ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
12
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活10


バレない様に後ろからオマンコは弄れても
それしか出来ず、
ましてや服を捲り、おっぱいを揉みしだく事も
出来ない・・・
ここでチンポを挿入する等と言う壮大なミッションが
出来るわけが無い、俺も馬鹿みたいにズボンを
脱ぐ訳にもいかず・・・
とりあえず、前チャックを下ろして今にも
はちきれんばかりのチンポを露にさせた。
外に出したチンポをサオリさんの露になっている
お尻にペタっと・・・サオリさんはそのチンポを
手を後ろにまわして握りだした。
「チンポをしごいてごらん、サオリ・・・」
サオリの手が速く動く・・・悪い事をしている
背徳感でいつもより興奮する俺とサオリさん・・・
やっぱりサオリさんにはMっ気がある
と確信した俺だった・・・
サオリさんのパンティをずらしギンギンになった
俺のチンポをずらした横からそーっと挿入
サオリさんは体をビクっとさせたが直ぐに
事態を飲み込んだ、俺は音を立てずに
小刻みにピストンを始めた。
時折サオリさんも声にならない声をあげる
ピストンを速めていくとサオリさんの両手が流し台の
縁へ・・・上体も少し前かがみになってきた。
下着と俺のチンポの擦れる音が微かに・・・
どんどんスピードをあげて一気にサオリさんの
オマンコの中に精子を爆発させた。
サオリさんは片手で自分の口元を押さえていた。
精子を出し終えた俺は急いでチンポを抜き
静かに自分の部屋に戻った。
サオリの足首にはどちらかのかわからない
愛液が流れ落ちていた・・・
18/01/25 19:52 (51jCdX8A)
13
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活11


朝、目が覚めた少し暑い午前中・・・
シャワーを浴びようと浴室へ
今日は誰も家に居ない俺だけが
この世界から取り残されている様な
感覚に堕ちいった・・・
少し感傷に浸り、体を洗い頭をシャンプーで
洗っているその時
浴室の扉がガチャっと、目を開けられずにいたら
サオリさんの裸のおっぱいが俺の背中に当たる
そして後ろから俺のチンポを揉み始めた
上下にシコシコと手にはボディソープを
つけているから尚更、滑りが良い
おっぱいもシコシコに合わせてリズムよく
背中に擦り付ける
あっ!という間に俺は射精してしまった・・・
そして頭を洗い終わった俺を立たせて
俺のチンポにむしゃぶりつく・・・
この間は一切の会話は無し・・・
竿の裏筋からツーっと舐めあげては
亀頭をレロレロと舐め、先から根元までを
ゆっくりとディープスロート、そしてジュポ、ジュポ
とわざと音を立ててを繰り返す。
あまりの気持ち良さに俺はサオリさんの頭を
掴み股間に押し当ててイマラチオをさせる
少しして「ゲホ、ゲホ」とサオリさん
俺はごめんと言ってサオリさんを立たせて
浴室の壁に両手を当てさせる。
後ろからの立ちバック
「いつセックスしてもサオリさんのオマンコは
気持ちいいよ」
サオリも「わたしもよカズくん、
どんどんいやらしい女になっていく・・・」
俺は「可愛いよ、エロいサオリも可愛いよ・・・」
チンポを深く刺していく・・・
「あぁん!もっと奥まで突いて!サオリのオマンコが
壊れるくらい!」
ピストンを速める俺は
「もうダメだサオリの中に思いっきりぶちまけるよ!」
「たくさん頂戴!カズくんの精子!サオリのオマンコに
たくさぁ~ん!!」
しかし絶頂の寸前で、兄貴がサオリさんの
アナルにも入れていた事を思い出した。
射精の一歩手前で俺はチンポを抜いた
サオリは辞めないで!と言うが
俺は抜いたチンポをサオリのアナルへと
差し込んだ!実は兄貴によってサオリの
アナルは開発済みだった。
アナルにいれたチンポをゆっくりとピストン
させ、少しずつスピードを速める
サオリは「いやぁ~ん気持ちいい~
カズくん凄い気持ちいいよ~!」と
声をあげた精子を何処に出してほしいか
聞くと、オマンコにだしてと言うので
思いっきり精子をオマンコに流し込んだ
ひと段落したその時、サオリがヒクヒクと泣き出した
少し肌が冷たくなってきていたので温かい
シャワーの湯をかけ俺の部屋のベッドへ連れて
行った。サオリは声を出していないが
肩で泣いたままだった・・・

