ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フェロモンチンポ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:フェロモンチンポ
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
俺は今年20歳になる。

仕事が終わり家に戻っていた。

晩飯を済ませて風呂に入って出たら、バスタオルがなかった。

俺「バスタオル頂戴!」

母「ちょっと待って!」

ドタドタ音がして、扉の前で止まるといきなり扉を開けられた。

俺はびっくりして立ち尽くしていた。

母はバスタオルを手に持ったまま、目線を下げて固まっていた。

母の目線は俺の股間の垂れた一物に注がれていた。

俺は慌てて隠しながら

俺「見るなよ!」

母からバスタオルを奪うとそのまま隠した。

母は固まっていたが、脱衣所に入ると扉を閉めた。

俺「出てけよ!」

母「静かにしてて!」

母に目をやると目を潤ませて股間を見つめていた。

母は俺の前に跪くと、股間を隠している片手を退けて、垂れた一物を持つと咥えてしゃぶりだした。

俺「何してるんだよ!」

俺は小声で静止するが、母は一物をしゃぶるのをやめない。

目を潤ませて、跪きながら息子の一物をしゃぶる母。

母とはいえ、女性にしゃぶられて俺の一物は大きくなっていた。

母は咥えるのをやめて

母「座って・・・お願いします・・・」

母は敬語になっていた。

俺は動揺しながらも座ると、目の前の母は立ち上がり、ジーンズを脱いで、パンツを脱いでいった。

俺の目の前には下半身裸の母の股間と隠毛が露わになっていた。

母は俺と向かい合うように俺の足を跨ぐと、腰を落として俺の一物を股間に当てがうと腰を落として俺の一物を股間に沈めていく。

俺の一物が母の股間に埋もれると、母は腰を上下に降り出した。

母とはいえ、女性の股間に一物を入れられ擦られていると気持ち良かった。

母は目を潤ませて表情を歪めながら、口を閉じて必死に喘ぎ声を押し殺しながら腰を振っていた。

しばらくすると俺は逝きたくなり

俺「出ちゃうよ!」

俺は小声で母に知らせる。

母は必死に口を閉じながら乱れ出して小声で

母「出しても・・・大丈夫・・・私も・・・もう逝きそう・・・」

母の腰振りが早くなる。

俺も必死に耐えたが

俺「逝く!」

母は必死に口を閉じながら、顔を下げて腰振りをしていたが力むと顔を上げて息を吐き、悦に浸る表情を見せていた。

母が立ち上がると股間から精子が垂れていたが、母は俺の横に跪くと精子と愛液塗れの俺の一物をしゃぶり出した。

俺は小声で

俺「どうしたんだよ!いきなり!」

母「見てたら我慢出来なかったの・・・」

そう言うと母は俺の一物を咥えてしゃぶり舐め回して綺麗すると

母「また抱いて・・・お願いします・・・」

母が敬語で頼んできた。

俺「まずいって!」

そう言うと下半身裸の母は泣き出しそうな顔をして、その場で土下座をして小声で

母「何でもします・・・お願いします・・」

土下座をして頼み込んできた。

俺は動揺しながらも

俺「解ったから!」

そう言うと母は目を潤ませてキスをした後に脱衣所を出ていった。


2017/05/24 01:27:20(zlruEqA7)
7
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
全裸に赤い首輪を嵌め、Eカップの黒ずんだデカイ乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、股間にディルドを刺して、喘ぎながら腰を振り、首輪を嵌めた顔の目を潤ませて、母は俺の一物にしゃぶりついていた。

俺「もう良いぞ!」

母が口を離すと俺はベッドに横たわり

俺「一物くれてやる!」

全裸に性奴隷姿で手を縛られた母は目を潤ませて、嬉しそうにベッドに上がり、俺に跨ると腰を落とした。

俺が一物を支えてやると、母は腰を落として俺の一物を股間に沈めていった。

俺の一物が母の股間に嵌ると俺は母を突き上げる。

全裸に赤い首輪を嵌め、Eカップの黒ずんだデカイ乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られた母は、俺に跨りながら首輪を嵌めた表情を歪め、喘ぎ声を漏らしながら喘いでいた。

俺は構わずに突き上げてやると

母「はぁ~ん・・・ダメ~・・・逝く~・・・」

母は首輪を嵌めた顔を下げて、歯を食いしばりながら力むと、顔を上げて息を吐き、悦に浸る表情になった。

俺は構わずに突き上げてやると、母はまた喘ぎだした。

それからは性奴隷姿で手を縛られて息子に跨り、表情を歪めて喘ぎ声を漏らし、下を向いては歯を食いしばりながら力み、顔を上げて息を吐き、悦に浸りながら喘ぐ母の姿が繰り返されていた。

