ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親相姦親子SW報告 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親相姦親子SW報告 1
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
さゆりさん母息子、はじめまして

「近親相姦親子SW募集」で応募いただいた、さゆりさん母息子との行為についてご報告させていただきます。

最初にSWさん父娘とお会いしましたが、まだ継続中ですので、こちらは後ほどのご報告になります。


夕方、駅前で待ち合わせて、予約したホテルでまずは食事にしました。
見た目は、兄妹の子連れの夫婦にしか見えなかったと思います。

テーブルで話をするのは、私とさゆりさんだけで、娘と息子は恥ずかしがって目を合わせることもできないようでした。

「いやぁ、思った通りの素敵なお母さんですね」
「リロリロ様も素敵です」
「あなたはご自分の身体で息子さんに女性を教え、そして親離れさせるために、今度は私に身体を投げ出そうとしている。
私が思い描いていたとおり、愛に溢れた母親です。
私が憧れていた母親像そのものです」
「そんなことありません。
ただ、不器用なだけなんです」
「そんなあなたを抱けるなんて、私は幸せです」
「リロリロ様こそ、愛する娘さんを私の息子のために差し出していただいて、本当に感謝しています」
「ああ、この子たちがうち解けてくれたら良いですね」
「はい、それが一番の気がかりです」
「今夜、私たちが子供達のそばで激しく燃えれば、触発されて仲良くなってくれると思うんです」
「ええ、それは私も同じ思いです」
「ですから、さゆりさん、あなたは今夜、私の前にすべてをさらけ出してください」
「まあ、ありがとうございます。
きっと、私たち身も心も通じ合えると思います」
子供たちに聞かれながらも、父と母の会話は弾んだ。

食事が終わり、早速、部屋へ移動した。
特別な日でもあり、ホテルの最上階を予約していた。
子供たちは、窓に張りつき、そこから見える景色に感嘆をあげた。

私は、さゆりさんの肩を抱き、子供たちの後ろに立って一緒に夜景を眺めた。
さゆりさんはとてもいい香りがして、耳に息を吹きかけながらお尻を撫でると、私に体を預けてきた。

子供達は、窓の夜景と共にガラスに映る私たちの姿も見ている。
子供たちの視線を意識しながら、私とさゆりさんはキスをし、そして舌を絡めた。
さゆりさんは、夢中になって喘ぎ声をあげた。
私は、さゆりさんの胸とお尻を撫でまわしながら、下腹部に勃起を擦り付けた。

見ると、子供たち二人ともこちらを向いて、口をポカンと開けている。

「ああ、すまんすまん、つい夢中になってしまった。
お前たちも、今夜何のためにここに来たのかはもう、わかっているよね。
お互いの秘密は既に知っている同士だから、恥ずかしがることはない。
そして、今夜は親子間だけじゃなく、相手も交換して楽しもうじゃないか。
さて最初は、どうする?
私とさゆりさん、お母さんがやって、同時にお前たち二人でもやってみるか?」
「いやっ、恥ずかしいっ」
娘のエリカが顔を紅くした。
「うん、僕も最初はお母さんとがいい」
息子のケン君が言った。
ケンとは彼が選んだこの場だけの仮名である。

「そうか、じゃあ、お互い親子で第一回戦だな。
ベッドも二つあるし、互いの親子がどんな愛し方をするか、よく観察しながら、楽むことにしよう。
さゆりさんも、それでよろしいですね」
「ええ、こんなちっちゃなエリカちゃんが、大人のお父さんを喜ばせるところはとても見てみたいし、興味あります」
「ケン君もエリカに興味を持って見てもらえればいいですね」
「やだ、お父さんたら、私、動物園のパンダじゃないんだから」
みんな笑い、一気に場が和んだ。
「それじゃ、お風呂は大きいから、みんなで入りましょうか」

「わーい、温泉みたい」
エリカは素っ裸になり真っ先にお風呂に飛び込んだ。
私の後からさゆりさん、その後ろに隠れるようにしてケン君が入ってきた。
私はすでにビンビンに勃起していたが、ケン君のちんちんは柔らかいままだった。

「さあさあ、もう、タオルなんかで隠さないで、のびのびしましょう」
「ねえねえ、泡のお風呂だよ、すっごーい」
エリカはつるつるの裸のお尻を振りながら、湯船の中で行ったり来たりしている。
ケン君は、さゆりさんにぴったりくっつきながらも、エリカの尻に目が釘付けになっている。
私は、エリカのお腹に腕を回し捕まえると、片手でお尻をなで回した。
「どうだい、つるつるのエリカのお尻、気持ちいいぞ」
ケン君を誘うと、ケン君もエリカの尻をなで始めた。
「あん、はずかしいっ」
エリカは私の腕からするりと抜け、湯船の縁に腰掛けた。

