ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
猛暑日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:猛暑日
投稿者: GTS
連日の猛暑日に、エアコンを着けて寝ないと熱中症になってしまう。
家は古い団地でエアコンの穴が一つしか無く、リビングにエアコンがある。
両親や兄妹の部屋は、扇風機だけしか置けない。

ニュースで熱中症で死亡する人々が多数出たと報道された為、リビングに家族4人で寝る事にした。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん。パパとママ怖い。」
僕は夜中に、妹に起こされてびっくりした。
母は四つん這いで涎を垂らし、父は獣のように母を犯しまくって時折り見えるペニスは物凄く太かった。
「いつものパパとママじゃないよ。確かに学校で性教育は受けたけど実際に見るとショック。やだ。」
妹は泣いていた。

両親は連日の猛暑日で二人きりに成れずに我慢の限界だった。子供達が目を覚まさないようにセックスをするつもりだったが、久しぶりだったので気持ち良すぎて理性を失い、ケダモノみたいになってしまった。
2023/08/01 10:56:30(fH898q2s)
22
投稿者: GTS
「ズンズン、パンパン。」
二人は、失神している両親を構わず犯していた。母は口から泡を吹いて脱糞していたが、息子はバックからギンギンの巨大ペニスを何度も何度も挿入し、妹は、精力剤でなんとか勃起している父に、跨り腰を打ち付けていたのである。

まだ身長が伸びるかも知れない。この事にスイッチが入り、久しぶりに手加減無しのセックスをしてしまった。
「お兄ちゃんどうしよう。性欲が治まらない。パパ死んじゃうかも。でも止められない。」
「僕もだよ。何度出しても勃ちっぱなしだ。ママは晩御飯どころかしばらく使い物にならないかもよ。」

二人はソファーで一服していた。
食べたばかりの寿司は激しいセックスの為ゲロとなって両親は吐いてしまっていた。
「あーあー。勿体ない。パパとママお寿司吐いちゃったよ。」床は他にもウンコやションベンで大変に事になってしまった。

「ふう。やっと治まった。しかし僕達も小さいときパパとママに夏休みは毎日犯されたけど、あんなのカワイイもんたな。」
「そうね。私なんかランドセル背負わされて犯されたな。今となっては笑い話ね。私達の性欲の方が昔のパパ達より強過ぎるからね。」






23/08/17 14:16 (4rPiC0eb)
23
投稿者: (無名)
「ブリブリブリー。ブッ、ブホッ、ブー。」
「ふ~、スッキリした。お寿司沢山食べたからいっぱい出た。」子供達は両親の顔の上で脱糞していた。

「私達が変態なのは、子供のころからセックスの後、ほとんどウンコやおしっこかけられていたからね。」
「僕なんか童貞奪われた日だから一生忘れないよ。しかしお前の量、半端ないな。パパの顔ウンコで埋まってるぞ。」
「お兄ちゃんだって、めちゃくちゃ太いし、口の中に出したから、ママ白目になってるよ。お兄ちゃんお腹空いた。

「全く。ウンコしたら空腹か。動物だな。この辺コンビニも無いし、この時間だと出前はピザかハンバーガーしかないよ。」
両親は、セックスの声が近所に聞こえるのが嫌だから、郊外の高台に一軒家を購入したのである。

「へー。ピザ屋さんのメニューにパスタやドリア、パエリアまであるよ。いっぱい頼んじゃお。ピザは冷凍して朝ご飯にすればいいし。」
閉店前に大量注文でピザ屋はてんてこまいだった。

「お兄ちゃん、出前遅いね。」
「あんなに頼むからだろ。夜はスタッフが少ないしドライバーがいないと、キャンセルになるかもよ。」
「えー。そんな。ピンポーン。ヤッター、来たわよ、お兄ちゃん宜しく。」





23/08/17 19:56 (4rPiC0eb)
24
投稿者: GTS
(ゲッ、またあの家だ。)
出前の女性ドライバーは配達先を見て驚いた。昼に寿司を届けた、あのデカちん男の家だったからである。

「お~い財布忘れたお金持って来て。僕は運ぶから払っといてな。」
「お兄ちゃん、学習能力ないの?勉強出来るのに不思議。すいません、お待たせして。」
妹がしゃがみ込んでお金を数えたら、ドライバーの目の前に自分の頭より大きいバストがあった。

女性ドライバーは、玄関を閉めた後、
(やだ同性なのになんで興奮するかな。)また股間を濡らしたのである。

「お兄ちゃんお兄ちゃん。あのドライバーさん私の胸見て興奮していたよ。顔が真っ赤だったから。あはははー。」
「お前昼は僕の事変態扱いしたくせに、変なやつ。
毎日見て慣れてるけど、確かにお前の胸見たら普通の人は驚くと思うよ。俺のチンコも同じだと思う。修学旅行の時、溜まっていたから風呂のシャワーの刺激で勃起した時、同級生達は驚いて顔が赤かった気がするよ。」

「ふ~ん。なんか興奮して来ちゃった。早く食べてセックスしようよ。パパは今日は打ち止めみたいだからさ。」



23/08/18 00:53 (izFgEcG/)
25
投稿者: GTS
「なあ。僕らの部屋でしないか?」
「別にいいよ。前の団地みたいにエアコン無い訳じゃないし。どうしたの?」
「だってさ、リビングはママ達あのまま熟睡しちゃったから、ウンコとかそのままじゃん。今更僕らが掃除するのも面倒臭いし...」

「お兄ちゃんこそ今更何言ってるの?あんだけスカトロセックスしたのにウンコなんか平気でしょ。」
「うまく言えないが、セックス中に脱糞するとめちゃくちゃ興奮するけど。今はあれはただのウンコなんだよ。」
「お兄ちゃんが言いたいこと判らないわ?」
「例えば、昔AVで女優さんと巨根の男優のセックスを見ると興奮したから、巨根だけのつまりソロの巨根の画像見たら全然興奮しなかった。ただのデカいペニスだ。と思っただけ。」
「判った!つまり、ウンコも巨根もセックスと一緒でないとつまらないのね。お兄ちゃんは。でも私達の部屋排水口が無いから、セックス中断してトイレに行くのよ。それこそ今更面倒臭いわ。」
23/08/18 02:56 (izFgEcG/)
26
投稿者: GTS
出前のドライバーは、帰る途中預かり金の再度確認するのをデカパイに見惚れてしていなかったことを思い出し、お金を数えたら、1万円多かった。
(やだ。新札だから気づかなかった。よりによって万札か。バレたら大変。)
彼女は、慌ててピザ屋に戻ってから引き返した。
23/08/18 03:57 (izFgEcG/)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.