ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時、4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時、4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんが田舎に帰り、僕は普通に大学生活を送りながら、GWに知り合ったOLと会ってセックスをしたり、合コンで知り合った女子大生とセックスをしたりして過ごした。
それから僕の郵便受けに、透け透けの下着はカップレスブラ、Tバックのパンティの入った紙袋が入っていた。隣の男が母さんに買ったやつだろう。
大学が夏休みになる直前の土曜日の午前中、母さんから電話があり「ともは、いつから夏休み?」と聞くので「今週一杯で休みに入るよ」と言うと、母さんは「そうなんだ。実はお母さん、昨日から東京に来てるんだよね。今から、とものところに行ってもいい?」と言うので、「僕はいいけど、何をしに昨日から東京に来てたの?」と聞くと、母さんは「あとで教えてあげる」と電話を切った。
真夏の東京の昼下がりに母さんと東京駅の近くで待ち合わせをした。
母さんはノースリーブのブラウスにグレーのタイトな膝丈のスカートで、場所がら一流企業のキャリアウーマンのようにも見えた。母さんと手を繋いで歩いていると、サラリーマンとか仕事の途中の男達や旅行者が家族にバレないように母さんをジロッと見たいた。母さんのブラウスから黒いブラジャーが透けて見えていて、ブラジャーもレースのブラジャーだから母さんの乳首がポツンと突き出ているのが見えるからだ。
母さんと喫茶店に入り、向かい合って座りコーヒーを飲みながら、
どうして昨日から東京に来てるのかを聞いたら、母さんは僕のところに行くと父親に言って上京し、GWにホテルでナンパされた中年の男と会ってたらしい。
男と銀座のホテルに泊まり、お昼前にホテルを出て、僕のところに電話をしてきたようだ。
僕は母さんに「それで、どうだったの?」と聞くと、「あんまり硬くならないんだけどね。それでも優しくお母さんを愛撫してくれるから、それだけで気持ちよくなっちゃって、T君とか、たけさんみたいに激しいのもいいけど、耳とか手や足の指まで舐めてくれるから、愛されてるって勘違いしちゃうくらい感じちゃう」と言った。
僕は「Tはわかるけど、たけさんって誰?」と聞くと、僕の部屋の隣の男のことで、母さんはあれから連絡を取ってたらしい。

2019/07/08 16:12:16(AlIjgjmQ)
32
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんとけいこさんがトップレスになり、男たちも浴衣がはだけ半裸になると、スナックの店員に「お客さん、やりすぎですよ。そろそろお部屋に戻られたらいかがですか?」と注意され、男たちはぶつぶつ言いながら浴衣を着て、母さんとけいこさんも浴衣を羽織り帯をしめはじめたので、僕は店員に部屋の名前を告げて、見つからないように店をでた。
男たちは自分たちの部屋に母さんとけいこさんを連れて行こうとして「お姉さん、まだ早いから俺たちの部屋で飲もうよ」としきりに誘いの声をかけるが、母さんとけいこさんは男たちの言うことをはぐらかし、僕が先に戻っていた部屋に戻ってきた。
僕は母さんに「あの人たちとはもう飲まないの?」と聞くと、母さんは「うーん、なんかね」と言って、けいこさんと買い置きしておいたビールを飲み始めた。母さんとけいこさんは男たちとお酒を飲んでいたが、踊りが忙しくて、思っていたよりも飲んでなく夕飯時に飲んだ日本酒も冷めてしまったようだ。
今日の母さんはこの間の母さんと違って、とりあえず男とやってみる、ということはない。
母さんは僕に「お風呂に行こうか?」と僕の手を掴んだ。
僕も母さんとけいこさんの3人で混浴の温泉に向かい、僕は男と書かれた脱衣所に入ると、母さんとけいこさんも入ってきて「今の時間なら他の人は来ないでしょ」と言って、脱衣所で浴衣を脱ぎ籠に入れるとパンティを脱いで浴衣の中に隠さず浴衣の上に置いた。
僕たち3人はお湯で体を流して、母さん、僕、けいこさんの順番で湯船に入った。
お湯の中で母さんは僕のを握ってきて、けいこさんは僕の手を取ってけいこさんの内股に導いてきた。
母さんは僕のを握りながら僕の口に母さんの舌を入れてきて、けいこさんは僕の手を掴んで内股を触らせながら、もう片方の手で僕の乳首をさわってきた。
母さんは僕を湯船の縁に腰掛けさせると、母さんは僕のを咥えきて、けいこさんは僕にキスをしてきた。

