ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
醜い姉とその娘(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:醜い姉とその娘(2)
投稿者: ユキダルマ
第7話
同じ血を持つ二人が体を交えた後の濃密な匂いとタバコの煙が混ざりあい、部屋の空気を桃色に染めている
まるで安いピンサロか田舎のラブホテルのようだ
もたれかかっているアザラシの腕を押しのけ立ち上がると、熱くなった身体に心地よい空気を感じた
「シャワー浴びてくる・・そこらへん拭いとけよ」
「うん」
一度、脱衣場に行き、置いてある雑巾を濡らしてアザラシに渡してから風呂場に入った
古くなったシャワーはなかなか暖まらないので、壁に向け出し続けながら、さっきまでの情事を思い出していた
どこまでも従順な醜い姉
世の中には、あらゆるマニアがいるだろうから、あれだけ醜くても、それを好む者もいるだろう
確かに性処理だけのためであれば、穴さえあればいいかもしれないが、普通は一目見て萎えてしまう
なのに俺は、あいつを相手にするときに限って、下半身により力が入る
決してサディストなわけではない・・と思っているが、なぜかあいつを虐げている
あいつもなぜか、それを喜んでいる
あいつのあらゆる穴が俺を誘い出している
依存しているのは俺なのかもしれない
感情の起伏に気を使う必要がなく、赴くまま好き勝手に使える便利なオモチャ
これがあれば、普通の女は面倒で、相手にもしたくないとすら思ってしまう

湯気が出てきたので温度を手で確認していると、アザラシがドアを開けて入ってきた
「・・」
「なんだよ」
「・・あ、あの・・拭いてきた」
「後で窓開けておけよ、すげぇニオイだから」
「うん・・」
さっきまで人が目を背けるような行為をしていたくせに、ニオイ程度のことで顔を赤らめてやがる
「あ、あの・・あ、あらい・・ますよ」
「俺を?」
「は、はい・・」
シャワーヘッドをとり、俺の肩に湯をかけながら、身体を寄せてくる
アザラシの腹が邪魔して見えないが、別の手で俺のモノを握り、汚れをとるように擦ってきた
「・・まだ足りねぇのかよ?」
「えっ?、い、いや、そうじゃないけど・・」
「けど?」
「あ、いや、あの・・あきちゃんと・・あきちゃんとこうしていたくて・・」
巨大な胸を押し付けながら、より密着してくる
分ってる、こいつは1週間我慢し続け、欲求がピークに達していた
おそらく毎日していただろう自慰をずっと我慢して今日を迎えた
一度のセックスでは足りないのだろう
俺もシャワーを浴びたら、帰る前にもう一度抱いてやろうとも思っていた
今度は普通にベッドの上で可愛がってやろうと思っていた
こいつももう一度くらい使ってもらえるだろうと期待していたはずだ
なのに我慢できず風呂場にまで入ってきた
そうか、それなら風呂場でしかできないことでもしてやろうか
2017/01/23 21:16:48(IDVJKZQR)
7
投稿者: ユキダルマ
10話
狭い風呂場には息を切らした二人の呼吸が響きわたっていた
「はぁ、はぁ、はぁ、ご、ごめんなさい・・」
「あ?」
「わ、わたしだけ、いっちゃって・・あっ!」
硬さを保ったままのモノを一気に引き抜くと、表面にはうっすらと色づいた体液が纏わり付いてた
弟に犯され続けた穴はぽっかりと広がり、ピクピクと蠢いている
俺は浴槽の縁に座り、アザラシの尻を叩く
「ああっ!」
「お前は俺専用の便所なんじゃねーのか?、何でお前だけイッてんだよ」
「ご、ごめん・・なさい」
怯えた目でこっちを見つめるアザラシ