母が何度目か解らない絶頂を迎える時に

母「ダメ~・・・逝っちゃう~・・・」

何度も絶頂した母はそう漏らすとまた絶頂した。

しばらくして

俺「逝きそうだ!」

母「はぁ~ん・・・いい~・・・出して~・・・」

逝きそうの言葉を聞いた母は、途端に乱れて喘ぎ出した。

母「ダメ~・・・また逝く~・・・」

母は下を向いて歯を食いしばり力むと、顔を上げて息を吐き悦に浸りながら喘いでいた。

俺「逝きそうだ!」

母「はぁ~ん・・・ダメ~・・・」

母は男が逝きそうになると乱れる女らしかった。

俺「逝くぞ!」

母「また逝く~・・・」

俺が母の股間に精子をぶち撒けるのと同時に、母は下を向いて歯を食いしばり力むと、顔を上げて息を吐き、悦に浸りながら息を乱していた。

こうして母は性奴隷に落ちぶれて、股間に精子を流し込まれていた。
17/06/01 17:05 (DY0SDCR2)
8
投稿者: かず ◆eDHxrM3k46
翌日の昼間。

妹と2人っきりの時間に、休みの俺は自室でゲームをしていた。

そこに

妹「お兄ちゃん・・・」

ドアの方を見ると、妹が全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りしていた。

妹「お兄ちゃん・・・我慢出来ない・・・」

妹は首輪を嵌めた顔の目を潤ませて近づいてきた。

俺はゲームを止めるとテーブルを退けて

俺「こっちに来い!」

妹が側に来ると背中を向けさせて、腰に縛ってある余った縄で妹の手を腰の後ろで縛ると、携帯を向けカメラを回し

俺「お尻突き出してみろ!」

妹は俺の背を向けたまま、お尻を突き出していた。

まだ垂れてないお尻に陰毛と股間の筋が見えていた。

俺は妹の尻を撫でてから軽く叩いてやると

妹「あん・・・」

妹が微かにピクッとしながら喘いだ。

全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られた妹は俺にお尻を突き出して、撫でられ叩かれながら喘いでいた。

俺は意地悪をしたくなり、掌で思いっきり妹のお尻を引っ叩いた。

パーンて音と共に

妹「はぁん・・・」

妹は内股になり、力みながらプルプルしていた。

俺「どうした?」

妹は躊躇いながら

妹「逝き・・・ました・・・」

妹は恥ずかしそうに報告した。

俺「変態だな!」

俺は笑いながら妹を馬鹿にして、お尻を思いっきり引っ叩くと、パーンと音と共に

妹「はぁ~ん・・・」

また妹は内股で力みながらプルプルしていた。

俺「また逝ったのか?変態!」

妹は此方に顔を振り向くと、首輪を嵌めた顔の目を潤ませて、顔を赤くしながら

妹「逝き・・・ました・・・」

恥ずかしそうに報告していた。

それからは妹のお尻を撫でて軽く叩くとあんあん喘ぎ、思いっきり引っ叩くと内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返す妹の姿が撮影されていった。
17/06/01 23:37 (DY0SDCR2)
9
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
俺の自室でベッドに座る俺の前には、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られた妹が、垂れてないお尻を突き出して、お尻を赤くしながら思いっきり引っ叩かれて、はぁ~んと喘ぎながら、内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返していた。

俺は妹の尻を叩くのをやめると、お尻は赤くなり、股間の筋が濡れているのが解った。

俺は立ち上がり鞄からディルドとミニ三脚を出すと、妹を連れて玄関に行き、玄関の床にディルドを引っ付けると、靴箱に携帯をセットしたミニ三脚を置き、位置を調整するとカメラを回し

俺「お尻を叩かれて絶頂する変態妹が、兄の一物欲しさにディルドオナニーしまーす!」

妹はディルドに跨ると

俺「俺が喜ぶ事を言ってからオナニー始めろ!」

妹は全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、ディルドを跨ぎながら

妹「お尻を叩かれて・・・絶頂する変態妹は・・・兄の一物欲しさに・・・ディルドオナニーします・・・」

そう言うと妹は腰を落としてディルドを股間に沈めていく。

ディルドが股間に嵌ると、妹はウンコ座りで腰を上下に振り、首輪を嵌めた表情を歪めて、喘ぎ声を漏らしながらディルドオナニーを始めた。

俺は妹の後ろに回ると尻を軽く叩く。

妹「あん・・・」

妹が悦に浸る表情を見せていた。

俺が思いっきり尻を引っ叩くと

妹「はぁ~ん・・・」

妹は内股のウンコ座りでプルプル力むと、顔を上げて悦に浸る表情を見せていた。

妹が性奴隷姿で手を縛られて、玄関の床につけられたディルドでオナニーで腰を振りながら、尻を思いっきり引っ叩かれて内股のウンコ座りプルプル力み、絶頂しては顔を上げて悦に浸る妹の姿があった。

