ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美人母の躾方(まとめ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美人母の躾方(まとめ)
投稿者: 拓也 ◆D911fYruro
家の家庭は、母と高校生になる俺、小学生の妹二人。

高校三年生になる前の春休み。

母から一通の封筒を手渡された。

母の名は秀香。

今年36になった。

俺は封筒を受けとると、自室に戻り、封筒を開ける。

そこには一通の手紙とマイクロSDカードが刺さった、SDカードが入っていた。

手紙には、これが貴方の母親の実態です。

とだけ書かれていた。

俺は気になり、マイクロSDカードを携帯に差し替えると、電源を点ける。

アルバムをクイックすると、そこには母の裸の画像、動画があった。

上半身裸で、大きなおっぱいに黒くでかい乳輪、乳首を立たせながら、カメラ目線の母の自撮り画像。

服を脱ぐところから始まり、下着姿、ブラを外し、でかい乳輪のおっぱいを晒し、黒いパンツをはいた姿。

パンツを脱ぎ、手を後ろに回し、でかい乳輪のおっぱいと陰毛を晒す姿。

次はウンコ座りで股を開き、でかい乳輪のおっぱいと陰毛と股間を晒す姿。

その次は黒い長袖のシャツにミニスカ姿の母は赤い首輪を嵌めていた。

次の画像は、赤い首輪を嵌めて、シャツを捲ると黒い縄で縛られた、でかい乳輪のおっぱいを晒してる姿。

上半身裸になり、首輪に縛られたおっぱいを晒し、ミニスカを捲り、陰毛を晒す姿。

後ろを向き、ミニスカを捲り、お尻を晒す姿。

全裸になり、赤い首輪を嵌めて、でかい乳輪のおっぱいを縛られて、陰毛を晒す母。

それからは、手枷を嵌めているのか、後ろに手を回しながら撮影されている、性奴隷姿の母。

四つん這いの性奴隷姿の母。

四つん這いで、こちらにお尻を向ける母。

ベッドに膝立ちで、手枷をされた手に電マを持ち、股間に当てる母。

ベッドに横たわり、ソファーに座り、性奴隷姿の母がこちらに股間を開きながら、手枷を嵌めながら電マオナニーしている姿。

動画の編集だろうか。

コラージュ画像だが、手を頭の後ろで縛られて、ベッドに横たわり、立たされて、そのまま椅子に座って、太ももを縛られて、股を閉じれない性奴隷姿の母の画像、椅子に拘束されながら、電マでマンコを責められてる姿。

何れも母は喘ぎ顔だった。

次は後ろに手を回し、跪いて、チンポをしゃぶり、玉を舐める母。

手枷を嵌めた手でチンポを持ち、チンポをしゃぶり、玉を舐めて、チンポを舐める、性奴隷姿の母。

そして騎乗位で、首輪をして喘いでる顔と、縛られたおっぱいと、チンポを嵌める瞬間の画像。

最後は赤い首輪に赤い縄で縛られた母が、股を開き、指2本でマンコを開いてる姿で画像は終わった。

次は動画だが、母が全裸になり、ウンコ座りでマンコを撮影されている姿。

首輪を嵌めて、黒い長袖のシャツにミニスカで、順番に脱いでいく姿。

短めだが嵌め撮り6本。

何度もイクイク喘いでいる。

編集してあるみたいで、20分の動画は、性奴隷姿の母が、女体を弄ばれて、数えきれないくらいイクイク喘いでいる。

その後は、オナニーを纏めた動画。

責められてるのを纏めた動画。

性奴隷姿のフェラチオ動画。

そして性奴隷姿の本番動画と続いていた。

母の変態なセックス姿を見ながら、俺は股間がビンビンになっていた。

動画を見終わると、あることを思いついた。
2015/07/02 16:45:02(N//OfOq3)
7
投稿者: 拓也 ◆D911fYruro
昨日の夜に全裸にタオルで目隠しをさせ、電マオナニーショーをさせて、喘ぎ声を殺しながら、力み、絶頂を繰り返す母秀香の裸体と、いやらしい姿をじっと見ていた俺は、襲いたいのを我慢して、自室でオナニーをした。

母秀香のいやらしいオナニー姿は目に焼き付き、チンポはギンギンで、数回射精して、やっとおさまった。

翌日の昼休憩、フリーアドレスから母秀香にメールする。

達也がこっそり教えてくれたよ!言われた通りにオナニー見せたんだな!今日は風呂上がりにバスタオル一枚巻いただけの姿で、タオルを被って全身マッサージを頼め!事前にメールで、今日はバスタオル一枚でタオルを被って、息子に全身マッサージを頼んでみます!いやらしいことをされても、じっとしています!とメール入れとけ!