18/01/25 19:54 (51jCdX8A)
14
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活12


サオリさんに服を着させて温かい
コーヒーを差し出した。
サオリさんは下を向いたまま、
俺もなんと声を掛ければ良いのか
わからず・・・
やや暫く静かな時が流れた・・・
サオリさんが重い口を開いた
「マサヤさんもしかして浮気してるかも・・・」
俺はビックリしたまさかあの兄貴に限って
あくまでも憶測なのでなんとも言えないが
昨日のお昼サオリさんの友達が知らない女性と
歩くマサヤを見たとの事、その時は会社の同僚くらいに
思っていたが、少しずつ不安がサオリの心を支配して
いったとの事
いろんな事を考えて、誰かに触れていたくて
カズヤの風呂に入って行ったとの事
横になりながらサオリはポツリ、ポツリと
話し出した。
一気に心の中にあったものを吐き出したら安心
したのかサオリはスヤスヤ眠りについてしまった。
そんなサオリの穏やかな寝顔を見つめていて
俺はこの人の事を愛しているんだな~と
心の底から痛感した・・・
その後、ユカちゃんが帰ってくる前に
サオリさんを起こして普通の生活に
戻った事をお伝えしておきます。

18/01/25 19:56 (51jCdX8A)
15
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活13


この家に来て半年ほど経っただろうか
知り合いのツテで希望していた仕事に
ようやく内定した。突然の事だった
その事を早速サオリさんに伝える
サオリさんは自分の事のように
喜んでくれた。そして兄貴に連絡を入れて
在り合せのもので簡単だが急遽
お祝いしてくれることになった。
夜19時頃から4人でテーブルを囲み
サオリさんとユカちゃんが作ってくれた
お料理を食べる。そして美味しいお酒を
飲む、とても幸せな時間が流れた
そうしている間にユカちゃんが眠たいと
自分の部屋へ・・・そこからは大人3人
子どもの頃の話や初恋の話など
バカバカしい話で盛り上がった
時折、サオリさんと目で合図なんかし合いながら
そうしている間に今度は兄貴が眠いと言い出した。
そしてそのままソファーに持たれるよ様に
寝てしまった。
18/01/25 19:58 (51jCdX8A)
16
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活14


兄貴が寝てしまった
イビキまでかいて・・・
俺はサオリさんに近づきその柔らかい唇に
キスをした。優しくそっと何度も何度も
サオリさんが「ダメだよ、マサヤさん起きちゃうかも」
そう言われても辞めることをしない俺
次第に舌を絡ませていくピチャ、ピチャと
キスが激しくなってくる。
サオリさんを床に横たわらせる
ちょうどテーブルに隠れる様に2人が重なり合う
テーブルを挟んで向こう側に寝そべる
兄貴・・・
今夜の洋服は白いブラウス、薄っすらと
ブラジャーが透けていたのは初めから気になっていた。
そのブラウスの胸元のボタンを外していく、
そしてブラジャーを少しずらし、その綺麗な
ピンクの乳首を舌で転がし始めた。
吸っては転がし、吸っては転がし・・・
赤ちゃんのように一心不乱にむしゃぶりつく俺
その度にサオリから甘い小さな声が漏れる・・・
片方の乳首を舌で転がし、もう片方の乳首は
指でコリコリと転がした・・・
思わずサオリから「うぅ~ん・・・やらしいよかずくん・・・
でも気持ちいの・・・あん・・・んん・・」と
両手で自分の口を押さえた。
そしてサオリのスカートを巻くし上げ
フロント部分が少し透けているパンティーをスルッと
脱がせた。パンティーのクロッチ部分に少し愛液のシミが
出来ていた。俺も素早くジーンズとパンツを脱ぐ
俺のチンポの先からも我慢汁が垂れて光っていた。

18/01/25 19:59 (51jCdX8A)
≪ 前 1 2 3 4 549 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.