそれを壊したくないという理由だが、たとえ夫がいてもレズの性癖があれば何れレズ不倫をするだろうと言ってやったら答えられずにいた。第一、幸せな人生は幾通りもあり、一旦それを壊されても別な幸せが待っているかもしれない。おまえみたいにな、と言われて利紗子は困惑した様子だ。「いいから教えろよ」と何度も頼んでいる内に利紗子は考え、やがて二人の名を教えた。「佐知と絹江です」「どういう女たちなんだ?」「佐知は大学生で、絹江は会社勤めです」「両方、二十代か?」「はい」「・・・」僕が考えていると利紗子は、「実はその二人とは最近まで関係していたんです」と打ち明けた。「じゃあ、俺のせいでぷっつりと?」「ええ・・・」利紗子は俯いた。「後悔しとるんじゃないだろうな?」「いいえ、そんな事・・・」「今も向こうから連絡が来るのか?」「はい・・・」「ふうん・・・」僕の頭には淫らで邪悪な考えが浮かんだ。当然、利紗子もそれがわかっていて、「あの人たちもハーレムに入れたらどうですか?」と薄笑いを浮かべた。「まだ関係を続けたいのか?」「さあ・・・でも、佐知と絹江にも同じ体験をさせたいの」僕は利紗子の真意を測りかねていたけれど、ペニスが疼く程興味を持った。
19/08/31 16:29 (pZH7Pwy8)
24
投稿者: 夢男
仲間を自分と同じ境遇に引きずり込みたいというのは女だけの思いなのだろうか?いや、男にも当然あるはずだ。しかし、その気持ちは女の方が強いのではないか?自分の惨めな、あるいは特別な体験を相手にもさせたい・・・そこには、平穏な暮らしをしている相手への羨望や嫉妬があり、それをこわしてやりたいという思いが働いているに違いない。母さんが智子と芳美を僕に紹介し、茜が明美たちを教えたのもそういう感情に動かされての事だろう。そして今利紗子が仲間を苦しめようと思っている。正義感が強いとされ、同性を男から守ってきたという利紗子までが・・・。       利紗子は日々僕によって性的に開発され、女らしさを少しずつ植え込まれていった。勿論、根本的な性格は変わらなかったが、それさえ影を潜め、優しさや素直さが目立っていった。排便する所まで見られ、尻の穴をトイレットペーパーで丁寧に拭い取ってもらうという恥辱はそのたびに奴隷の心を新たにするので、たびたび僕がそれをしてやる。便意を催すと、「ご主人様・・・」と恥ずかしそうに手を尻の穴の方に当てる。それがサインとなって彼女をトイレへ連れて行くのだ。中に入り、時にはパンティを脱がせて便座に座らせ、「さあ、出しなさい」と言う。「はい・・・」大便が落ちる音、そして尿が勢い良く注がれる音まで僕に聞かれる。そして終わると、「お願いします」と頼み、尻を浮かせて穴を拭いてもらう。
19/09/01 08:31 (.CdzCspn)
25
投稿者: 夢男
この余りの恥辱は他の奴隷たちもさすがに嫌がっているようだが、それだけ僕に特別扱いされているという事で、少しずつそれを望む者も現れるようになった。先ずは茜が言い出し、「私もお兄様に・・・」と照れ臭そうに頼むのだった。「してもらいたいのか?」「はい」娘の希望を母さんが苦笑する中、僕は妹をトイレへ連れて行く。浣腸して無理に出させるというプレー以上に僕にとっては興奮させる行為で、妹のパンティを下ろして便座に座らせ、「出しなさい」と許しを与えて排便させる。「あああ・・・」妹は大小便を一気に便器の中に叩き付け、その音を僕に聞かれてやや赤面した。「恥ずかしい・・・・・」「結構溜めてたんだな」「はい・・・」「もう、いいか」「もう少し・・・」妹は更に大便を便器に落とす。その音も恥ずかしがった。「お兄様、私をもって愛してくださいね」「ああ」「拭いて下さい」「よし」僕はトイレットペーパーを多く取って、尻を浮かせて待っている妹の穴に当てた。「あああ・・・・」「たくさん付いとるなあ」「見ないで・・・いえ、見られてもいいです、お兄様なら・・・」「ふふん」茜の大便が付いた紙がどんどん中に捨てられていく。「お兄様、私を嫌いにならないでね」「嫌うもんか」穴はようやく綺麗になり、尿もしっかり拭き取ってパンティを履かせた。「終わりだ」「ありがとうございました」茜は照れ臭くも晴れ晴れとした表情で僕にトイレから出してもらった。
19/09/01 09:12 (.CdzCspn)
26
投稿者: 夢男
妹に続いて母さんにも排泄調教をしたのは自然な流れだった。母さんは苦笑して僕を眺めていた後、尻を上げ、「さあ、拭いて下さい」と頼んだ。「よし」僕はトイレットペーパーを何枚も千切っては排泄後の処理に掛かった。「こんな事、本当はしたくないんでしょ?」「まあな」「私だって嫌だもの」「奴隷だから仕方が無い」「・・・」母さんは全く逆らいもせず僕にされるままで、やがてパンティを履かされてトイレを出た。近くには茜がおり、「母さんも女ね」と軽蔑するような笑みを浮かべて言った。「あんたと同じ女だよ」その言葉には、投げやりとも、攻撃とも感じられる響きがあった。「二人ともまんこが付いとるからな」僕は屈託無く笑って言い、葉子の排泄についての記録をノートに記す為に二階の自室へ上がって行った。                                                         
19/09/14 13:13 (rT7CA44W)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.