と母秀香にメールした。

母秀香からすぐに

もう勘弁してください!

とメールが来たが、近所の男性に中だしされまくるのと、どちらが望みだ?

と返信してやると、

母秀香から指示通りのメールが来た後に、フリーアドレスに

今、メールしました。言う通りにします。

とメールが来た。

俺は

マッサージが終わったら、気持ちよかった!ありがとう!またお願いね!

と息子に言えと返信すると、母秀香から

解りました。

と返事があった。

今日の夜を楽しみにしながら帰宅し、母秀香の帰りの待つ。

母秀香は、何とか平静を装っていたが、気持ちが上の空の様だった。

晩飯の時に

母秀香「今日もマッサージお願い・・・。後で呼ぶから・・・」

と言われて俺は笑顔で

達也「解った!」

と返事をした。

自室に戻りながらも、興奮は覚めやらず、今日は先に風呂に入らされて、ゲームをしていると、風呂から上がり、妹達を寝かしつけた母秀香は、改めて風呂に入り、出て寝室に入る。

暫く経ってから

母秀香「達也、お願い・・・」

母秀香の呼ぶ声に、寝室のドアを開けると、バスタオル一枚の母秀香は、タオルを被り、ベッドにうつ伏せになっていた。

母秀香「マッサージお願い・・・」

少し声が震えていた。

俺はベッドに上がると、母の腰辺りに股がり、首、肩、背中と擦るようにマッサージすると

達也「股を開いて!」

そう言われて母秀香は、ゆっくりと股を開く。

母秀香の股間の間に入ると、母秀香の股間に目をやると、盛りマンのマンコの筋が見える。俺は片足ずつ、爪先から踵、脹ら脛、太ももとマッサージをしながら、太ももの付け根を触る。

