ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんはM?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんはM?
投稿者: 浩二 ◆1mzPS4nm/w
真夜中に鳴り響く電話、受話器を耳に当てた息子の浩二が、慌てて母の由里子を起こした。

由里子36歳。浩二16歳。母子家庭の始まりを告げる電話だった。

あれから二年、由里子も浩二にも気持ちに余裕が出来た頃だった。毎年三人で出掛けていた旅館に行きたい。しかし、もう夫は居ない、一人では寂しい、浩二は高校三年生になり母親と二人で旅行なんて嫌がるに違いない。そう思い浩二に話せないでいた。

二人は何時もの様にテーブルを挟んでの夕食の時だった…突然!由里子が話した… 「ねぇ、コオちゃん、久し振りに母さんとお風呂入ろっか?」

突然の由里子の発言に食事を詰まらせてしまう浩二 【水!水くれ!!】

渡された水を一気に飲んだ。【はぁ~何だよ急に?】
「ううん~ごめん冗談よ、御飯食べたら先にお風呂入ってね。後で話があるの…」

【なに話って?】

「後でね」


着替えの下着を取りに自分の部屋に入り、ふっと思った浩二…(母さんどうしたんだろ?あの顔は冗談には見えなかったし…)


洗い物をしていた由里子に、一緒に入っても構わないよ、母さんがいいなら。そう告げて浩二は浴室へ向かった。
「えいいの…ありがと…洗い物終わったら入るからね…」

何の躊躇いも無く答えた由里子(?母さんがいいならって?)

数分後、由里子も着替えの下着を持ち、脱衣室に入って来た。浴室の引戸に母のシルエットがぼんやり写っていた。白いブラウスの牡丹を上から順番に外し、腕を抜いた。肌色の上半身に胸を隠していた白いブラジャー、背中に手を回してホックを外した。Dcupの膨らみと、赤茶色の乳首がぼんやり写った。

ジーンズのホックを外し、ファスナーを下ろした。由里子の尻には小さめのジーンズを腰を左右にくねらせながら脱ぐと、黒いシルエットが写った。最後の一枚、黒いパンティーに手をかけゆっくりと脱いだ。

親子三人、代わる代わる入浴していた頃、浩二は中学生だった。父親の他界した事を機に、由里子が入る事を拒んでいたからだった。

浴室の引戸を開けた由里子は胸からタオルを垂らす様に前身を隠し、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべた。左手は胸を、右手はVゾーンを押さえながら入って来た。夫の生前中には隠す事など一度もなかったが、久し振りに息子との入浴に恥じらいをみせる由里子だった。そして引戸を閉める時の後ろ姿、太股からヒップへのボリュームが38歳の色気を引き立てていた。 【母さん…前なんか隠して、どうしてよ?】

「だってコオちゃんと入るの久し振りだもん、ちょっと恥ずかしいかなぁ~なんて…」

【えぇ~なら何で入ろうかなんて言ったのさ?取りなよ…隠すと変だし…俺母さんの裸視ても何ともないよ…】

「あら…そうよねぇ~隠す事ないね…」

由里子はタオルを首に掛け、右手を後頭部に、左手を腰に当て、悪戯にポーズしてみた。


【へぇ~母さん全然変わらないじゃん…前と同じじゃんよ…あ!でも、ちょっとオッパイ垂れたかなぁ~?】

それは浩二が母の全裸を視た照れ隠しの一言だった。まだまだ張のある胸に大き目の乳首がツンと上を向いていた。臍から下へと滑らかな膨らみ、括れのあるウエストから張り出す腰、こんもり膨らむ丘、そして陰毛はI型に手入れされていた。

「ちょっとコオちゃん…ジロジロ視ないでよ…」

浴槽の縁に腕を畳む様に置き、顎を乗せたまま由里子の身体に魅せられていた。

【母さんの身体って綺麗って思ってさ…ついね。っで話って何さ?】

由里子は浩二と向き合う様に椅子に座り、ソープを掌で泡立て、腕から洗い始め、首から胸、胸を軽くマッサージする様に洗っていた。

「あのね…お父さんと三人で行ってた旅館に行きたいの…」

喋りながら掌にソープを追加し泡立て、両手で脚を挟み、膝を立ててマッサージする様に、爪先から脚の付け根へと往復した。

その脚はM字に開き、浩二の視線は母のその部分に集中していた。

父親と三人で入浴していた頃の浩二は、母親の裸を視ても特別意識する事などなかった。だが今は違った。友人達が意識させる様な事を言っていた。

[浩二の母さんって若いよなぁ~綺麗だし…スタイルだって…特にウエストからケツのラインが…]

