ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
相姦村
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:相姦村
投稿者: さとる
『三人目の相手は母でした…。』

中学に入った頃から、同級生が僕を見る目が変わってしまった。高校に進むとそれは更にエスカレートをし、イジメまで受けるようなっていた。
『キチガイ村のヤツは気持ち悪いんじゃー!』『キチガイ村のヤツは、誰の子か分からんからのぉ!』、決まって言われるのは『キチガイ村』のこの言葉。
僕が部落の出身というだけで、心ない言葉が浴びせられました。言い訳出来ないのは、昔は『相姦』というものが本当にあったということです。
僕の村には美男美女が多いと言われ、それは『血の濃さ』から来ていました。親戚同士での婚姻が当たり前だったため、そんなことが起きてしまいました。
もちろん大昔のことですが、それでも保護者の方の中には、よく思わない方もまだまだ居たのです。

村と言ってますが、今では名前は町に変わっています。しかし、そんなのは名ばかりで、人工は減り続け、今では25軒程度が残るだけ。
95同じ名字なので、それだけでも『キチガイ村出身』じゃないかと疑われるのです。『大昔の話なのに…。』、それまではほんとにそう思っていました。

僕が18歳になった、その次の日曜日の夜でした。『これ、集会場に持っていって。』と母に言われ、手には風呂敷にくるまれた荷物を渡されました。
夜道をテクテクと歩き、集会場に向かいます。何だかんだで、歩くと5分以上掛かりました。集会場の灯りが見え、中に誰かがいるのが分かります。
玄関を開き、スリッパを履いて、集会場に足を踏み入れました。
そこには、長テーブルを1つだけ出して、くつろいでいる女性が2人いました。加代子さん(59)と光江さん(65)でした。もちろん村の方です。

『サッちゃん、おひさしぶり~。元気にしてるんなぁ?』と言われ、『はい。』とその場で答えました。
もっと人がいると思っていたので、たった二人なのがどこか不信に思えて、足が進まなかったのです。それにおばさんとは言え、女性に免疫もありません。

『こっちおいで。お茶飲も。』と59歳の加代子さんが積極的に僕を誘いました。65歳の光江さんの方は、どちらかというと付き添い役という感じです。
二人のおばさんに囲まれてお茶を頂きますが、どこか落ち着きません。女性馴れしてないとは言え、鼓動が激しい自分に焦ります。
服装も多少は薄着ですが、それよりも二人共に薄化粧をしているのが原因でした。田舎のおばさんという感じが薄れ、大人の女性として見てしまうのでした。

三人でお茶を飲みながら話をしていましたが、僕の緊張のせいか、いまいち場は盛り上がりに掛けていました。
それでも愛想を振り撒きながら、僕と話をしようとするおばさん二人。そして、加代子さんが畳に手を付け、身体を僕に半歩寄せました。
その距離は明らかに、世間話をするような距離ではありません。加代子さんの顔が、僕の肩に触れるほどに近づいたのですから。
それまで、気がつきませんでした。加代子さんの方から、かすかに香水の香りがしてきたのです。それまで、香水なんてまともに嗅いだこともありません。
そして、遅れて光江さんも同じように、僕との距離を縮めて来ました。加代子さんほどは積極的ではありません。段取り的にといった感じでした。

二人のおばさんに囲まれました。一人の女性は、もう完全に僕の肩に顔を預けています。一瞬見えたその顔は、僕を誘っていました。
それまで女性、そんな顔で迫られたこともありません。それでも、その顔が『誘ってる。』と思えたのは、男の性なのでしょうか。

『エエ男やねぇ~…。』と言いながら、加代子さんが僕の身体に手を回しました。焦って、『離してよー。』とさえ思ってしまいます。
光江さんも『ほんと、いい子やねぇ。』と僕に迫って来ます。しかし、その光江さんの顔がとても印象的でした。
迫り馴れてないのが、この僕にも伝わって来たのです。キャラ的に、無理をしている感が半端なかったのです。
二人のおばさんが、僕の身体を徐々に触り始めました。背中の肉を揉まれ、腕を揉まれていきます。情けない話、言葉も出ずにされるがままでした。
ここでも、加代子さんは積極的、光江さんはたどたどしく、対称的な二人です。

風呂あがりの薄着だった僕に対して、おばさん達の手は容易に中に浸入し、肌を直に触り始めました。その頃には、僕も恐さは消えました。
よく分からないけど、何かをしようとしてくれるおばさん二人に、自分の身体を預けようとさえしていたのです。
レスを見る(4)
2017/07/18 15:23:03(EUPhMmhy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.