ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
醜い姉とその娘(10)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:醜い姉とその娘(10)
投稿者: ユキダルマ
第43話
スカートの中で乾いた下着のごわつきを感じながら、家への道をとぼとぼと歩いていた
・・まさか、そんなことないよね
・・でもママとあきちゃんがいつからあーなったのか分からないし
・・あすか、パパの写真も見たことない
・・でも、自分の娘に普通あんなことしないよ
・・
・・
・・ううん、普通なら自分のお姉ちゃんや姪にだってしない
・・普通じゃない、普通じゃ・・
・・
・・
・・もしそうだったら、あすかはあきちゃんから離れられる?
・・むり!
・・もう戻れないよ
頭の中をぐるぐるとループさせつつ、出来るだけ自分が求める方向に軌道修正する

「ただいま・・」
母が珍しく寝転んでいなく、台所で鍋をかき回していた
「お帰り、遅かったね」
「うん・・ちょっと遊んでた」
「もうすぐご飯出来るよ」
「分かった・・着替えて来る」
2階に上がり、母の顔を思い浮かべながら、制服を脱ぐ
下着の汚れが気になったが、風呂に入ってから着替えようと、そのまま部屋着を着る
・・聞いてみようか、パパのこと
・・どうしよう
・・でも、ホントにそうなら、教えてくれるはずないよね
・・実の姉弟でなんて
・・あすかのことだってママには言えないし
またもループ
明日香はどうしていいか分からなくなっていた
結局、その日は何も言えず、口数も少なく食事を終えた

13年前ーー
「お姉ちゃんっ!、パパとママがっ!」
就職と高校受験を控えた次女の夏実と三女の春菜が大きな声で冬香の部屋に走りこんできた
あまりの形相に驚きつつ、何か大変なことが起きたと察し、今にも生まれそうなほど膨れた腹のことなど忘れて、階段を走って降り、両親の部屋に入る
「パパ!、ママ!」
冬香は慌てて、壁際に寄り添うように並んで座る顔を青白くした二人に駆け寄り、首にまかれた紐をほどくと、二人はゴロリと畳に転がった
「な、夏実っ!、救急車呼んでっ!、早くっ!」
「パパ!、ママ!、しっかりしてっ!」
顔を軽く叩きながら叫ぶ
手のひらには暖かみを一切感じない
「お願いっ!、お願いだから目を覚ましてっ!」
冬香が何度問いかけても二人は動かない
春菜は横で立ったまま泣きじゃくる
遠くで夏実が電話に向かい叫んでいる

救急車が着くと3人は揃って玄関に走り、隊員の腕を強く掴み、家に引き入れる
青白い二人の姿を見た隊員は慌てて駆け寄り、首筋に指を這わした後、後から来た隊員が持つ器具を取り付けながら、器用に担架へ乗せ、救急車に運んでいく
一緒に乗り込んだ冬香の目には、閉められるドアがスローモーションのように動き、その向こうで大きな口を開けて必死に叫ぶ妹たちの崩れた顔があった
2018/06/11 20:02:25(nMCOuFRM)
2
投稿者: ユキダルマ
第44話
「もう、この家にはいたくない」
夏実は、就職と同時に春菜を連れて出て行った
均等に4分の1ずつ分けた遺産があったので、春菜を育てることに心配もなかったのだろうか、俺を咎めるよう睨みつけながら、強い口調で止める冬香を説き伏せた
「もう、住む部屋を契約してる、春菜と二人で探してきた、私と春菜が出て行くことは変わらない、ね、春菜」
「・・うん」
「でも、パパとママが亡くなってまだ1年もたってないのに・・それに、兄弟4人で・・」
「今なのか、少し先なのかだけだよ、私だって春菜だっていつか出て行く時がくる、この家に残ろうとしてるのは、お姉ちゃんだけだよ」
「いいんじゃないの?、出て行きたい奴は出て行けば、この家の権利を放棄した時から決まってたんだろ、出て行くのは」
キッと睨みつけ「その前だよ!」
「いつだっていいよ、まぁ、俺もその内出て行くしな」
「なっ、何行ってんの、そんなこと許される訳ないでしょっ!、お姉ちゃんを置いて」
「だったら何でお前らは出て行くんだよ」
「私達とお兄ちゃんじゃ、状況が違うでしょ!」
夏実はパチンと秋雄の頬を引っ叩いた
「いてーな」と立ち上がろうとする秋雄を、大きな体で割り込み冬香が制する
「やめて、喧嘩しないで」
肩を震わせながら夏実は声を絞り出す
「お、お姉ちゃんも悪い・・そんな子を産むなんて言うから」
「子供に責任はないだろうよ、父親が誰かは知らないけど」
「うるさいっ!、私が何も知らないと思ってんの!」
「やめて、春菜もいるのよ」
困ったように春菜が俯いている
「春菜だってもう子供じゃないんだから、そのくらい分かってるよ!、だから、だから連れて出て行くんだよ!」
頬をさすりながら秋雄がニヤける
「いーや、お前は分かってない」
「やめてっ!、もういい、もういいから」
泣きながら冬香は居間を出て行く
いつのまにか春菜も床に涙を垂らしていた
夏実は何も言わず、春菜の肩を抱いて立ち上がらせ二人の部屋に戻っていった
冬香の妊娠がわかった日から夏実は春菜を自分の部屋に引き入れ、毎晩、小さな布団の中で春菜を抱きしめながら眠っていた
18/06/11 23:00 (nMCOuFRM)
3
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
お久し振りです