確かに自分の母親を綺麗と言われれば嫌な思いはしなかった。しかし母親を友人達は女としか視ていない。最近の母の洋装は以前よりも派手になっているのは事実だった。短目のタイトスカート、胸元もかなり露出し、谷間を魅せる様な洋装が目立った。


[この前、浩二ん家行った時さ、俺みちゃたよ…紫色のパンティーとブラジャーが干してあってさ、お前んち女はお袋さんだけだろ、あんな小さいパンティー履いて、しかも紫って…欲求不満の色なんだってさ…俺ん家の母ちゃんなんか、超でかいパンツしか干してないで…見る気にもならないよ。なぁ~浩二、夜中にエッチな声とか聞こえてねえか?オナってるかもよ…タンスの奥に玩具隠してるかもな…]
笑って話す友人だった。

確かに、下着に派手な色もある。でかいパンツも干して無い、小さい物が目立った。浩二は、それが当たり前なんだと思っていた。


「コオちゃん?コオちゃん?やだっボーッとして、聞いてる?コオちゃんってば…」

【あっ!?きっ…聞いてるよ…ってか…母さんの丸見えなんだけど…】

「えやだっコオちゃん…見えたの?ごめんね…」
【見えるに決まってるでしょ…こっち向いて脚開けば…】

「ごめん、後ろ向きになるから背中洗っ…て…くっくれる…かなぁ~!!」


由里子の目が釘付けになった。話終える前に浩二が立ち上がった!!

座ったままの由里子の顔が、斜め上を向いたまま、一点を見つめてしまった。驚きの余り動けなくなった。久し振りに視る息子のペニスが目の前で、裏側を魅せ立派に勃起していた。


「やっコオちゃん…おっきい!!」

由里子は率直に思った言葉を放してしまった。

【やっぱりデカイんだ?友達が、お前のでかくね?って…】
「ばっ…馬鹿なこと言ってないで背中洗って…もう~早く小さくしなさい…」

【分かったから、1つだけ質問してもいいかな?】

「何…質問って?」

【母さん今38でしょ…父さん死んでから、あっ…あっち寂しくない?】

流石に母親にオナニーしたりする?等と聞けなかった。

「寂しくないわよ…コオちゃん居るもの…何でそんな事聞くの?」


【あ!いや!別に…背中終ったよ…】

「ありがと…じゃぁ~今度は母さんが洗ってあげるね…」

しかし浩二は、俺洗ったから出るよ。そう言って浴室を後にした。

由里子は肩まで湯に浸かり瞼を閉じた。

そして…(あっち?って?えあの子!!)

(あの子もう大人なんだ…立派に…あんなに大きくてぇ~はぁ~ちゃんと剥けてた…死んだあの人のよりも大きかった…はぁ~はぁ~あぁ~あんなに逞しくなって…あぁ~はぁ~あっあっあうぅぅ~ん)


湯に浸かりながら、瞳に焼き付いた大きなペニスが、由里子の淫らな行動を引寄せてしまった。

(私…いつからしなくなったんだろう…こんなに気持ちいいのに…こんな気持ちいい事…欲しくなっちゃう…あっ~)

久し振りの指の感触を味わっていた。ゆっくりとクリトリスを転がした。徐々に膨らむクリトリスを人差し指と親指で挟み、交互に擦り始める。剥き出た豆に直接触れた。

「あっ~はぁ~ん」

慌てて左手で口を塞いだ。しかし指の動きは止められなかった。塞さがれた口から声が漏れ始める。

「はぁっ…はぁっ~あぁん~」


浩二が出てから20分近く経っていた。

(あれ?母さん長いな…どうしたんだろ?)

