ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
60歳になる母が。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:60歳になる母が。
投稿者: みちお
『智子!ええんか?どうなんや?ちゃんと口で言わんかぁ~!』、町内会の会長が、僕の母の名を呼び捨てにして、そう言っていた。
『いい~!気持ちいい~!』、言葉少なに、母もそれに答えていた。母の言葉に、『ええだろ~?ワシのが一番ええだろ~?』と満足そうに答えるのだった。

母の智子は、去年60歳になった。16年前に父を亡くし、それから小さかった僕を育ててくれたのだが、男っけなどまるでない母だった。

町内会の会長も、20年以上前に奥さんを亡くされてる。本当の年齢はよく知らないが、75歳近いのではないだろうか。
『町内会の活動の世話をよくしてくれる。』ということで、うちの母もいつのまにか副会長を任されてるようになっていた。
まさかの、その二人がこんなことになろうとは。

数年前から、母がよく『会長が、会長が、』と僕との会話の中で言うことが多くなった。『会長から宛にされているのだろう。』とあまり気にもしなかった。
ところが去年になって、頻繁に呼び出されるようになり、『会長のとこ行ってくるわ。』と言って、母の外出が増えたのだ。
最初は気にもしなかった。しかし、こうも頻繁に、帰る時刻も夜の11時を過ぎることもあり、次第に少しずつ疑問を持つようになる。
それでも、75歳のおじさんと60歳の母である。まさかそんなことは有り得ないと、僕自身過敏になることはありませんでした。

その日も、『会長がなんか呼んでるわ。ちょっと行ってくるわ。』と出ていってしまった母。午後7時過ぎのことである。
しかし、この日に限って、いつも持って出る町内会活動のファイルを置いていってしまったのだ。おかげで僕の疑問は更に深くなるのでした。

ファイルを片手に会長の家に着いた僕。数年前に改築され、以降入ったこともないこの家。そして、家族構成すら知らないため、誰がいるのかも分からない。
玄関に呼び出しボタンがないため、取り合えず扉に手を掛けるしかありません。引くと、カギは掛かってなく、扉は開きました。

足を踏み入れると、そこにはちゃんと母の靴がありました。『こんばんわぁー。』と挨拶をしようとすると、奥で物音がします。
疑問を持っていた僕は、挨拶を躊躇してしまいます。とにかく、家の誰かが出てくるのを待ったのです。
しかし、誰も出てくる気配はなく、すりガラス越しに見える目の前の部屋に人影はありません。僕はその扉を開きました。そこには誰もいません。
いくらなんでも、これは挨拶をしないと不審者になります。今度こそ『こんばんわぁー。』と声を掛けようとした時、その奥の部屋に人の気配を感じました。

その気配に耳を澄ますと、『どや!どや!』と男性の声です。そして、『アァ~…アァ~…』と悩ましい女性の声が聞こえて来たのです。
息子である僕でも、その女性の声が母なのかどうか分かりませんでした。母のそんな声など聞いたこともありませんから。
しかし、この家に母がいるのは間違いなく、会長の奥さんも亡くなっていたため、もう奥の部屋にいるのはそうとしか想像が出来ません。

『智子!変われや。』、会長の声で、母の名前が呼ばれました。父も名前で呼んでなかったと思うので、母が誰かに呼び捨てにされるのを初めて聞きました。
『ちょっと待ってよ~。』と女性が話しました。その声は、間違いなく僕の母の声です。そして、すぐに『アァ~…アァ~…、』と声をあげるのでした。

逃げ帰りました。とんでもないものを見てしまった気がして、身体が震えます。
そして頭の中では、70歳のおじさんの上に母が跨がり、『智子!智子!』と母の名を呼び捨てにしながら、下から突き上げるのでした。

2018/01/11 12:35:52(1XaFwM7p)
7
投稿者: みちお
ガマンして僕の行為を受けてくれていた母が、ついに身体を起こしました。僕の手が、後ろからパンティーを脱がそうと掴んだからです。
振り向いた母は、『もうダメよ。おしまい。』とこれ以上は出来ないことを僕に伝えました。母とのドキドキする遊びは終わりです。

