ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活

俺の名前はカズヤ26歳会社員
というか元会社員だった…
会社が倒産してしまい住んでいたアパートも
出なければならなくなった
そして俺は兄貴家族の家で次の住処が決まるまで
少しお世話になる事となった

兄貴はマサヤ32歳 奥さんのサオリさん29歳
娘のユカちゃん11歳の三人家族だ

兄貴家族とは年に何度となく会っていたので
すんなり溶け込む事が出来た
会社の倒産もあったせいかささやかな歓迎会を
開いてもらいここでの生活が始まるのであった
2018/01/16 08:31:44(OZpXWNpF)
32
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活26

ズキン、ズキンと頭の痛みで目が覚めたのは
昼近く…昨夜は遅くまでユカちゃんとアニメの
DVDを2本立て続けに見て俺は久しぶりに
缶ビールを数本飲んでいた。
ぼーっとする頭で目の前にはユカちゃんの
胸元が…なにも考えず着ているTシャツを捲り
その小さなおっぱいにちょこんとある
ピンク色の乳首をコロコロと舌で転がした。
時折ちょっと吸ってみたりして…
頭の上の方でユカちゃんがモゾモゾと動く
ついには「うぅ~ん…ヒャツ!」と声をあげた
俺はその声に我に返ったが辞められない

なにしてんのカズ兄??と聞かれて
ユカのおっぱいがあまりにも可愛いから
ペロペロしてんのと答えた
俺はチュッパ、チュッパとわざと音を立て
舐めていた。そのツルツルの肌を感じながら
ユカは「あぅ…うぅ~ん…うっ…」
と艶めかしい声を出している
「気持ちいいの??」と聞くと
「くすぐったいよ」と言われた。
俺はユカの乳首も立っていると
なんだか感心した。

俺のオチンチンがユカの太もも辺りに当たってるようだ
ユカが下半身を気にしてる
「これは整理的現象なんだよ
好きな人とこうやってスキンシップをとってると
なるんだよと」教えた。

ユカは「触ってみてもいい??」と聞いていたので
いいよと答えた。パンツの上からビクビクしながら
触れてきた…俺はビビっと電流が流れた錯覚を感じた

オチンチンの全体を撫でているユカ
おっぱいを舐めながらユカの下半身にスーッと
手を伸ばす俺、ユカのパジャマのズボンの中へ手を入れて
パンツの中へも手を入れた

ユカは少しビクッととして股を少し開いた
俺は無言でユカの衣類を全て脱がせて
俺も全て脱いで2人下腹部を弄りあっていた

心なしかユカのオマンコも濡れ始めてきている
少しジトっとしてきた。

やや暫くペチャペチャ、チュパチュパ、うぅ~ん…と
いやらしい音が部屋を包んだ

18/01/17 20:52 (yVrOMK5a)
33
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活27

ユカのクリトリスを親指で弄り
中指をオマンコに侵入させようとしたが
中指の第二関節辺りまで入った時
「痛っ!」っとごめん大丈夫??と聞いたら
うんと頷いた…クリトリスを中心に撫でてると
ユカから感じてるような声がしてきた
俺はユカにちんちんを握り上下にスライドさせるよう
伝えた。久しぶりの快感が全身を駆け巡った

ユカを起こし向かい合わせに座らせるようにして
俺のオチンチンが目の前には入るようにした
ユカに「これでユカの事を気持ちよくさせるんだよ」
と伝えオチンチンが目の前に来るよう
寝転がせたそしてユカに「ペロペロと
こないだした様に舐めてみてた」言った

ユカはなにも言わず亀頭に舌先をツンツンとして
ペロペロと舐め始めた
ユカに「歯は立てないでアイスキャンデーを
舐めるよにするんだよ」と伝えた

アイスキャンデーでイメージが出来たのか
今度は亀頭全体を口に頬張り上下に動き始めた
時々口から滑る??のか「ジュポ、ジュポ」
といやらしい音がした。わざと出してる
音じゃないので、いつも以上になんだか興奮した
俺もユカのオマンコを舐めたくなり
俺の顔ををまたぐように言った
69の体位にする為だ
またいだらそのまま腰を下ろすよう伝え
下ろしてきたところを舌先でツンツンとした
ユカ「ヒャッ!」と声をあげた
クリトリスからオマンコへ舌を動かし
ユカも俺のオチンチンを咥えながら
「うふぅ~ん、うぅん…」と鼻を鳴らしている
途中オチンチンから口を離しハァハァと
息継ぎをしながら
ユカにオチンチンの根元まで咥えるように言うが
苦しいらしく「ゴフッ」と音を立てる
結局オチンチンの途中までを上下にチュパチュパさせた
ユカのオマンコを舐め続けてると
俺の唾液なのかユカの愛液なのか
グジュグジュになってきた
舐め続けてるとユカの「あぁっ…うぅん…」
と言う声とともに体をビクビクさせた
「ん!?逝ったのか?」と思い
俺の上でぐたっとしてるユカに
もう少しスピードをあげて上下にチュパチュパ
するよう伝えた
時折ジャバ、ジュボと音を出し
俺はユカの口の中に精子をぶち撒けた
「キャッ!」声をあげ口を離したせいで
半分くらいはユカの口元から顔にかかった
ティッシュで顔を拭いて「気持ちよかったよユカ」
と言いユカを抱きしめた





18/01/17 21:27 (yVrOMK5a)
34
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活28からの掲載は
「兄貴家族との性活2」へと引き継いでいきます。
よろしければそちらもご覧いただけると
幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
18/01/17 22:19 (0.Pw65Hp)
35
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
日本茶々!さんはじめ
たくさんの方ありがとうございました
18/01/18 00:21 (Lu.98DiB)
36
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活2へ
18/01/26 01:02 (5e.sbvdG)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.