テレビを観ていた浩二だが、浴室へ向かった。

2015/03/07 17:31:37(2Lzh.LNQ)
7
投稿者: 浩二 ◆mPFMdlDEaY
名作だなんて…全然ですよ。少しずつ書きます。
15/03/09 22:51 (frECIipu)
8
投稿者: 浩二 ◆mPFMdlDEaY
その日、由里子の部屋からの物音を聞き付けた浩二が何気に部屋を覗いてみると、由里子が椅子に乗ってタンスの上の段ボール箱に手を伸ばしていた。

「あ、コオちゃん手伝って…」

浩二は咄嗟に由里子の尻を両手で押さえた。柔らかい感触が伝わってきた。

「ちょっと、やっコオちゃん…そこダメっ」

咄嗟に押さえた親指が尻の穴に当たっていたのだ。
【えそこダメって…離したら母さん倒れそうだから】

「お尻の穴に当たってるの、早く離して、くすぐったい」

堪りかねた由里子は尻をくねらせ、バランスを崩して床に転げ落ちた。

【大丈夫?】

「もう、変な所触るからよ。いいからあの箱下ろして…」

かなり前から置いたままの箱だった。由里子は箱の中身が何なのか確認しておきたかった。

【何これ?これって母さん?】

「えぇ!?なぁに~」

それは、縛られた由里子の姿、そしてバイブが○○○コに突き刺さった写真だった。ロープに手錠、そして鞭までもが入っていた。

【母さんって…こんな趣味あったんだ】

忘れていた!夫が病に倒れ封印した事をすっかり忘れていたのだった。

【父さんと、こんな事して楽しんでたんだ~ほらこの写真、母さんだよね?やっぱりスタイル抜群だったんだ】

由里子は言葉を失った。否定できない証拠の数々を浩二が見ていた。その母に…【これ見なかった事にするよ。母さんと父さんの事だし、それに俺、今の母さん大好きだし、ちょっと派手な格好もするけど、正直キレカワイイし、スタイルも良いから否定もしないよ…だから気にすんなよ…】

母の気持ちを察した浩二は、ちょっとコンビニ行って来るから、そう言って玄関を出た。


浩二が小学生の頃、一度だけの約束で縛られた由里子だった。その後その行為を拒否する事が出来なかった…Mの素質が芽生えてしまったのだ。だが、夫の病を知らされ、封印したままだった。

浩二が出たあと、箱の中中身を確認するまでも無く、写真だけをシュレッダーに通した。


それから一週間が過ぎ、二人は想い出の旅館へ向かっていた。軽自動車を操る由里子、黒いタイトスカートに白のブラウス。水色のブラが透けて見えていた。運転席に座る由里子のフロントスリット入りのタイトから見える、黒いノンガーターストッキング、そして見え隠れしていたのは水色のパンティーだった。

浩二は母に、気にするなと言ったが、母はMなのでは?高校生の浩二は、SMの具体的知識に乏しかったが、母は、魅せたい、視られたい、意識的な行為なのではと思う様になっていた。一緒に風呂に入り、パンティだけ着けて出てくる。それに、ショートパンツにタイトミニ、胸の膨らみ、谷間が見えるシャツ。運転席の母を視ながら、そんな思いが駆け巡っていた。



15/03/09 22:52 (frECIipu)
9
投稿者: (無名)
おはようございます
浩二さんの作品 とても読みやすくていいですね 情景が浮かんで来ます

このあとの展開 期待して待ってます!
15/03/10 07:05 (dOyygTnZ)
10
投稿者: 浩二 ◆mPFMdlDEaY
中央道で長野に向かった二人は、諏訪湖SAに車を停めた。

「トイレ休憩よ、コオちゃん」

【うん】

「お昼は松本で食べるから、のんびりしないからね」

10分程して再び車を走らせた。ウイークデーの高速道路は快適なドライブになり疲れもなかった。
長野道に入り松本ICで降りた。

【母さん腹ペコだよ】

「もう少しだからね、松本城のすぐそばで、美味しいお蕎麦食べるからね。もう少しよ。」

松本城を眺める様に店の駐車場に車を停めた。店内はさほど混雑もなく座敷へ案内され、浩二が先に上がった。後から座敷に上がろうとする由里子は、浩二の脱いだ靴と自分の靴をきちんと揃えようと、上がり框の上で右膝を框に着けた。両脚をすぼめて太股が交差する様に腰を下ろし靴をきちんと揃えた。
(かっ!母さん、パンティーが見えそうだよ)

タイトミニがずり上がり、ノンガーターストッキングと太股の境が見える程度に留まった。しかし正面からの視線があったなら、確実にパンティーに隠された部分の膨らみを視られたに違いない。 「コオちゃん、靴ぐらいちゃんと揃えなさいよ。」