母秀香はピクッとしたが、じっとしていた。

俺は太ももの付け根をマッサージしながら、マンコの外側をなぞる様に触っていく。

母秀香の息が少し荒くなる。

緊張しているのだろう。

それから手を上に伸ばして、お尻を揉み上げる。

母秀香「あっ・・・」

と声を漏らしたが、じっとしていた。

母秀香の柔らかなお尻を揉みながら、マンコを凝視する俺。暫くしてから、

達也「仰向けになって!」

少し興奮気味に言っていた。

母秀香は黙って仰向けになると、タオルを顔に被せた。顔は赤らんでいた。

俺は母秀香の腰辺りに股がると、首や肩のマッサージをした後に、バスタオルの上から、乳房を揉み上げる。

母秀香の息が荒くなる。

暫くバスタオルの上から、乳房を揉み上げていたが、ゆっくりと母秀香のバスタオルを剥いでいく。

心臓がばくばくしていた。

たわわに実ったおっぱいに、でかく黒い乳輪と乳首、まずは乳首を指先で弾いてやると、母秀香がピクッとした。

次に指二本で乳首を挟みながら、乳房を掴み、乳首を弄りながら乳房を揉み上げる。

母秀香の息遣いが荒い。

次に乳房を鷲掴みすると、乳首を交互にしゃぶり、舌で転がす。

母秀香は、少し体を悶えさせていた。

母秀香は顔にタオルを被り、全裸にされて、乳房を鷲掴みにされながら、でかい乳輪の乳首を、息子に交互に舐められ、しゃぶられて、身悶えしていた。

俺は乳房から手を離し

達也「股を開いて!」

母秀香は暫く躊躇ったのち股を開いた。

俺は股間の間に座ると、母秀香のマンコの外側を親指でなぞる様に、マッサージしていく。

母秀香は身悶えしっぱなしだ。

次に親指と中指でマンコを開くと、片手でクリトリス弄り、片手でマンコをなぞる。

母秀香は、タオルの上から指を噛んでいた。

既にマンコは、ヌルヌルしていた。

片手でマンコを開いたまま、もう片手の指二本を膣へと沈めていく。

母秀香の唸り声がした。

最初はゆっくりと、段々激しく、下腹部の裏側辺りを、指の腹で擦ってやると、マンコからクチュクチュといやらしい音がしてくる。

暫く激しく擦ってやると、母秀香が膣を締める。

構わずに、指を出し入れしながら、下腹部の裏側を擦り上げると、母秀香は力みだし、急に指が濡れる間隔に襲われると、母秀香のマンコから大量の汁が漏れた。

潮を吹いたのだ。

俺は指を抜き、母秀香の股間に顔を埋めて、潮まみれのマンコを舐めて、クリトリスを吸い付きながら、舌先で転がす。

母秀香は身悶えしながら、タオルの上から指を噛んでいた。

暫くクリトリスを舐めていると、母秀香は片手で俺の頭を掴み、体を反らしながら、力んでいた。

絶頂したのだろう。

それからは俺の指と舌で、膣とクリトリスを弄ばれて、体を反らしながら絶頂を繰り返す母秀香。

満足した俺は

達也「終わったよ」

と言うと、ベッドから退いた。

母秀香は、顔からタオルと退けると、目を潤ませながら俺を見て

母秀香「気持ちよかったわ・・・ありがとう・・・またお願いね・・・」

躊躇いを見せながら、お礼の言葉を言っていた。

俺は、その場を後にした。
15/07/08 18:28 (.oRdxA1d)
8
投稿者: 拓也 ◆D911fYruro
俺からのメールとは知らない母秀香を逆らえなくして、顔にタオルを被せながら、母秀香の女体を弄んだ興奮は冷めやらず、0時前くらいに、フリーメールで報告させた。

母秀香は、息子である俺にされたことを報告して、最後に終わりにしてくださいとメールしてきた。

俺は

ここまでしてから、画像と動画を他人を見られたいの?今更逆らったら、ダブルパンチだよね?引っ込みつかなくしてあげる!朝、息子を起こしに行って、チンポしゃぶって、精子飲んでこい!どうするか好きにしなよ!

とメールを返信した。

興奮冷めやらない俺は、なかなか寝付けなかったが、次に意識が目覚めたのは、股間に快感を感じたからだ。

寝ぼけ眼で股間に目をやると、掛け布団は退けられて、パジャマのズボンとパンツを下ろされて、母秀香がチンポにしゃぶりついていた。

一気に目を覚ます俺。

ままじまじ見ていると

母秀香「見ないで・・・」

母秀香は顔を隠すようにしながら、息子である俺に気づかれても、チンポにしゃぶりつき、玉をなで回していた。

俺は母秀香がチンポをしゃぶる様を、勝ち誇ったかの様に見ていた。

母秀香は、早く済ませたいのだろう。

チンポに吸い付きながら、玉を転がし、舌を這わせていた。

母秀香が見てなかったが、俺はほくそ笑んでいた。

三十路の美人な母秀香が、俺に命令されてるとは知らずに、息子の精子を飲みに、チンポをしゃぶりきたのだ。

母秀香に枷を嵌めてやった。

母秀香を落とした興奮に、チンポはギンギンだった。

女経験がない訳ではない俺だったが、母秀香を落とした興奮と、母秀香のテクニックで、母秀香の口に射精した。

母秀香はチンポから口を離すと、喉を鳴らして飲み込んだ。

達也「しゃぶって綺麗にして!」

俺は思わず言っていた。

母秀香は黙ってチンポを握ると、チンポに吸い付きながらしゃぶり、舌で舐め回すと、チンポを綺麗にして、こっちを向き

母秀香「朝御飯出来るわよ・・・」

微笑しながら、そう言った。

何故か、母秀香は決意した。

それを感じていた。

母秀香は、白のシャツにでかく黒い乳輪を透けさせて、ミニスカを履いていた。

リビングに降りた母秀香を追いかけると、後ろから抱きしめて、乳房を揉みまくり、スカートを捲り、盛りマンのマンコをなぞると濡れていた。

母秀香「今はダメよ・・・」

母秀香は微笑しながら、そう言うとされるがままだった。

母秀香は料理しながら、シャツを捲られて、乳房を揉みまくられ、乳首を弄られて、濡れたマンコを息子に弄られながら、微笑してされるがままだった。
15/07/09 01:04 (e94NjVgg)
9
投稿者: 拓也 ◆D911fYruro
学校の昼休憩。

母秀香の決意を確信した俺は、フリーメールで母秀香にメールした。

達也から聞いたよ!とうとうやったな!画像と動画は、全て達也に渡すぞ!

そうメールすると母秀香から

そうしてください。お願いします!