「ケン君、エリカが気になりだしたようだよ。
ほら、ケン君のおちんちんも大きくなってきた」
ケン君もエリカの隣に座った。

私の傍らにはさゆりさんがやってきて、私の勃起に手を伸ばしてきた。
「エリカ、そこで両足を開いて、大事なところをみんなに見せてごらん」
「いやーん」
そう言いながらも、エリカは湯船の縁に両足を上げて、おまんこを晒した。
「エリカちゃんのとってもきれいねぇ。
そこにお父さんのが入るなんてとっても思えない」
さゆりさんは、私の勃起をさすりながら言った。

「さゆりさんのも見てみたいな」
さゆりさんもエリカの向かい側で縁に腰掛け、両足を広げた。
「私のなんか、恥ずかしいくらい黒ずんでしまってるんですよ」
「いやぁ、そこがまた、とてもいやらしくて良いんですよ」
「あん、そんなに見つめないで。
ケンもそんなに顔を近づけないの」
ケン君は再び湯船につかり、母親の女陰を間近で見ている。

「ねぇ、お父さんも私の見てよ」
エリカがおねだりした。
「ああ、お父さんはエリカのおまんこが一番だ」
私も湯船につかり、エリカの縦筋に舌を添わせた。
「ひゃっ、舐めろなんて言ってない」
「いいから、いいから。
舐めて欲しかったんだろ」

「あうっ、あん」
背後ではさゆりさんの声が聞こえてきた。
ケン君が母親の女陰を舐めているのだろう。

しばらく、母親と娘がその息子と父親から女陰を愛撫され、浴室に嬌声が響いた。

「さあ、きれいになったところで、身体を拭いてベッドに移ろうか」
特に洗ったわけではないが、女性達が高ぶってきたので本格的な行為に移ることにした。
身体を洗うのは、行為が終わった後でも時間はある。
2018/04/14 02:21:00(N0d4bxGR)
2
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
母と息子と、娘と父と


バスローブを羽織って、母と息子、父と娘が隣り合ってベッドに腰掛け、向かい合った。
「最初、私と娘の行為をお見せしましょう。
男は慣れていないと、他の人の目の前で勃起しにくい生き物なんです。
ケン君にそんな心理的負担をかけさせたくないので、決して慣れているわけではないですが、大人の私からはじめます。
エリカも大丈夫だよな」
「恥ずかしいけど、お父さんが良いなら、いいよ」

エリカはバスローブを脱ぎ捨てた。
「エリカちゃん、ありがとう。
エリカちゃんの身体、真っ白でとっても素敵だわ」
「エヘヘヘッ、私きれい?」
エリカはベッドに立ち上がって、シナを作った。

私もローブを脱ぐと、エリカのお腹回りに抱きついて、おへそにキスをした。
そこから乳首まで舐め上げ、小さな乳首を吸った。
「はぁ~ん」
エリカの身体の向きを変え背筋を舐め上げうなじに集中的にキスをした。
「あっあっ、うぅぅ、くすぐった~い」

腕を上げさせ、脇から脇腹にかけ何度も舐める。
「あはっ、あっあっ」
後ろからエリカの片足を持ち上げ、V字バランスをさせ正面を母息子に向けた。
「さあ、エリカの大事なところ、よく見えますか」
「わぁ、エリカちゃん、身体柔らかいのねぇ」
ケン君は身を乗り出し、下からエリカの縦筋を見ている。

私は、エリカの尻たぶにかぶりつき、肛門を舌でくすぐった。
「はぅっ、はぁ~ん」
舌が肛門から縦筋を舐め上げ、蕾に達すると、エリカは立っていられなくなり、私の腕に倒れ込んだ。
エリカを仰向けに寝かすと、両膝を立て、足を開かせてから、ケン君を手招きした。

エリカの両足の間に私とケン君は顔をつっこんで、エリカのおまんこをのぞき込んだ。
私はケン君の手を取って、エリカの小さな陰唇をつまませた。
ケン君はエリカの陰唇を左右に開き、すぼまりと蕾を舐め始めた。

私は、ケン君のバスローブを背中から脱がせ、さゆりさんに渡した。
ケン君は勃起していた。
さゆりさんは、すでにバスローブを脱いで全裸になり、私たちの行為を見ながら、自分の股間に手を当て座っていた。

私は、そっと子供達の側を離れ、さゆりさんのベッドに移った。
さゆりさんの背中に手を回し、もう一方の手で豊かな乳房を揉み上げた。
さゆりさんは、子供達の行為から目をそらさないように、私に唇を求めてきた。
舌を絡めながら、さゆりさんの女陰に手を添えると、溢れていた。
「心配いらないようですね。
子供達は彼らにまかせて、私たちも楽しみましょう」

ゆっくりさゆりさんをベッドに寝かし、口づけをし舌を絡めた。
さゆりさんの豊かな乳房の周辺を両手で軽く撫で上げ、乳輪を円を描くように指でたどった。
さゆりさんは、指をくわえ、子供達の方を一心に観察しながらも、乳房の感覚に集中しているようだ。
それでも、乳首にはわざと触れないように周辺を愛撫すると、乳首が膨らんできた。

