ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
目撃者
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:目撃者
投稿者: ゴールキーパー
私は34歳 妻と娘がいる
住まいは妻の両親と同居の2世帯住宅
義理の両親とも大変仲良くさせてもらってます

私が禁じられた関係になったのは、義父が亡くなり1年が過ぎた頃でした
義母は49歳 若くして結婚して出産をした
初めて見た時には、自分の母親より若くて綺麗だから驚いた

季節は12月で会社は忘年会シーズン
私も会社や取引先等で帰宅は深夜でした

忘れもしない12月22日 時刻は深夜1時過ぎ 忘年会から帰宅して入浴に
妻と娘は、既に虫の息
風呂上がり…喉が渇きキッチンに行こうとしたらリビングに明かりが
(誰?起きてる?)

すると今度は普通じゃない声
(えっ?何?)
最初、私にはハァーハァーと苦しそうに聞こえた 階段から見て見たら…

何と、義母がソファーでパジャマの中に手を入れ胸や股間を触っていた
(えっ?お義母さん?オナニーしてんの?)
思わず見ていた
腰を浮かせながらハァーハァーと聞こえ、途中からズボンと下着を脱ぎ下半身を裸に

足を開き激しく触っていた
声も早くなり腰がピクピクして…

ぐったりした

衝撃的でした
初めて見た女性のオナニー
この時、既に私のは固く立ってました
しかし、こっそり見てた時に限って音を立ててしまいます

それに気が付いた義母
慌てて振り向いた
何でしょう…こんな時って最初は無言に
私だと確認した義母は、完全に見られたと思ったんでしょう、私を見て照れくさそうに

私もバレてるから、目的だったキッチンに行こうとした
すると義母から「恥ずかしいわね…こんな年なのに、1人でしちゃってね?ごめんなさいね?」

複雑でした…義父も亡くなり1人 しかし、まだまだ若い義母の気持ちも

この後の私の発言が違っていたら、禁じられた関係は無かったでしょう

私は義母に、まだまだ若いし魅力的だからと話してアソコも立ってると話してしまった
そのモッコリを見た義母 下半身裸のまま近寄って私に「ねぇ?内緒にするから見てみたい…」
と、ズボンに手を
下半身裸だから立ったままです

義母はズボンを足首まで下げるとブリーフの上からモッコリを触りだした
そして私に凄い太い固い…嬉しそうな表情で上下に触っていた
時々、下から私を見る視線…凄くエッチに見えた
ブリーフも下げて本物を見た義母
目を丸くしたと思ったら握りしめて動かした
カリが張ってるアソコ、義母の目付きも違う…そして何にも言わすに口を開けて、くわえこんだ

ゆっくりと動かしながら舐めていた
久しぶりに味わう様に義母の舌がまとわりつく
この時、何故か直立不動な私でした

妻よりも上手く気持ちいい
それに忘年会続きで久しぶり
あまりにも丁寧に舐めるので、私に限界が来た
そして、ついつい義母に出そうだと告げるが全く止めない
そして…私は昇天した

久しぶりで結構な量が出た感覚
しかし義母は一瞬止まったが、止めずに続けた
どうやら飲んだらしい

少し柔らかくなると… 美味しい
そう言われた

その時、テレビから砂嵐の音がした

すると…「絶対に内緒だからね?明日も遅いでしょ?明日も…いいかな?」
立ち上がった義母
気持ち良すぎた私は、思わずお願いします…
そう伝えると抱き締めてキスされた
柔らかい唇でした
それに私も抱き締めると義母のお尻が…
大きくて型いいお尻

お互い下半身裸…また固くなってしまうと、義母から「明日、明日!」

時刻は深夜3時
こうして義母と禁じられた関係がスタートした


2018/09/22 09:21:28(gsAslIj4)
17
投稿者: アミューズメント
酔っぱらった…結構フラフラで帰宅
嫁さんと間違えて出迎えた義母に抱き付き強引にキスを
おまけに胸をモミモミ

途中から、嫁さん登場で万事休す

2日後、また飲み会で酔っぱらった
玄関を開けたら、また義母がいた
けど、また嫁さんだと勘違い
そもそも同じパジャマ
服装だけで判断していた
また同じように強引にキス パジャマの下から手を入れた
ショーツの上からアソコを触る
意外とヌルヌルしていたから、指を出し入れ

聞こえた声が違う
確認したら義母
笑顔でキスされた
耳元で嫁さんは風呂だと
もっと触ってと頼まれた
義母も股間を触る 立ってるのを確認したらチャックを下げて中から出した
固い肉棒を見た義母
思わず、しゃがんでフェラを

こうして義母とエッチがスタートした
18/11/02 16:51 (qDsJHlo7)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.