ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
醜い姉とその娘(6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:醜い姉とその娘(6)
投稿者: ユキダルマ
第27話
鼻は開き、食いしばる口は顔全体を歪め、目尻からはうっすらと涙がこぼれている
「いっ、いたいっ、いだいっ、ひっっ、いっ!」
きつく締め付けられながら、分身の動きを止め、目尻の涙を指先で拭いてやった
頬を撫でながら、明日香の動悸が鎮まるのを待つ
「ふーっ、ふーっ、ふーっ・・・」
「落ち着いてきたか?」
「・・うん・・まだ痛い」と額に汗の玉が浮かんでいる
「お尻の下が・・すごく血が出てるかも・・ごめんなさい」
頬と唇に一度ずつ軽くキスをする
「んっ」
「明日香が・・オトナになったってことだ・・同級生のほとんどより・・早くな」
「・・おと・・な・・あすかが?」
「ああ、そうだ・・クラスの誰も明日香がこんなことしてるなんて思ってないだろうけど・・」
「けど?」
「ああ、でも実は明日香は他の子らより、大人の世界を知ったんだ」
「・・うん」
「クラスで明日香のことをバカにしてる男子とかいるんだろ?」
「うん・・」
「そいつらはさ、女の身体に触れたこともなければ、生のおっぱいやアソコを一度でいいから見て見たいと思って、毎日何回もチンポしごいてるんだ」
「やだっ」
「いや、ほんとだって、クラスの女子の背中のブラの紐とか見て、それをオカズにしてんだよ」
「えっ、そうなの?」
「ああ、その程度でムラムラした毎日を送ってる男子とか、遊びみたいに付き合って、学校の行き帰りに手を繋いだって喜んでる女子とか・・そんなのよりも明日香はもっと進んだことをしてんだ」
「・・うん、んっっ!」
おもむろに唇を奪い、舌を捻じ込んでやった
急で驚きつつも俺の舌の動きに合わせて、小さな舌をねっとりと絡めてくる
明日香の唾液を掬いながら、糸を引くようにゆっくりと舌を口の中から抜く
「今日だけで何度キスした?」
「・・いっぱい」
「しかも舌を絡めてだろ?、こんな中1はあんまりいないんじゃないか?、軽くキスした経験だけでもワーワー言ってるんだろ?」
「うん・・たぶん・・」
「明日香はその先の、セックスを今、経験してんだよ、どうだ気分は?」
「・・あの・・痛いけど・・なんか・・自信?ってゆうか・・嬉しい・・かな」
「痛いのは初めのうちだけで、すぐに気持ちよくなるさ、2、3日もしたらな、明日香はそもそもエッチなコみたいだしな」
と言って、乳首を軽く摘んでやる
「あっ、んっ、やぁっ・・エッチって・・あきちゃんの方がエッチだよ」
「嫌いか?エッチな男は?」
一瞬目が止まり、俺を見据えた後、首に両手をかけてきた
「ううん、エッチなあきちゃんが好き・・あすかもあきちゃんにもっとエッチなことしてもらいたい・・やっぱり、あすかもエッチなのかも・・」
明日香を抱きしめながら「じゃあ、今日は痛いの我慢しような、明後日くらいには気持ちよくなってくるから」
「・・明日も明後日も・・してくれるの?」
「当たり前だろ、明日香は俺のなんだった?」
耳元で少し大きな声で聞く
短い静寂の後、誰にも渡したくないという意思がこもったように首に巻く腕に力を入れた明日香は、俺の耳元で小さく、それでいて力強く囁いた
「あすかは、あきちゃんのオンナです、大好き」
2017/07/19 02:10:09(E7th2uVf)
2
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
何だろう…
同じ相姦物なのに
前作と全く違った背景に見えるのは…
深淵?底なし?………絆?
この先、姉や姪に対しての
或いは自身に、新たな展開があるのか?…