母はズレたブラジャーの後ろホックを器用に掛け、背中まで上がったシャツを下ろします。お尻の見えていたスカートも片手で払い落ちました。
そして、『それ、ちゃんと履いてー。』と僕の股間を見て言うのです。母のお尻を突いていた股間は、ジャージを下げ、トランクス姿で突ついていたのです。
お互いにちゃんとした服装に戻りましたが、やはり僕の方はそういうわけにはいきません。まだ、もの足らないのです。

その日の夜でした。
自分でも気がつきませんでした。昼間の母とのドキドキする遊びは、僕の中ではもう当然繰り返すことが出来ること。
あの時だけではない、と強気になっていたのです。ソファーで横たわる母の足元に座りました。基本、一緒に座ることがないため、母も警戒を始めます。
そして、『座るん?なら、座り。』と母は立ち上がろうとします。
しかし、『ええよ。寝てなよ。』と母の腰を軽く叩きます。
その時でした。母が『やっぱり、お昼間みたいなことになったら困るから。』と立ち上がろうとするのです。

そこで、母が立ち上がらせないように、手で押さえようとしたのですが、僕がここまで興奮をしているなんて、自分でも気がつきませんでした。
軽く押さるつもりが、母のお腹の辺りに倒れかかり、シャツをガッシリと握り締め、これでは羽交い締めです。
更に身体は母の太股に乗り上げ、両手は乳房に飛びます。シャツはめくり上げられ、見慣れたはずの乳房がそこにあります。
『あんた、したいんなぁ!?私に興奮してどうするん?!』、母の強い言葉が飛びました。その通りの言葉です。
母の言葉が突き刺さります。しかし、やってしまったことに、もう引き下がれなくもなっていたのも事実です。

気がつけば、母の大きな乳房に顔を埋めていました。そして顔を起こし、大きな黒い乳首を口に挟んでいるのです。
そのまま口に含み、ビー玉でも舐めるように乳首を味わいます。『やめっ、やめなっ、』、母の態度が変わりました。
この行為に、注意をされているのだと思っていました。ところが違いました。母は乳首を吸われて、感じ始めていたのです。僕は、まだ気がついていません。

とても大きなビー玉でした。最初よりも硬くなり、更に口に含みやすくなってくれます。乳首を舐めながら、下から母を見ました。
目を閉じて、力が入った唇が口を閉じさせています。ここでもまだ、母が感じているなんて、思ってもない僕でした。


18/01/11 15:46 (1XaFwM7p)
8
投稿者: みちお
強固に閉じた口が開きました。『みっちゃん、ダメ。もうダメ。やめて。もう、おしまい。』と僕に視線を下げた母が言います。
それでも、口に含んだビー玉は離しません。最大になった母の乳首はとても大きく、肌からちぎれてしまうのではないかと、そんな錯覚もさせるほどです。
両乳房を下から押し上げて揉み、特に左の乳首はずっと僕の口の中に入っていた気がします。時折、母の身体が揺れますが、気にもしませんでした。

そして、『みっ~ちゃん、ダメぇ~~。もう、やめてぇ~~。』と母が言うのですが、この言い方に疑問を持ったのです。
明らかに違う母の言い方でした。そして、その母の言葉に僕の男が反応を見せるのです。これは、感じた時に女がいう言い方です。
それまで気がつきませんでした。母はセックスなどしない、したこともない、永遠の処女、それが僕の中で崩壊しつつあったのです。

『ハァ…ハァ…ハァ…』とついに呼吸がおかしくなり始めました。更に、『ハァ~ァ、ハァ~ァ、ハァ~ァ』と息をするのも辛くなります。
もう、楽しみしかなく浮かれていました。永遠の処女だと思っていた母が、女であるところを見れるのですから。
僕の手により、下から押し上げられた乳房は派手に揺れました。口に入った乳首も、中からブドウの果肉でも出そうかという勢いでかじられます。
そして、ついに母の口から、アノ声が出てしまうのです。

