ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆうじ
高2の夏、じいちゃんが死んだ。
関西からも、親戚の家族がやってきた。
通夜が終わり、関西から来た従兄妹3人は、近くのビジネス旅館に泊まることになった。
従兄妹のなかで、年齢の近い俺達兄妹も一緒に泊まっていいよって親に言われ、兄、俺、妹、従兄、従姉、従妹の6人が旅館で寝ることになった。
部屋は、男3人、女3人で2部屋用意されていた。

寝るまでに、まだ時間あるから、話しようと言い、従兄だけは、寝るって言ったので、女部屋で5人でワイワイガヤガヤ話していた。
妹は、まだ小学生で、そのうち寝てしまった。
すると、従姉19か20が下ネタを言い始めた。
兄は高3、従妹は高1か中3くらいだった。

後半は、従姉の下ネタ独演会になって、そろそろ寝ようってなった。
もう、面倒だから、雑魚寝しちゃえってなって、妹、従妹、兄、俺、従姉の順に雑魚寝した。

しばらくしても、童貞の俺は従姉の話に興奮して寝つけなかった。
兄は、爆睡っぽい。
従姉も寝ていた。

ドキドキ、心拍数が上がるのが自分でもわかった。
寝相が悪いフリをして、従姉の胸に手をおいてみた。
全く反応がない!
Tシャツの上から、乳首の感触が手のひらに伝わってくる。
揉んでみたい!
さっきの下ネタ独演会で自慢していたDカップの乳房をTシャツの上から揉んでみた。

すると、従姉がいきなり、声をかけてきた!

ゆうちゃん、どうしたの?

どうしたの、って、言い訳しようがない!

黙って硬直していると、

触ってみたいの?と従姉

うん、と俺

いいよ って言ってくれて、右手だけで柔らかい乳房をTシャツの上から揉んでいた。

すると、少しずつ、従姉の息使いが荒くなってきた。
そして、俺の手を掴むと、パンティーの中に導いてくれた。
触ったことも、見たこともない女性の性器!
暗闇の布団の中で、ぐちゅぐちゅってしてるってことだけが、全神経を集中している右手から伝わってくる。

従姉が、俺の股間を直接触ってきた!
もう、頭の中は、真っ白。
我慢汁が出て、それでコネコネされて、本当にヤバイ。

従姉が、耳元で囁いてきた。

してみたい?


えっ!!この状況で?

って思ったけど、童貞の俺は、してみたくて仕方ない。

うん、って答えると、従姉の上にそっとのり、従姉に誘導されて初めて女性の中に入った。

隣には、兄や従妹。
こんな状況で、激しく腰を動かすなんて、もちろん出来なかった。
ゆっくり、出し入れするのが精一杯だった。
従姉も声を出さない様に必死だった。
ねっとりとした肉が、俺の肉棒を柔らかく包みこんでくる。
気持ちいい、気持ち良すぎる。セックスってこんなに気持ちいいんだって思った。ずっとこうしていたい!
そう思っても、童貞の俺は、すぐに射精を迎えてしまい、従姉の腹の上に出してしまった。
多分、1分ももたなかったと思う。
従姉と俺は、後処理をするためにトイレへ行った。
絶対内緒だよって言われた。
もちろん言える訳もない。

じいちゃんの通夜に、こんな信じられない状況で、俺は童貞を捨てた。

そして、俺が高3になった春、中学時代の2つ下の後輩と付き合うことになった。

そして、その数日後、お袋から、従姉をしばらく家で預かることになった、ということを聞かされた!

半年ぶりの再会、どんな顔で迎えればいいのか、俺には、わからなかった。
従姉は、家で母親と喧嘩ばかりしていて、しばらくうちの家に来てもらおうってことになったらしい。

兄が、大学へ行ったので、部屋は兄の部屋を使うことになっていた。

何日目だったろうか、俺は、夜中に従姉の部屋をこっそり訪れてみた。
2014/02/01 22:15:44(WfkPCwjJ)
7
投稿者: ゆうじ
叔母さんは、ビールを飲みながら、テレビを見ていた。
逃げ出したい、この状況めっちゃきつい!その気持ちしかなかった。

でも、叔母さんは普通の会話をしてきた。俺への気遣いだったと思う。

そして、叔母さんはビールを終えると台所からワインを持ってきた。
ゆうちゃんも飲む?って言ってきた。

じゃぁ、ちょっとだけ頂きます!

とワインを飲み始めた。
うまいのか?これ?

俺には全く美味しさはわからない。
状況が美味しさをわからなくさせていたのかもしれない。
叔母さんは、早くもないが、遅くもないペースでワインを飲んでいた。
少しだけ、顔は赤くなっていた。

しばらくすると、叔母さんは俺にボソッと言ってきた。




ゆうちゃん、ごめんね



背中が凍るほどの言葉だった。
ついに、来た!!!

言うつもりなかったのか、タイミングを待っていたのか、わからないが、確かに今、あのことについて、叔母さんは言葉を発した。




えっ?