足を広げ、無言でアゴを上げて、咥えろと命令する
纏わり付いたアザラシの体液がポタリと垂れ、床に溢れる体液と混じりあった
のそのそと俺の前で跪くが、色づいたモノを見て困惑している
「やれよ」
「あ、は、はい・・」
「汚されてぇんじゃねーのか?」
「あ・・はい・・」
髪を掴み、顔を股間に埋めさせる
「く、わ、え、ろ」
「はっ、はいっ」
ゆっくりと口を開き、恐る恐る口に含もうとするアザラシに「舌出せ」と指示すると、短い舌を先端に這わせた
一瞬嫌がる顔をしたが、一度始まるとスイッチが入ったのか、舌を器用に回しながら自分の体液を舐めとっていく
裏側の亀裂や根元にもぬらりとした舌先を這わせ、元の色に戻していった
そして口を大きく開け、少しずつ飲み込んでいく
奥に、奥に、喉の奥に刺さりこむまで、一度も戻すことなく唇が根元に到達するまで、真っ直ぐに飲み込んでいく
「ぐふっ」
後頭部を掴み最後の一押しをすると、丸い鼻が俺の下腹部に押し付けられ醜く潰れた
「そのまま強く吸ってろ」
「んぐっ」
両手で頭を掴み、何度も何度も力強く前後させた
アザラシは苦しみながらも、動きに抗わず、従順に、なされるがままに口を犯され続けていた
「ぐふっ、くふぉっ、ぐふぉっ」
涙を、鼻水を、ヨダレを垂らしながら、喉の奥で俺を喜ばせる
「そろそろ出すぞ」
俺を見上げ、微かに首を縦に振る
俺は更にスピードを上げ、喉に叩きつける
「んごっ、、ごっ!、ぐふぉっ!、ぐっ!、ごっ!、ごっ!、ごっ!、ごっ!、ぐふぉぉぉっ!!」
唇と陰茎の隙間から、精液が唾液と一瞬に溢れ出る
ドクドクと波打ちながら、残った液がアザラシの口内に流れ込んでいき、苦しみながらも少しずつ飲み込んでいった
頬を掴んで、顔を引き離すと、粘液にまみれた舌がチラリと見える
やっと満足に息を吸えたせいか、安堵の表情を見せながら、大きく呼吸をしている
俺は「よくできたな」と頭を撫で、「そのまま口を開けとけ」と笑みを浮かべた
17/02/09 20:50 (zA7r2rwZ)
8
投稿者: ユキダルマ
第11話
うすら笑う俺を見上げ、アザラシは目を瞑り大きく口を開けた
分かっているのだろう、次の展開を
「ちゃんと見とけよ」
俺が強く言うと体をビクッと揺らし、細い目を見開いた
「分かってるよな」
「は、はい・・」
「ゆっくりしてやるから、こぼすなよ」
「はい、ちゃ、ちゃんと・・飲みます」
アザラシは両手で竿を包み、先開いた唇の前に先端を置いた
下半身に力を入れながら、ゆっくりと穴の奥をめがけて放つ
「んっ、んっ、んっ、んっ」
口の中でションベンが泡立っていくが、決して溢れず、喉が断続的に震えている
「口の中に溜めとけ」と言い、股間の筋肉を固くして一旦止めた
アザラシは言われたとおり口に溜め、潤んだ目で俺を見つめている
「口を閉めて味わえ」
コクリと頷くと、溢れないように少し上を向いてから唇を閉じ、咀嚼するように丸い頬を膨らましたり、縮めたりする
「鼻で息をして、匂いを充満させろ」と言うと、鼻を膨らませて大きく呼吸する
「どうだ、俺の匂いは?、臭いか?」
首を素早く横に振る
「俺のションベンを味わえて嬉しいか?」
今度は縦に、首を振るので、俺はにやけながら「だよなぁ、俺の便所だもんな、残りはどうする?、もっと飲むか?、それとも頭からかける?」
俺を見つめたまま、ゴクリと口の中の尿を喉に流し込むと、俯いて頭を差し出し、小さく呟く」
「あ、あたまから、かけてください」
「汚されたいんだ」
「は、はい・・よ、汚してください」
「もう、少ししか出ねーけどな、ほら、もうちょっと頭下げろよ」
頭を強く押すと、土下座のように床に額が付くまで落とし、這いつくばって、俺のシャワーを待つので、つむじに向かって股間に力を入れた