続き待ってます。
17/07/19 06:56 (dZ0eN4s8)
3
投稿者: ユキダルマ
第28話
ゆっくりと下半身を上げ、更にゆっくりと下半身を下ろす
「くっ・・」
食いしばる唇からは、白い歯だけが剥き出しになる
何度繰り返しても、俺の分身の進入を拒むように隙間なくきつく締め付ける肉壁
「・・少し力抜いて」
「くっ、んっ、うん・・」
一息つくが、それでもなお、苦しみ顔を歪めている
白く貧相な子供を組み敷き、欲望を叩きつけている姿は、まるで少女強姦魔のようだ
実際には合意があるとはいえ、法的には、強姦と同じ刑罰が与えられるのだろう
しかも、姉の子供
マスコミが知れば、面白おかしく連日賑わすのではないか
姉にも、姉の子供にも優しく振舞っているようなフリをして、実態は、その身体を玩ぶクズ
ははっ・・そうだ、俺はクズ・・クズ中のクズ
自分だけまともだと装っていた・・14年前のあの日まで
本来現実にならない薄汚れた性癖が鬱積し、その憧れを現実化したあの日
クズか・・クズならクズらしく・・
両手を平らな胸に乗せ、脂肪のない皮膚を強く掴む
「あっ!」
「このままじゃイケねぇな・・」
「えっ?」
「早めるぞ」
一瞬たじろぎつつも、黙って小さく頷く
「あがっ!、かっ、がっ!、いたいっ!、いひぃ!」
抜ける寸前まで引いた腰を一気に下ろし、明日香の体内に打ち付けた
そのまま、長いストロークと短いストロークを交互に、何度も何度も俺の分身を肉壁に滑らせた
「がっ、あっ、がっ!、がっ、ぐっ!、ぐぁっ!、いっ!、あ、がっ!、いたっ!、がっ!」
身体を捻りながら、痛さを表現するが、体重をかけて胸を掴む大人の力を抗うことはできず、必死に耐えている
どう見ても強姦
自分の行動に俺の興奮は高まる
「はぁ、はぁ、明日香・・いいぞ、明日香ん中いいぞ」
「あっ!、あ、あぎ、あぎぢゃん!、いたい、いたいよっ!」
「はぁ、はぁ、俺の・・」
「んがっ、がっ!、がっ!」
「お、俺の・・俺の形にしてやるっ!、はぁ、はぁ!、あす、明日香のマンコ、俺の形にしてやるっ!」
ビクッと身体を震わせ、薄めを開けて俺を見つめる
「はぁっ、はぁっ!、明日香の、明日香のマンコは俺のだ、俺だけのだ!、はぁ、はぁ、俺しか挿れられない形に、俺の形に変えて、変えてやるっ!」
時折、痛みを口にしながら、じっと俺の顔を見つめる明日香は、覚悟を決めたように唇をギュッと締めて大きく頷く
「いっ、ぎっ、あっ!、しっ、してっ!、あっ、あすかの、あすかのをっ!、いっ、つっ!、あすかをっ!、あき、あきちゃんのかたちにっ!、がっ、ぎっ!、かえ、かえてっっっ!」
「はぁ、はぁ、変えてやるよ、俺の、俺専用のマンコにっ!」
俺の手首を強く掴みながら、何度も頷く明日香
「はぁ、はぁ、言えよ、言って俺をもっと興奮させろよっ!、はぁ、はぁ、どこをっ、どこを俺の形にするんだよっ!」
痛みにたえながら、「がっ!、あっ!、あっ!、あす、あすかのっ、あすかのお、おまんこをっ!、おまっ、おまんこぉっ!、ぎひっ!、ぎっ!、あぎっ、あきちゃんのかたちにぃっ!、あきちゃんのだけのおまんこにぃ!」
「もっと言え!、もっとだ!」
子供のくせに、母親に似て勘が鋭い
「あっ!、ひっ!、あぁっ!、おまっ!、おまんこっ!、おまんこっ!、あすかのおまんこぉっ!、あきちゃんの、あきちゃんののものぉ!」
「毎日、毎日、はぁ、はぁ、、毎日使ってやる」
「っ、使って、ま、まいにち使って!、あっ、やっあっ、いっいいっ、あっ!、つかって、おまんこ、まいにちっ!、いいっ、いいっ!、あっ、あすかの、あすかのおまんこっ、まいにちっ!、使ってぇっ!」
いつの間にかオンナの顔になってやがる
口元から唾液を垂らしながら、恍惚の表情をさらけ出してやがる
「はぁ、はぁ、いいのか?、マンコ気持ちいいのかっ!」
「う、うんっ、いっ、いいっ!、おまんこいいっ!」
醜い顔に笑みを浮かべながら、まっすぐに見つめる目は、あの醜い豚と同じく、俺に心酔している
「はぁ、はぁ、だ、出すぞ、明日香の、明日香の中に、精子をっ、たっぷり・・奥に、マンコの奥にっ!
「いいっ、いいっ、いいっ!、あ、あすか変っ、変になるっ!、いいっ、いひぃ、いひぃ!!」
「イケっ!、明日香もイケっ!!」
「いひっ、いひっ、いっいっ!、だっ、出してっ!、いいっ、あすかの、あすかのおまんこにっ、だ、出してっ!」
「あぁあああぁぁぁぁっ!、イクぞっ、イクぞっ!」
「いぃいいいっ、いっひぃいいいっ!、いひやぁぁああっ!、くっいっいっくっ!、いっっいっいっ!、んぐふぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅ!!」
「あぁあああぁぁぁぁっ!」
二人の大きな声が部屋中に響きわたり、様々な体液が混じり合った匂いに溢れかえる中、俺は明日香の小さな身体に倒れこんだ
互いの性器をドクンドクンと同じく鼓動で脈打たせながら、汗だくになる身体を抱きしめあった
17/07/22 13:50 (ZdswHyL.)
4
投稿者: ユキダルマ
第29話
パタパタと玄関に小刻みな靴音が鳴る
「ただいまー!」と大きな声をあげながらドアを開け、ベージュのコートをその場に脱ぎ捨てると、紺色の少しダボついた制服を揺らしながら、ソファに座る俺の足に乗ってくる
両手を俺の首に巻きつけ、小さな舌を突き出したまま、唇に吸い付いてきた
「んっ、むっ、んっ」
「んっ、はえーよ」
「だって・・我慢できなかったんだもん」
「こないだまで処女だったくせに、もういっぱしのエロい女になったな・・」
「・・あきちゃんのせいだよ・・あきちゃんがあすかをエッチなコにしたんだよ」

