ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉の小百合がやたらと色っぽくて。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉の小百合がやたらと色っぽくて。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
僕は崇、20才に為ったばかりの成人男性で僕には23
才の姉が居て、最近やたらと色っぽくて何時も気に為って居ました。そして姉が最近身に着けてる下着類も段々セクシーなシースルーパンティーに為って居る様で、以前は普通の白いハーフバックパンティーとか、至って普通のパンティーでしたが、最近は彼氏かセフレなのか、男の気配が明らかにするので在る日、姉の小百合が家に不在の時、我が家の脱衣所の洗濯機の洗濯槽の中から姉が脱ぎ捨てたシースルーパンティーの端っこを指先で摘み取ると狭いクロッチの辺りを確認して居ました。


すると僕の思った通りにその狭いクロッチの辺りには
芳しい薫りのする妖しげな白い生々しい痕跡がべっとりと付着して居る様でした。その瞬間僕は脱衣所の床の上で小躍りしながら何度もその狭いクロッチに鼻先を押し着け、芳しいその薫りを嗅いで居ましたが、不在の筈の姉の小百合にその僕のみっとも無い姿を目撃されて僕は姉の小百合にこっぴどく叱られて居ました



[あー、崇ったら最低ーー! 何時からそんな事をしてたのよ……?! 母さんに云い着けて遣っても良いのよ
、崇…?!]


[小百合姉ちゃん、逸れだけは勘弁して……、此の通り謝るから……、母さんには黙っててよ……!]


[逸れよっか、崇はひょっとして……まだ女の身体を知らない童貞だったりして……とか……?! 図星だったりして……?!]


[ち、違うよ! そんなじゃないよ……! 只、小百合姉ちゃんが……最近色っぽく為ったから……縋……、]


[そんなに小百合姉ちゃんの身体が気に為るの……?!
じゃあ、お姉さんの身体の全てを魅せて挙げても…良いよ……崇……?! どうするの……崇…観たいの……お姉さんの身体を……?!]



と姉の小百合に色っぽくそう云われ、僕は在ろう事かあっさりと頷いてしまいました。すると僕の眼の前で姉の小百合が着て居た洋服を脱ぎ始めて居るでは在りませんか、僕はどぎまぎしながらその姉の小百合の脱ぐ姿を茫然と見詰めて居ました。


僕の眼の前で姉の小百合のたわわな2つのオッパイの谷間と堅く勃起した乳首が露に為り、僕はどぎまぎしながらズボンの前をモッコリと膨らませて居ましたが
、堪らなく為り、僕は無我夢中で姉の小百合のオッパイにむしゃぶり着いてしまいました。


すると姉の小百合は悩ましく下半身を捩らせて僕の愛撫に溺れる様に喘いで居ました。


[ああ……崇……、堪らないわ……、アンタ…中々上手じゃないの……、ああ…イイわ……崇……お姉ちゃんの事…滅茶苦茶にして……!]


[ああ……滅茶苦茶にしても良いの……小百合姉ちゃん…
、乳首が凄く堅く為ってるよ……、もっと嘗めて欲しいの……小百合姉ちゃん……、]


[ああ……良いよ……崇……お姉ちゃんの乳首を無茶苦茶にして頂戴……!]



と姉の小百合姉ちゃんの色っぽい声で僕は煽られて無我夢中で姉の小百合の堅く勃起した乳首を暫く嘗め廻したり、吸い上げたりして遣って居ました。


すると姉の小百合も堪らない為って来たのか、僕の右手を自らの右手で姉の小百合の淡いブルーのシースルーパンティーの中に導かれて行きました。そして僕は
ぎこち無い感じで指先を姉のワレメの中に深々と侵入させて行きました。そして僕が指先で姉のワレメの中を弄り始めると既に其処は濡れ始め、僕の右手の指先をぐっしょりと濡らして行きました。


すると姉の小百合も堪らないのか、僕の唇に舌先を差し入れて僕の舌先に絡ませる様にディープキスを夢中でして居る様でしたので、僕も逸れに応えるかの様に夢中で舌先を絡ませて遣って居ました。


そして僕も堪らなく為り、脱衣所の洗面台の大きな鏡の前で姉の小百合と立ったまま、ディープキスをしながら、在ろう事か生ペニスを淡いブルーのシースルーパンティーの横から挿入して律動をゆっくりと咥えて行きました。


軈てワレメの中で僕の生ペニスが次第に激しさを増して行くに連れて、姉の小百合のワレメの中から愛液の音がくちゃくちゃと微かに聴こえ始めて居る様でした





              つづく。
レスを見る(8)
2019/01/19 09:58:56(lSKzWyTq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.