とぼけるつもりもないが、まともに返す言葉も浮かばない。

ほら、○○とのこと。私と○○が上手くいかないから、ゆうちゃんとこに預けることになってしまったから、あんなことになってしまって。



これ、俺にとって、予定外の展開!
責められるなら、まだしも、
謝られるなんて、本当想定外!
頭の中、パニックだった。


いえ、本当にすみませんでした。
謝るとしても、それくらいしか言葉に出来なかった。




そして、その後、叔母さんは普通の会話に戻そうとしていた。

叔父さんが、ほとんど仕事でいないから、ついつい私が頑張らないとって思い、子供達にうるさく言っちゃうから、○○とぶつかっちゃうのよねー


とか、

従妹の☆☆は、凄くいい子だから、ついつい比べちゃうのよね


とか、


確かに、叔父さんは稼ぐ旦那さんで、従妹は勉強も部活も凄く頑張ってる優等生。
従兄は、京大卒のエリート。
従姉だけが、タイプが違う気もした。



しばらく沈黙があった。
そして、ふと見ると、叔母さんの目に涙があった。

14/02/04 21:50 (6SisSoia)
8
投稿者: ゆうじ
この涙は、なんの涙なんだろ?
俺には、正直理解出来ていなかった。
悔し涙?母として自分が情けないと思う涙?

それとも、俺への怒りからくる涙?

とりあえず、ティッシュの箱から数枚取り出して、叔母さんに渡した。

すると、叔母さんは、ティッシュ受け取りながら、俺に崩れ落ちてきた。

そんなアホな!って読んで思う人もいると思います。
俺もそう思いましたから。

でも、その数年後、意味がわかりました。

叔母さんは、旦那さんとも上手くいっていなくて、某新興宗教にハマって、相当なお金をお布施していたことを、その新興宗教の教祖が逮捕され、解散したのちに、おふくろから聞かされたからです。



もちろん、叔母さんの精神状態がそんな事は、その時の俺は知りませんでしたから、

叔母さん!!って声をかけ、叔母さんの態勢を戻そうとしました。

しかし、叔母さんは、俺に唇を重ねてきたのです。


全く予想もしていなかった展開、望んでもいなかったし、考えてもいなかった事でした。

ましてや、俺は叔母さんの娘とエッチをしてしまった甥っ子なんですから。

キスをしている間、正確にはキスをされてる間ですが、俺は、冷静でした。
1番気になるのは、2階にいる従妹のことです。
もちろん、まだ寝てるとは思えない時間だし、いつ降りてくるかさえ分からないのですから。

そして、叔母さんは、この事を自分自身わかっているのだろうか?とさえ考えてしまってました。



少しは、叔母さんの乳房も揉んだりしました。叔母さんも、俺の股間をまさぐってきました。
不思議なのが、そんな状況でも、しっかり反応してしまっていました。

そんなに時間は、経ってなかったんだと思いますが、叔母さんは、俺にもたれながら寝てしまってました。


叔母さんは、50歳前後で、二重まぶたの、そこそこ綺麗な人でした。
何にも、しがらみが無いのなら、間違いなくしていたと思います。

でも、さすがに、従妹が2階にいる!
このことが、最後の一線を越える気持ちになれなかったのです。


この事は、叔母さんは覚えてない方がいいなぁ、と思いながら俺は叔母さんを離し、ソファに寝かせ、ブラケットをかけて、自分の布団が用意された和室にいきました。
もちろん、そのあと自分で自慰行為をして、処理はしました。






翌朝、叔母さんは、普通でした。
普通を装ってくれないと、俺もつらいですし。
従妹は、朝食を済ますと、ゆうちゃん、またねーと言って、さっさと出かけていきました。

ついに、叔母さんと二人っきりになってしまいました。
もちろん、叔母さんは、酔ってないので、そんな仕草一つ見せません。

俺も、大阪へ向かう準備ってほどでもないけど、支度を済ませ、叔母さんに駅まで送ってもらいました。

かなり、車の中で緊張しましたけど、昨夜の話題は俺は出しませんでした。
そして、間も無く駅に着くって数分前になって、叔母さんが、昨夜、ごめんね、ちょっと気持ちが不安定だったのかなぁーって笑って言ってきました。

俺は、正直、もう会うことも、ほぼ無いだろうと思って、

素敵でしたよ、叔母さんのキス!

って、調子に乗って言ってしまいました。



駅に着くと、俺は車から降りて、近鉄電車に乗り、自分がこれから1人暮らしを始める狭い部屋に、向かいました。



14/02/05 02:04 (UzLsfPQt)
9
投稿者: ゆうじ
長々と書いてすみません。エッチの状況より、そこまでのいきさつとかのほうが、記憶にあるものなのです。
そのあと、まだちょっと展開?みたいなことがありました。
また、読んでくださる方が、おられましたら、書かせて頂きます。
14/02/05 02:12 (UzLsfPQt)
10
投稿者: (無名)
母親の姉なら伯母では?細かくてすいません。

続きお願いします。
14/02/05 10:23 (9gvKREmb)
11
投稿者: ゆうじ
あっ!知りませんでした(≧∇≦)
叔母さんじゃなく、伯母さんなんですね。
おふくろの兄の嫁です。
14/02/05 16:27 (TMUgHxcF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.