「あん、あん、ケン君っ」
ケン君は早くもエリカに挿入したようだ。
エリカの両膝を肩にかけ、一心に腰を前後させている。
「あっ」
ケン君が一声発すると、動きが止まった。
エリカの胎内にありったけの精を送り込んでいるようだ。
しばらくしてケン君は、エリカに覆い被さった。

私は、さゆりさんと頬をくっつけたままその様子を見ていた。
ケン君が放出したのを確認して、私とさゆりさんは笑顔を交わした。

「あんっ」
両方の乳首を指で軽く引っ掻くと、さゆりさんは眉間にしわを寄せた。

「ケン君、エリカ落ち着いたら、こっちにおいで」
「はっ、はっ、はぁん」
さらにさゆりさんの乳首を指でこねながら子供たちを招いた。

ケン君はけだるそうにエリカから身体を離し、起きあがって来た。
エリカもティッシュを股にあてがい、親たちのベッドにやってきた。

「若いから仕方ないだろうが、女の子を喜ばせるには、もっと時間をかけた方がいい。
お母さんには、まだおっぱいしか触ってないよ。
それも、こんな風にやさしくだ」
「はぁん、あん」

私はさゆりさんの片側に寄り、反対側にケン君が腹這いになった。
「私がこっちのお母さんのおっぱいを気持ちよくさせるから、ケン君はそっちのおっぱいを同じようにやってごらん」
「はい」
「あはっ、はぁ、はぁ、ケンも上手よ、あん」

「ねぇ、お父さん、私はぁ?」
「エリカは、さゆりさんの様子を見て、自分だったらここというところを舐めてごらん」
「うん、私、おへそ」
「あん、エリカちゃん、そこも、とっても気持ちいい」

私と子供たちの3人がかりで母親の全身をなで回し、舐めまくると、母親は身体をくねらせ、よがった。
「あぁん、はぁ、ねぇ、大事なところもお願い」
女陰をあえて避けていたので、さゆりさんはたまらず、腰を突き上げてくねらせた。

「ほうら、お母さんがこんなに欲しがっているよ。
みんなで見てあげようか」

私はさゆりさんに立て膝をさせ、開かせると両足の間に3人顔を寄せた。
「あぁん、そんなに見ないでぇ」

「お母さんは、触られもしないのに、おまんこをこんなに濡らしているよ。
ケン君そっち側の足を私と同じように舐めてごらん」

私は、内股から股の付け根まで舐め上げ、女陰を外して、付け根と恥丘をついばむようにキスをすると、ケン君も同じようにした。
「ひぃっ」

さゆりさんは、女陰を私やケン君の口に押しつけようと身もだえした。

「じゃぁ、そろそろさゆりさんが一番欲しがっているところを、エリカが舐めてあげなさい」

「うぁあ、女の人の舐めるの初めて」
そういいながら、エリカはさゆりさんの女陰に舌を伸ばした。
「はぁ~ん、エリカちゃんが舐めてくれているの?
とっても優しい舌使いだわ、あぅっ、あん」

女陰はエリカに任せて、私とケン君は再び乳房に戻った。
今度は、激しく乳首に吸い付き、舌で転がした。
「あぅっ、あっ、ああん、もう、どうにかなりそう。
あっ、あ~っ、ぁぁぁ」
3人から攻められた、さゆりさんはのけぞり、最初の絶頂を迎えた。

「じゃぁ、最後はケン君がお母さんを気持ちよくさせてあげようか」
「うん、お母さん、入れるよ」
「はぁ~っ、ケン、ケンっ」

「エリカ、もう一回、お父さんともするか?」
「わ~い、する、するぅ」
エリカは、私に抱きついてきて、私の勃起に自ら跨った。
「はぁん、お父さんっ、気持ちいいっ」

その後、しばらく休んで、私はさゆりさんに挿入し、ゆっくりと時間をかけて登り詰めた。
ケン君とエリカは、もう一度あわただしく交わった後、2匹の子犬のようにじゃれあっていた。


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、身支度を調えてホテルの前で二組の親子に分かれた。

再会を約して・・・
18/04/14 02:22 (N0d4bxGR)
3
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
さっそく、さゆりさんからお便りを頂きました

「春とは思えない暑い日差しに、先だってお会いした日の肌寒さから、時の早さを感じております

リロリロ様、いかがお過ごしでしょうか

先日は、大変お世話になりました
私も息子も、あの夜のことを話題にしては、夢のようだったと懐かしんでおります

あれから、息子の私に対するタッチがとてもソフトになり、また時間をかけて愛してくれるようになりまして、私は毎回、とろけるような快感を味わっています
息子の親離れどころか、私が子離れできなくなりそうです

また、息子も同年代の女の子の友達、ガールフレンド?もできました
他所の娘さんを傷つけることだけは、しないようにと言いきかせています
そのかわり、欲しくなったら、お母さんがしてあげると言うと、帰宅早々、口で精を受けとめ、夜も愛し合います

長くなりました

私たち母息子のことを、素敵に書いて頂きありがとうございました
また、お会いできる日を、楽しみにしております

かしこ
さゆり」
18/04/14 09:35 (N0d4bxGR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.