ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母とコンドーム8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母とコンドーム8
投稿者: 寛司 ◆rLTpLkB0dg
電車が、調布駅を出てまもなく。隣座席の母が、寝息を立て始めた。今日1日主役として、息子のために、あれだけ喋り、あれだけ方々に気を遣えば、疲れもするだろう。


私と母の一番長い日は、ようやく後半戦に入ろうとしていた。目を閉じて、寝ようとしたが、一向に眠気が来ない。


そうかあ。今日から、母と私は、大人の男と女かあ!大人の男と女って、愛があれば、母息子でもセックスするでしょ。


あれだけ、マジに母さん恋してる!って告白したからには、母だって、、、。


それに、嫉妬してるなんて普通息子に言わないでしょ俺を愛してるって、言いたかったのか?


色々と母のことを妄想していると。私の過去の数少ない女性関係も、同時に回想していた。


過去に付き合った女性は、自慢じゃないが、僅か二人だ。大学に入学して、直ぐ知り合った○○子。同郷のよしみで交際が始まったものの、ルックスが、今一好みではなかった。加えて、セックスに積極性が不足していた。一年半の交際で自然消滅。しかし、童貞は卒業した。


二人目が、学園祭で知り合った他大学在籍の○美。こちらは、対象的にヤリマンのイケイケ。内気な私と相性が合う訳もなく、半年でご破算となった。だが、濃厚なセックスと男女の駆け引きだけは、しっかりと教えてもらった。


番外編は、高校時代二才年上の堅物の姉。チ○○に、セクハラ紛いのことをされた思い出がある。


姉と言えば、幼い頃より才女で名を馳せていた。地元の国立大学理学部に、現役で合格。その後、大学院に進学。現在は、大阪の理科系の研究室で研究を続けている。


この堅物の姉がスケベな女だった。冬場、こたつの中で、私のブリーフの中に指を入れて来て、チ○○にいたずらしてたとは、万人が想像だにしないだろう。


私のぺニスを勃起させ、竿を握るのを、学業の合間の最大の楽しみにしていたようだ。時には、 こたつの中に自分の顔を突っ込むと私の亀頭の匂いをクンクン嗅ながら、臭い臭いとアンアン喘いでいた。私は私で少なからず興奮していたので、姉のなすがままになっていたのだが。


結果、女という生き物は、真面目でも不真面目でも、無関係に生来スケベに出来ているものだと確信するようになった。


これは、母にも当てはまるはず。昨日今日と俺のために、極めて硬いセレモニーをこなしてくれた非の打ち所のない母とて。尊敬する母とて。


仕事場のデパートで、若い男に言い寄られたり。我が息子に、男を感じたりすれば。母性と女の狭間で、そのボーダーラインを、いとも簡単に越えてしまうのではないだろうか?そこを知りたい!


妄想はつきなかったが、ふと目を開くと前の座席にいた若い男が、母の下半身に異様な視線を送っている。男に気づかれないように、その様子をじっと観察。


うーん。母のタイトスカートの裾は、太ももの半分位のところにあるな。恐らく両足、開き気味だし。太ももの奥の股間は、ハイヒールで持ち上げられてるから、確実に男の視界に入っているようだ。なんて見ていた。

男のねっとりとした視線は、五分位、母の股間を捉えていた。

その時、品川駅に電車が、滑り込んだ。


慌てて、母さん母さん!と母の体を揺り動かす。男が驚いたように二人を見比べた。隣に座っていた俺が、息子と知って驚いたのだろう。


さて、お目当ての浅草寺は、5月の初夏とはいえ、かなり薄暗い。だが。それが更に、独特の古くさを醸し出していた。連休とはいえ明日は平日である。観光客は、疎らである。境内の石畳には、一人コツコツと母のハイヒールの音が響く。

親父似で、中肉中背の私とスラッと長身の母が並んで歩くと、ハイヒールのせいで頭の高さは、母が高い。

歩きながらふとした時、母の後ろに回ったりする。母の後ろ姿と言えば、母定番の括れた腰回りと大きなヒップをキツそうに包む白いタイトスカート。うーん。ヤりたい母さん!ヤらして母さん!またまた口に出そうになった。


あの電車内のスケベ男が、妄想していたことは、想像出来る。衣服を着けさせたまま、母のパンストとパンティを引き裂き。ハイヒールを履かせたまま、大股開き。剥き出しになったべちょべちょに濡れた陰部を辱しめる。濃い陰毛と真っ黒なビラビラを掻き分けて、母さんの穴を、指と舌でほじくりかえす!そして、溜まりに溜まった○○を、吐き出すのだ。繰り返し繰り返し何回もだ。


あら、貴方ニヤニヤして、どうしたの。何だかキモい息子だね!せっかく来たのに、ちゃんと見てるの。


母の甲高い声に、我に帰った。


やっぱり浅草寺、素晴らしいわ。ねえ、寛司さん!