貧相な身体をした13歳の少女を、女にしてやったあの日から1週間が経った
明日香はあれから毎日、学校が終わると真っ直ぐ俺の家に寄り、白く小さな蕾、いや、もう花弁か・・を広げ、俺の種を体内に飲み込んでから、もう一人の雌豚のいる家に帰って行く

あの日は・・

「イッたのか?」と髪を優しく撫でてやると、「・・うん」と息を整えながら頷く
繋がったまま、明日香の奥底に流れ込んでいくのを感じながら、ふいに恐れを感じた
「なぁ、明日香・・生理は・・あるのか?」
大きく首を振り「まだないよ」
「そっか」と胸を撫で下ろすと、それに気づき、「だから、大丈夫だよ・・しばらくは・・その・・」
「膣内で出しても?」
「・・うん」と言って枕で顔を隠す
こういうところだけは子供らしいが、俺はそんな姿は望んでいない
「あっ」
分身をおもむろに抜いた
明日香の中から、血に混じってピンク色に染まった精液がドロっと流れ出て、同じ体液が俺の分身からポタポタと垂れた
そのまま後ろに倒れこみ仰向けとなる
「明日香・・お前の口でキレイに舐めとれ」
「えっ?、これを?」
「イヤなのか?、自分のオトコのものなのに?」
「あっ・・いや・・えっと・・いやじゃない・・です・・うん・・」
「じゃあ早く、ほら」
起き上がり、様々な体液にまみれて光る分身を見つめる
「舌出して、キレイに舐めとれよ」
「う、うん・・」
小さな舌を出し、裏側からゆっくりと舐めていった
「どんな味だ?」
「苦いのと、しょっぱいのと・・でもイヤじゃない」
「そうか・・じゃあ、舐めながら、自分のも触れよ・・垂れてるのを中に入れながらさ」
「えっ?」とは言いつつも反論せず、手を股間に当てながら、小さな口で頬張る明日香を見て、もう一人の雌豚ができたなと、口の中で小さく呟いた