と返事があった。

帰宅して、母秀香の帰りを待つと、帰宅した母秀香の元に向かう。

母秀香は微笑して

母秀香「話があるの・・・!」

と俺に言うと、俺の部屋に来た。

母秀香「今日、何か貰った・・・」

母秀香は真剣な顔になり、そう言った。

達也「画像と動画貰った。友達から打ち明けられた。」

そう嘘をついた。

母秀香「こんなお母さんでごめんなさい・・・。でも引き返せないとこまで来ちゃった・・・」

母秀香は微笑んでいた。

母秀香「事情があったとは言え、息子の貴方を誘惑した事にはかわりない・・・。覚悟はしてる・・・」

俺は黙っていた。

母秀香は正座をし、3つ指揃えて頭を下げると

母秀香「私を達也の好きにしてください・・・。何でもします・・・」

その言葉を聞き、母秀香の決意を目の当たりにした。

達也「良いんだね?」

そう確認すると母秀香は顔を上げて

母秀香「はい・・・。こんな女ですが、よろしくお願いします。」

母秀香は微笑んでいた。

俺は立ち上がるとズボンとパンツを下げると

母秀香「失礼します・・・」

そう言いながら、チンポを持ちながら、しゃぶりだし、玉を転がして、舌で舐め回し始めた。

母秀香が性奴隷に落ちた瞬間だった。
15/07/09 01:35 (e94NjVgg)
10
投稿者: 拓也 ◆D911fYruro
母秀香は息子の俺の部屋で、俺に見られながら、チンポをしゃぶり、玉を舐めて、舌で舐め回していた。

達也「脱いでよ!」

そう言うと母秀香は、恥ずかしそうに服を脱ぎ、また跪いてチンポをしゃぶりだした。

達也「良い眺めだよ・・・」

母秀香「はずかひい・・・」

チンポをしゃぶったまま、微笑んでいた。

息子に性奴隷をしていた事を知られた事と、誘惑した事への責任感だろうか。俺の性奴隷になる決意をしたかの様だった。

達也「今晩、念入りにマッサージするから!」

そう言うと

母秀香「マンコを濡らすはしたない母ですが、よろしくお願いします・・・」

そう言うと、またチンポをしゃぶり出す。

俺は母秀香の顔を両手で持ち、ゆっくりと腰を振り、母のフェラチオの感触を楽しんでいた。

母秀香は跪き、俺の腰に手を当てて、チンポに吸い付きながら、舌をチンポに絡めていた。

達也「良い感触だ!」

そう言うと母秀香の目元が緩んだ。

母秀香は完璧に女になっていた。

俺は母秀香の顔から手を離すと

達也「逝かせてくれ!」

そう言うと、母秀香はチンポに吸い付きながら、玉を撫でて転がしながら、必死にチンポにしゃぶりついていた。

母秀香が自分の性奴隷に落ちた。その気持ちが今までにない興奮となり、チンポははち切れんばかりに勃起していた。

母秀香の必死のフェラチオに、絶頂感に襲われると、ギリギリまで耐えてから、母秀香の口に射精した。

母秀香はチンポから口を離すと、喉を鳴らして飲み込んだ。

母秀香「お掃除させていただきます・・・」

そう言ってチンポをしゃぶり、舌で舐め回した後、正座をし

母秀香「ありがとうございました・・・」

頭を下げながら、そう言った。

母秀香は服を着ると

母秀香「晩御飯の支度してきます・・・」

照れ臭そうに微笑みながら言った。

達也「マンコ見せてから行ってよ!」

そう言ってやると母秀香は、俺に背中を向けて、スカートを捲り、お尻を突きだして、手を股間の間から出すと、指二本でマンコを開き

母秀香「ご覧ください・・・」

母秀香は、濡れたマンコを広げながら、息子である俺に見せていた。

俺が近づき、お尻を掴み開くと

母秀香「後で存分にご覧ください・・・」

そう言っても動かない。

俺は膣に指二本を突っ込むと、下腹部の裏側を擦り付ける。

母秀香「晩御飯の支度をさせてください・・・」

そう言いながら、身動きしない母秀香。

片手を口にやり、指を噛む様な仕草をしながら、必死に喘ぎ声を押し殺す母秀香。

暫く膣の感触を楽しんだ後、指を抜き

達也「行っていいよ!」

そう言うとスカートを直して振り向き

母秀香「夜、お待ちしてます・・・」

照れ笑いをしてから、母秀香は部屋を後にした。

俺のチンポは、まだギンギンだった。
15/07/09 02:23 (e94NjVgg)
11
投稿者: 月
今後の展開が、楽しみ
どこまで落ちるか
15/07/09 11:19 (ZVP1Nxvh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.