19/07/13 06:22 (9CTaJN4C)
33
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
僕は母さんに咥えられながら、僕はけいこさんとキスをすると舌を絡めてきた。僕はけいこさんの舌を吸いながらけいこさんのおっぱいを触り乳首を摘むと、けいこさんは「うっん」と鼻を鳴らすような声を出した。
その時、母さんは僕のをジュポジュポと音を立てながら咥えながら僕の玉を手の中で転がしていた。
母さんが僕のから口を離すと、僕の顔を母さんの胸の中に押し付けてきて、けいこさんが湯船から出ると、四つん這いで僕のを咥え始めた。
その時、脱衣所の方から何人かの男の話し声が聞こえてきた。
脱衣所の方から「なんだ?女物のパンツがあるぞ。さっきのおばさんのじゃね」とか「あのおばさん、年の割にエロいの履いてるよな」とか「ほら見てみ?パンツに染みができてるよ。やっぱりあのおばさん、さっきは感じてたんだぜ」と聞こえてきた。
男の脱衣所から、さっきまで母さんたちと飲んでいた男たちが入ってきた。
19/07/13 09:13 (9CTaJN4C)
34
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
男たちが入ってきた時、母さんは僕におっぱいを舐めさせ、けいこさんは脱衣所の方にお尻を向けて僕のをフェラしていた。
母さんとけいこさんは、男たちに気づくと湯船に入って体を隠したが、男たちは「なんだよ。随分エロいことしてるじゃねえか。おばさん、俺たちも混ぜてくれよ」と言って、男たちはろくに体を流すこともなく湯船に入ってきた。男たちには母さんは僕におっぱいを舐められているところと、けいこさんは僕のを舐めているところを見られていた。
男たちは母さんとけいこさんを抱えて自分たちのところに引っ張ってこようとしたとき、けいこさんは「やめてよ。あんたたち」と言うと、男は「おばさん、俺たちさっきので悶々したまんまなんだよ。何とかしてよ。おばさんも溜まってんだろ」と言うと、母さんは「あんたたちとはあれでおしまい。これからはこの子となんだから」と言うと、男は「みんなで楽しもうぜ」と母さんのおっぱいを鷲掴みした。
19/07/13 11:58 (9CTaJN4C)
35
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
おっぱいを鷲掴みにされた母さんは「「ちょっと、痛いでしょ。やめなさいよ」と言って、男から僕の方に逃げるように来た。けいこさんも男2人に両腕をとられて、1人の男はけいこさんの脇の下を舐めていて、けいこさんも「乱暴はやめてよ。痛くしないでよ」とと言った。
男たちの矛先は僕の方に向けられ「お前はなんだよ。おばさんたちを俺たちに貸してくれよ」と凄んできた。僕は小さい頃からスポーツをしていたので、体はそんなに大きくないが力には自信がある。ケンカはあんまりしたことがない。まして一度に3人も相手にしたことはないが、場合によっては、と考えていた。
母さんは「とにかくその手を離さないよ。あんたたち次第でいいことをしてあげてもいいんだけど。どうする?」と言うと、けいこさんも僕の腕にしがみつきながら、小さく頷いた。
男たちも多少酔ってるとはいえ、荒々しい真似をしないで母さんたちと遊びたいのだろう「俺たち次第って、どういうことだ」と言うと、母さんは「まずその言葉。私たちをおばさんって言うのやめて」と言うと、男たちは素直に謝って、おねえさんと言い始めた。
母さんはそれを聞くと「そう、それでいいわ。じゃあ、私たちの背中を流してくれる?優しくね」と言うと、男たちは「わかりました」と湯船から出て、さっきとは考えられないほど素直に洗い場に行った。
母さんとけいこさんはお互いに目を合わせてニコッとすると、2人で洗い場に行き、男たちが並べた椅子に座った。
男たちがタオルに石鹸をつけて泡だてると、母さんは「そうじゃなくて、あなたたちの手で洗ってもらえる?」と言った。
男たちは「おねえさん、それでいいんですか?」と手で石鹸を泡だてて、母さんとけいこさんの背中を手で摩るように洗いはじめた。
いつのまにか男たちは母さんたちのペースに巻き込まれている。
母さんは片腕を上げると男は母さんの脇の下を石鹸のついた手で摩り、けいこさんを洗ってる男は、母さんの洗われ方を見て真似してけいこさんを洗っていた。
男が母さんの背中から腕を伸ばして母さんのおっぱいやお腹を洗いはじめると、母さんは1人の男に「あなた、こっちにきて。そう、そこに座って」と自分の前にしゃがませると男の胸から陰毛に石鹸を塗りつけると「それで洗ってくれる?」と微笑みながら言うと、男は喜んで母さんに正面から抱きついて、自分の体を母さんの体をを滑らせるように洗いはじめた。それを見たもう1人の男は自分で胸からお腹、陰毛に石鹸を塗りつけて背中から母さんに抱きつき、
同じように洗いはじめた。
正面の男は自分の乳首と母さんの乳首を擦り合わせると、母さんは「あぁん、気持ちいいわ」と母さんは自分のおっぱいを両側から寄せて、おっぱいでその男のチンポを挟んだ。男は体を上下させ、母さんのおっぱいでチンポをこすった。背中側の男はチンポと陰毛で母さんの背中を洗うと、母さんの右手を取って、母さんの右腕を跨ぐと母さんの右腕の上を陰毛で洗った。
けいこさんも母さんと同じように男が体に石鹸を塗って洗ってもらっていた。
19/07/13 13:48 (9CTaJN4C)
36
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんは男2人に前後から洗ってもらい、腕や脚も洗ってもらうと、男の1人に母さんから抱きつき、石鹸のぬるぬるを楽しむように体を揺すりはじめた。
母さんを洗っていたもう1人の男はけいこさんの方に行き、けいこさんをもう1人の男とけいこさんに体を密着させていた。
母さんは男を床に寝かすと、男のチンポを掴んで男の体の上を滑らせていた。男は母さんの体が自分の体の上を往復するたびに「あぁ」と声をあげ、母さんは「どう?気持ちいい」と言い、母さんは男の上で体を止めると「ねえ、大事なところもあるの。お口で洗ってくれる?」と言うと、男は母さんの秘部を石鹸がついてるのも構わず音を立てて舐めはじめ、母さんは「そこ、あぁん、舌を使って、ふぅん、上手」と喘きはじめた。
けいこさんは1人の男が背中から腕を回してけいこさんの秘部を洗い、正面の男はチンポでけいこさんの乳首を突くように体を滑らせていた。
母さんは立ち上がり、男にお湯をかけてもらって石鹸を流すと「今度はあなたの番ね」と言って、男のを咥えはじめると、けいこさんも体を流してもらうと1人の男のを掴み、もう1人の男のを咥えはじめた。

19/07/13 16:10 (9CTaJN4C)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.