シャーっという音とともに、思った以上の量がアザラシの髪に降りかかり、それは身体全体に流れ、部屋の中は尿の匂いでむせかえった
アザラシは黙ったまま、身体に流れる温かな液体を感じていた
「足りねーな、お前もこれに出せよ」と浴槽内に転がる風呂桶を掴み、白い床に広がる黄色い液体の上に置いた
「あ、は、はい・・分かりました」
「あれだけオマンコを犯してやったんだから、少しは出るだろ?」
「は、はい・・出る・・と思います」
「結構飲んだしな」
「・・はい」
風呂桶の上に跨り、黄色い液体を全身にまとった汚い雌豚が、俯きながら下腹部に力を入れると、桶の中にうっすらと黄色味を帯びた液体が注がれていくが、やはり、さっきほどの量は出てこない
「あまり出ねーな、ケツから出す?」
ビクッと身体を震えさせながら慌てて顔を上げる
「あ、いや、そ、それはちょっと・・」
「あれ?、俺の言うこと聞けねーの?」
「あ、あの、ご、ごめんなさい・・、じ、自分のは・・ちょっと・・」
少し考え、「自分のは・・?、俺のならいいってことかよ?」
「あ、は、はい・・あ、あきちゃんのなら・・だ、大丈夫・・です」
呆気にとられ口をポカンと開けていると、俺を見つめていた汚く醜い顔を緩ませ、ニコリと笑う
汚ねえ
なんて醜い
なんて醜悪なんだ
にも関わらず、俺は、いや、俺の下半身はその言葉に反応して、また硬くなる
もう一回使ってやるか・・
桶を掴み「顔を上げて口を開けろ」と命じ、口を中心にアザラシの出した液体をかけてやった
恍惚の表情をしている醜い女の両脇に手を入れ立ち上がらせ、尿にまみれた頭を両手で包み、強く唇を押し付けた
強引に舌を割り込ませると、排泄物の匂いが口いっぱいに広がる
「んっ、んっ、う、うれしい・・んっ、んっ」
アザラシは両腕を俺の背中に回し、尿の混じった唾液を垂らしながら、舌を巻きつけてくる
「んっ、あっ、んっ、あっ、あっあきっ、あきちゃんっ、んっんっ、すっ、好きっ、んっんっ」
唇を離し、鼻をつけたまま尿にまみれた俺は、このアザラシの細い目を見つめながら「お前は俺のだからな、俺専用だからな、俺だけが使える女だからな、ずっと・・」
回した手に力を入れ、俺を強く抱きしめる醜い姉は、目を潤ませながら「う、うん、ふ、ふゆかはあきちゃんのものだよ・・あ、あきちゃんが、つ、使える・・いつでも・・使って・・どこでも・・ふ、ふゆかのか、体は・・全部、あきちゃんのものだよ」
「ですだろ」
「あ、はい、あ、あきちゃんの・・あきちゃんのもの・てす、全部・・」
「・・じゃあ、もう一度可愛がってやるら、洗い流して上に行くぞ」
「は、はいっ!」

俺たちはその後、姉の、冬香の部屋のベッドの上でその日3度目の交りをした
優しく優しく、愛おしい恋人の髪に触れるように、冬香の身体を撫で、唇で開いた花弁を慈しみ、溢れる蜜を舌で受け止めた
そして、愛を確かめ合うように、口づけをしながらゆっくりと交わった
上下の唇を繋げ、互いに赤く跡がつくくらい強く身体を抱きしめる様は、長く連れ添った夫婦のようでもあった
俺の姉、冬香は大きな声で何度も高みに達し、その都度、愛の言葉を投げかける
姉の何度目かの絶頂に合わせて、俺も果てた
自分の中に注がれることを冬香は望み、俺もそれに従った
俺の分身達が姉の中を泳いでいく
最期の一人が出発するまで、冬香を、姉を強く強く抱きしめた
「あきちゃん・・愛してる・・ずっと、私のものでいて・・」
「・・あぁ」
17/02/20 21:12 (grNgcd5q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.