その晩は明日香がオナニーで興奮状態になったので、もう一度挿れてやり、翌朝は帰る前に名残惜しそうにしてたので、スカートを履いたまま、下着だけ剥ぎ取って後ろから犯し、俺の体液を身体に残したまま下着を履かせ、そのまま帰らせた

それが明日香の何かのスイッチを押してしまったのか、翌日からは家に来るとすぐに俺に乗り、キスをしながら器用に俺のズボンを脱がし、自分も自ら下着だけを脱いで薄っすらとも毛の生えていないマンコを広げ、俺のものを咥え込む
「ああんっ、あんっ、あっ、あっ、気持ちっ、気持ちいいよぉっっ!、あきちゃんっ、気持ちいいよぉっ!、あ、あすかの、あすかのおまんこっ、気持ちいいよぉっっっ!」
帰りながら、いや、学校にいるときもかもしれないが、いつも下着をぐっしょりと濡らしているので、いつでも俺に挿される準備ができてやが
17/07/23 21:10 (uTztiLji)
5
投稿者: ユキダルマ
第30話
「水曜日は来てもいないからな」
毎日会いたいという明日香に課した条件はこれだけだった
性欲に溺れた明日香は1日足りとも我慢ができず、夜遅くてもいいから来たいと駄々をこねたが、俺もさすがに昼間に冬香を何度か抱いた後、夜まで明日香の相手をするほど体力はない
結果として、火曜と木曜は二度以上ねだられる羽目にもなったが・・

「やだ、あきちゃんにしてもらいたい」
水曜は一人でしてろと言うと、幼い身体に俺を収めたまま腰を振って文句を言う
「ホントに好きなんだな・・」
「うん、大好き・・あきちゃん好き」
「じゃなくて、セックスがだよ」
「えー、好きだからだよ、あきちゃんが、あきちゃんにして欲しいんだもん」
「そうか?、誰のでも喜ぶんじゃねーのか?」と下から突いてやった
「あんっ!、やっ、おっ、奥っ!、奥にあたるっ!
、もっとっ!、もっとしてっ!」
「誰のチンポでも喜ぶんだろっ!」
「そ、そんなっ、そんなことないっ!、あっ、いやっ!、いっ!」
ソファのスプリングを利用しながら強く長く打ち付けてやった
しっとりと湿る両脇に手をいれ、親指だけは小さな乳首を転がす
制服の上からでも硬くなっているのが分かる
「同級生とか、先輩とかと付き合ってよぉ、挿れてもらってみろよ、他の男のでも、そうやってエロい顔澄んだろ」
「やっ、やだよぉ、学校の男子なんかっ、あっ、やっ!、いいいっ、あっ、いぃっ!、あっ、あすかの、あすかのここはっ、あ、あきちゃんの形にっ、なっ、あっんっ、なってるぅっ!」
「今日も、マンコの中に出して欲しいか?」
「うっ、うんっ、あっんっ!、うんっ!、あ、あすかのっ、中にっ、中にっあっいっ、いっいっ、ひっ、いひいぃいいっ!」
明日香がイクのと同時に膣内に放ってやると、部屋の中は、二人の体液の匂いで充満した
17/07/25 01:25 (ZM07xBib)
6
投稿者: 読者の声 ◆h/MulZnqc2
第29話の最後が切れてるのが気になります
17/07/27 01:04 (auXixzpT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.