キモい!と毒づきながらも、母が、まるで恋人のように、身体を寄せてきた。


えっ!寛司さんなんて呼ぶの初めてじゃないか。オイオイ!母さん、その気になってるのか?ヤバい雰囲気だよ!心の中で叫んだ。


多分、浅草寺に来て、ずっと無言だった私に、母が、業を煮やしたのだろう。


このまま、黙ってて何もしないと、母から、貴方!サービス不足!もう来てあげないから。と怒られそうだったので、母のお尻に手を回した。
2014/06/13 19:45:30(2EpPHFOk)
17
投稿者: 母とコンドーム12 ◆rLTpLkB0dg
母さんみたいに。我が息子の前では、警戒心を出さずその熟した肉体を惜し気もなくサービスしてくれる母親は、楽しく魅力的な存在だ。


胸の谷間からは香ばしい匂いが。股間からはオスを誘い込むかのようなメスの匂いを充満させているような錯覚が、私の○○○に継続的に押し寄せて来る。


そんな淫らな想像力を掻き立てる一方で。私の正面に陣取る母には、揺るぎない迫力を感じる。母親としての絶対的な主導権を握っているように見える。恐れ多くも、劣情に駆られた息子が、母に襲いかかるパターンは想像出来ない。


じゃあ母さん。暑いんだったら、ブラウスとかブラジャーとか脱いじゃじゃったらとか、、。ぴったりしたスカートとかパンストとか窮屈でしょ。お風呂に入ったりして、1日動いて汚れて臭くなった○○○を綺麗に洗ったり、その汗ばんだ化粧も落としてさっぱりしたら!!


なんて。卑猥な軽口を叩こうものなら、馬鹿なこと言ってないで明日の入社式の心構えを最終チェックしなさい!と一喝されること間違いない。


疲れた頭で、とりとめもなく馬鹿馬鹿しいなことを考えながら。ぼけーっと。ナイターを見ていると。合間に天海祐希のCMがスポットで入った。


沈黙していた母が、突然こんな自慢を始めた。


私。天海祐希よりは年上だけど。黒木瞳や川島なおみより年下なのよ。松田聖子よりも下、、。若いでしょ!びっくりした?


知らなかった。びっくりしたあ!たまげたあ!と私。

何が言いたいの?まだ、若いんだから、寛司の○○○だって、母さん見て。十分立つでしょ!と言いたい素振り。


子供の時は、親の年齢って全く意識しないし、認識もない。一律に、老けたオジサンとオバサンの集団だと考えている。


だから、同級生の母親の中では、若い部類だったことには気づかなかった。確かに、友達の母親達の中には最早お婆さんと言ってもいいようなお母さん達が、かなりの割合で含まれるていたような気がする。


母の年代から、女性の晩婚化と少子化が加速したようで、たまたま、母は早く結婚するチャンスに恵まれたのだろう。やはり。母親は若い方がいい。というのは閉経していない母親を持った息子は、ある種のスリルを味わえるからだ。


一つ間違えれば。現役の母の子宮に、子種を到達させ妊娠させてしまう可能性がある。


今この瞬間、私も母さんもこのスリルを味わっていると思いたい。


さあ、寛司!ナイターも終わったし。先にお風呂に入ってちょうだい。私は、アイロンがけとか、寝る前にひと仕事があるの。


母が、シャキッと立ち上がると。腕捲りしてテキパキとアイロンの台を組み立て始めた。
14/06/28 18:50 (nS.yighq)
18
投稿者: 母寝取られ好き ◆T3GTrZhXCc
「寝る前にひと仕事があるの」
これは意味深だ!
まだ題目のコンドームが出てこない。
薬屋で買ったのはコンドームに間違いない
しかし、サイズがわかっているのだろうか?
妄想するのは楽しいです。
問題はその相手は?だよね。
社会の構図がつらいなぁ。。。。
相手が息子だったら、安心なんだけど。
「ひと仕事」といおうところが、息子への愛なのかなぁ。


14/06/29 01:29 (k6ebFmOw)
19
投稿者: 母とコンドーム13 ◆rLTpLkB0dg
20代前半の大人になりきれていない男達にとって。母親の指示は絶対的な権限を持っているかも知れない。

特に、私のように。学生時代の仕送り、そして就職浪人時代の仕送りと中流家庭の並程度の仕送りとはいえ母は、月末迄に几帳面に私の口座に送り続けてくれた

タリーズやドトールでのバイト代を含めると。風呂なしアパートとはいえ何不自由のない学生生活を送れたのは、父というより母のお陰だと感謝していた。


不況にあえぐデパートのパート美容部員の給料とか、たかが知れている。そんな中、懸命に私や姉を育ててくれた。それに、母のスゴいところは、、。今回初めてわかったことだが。子育てに関するしっかりした哲学を持っていることだ。


あくまでも希望的観測に過ぎないが。私に対する性教育についても、母なりの方針を持っている筈だ。


良くも悪くも、早く結婚してしまった母だが。家庭や子育ての他、何か楽しみがあったのだろうか?それとも、全て前向きに捉えて明るく乗りきってきたのだろうか?次々と、母の人生に関する疑問が湧いて来る。

うーん!頑張った母だからこそ。不倫位は許されるのではないだろうか?むしろ誰かに、母を寝取ってほしいぐらいだ。若い男であれスケベなおやじであれ、母の身体を貪ってほしい!母の穴を精液まみれにしてほしい!