由里子は他の客に背を向けて女座りをした。それは浩二が他の客に背を向けて座る様に仕向けた、 フロントスリットの奥を視られない為にだった。


蕎麦を食べ終え、松本城内に入った。階段を一段一段、タイトミニに包まれた形の良い尻が、ゆっくり左右に揺れていた。昇って行く由里子の後ろにピタリと着く浩二、後続者の視線を遮る様にしていた。


旅館に着いたのは午後4時を少し回っていた。古い木造建築、欅を惜しみ無く使い、柱の表面がピカピカに成る程の老舗旅館だった。

部屋に案内され、窓際に立った由里子がバックからハンカチを取り出し、そっと目頭に充てていた。


【いい景色だね母さん…】

「うん、ほんとにね、コオちゃんと来れて良かった。」

山の中腹に位置する宿は、静かな風に靡く木々、小鳥たちの囀ずり、透き通る空気に満ち溢れていた。


「さっ、夕食の前に温泉よ」

衣服を脱ぎ、ストッキングをスルスルっと丸めながら脚から抜き、きちんと畳み浴衣を着た。浩二は浴衣姿の母が妙に妖艶に見えていた。

「ほら、コオちゃんも浴衣に着替えて。温泉入るよ…」

【あっ!あぁ~】

「はい、コオちゃんのパンツと肌着これね。…私は、この浴衣だと濃い色は透けちゃうな、やっぱり白ね。母さん先に行くからね」
部屋を出て廊下を歩く母の後ろ姿、浴衣に隠され、丸い尻に貼り付く小さな水色のパンティーラインがうっすらと浮かび上がっていた。

30分程して浩二が先に風呂から部屋に戻って来た。由里子はまだ戻っていない。夕食は6時半から大広間でお願いしますと中居が言っていた。まだ1時間半程ある。

浩二はスマホをバックから取り出し、孝にした。

浩二…  今旅館。すっげえ古い木造の宿だよ。風呂は広くて、お客少ないから泳いで来たよ。遊ぶ物なんもねぇ~(笑)…


孝…そっか退屈そうだな~。でも今夜綺麗なママと一緒に寝るんだろ?あ!ママ浴衣で寝んのかな?(* ̄ー ̄)ノーブラかな?オッパイ吸ったりすんじゃねえぞ!!(笑)ってか冗談よん。…

浩二… ばーか。


30分程して由里子が風呂から戻って来た。

【母さん、ずいぶんゆっくりだったね…】

「それがね…コオちゃん覚えてないかな?ここに来て山登りしたの覚えてる?」

【覚えてるけど?なんで…】

それは、浩二が小学生の時だった。夫が急な社用で一泊後の朝、先に帰ってしまった後での事。浩二と二人で山に入り、母子だけではと、一緒に歩きませんか?と、誘ってくれた夫婦が居たのだった。

声をかけたのは白髪の、年の頃なら、60半ばの男。由里子の記憶には無い白髪の男だった。しかし男は由里子の事を確り記憶していた。当時の事話す男の、いや、夫婦の事を思い出した由里子の顔が紅くなった。

それは由里子にとって、初めて視てしまった、いや魅せられてしまった。そして夫以外の男と…。当時この旅館の裏山、宿から徒歩10分程の場所に露天風呂が有った。小学生の浩二が眠っているのを確認した由里子は、真夜中にその露天風呂へ行ったのだ。女湯と書かれた脱衣場に入った。脱衣篭は全て空、由里子だけの露天になるはずだった。

暫く湯に浸かり、人の気配を脱衣場から感じた。ふと脱衣場の出入口に視線を向けた由里子は、疑った!出入口が二つ有ることに気付いたのだ。そして、男の脱衣場に人影、女の脱衣場にも人影が写っていた。そして混浴だと気付いた。迷う間も無く男女ほぼ同時に入って来たのがその夫婦だったのだ。

奥さんならともかく、ご主人に裸の自分を視られる事に抵抗が無い訳がない。しかし出るに出られない、ただうつ向き、二人を視ない様に努めていた。

15/03/11 16:06 (obSRNqc9)
11
投稿者: (無名)
また いいとこで終わってしまいましたね
続き楽しみに待ってます!
15/03/12 07:44 (YPc1dYvE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.