『ウウゥ~、ウウゥ~、』とうなり始めた母。何度も途中で我慢をしようと口を閉じます。しかし、吐き出す息の量がその想定を越えてしまいます。
限界を越えた時、母がその口を閉じることはもう困難でした。『ウウゥ~、』といううめき声が、どうしても止められないのです。
『みっちゃぁ~ん~…、やめぇ~てぇ~…。』、母は感じながら、最後の抵抗をみせました。
しかし、『アアァッ!』とついに声をあげてしまったのです。その瞬間、母の身体は震えました。
それから、頑張っている母でしたが、『アァッ!アァ~!』と出したくもない声をあげてしまうのでした。
『アァ~…、アァ~…、アァ~!』と、ようやく母は声を出し始めます。母もようやく、そっちの世界に入ったのかも知れません。
僕は、かなりの時間この体勢を続けました。居心地もよく、母もこれで感じてくれていたからです。興奮をして赤くなった母の顔が、それを証明しています。

どのくらい、母の乳首を舐めていたでしょうか。ようやく口を離した乳房は、僕の唾液で濡れています。
そして次に移ろうと、思いきって母のスカートを持ち上げるのです。スカートからは、太い太股が現れました。
ところが、現れた母のパンティーに異変を感じるのです。ベージュ色をした母のパンティーが、変色をしているのです。
それも中央部だけでなく、その染みは広範囲に渡っています。僕が乳房を舐めている間に、母の股間は大変なことになっていたのです。

母の顔を見ました。荒かった呼吸が、少しずつ収まっていきます。僕に濡れた股間を見られたのを知った母は『こうなるわぁ~。』と恥じらいます。
そして、『もう、するん?どうするん?』と僕に聞くのです。母からのそんな言葉に、少し戸惑います。
しかし、『するんだったら、しよー。やめるやら、やめよー。』と、その気がない訳ではない母を知り、『する。やりたい。』と答えるのでした。

18/01/11 16:31 (1XaFwM7p)
9
投稿者: みちお
母は起き上がり、シャツとスカートを下ろしました。パンティー1枚だけの姿になってしまいますが、意図も簡単にそのパンティーを下ろしてしまいます。
そのパンティーは濡れていたため、指2本で摘まみあげられ、廊下に置かれました。

僕も合わせるように服を脱いでいきますが、母が積極的になり始めたため、立場が変わってしまい、どこかその勢いが止まってしまいます。
それでも最後のパンツを脱ぐと、母は僕の股間を見ることなくそのパンツを取りあげ、廊下に置くのでした。
ソファーに戻る時、母は股間に何回も手をあてていました。濡れたアソコが気になるのでしょう。

ソファーの横で一瞬だけ、二人で立ち止まりました。僕は母を先に寝させて、また上から乗ろうと考えていました。
ところが、『みっちゃん、そこに寝ぇ~。』と母に言われました。あてが外れ、先に仰向けで寝転がります。
恥ずかしいものでした。生のチンポを出だしたまま、母の目の前に寝るのですから。それも、少し勃っているのです。
母は僕の股間があるあたりで床に膝をつくと、何もいうことなく、一度だけ陰毛をかき、倒れ掛けようとするチンポを握るのです。
『経験、あるんでしょ?あまり聞いたことないけど。』、母に女性経験を聞かれました。言ったこともないし、いう必要もありませんでしたから。
『うん。あるある。』、そう答えると、母の舌がチンポに刺激を始めます。受けるチンポの刺激よりも、フェラをしている母の顔の方が気になります。

新鮮でした。こんなに新鮮なものを見たことがありません。セックスという言葉には一番遠いと思っていた、あの母がフェラをしているのです。
その姿には、余裕すら感じます。やはり、このくらい熟練をするほどに、母はセックスの経験が豊富なのです。永遠の処女ではないのです。

母の舌が、チンポの裏側に回りました。丁寧に舐めあげてくれます。更に僕の股間に腕を入れられ、僕は足を広げさせられます。
チンポを舐めていた母の顔が僕の股間に押し付けられます。陰毛を掻き分けられ、次の瞬間には経験のない快感に襲われます。
ベロベロと股間に刺激を受けました。母の舌は、明らかに僕の金玉を舐めているのです。熟練された愛撫を受け、母にはとても敵わないことを悟るのです。

その間、母はあまり語りませんでした。ずっとフェラに徹していたのです。母の舌が、僕のチンポを下から上に舐めあげます。
かなりの快感に僕は襲われます。そして、チンポは母の口によって、最大勃起をするのです。