自宅の玄関では、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、玄関の床につけられたディルドを股間に嵌めて、ウンコ座りで腰を上下し、尻を思いっきり引っ叩かれては、内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返す妹の姿が撮影されていった。
17/06/01 23:59 (DY0SDCR2)
10
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
自宅の玄関では靴箱に携帯をセットされて、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、ディルドを股間に嵌めて、ウンコ座りで腰を上下し、尻を思いっきり引っ叩かれては、内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返す妹の姿が撮影されていた。

俺はズボンとパンツを脱ぎ、ミニ三脚にセットされた携帯を取ると、カメラを変更して撮影し始めて妹の前に立った。

俺「しゃぶれ!」

性奴隷姿で後ろ手に縛られて、尻を真っ赤にしながら目を潤ませ表情を歪めて喘ぎ声を漏らしていた妹は、嬉しそうにしながらディルドオナニーをしたまま俺の一物にしゃぶりついた。

実の妹が性奴隷姿で後ろ手に縛られて、ディルドオナニーをしながら、嬉しそうに兄の一物をしゃぶって腰を振っていた。

俺「美味しいか?」

妹は腰を振り、一物を咥えながら、首輪を嵌めた顔の目を潤ませて

妹「おひしひでふ・・・」

そう言うと必死に一物をしゃぶりながら腰を振っていた。

携帯には、そんな妹の姿が映し出されていた。

しばらくしゃぶらせてから

俺「玉舐めろ!」

性奴隷姿で後ろ手に縛られた妹は腰振りをやめると、股間に顔を埋めるようにしながら金玉をベロベロ舐め出した。

実の妹が兄の金玉を嬉しそうに舐め回していた。

そんな姿も撮影されていた。

俺「竿を舐め回せ!」

性奴隷姿で後ろ手に縛られた妹は金玉を舐めるのをやめると、一物をソフトクリームのようにペロペロ舐め出した。

実の妹は、兄の一物欲しさに言いなりだった。

自宅の玄関では、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ.腰の後ろで手を縛られ、股間にディルドを嵌めた妹が、兄である俺の一物にしゃぶりつき、舐め回す様が撮影されていった。
17/06/02 00:21 (CVul.HMi)
11
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
自宅の玄関では、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、股間にディルドを嵌めた妹が、兄の俺の一物にしゃぶりつき、舐め回す様が撮影されていた。

俺は妹を止めて立たせると、手の縄を解くと妹の腰に縛り付け

俺「壁に手をつけてお尻を突き出せ!」

妹は性奴隷姿で嬉しそうに壁に両手をついて尻を突き出した。

俺は妹のお尻の前に立つと、一物を股間に合わせて沈めていく。

妹「ああ~ん・・・」

性奴隷姿でお尻を突き出して喘ぐ妹の股間に俺の一物が嵌ると、俺は妹の腰を片手で掴みながら腰を振る。

妹は顔を下げて喘ぎ声を漏らしていた。

俺は腰を振りながら、片手で妹の尻を思いっきり引っ叩く。

妹は性奴隷姿で壁に手をつき、お尻を突き出しながら、内股でプルプル力むと顔を上げて吐息を漏らした。

俺は構わずに腰を振り続けると、性奴隷姿の妹は顔を下げてまた喘ぎ声を漏らしていた。

俺はまた思いっきり尻を引っ叩く。

妹「はぁ~ん・・・」

妹は顔を下げて、内股になりながらプルプル力むと顔を上げて吐息を漏らす。

自宅の玄関では性奴隷姿の妹が、壁に手をつき尻を突き出して、兄の俺の一物を股間に沈めて、腰を打ち付けられながら尻を思いっきり引っ叩かれて、内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返す妹の姿が映されていた。

しばらくして

俺「逝きそうだ!」

妹「はぁ~ん・・・出して~・・・」

途端に妹は乱れて喘ぎ出した。

妹「また逝く~・・・」

性奴隷姿の妹は内股になりプルプル力みながら絶頂した。

俺「逝きそうだ!」

妹「はぁ~ん・・・」

また淫らに乱れだす性奴隷姿の妹。

血筋なのか母と同様に妹も、男が逝きそうになると乱れる女だった。

俺「逝くぞ!」

妹「また逝っちゃう~・・・」

俺が妹の股間に精子をぶち撒けると、性奴隷姿の妹は壁に手をつき尻を突き出して、内股になりプルプル力みながら絶頂を迎えた。

休日の二日間で母と妹は性奴隷に堕ちて、それぞれ股間に精子を流し込まれていた。


17/06/02 00:41 (CVul.HMi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.