ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いに愛し合うぼくとかあちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いに愛し合うぼくとかあちゃん
投稿者: (無名)
ぼくとかあちゃんは今でも愛し合っている。かあちゃんは岡山県倉敷の田舎育ちである。ぼくはそんなかあちゃんが好きで好きでたまらない。かあちゃんもそうである。かあちゃんもぼくが好きで好きでたまらないのである。たがら、互いに抱きしめ合いながらキスをしたり、セックスも続けている。ある日曜日のこと。二人で買い物へ出かける前のこと。うちのかあちゃんは白いブラウスの上にクリーム色の毛糸ジャケットをおおい、そして、濃いベージュ色のスカートをはき。濃い肌色のパンティーストッキングをはいて、いつも脚をより色っぽくて美しく見せている。でも、かあちゃんの顔立ちは綺麗ではない。少し長めの髪型、少し濃いめの眉毛、細い目、丸い鼻、少し厚めの唇から形成された色黒で丸い顔立ちがぼくにとっては大好きなタイプ。そんなかあちゃんのことを思っていると想像以上に興奮してくる。性的興奮というやつでオチンチンも勃起して完全に硬直状態になり続けている。まるで勃起したオチンチンがかあちゃんの腟内へ入りたがっているようにも思える。
レスを見る(5)
2024/07/09 23:01:05(K5oCrpHb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.