『してみる?』、母はさりげなく声を掛けました。今から、自分のアソコに息子のチンポを受け入れようというのに、とてもアッサリとさりげなくでした。
そして、『変わろう。私、そっち寝るから。』と僕を押しのけ、今度は母が仰向けで寝転がります。
乳房も舐めたい、キスもしたい、オマンコも舐めたい、いろんな願望が僕の中にうごめきます。しかし、もう挿入の時間なのです。

狭いソファーなので、体勢を整えるのに少し時間が掛かりました。落ちそうにもなり、いい位置になかなか固定が出来ないのです。
『下りるわ。』と言うと、母はソファーを下りて床に寝転がります。僕も母の足元にいき、もちろん正常位です。
母の足を広げ、そこで初めて母のオマンコを見ることが出来ました。濃いめの黒い陰毛にも隠せないほど、それは赤く、とてもイヤらしく口を開いています。

母は何も言わず、上を向いて待っていました。僕も女性はチンポを持ち、母のアソコに近づけます。
もうこうなると、母だの息子だのと、そんなことは関係ありません。目の前の女のオマンコに、いきり立ったチンポを入れたい、ただそれだけです。
18/01/11 17:21 (1XaFwM7p)
10
投稿者: みちお
母のアソコは、充分すぎる程に濡れていました。チンポを近づけていくだけでも、そこに溜まった淫液が流れ落ちました。
そして、チンポの先がゆっくりと入り始めます。先に亀頭がニュルと入ります。『ゆっくり、ゆっくり、』と母にアドバイスをもらいます。
更に進めると『上手、上手、』と誉めれます。女性経験があると言っていたのに、そのアドバイスは経験のないヤツにいうような言い方です。
母も、まだ信じてなかったのかも知れません。

チンポが奥にまで入り込みました。母のアソコは、まだまだとても奥が深そうに感じます。そのまま、母の身体に倒れ掛かり、向かったのは唇でした。
なぜだろ?入れたチンポよりも、オマンコよりも、母とのキスを優先してしまいました。初めて、母の唇に僕の唇が触れました。
ところが、母の唇は拒否ぎみです。受けてくれる唇ではないのです。更に重ねました。またまだ、拒否的なのです。
自分の中で疑問が浮かびます。なぜ、母の口はその気になってないのか、と。散々重ねてはみますが、いまいちの反応に諦めました。

僕は入り込んでいたチンポを一度動かし、勢いをつけて押し込みます。母の反応が変わりました。更に続けると、『アァ~…!、』と声をあげます。
これを少し続けました。僕が叩き込めば、『アァ~…!』、叩き込めば『アァ~…!』と母が泣きます。
そして僕は身体を起こし、ようやくピストン運動の開始をするのです。母の両肩を握り、獣のように突いてやりました。
母の反応は予想以上に凄まじく、『アァ~…、アァ~ン…!、アアア~ァ…。』と喘いでいました。

再び母に顔を近づけました。先程は拒否された母の唇。しかし、僕のチンポによって、快感をもらった母は変わっていました。
顔を近づけると、『ウゥ~ン、ウゥ~ン、』と唇を尖らせ求めて来ます。僕の身体に手を回し、スイッチの入った母のキスは、いくらでも舐めて来ます。
舌は絡み、興奮した僕の舌は母の鼻の穴の中にまで入ろうとします。

気かつけば僕は、母のおでこを押して床に頭を押し付けています。おかげで母は、目も口もうまく閉じられない程に顔が突っ張ります。
目と鼻が大きく開き、結構なブス顔です。そして、初めて女性の口の中に、自分の唾液を流しました。ディープキスの経験はあっても、ここまであからさまな唾液の流し込みなどしたことがなかったのです。
自然と、『口あけて、口あけて、』と母に言っていました。母も突然の唾液を流し込まれ、少し対処に戸惑っています。

しかし、母の口の中から僕の唾液は消えていました。呼吸も苦しい母は、僕の唾液を身体の中に流し込むしか術はなかったのです。
18/01/11 17:53 (1XaFwM7p)
11
投稿者: 日本茶々!
素晴らしいです
続きをお願いします!



18/01/12 05:45 (gwLinS0k)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.