どうされたのか気になっていました
(ストーリーの続きも)

今後の展開を楽しみにしています。
18/06/12 08:56 (IbPuj1lg)
4
投稿者: ユキダルマ
第45話
「あ、あの・・・」
ブラジャーの上から大きな乳房をだらし無くはみ出させ、注ぎ込まれた精液といつまでも染み出す自らの愛液でショーツを濡らしつつ、ソファーに寄りかかっている秋雄の胸にしなだれながら、おそるおそる問いかける
「ん?」
「さ、最近ね・・、な、なんか・・少なくなったみたい・・なんだけど・・」
「何が?」
「あ、えっと・・か、回数っていうか」
天井を見つめ、何のことか考える
「あぁっ、お前を抱く回数ってことか」
恥ずかしそうに頬を秋雄の胸に押し付ける
「う、うん・・」
「なに?、足りなくて、溜まってんの?」
「い、いや、そうじゃないんだけど・・えっと、な、なんていうか・・そ、外でしてるのかな・・って思って・・」
黙ったまま、明日香との毎日を思い出す
姉と同じように、性奴隷と化したその娘
至るところが大きく膨らみ、垂れ下がった脂肪は、だらし無く醜いが、それにより女の淫猥さを増している姉の身体を自由に弄ぶことは、何年経っても飽きが来ない
一方で、女としての魅力は皆無な、細く平らな子供の身体は、いつ見ても白く滑らかで、その清らかな身体を性の捌け口として弄ぶことは、本来、少女趣味のないにも関わらず、征服欲求が満たされる
「あー、何、お前嫉妬してんの?」
「え、あ、いや、そういうわけじゃ・・あっ!」
乳房を握り潰すように掴む
「あっ、あっ、やっ、あっ」
親指と人差し指で、長く飛び出した乳首を擦るように転がす
「俺が外で、他の女を抱こうが、お前が俺専用の処理女であることは変わんねーだろ」
「あっ、あっ、はっ、はいっ、んっ、んぐっ!」
大きく開いた口を飲み込むように吸い付き、舌で口内を激しく犯す
注ぎ込まれる唾液と比例するように、ショーツからは体液が溢れ出る
「ふぁっ、はっ、ふぁっ、あっ、はっ、あっ」
もう一方の手で、膝と太ももを、指先でゆっくりと撫でていく
冬香が弄ばれることを最も求める場所には決して触れず、ただただ脚だけを撫でる
「いっ、いやっ、あ、あき、あきちゃんっ、お願いっ、お願いだからっ、あっ、んんっんっ」
下半身を捩りながら、太ももをすり合わせる
「触って欲しいのか、なぁ」
「さ、触って、あっ、んっ、さっ、触って欲しいですぅっ、お願いっ、た、たえき、たえきれないっ、お、お願いしますぅっ、んっ、ああああぁっ」
ちぎるように乳首を強く引き、それと同時に立ち上がった
「お預けだ、来週まで我慢しろ、オナニーもすんじゃねーぞ」
「・・・はい」
全裸に近い醜い姉を見下ろしながら、淡々と服を着る
冬香は下唇を噛みながら。疼く身体をおさえるのに必死で、じっと床を見つめていた
18/06/16 00:26 (Xm.skZop)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.