ほらほら。ぼーっとっしてないで、お風呂お風呂!


母が、声を張り上げた。


仮性包茎の○○○を母の視界から隠すように、浴室に入る。


いやいや残念!今日の後半からの二人のムードから。てっきり。たまには母さんとお風呂に入ろうか?とお誘いがあると思っていたのだが。


母の号令に従わざるを得なかった。


そうかあ。さっき母さん言ってたなあ。黒木瞳より年下か。黒木瞳は、閉経してても母はまだ閉経してないだろうとか。色々考えていたら、○○○が臍に付く位勃起してしまった。なんだかんだで、今日は溜まり捲ってしまった。堪らず、竿を猛烈にしごいた。黒木瞳のえげつない○○○や母の真っ黒なビラビラとかが微妙に重なり合う。うオーっと唸り声をあげながらドクドクと放出してしまった。

ああ!玖美子愛してる!!母の名前を呼びながら、最後の一滴まで、絞り出す。


腰にバスタオルを巻いて浴室を出た。そこは、短時間で母が作り上げた別世界が広がっていた。


寛司ほら見て!


母が得意そうに。洋服掛けや室内を指差した。


片側に、私のスーツ一式、ワイシャツ、ネクタイがキッチリとアイロンかけされまるで新品のようだ。一方には、母の黄色のカーディガン、白のブラウス、タイトスカートが、シワひとつなくハンガーに。その下には、私の靴と母のハイヒールがピカピカに磨かれ仲良く並んでいた。

母さん凄い!


雑然として落ち着かなかった室内が、チリひとつなく整然としている。余りの早業に絶句と尊敬の念。社会に出て行く我が息子へのワンポイントの躾に思える。

今後、守ってほしいんだけど。会社に入ったら身だしなみはきちっとしてね。身だしなみのいい男は、仕事も出来るって周囲に認められるから。デパートでも一般企業でも基本。


まくし立てる母に、すぐには、気がつかなかったが、母は、いつの間にかホテル備え付けの浴衣に着替えていた。膝までの前を紐で縛るやつだ。


さあ、母さんもお風呂に入って来る。


浴衣の紐をはずすと、浴衣が床にハラッと落ちた。浴室に入っていく母の後ろ姿は、一糸纏わぬだった。


うわあ母さん括れ過ぎ!お尻も大きくて凄い!ヤリタイ!


ごっくり生唾を飲む。


さて、手持ちぶさたたでシャワーの音だけが、エロチックに響く。今頃、おっぱいからわきの下、ワレメの中まで、息子のために綺麗に洗い上げていることだろうか?それとも、あくまでも母親としてのスタンスを貫こうとしているのだろうか?


その時、母のボストンバックが目に入った。そうだ!この中には母のプライベートなものが詰め込まれている。罪悪感はあるが、是非覗いてみたい!誘惑には勝てなず。中は、予想通りキッチリと整理されいる。


洗面具、化粧品関係、文庫本、ポーチ複数。それからさっき買ったドラッグストアの小さな包み。等々


ポーチを開く。あっ!これ母さんの昨日と今日の使用済みのパンツだヤバ過ぎ!母さんのあの大きなお尻と○○○に、1日中密着してたやつか。背徳感で、手がふるえる。家族であれ、この行為はアウトな筈。


丸まって小さくなった母の今脱いだばかりのパンティを広げた。
14/06/30 19:22 (lK6scw.V)
20
投稿者: (無名)
話しの展開が、遅いし 表現が乏しいよ

期待するほどの作品では、無いね
14/07/01 09:03 (cFa4Gkgo)
21
投稿者: 母寝取られ好き ◆T3GTrZhXCc
ひと仕事って、掃除のことだったんだ。安心(まだ早いかw)
年1回あいさつに来い!という条件で就職が決まっているところ?がいやらしいと思っていました。
美容部員の母って、生き残りも大変だと思う。
東京ならまだしも、九州は景気が悪いだろうし、そういうなかで頑張ってこれたのは息子のためなんでしょうね。
社会人の身だしなみの件は、その通りですね。身だしなみを整えている人には、上司も安心だ。
コンドームがまだ出てこない。出てこないからこそ、いろいろ妄想できていいなぁ。
元気なお母上。どういうSEXを見せてくれるのか、楽しみです。
じっくり見せていただきたいです。
コンドームを扱った作品って、なかなかないのでどういうふうに出てくるのか楽しみなんです。
14/07/01 09:37 (Pe3DL33t)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.