ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
様々な男性の好みで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:様々な男性の好みで
投稿者: 良子
これまで出会った男性
様々な好みがありました
まず、コスプレ好きな男性
ホテルで、いろんな衣装に着替えてから設定を決めて始める

セーラー服、ナース、ミニスカポリス
次回、会ったら男性が紙袋を
中には、セクシーランジェリーだらけ
全て、透け透け もしくは、穴が空いてる

違う男性は、サラリーマンでした
願望があり、それは痴漢です
ホテルを電車に見立てて壁越しに痴漢を
私も嫌がる素振りをしますが、更にエスカレートして

この男性もセーラー服のコスプレに着替えて痴漢をした

次の男性 ホテルに売ってるオモチャ
これを使って目の前でオナニーの見せあい
自分1人で逝きますが、次々とリクエストを
オモチャなし、あり、後はお風呂で体を洗う所を見ては興奮を

ガンガンするエッチと違って、私も感じました

2回目に会ったら 必ず脱ぐ姿を見せて…と
後は、ポーズです 胸があるから 強調して…とか
自分で揉んで…とか

究極は、露出好きな男性です
駐車場に止めたら下着を取ります
そして散策するんですが…回りを見てから、スカートを捲ったり胸を出したり
時々、触ってきたり

更に歩きます
そしたら、お手洗いに行きたくなりました
何処にも無い為に、恥ずかしいですが外で
男性が見てる目の前で

これは究極でした 止まらないから出たまま
こんな時に限り、いっぱい出る

陰に入って男性のを舐めたり

ざわざわ聞こえてのは興奮しました

いろんな体験した私
1人になっても、同じようにしてオナニーした
オモチャを使った男性 彼から何が良かった?と聞かれた
バイブ、ローター、ディルド 私は、ディルドが良かった

使い方もいろいろだと教えてもらった

ネットで調べたら、いっぱいありました
聞いていた裏側に吸盤があるタイプを購入

使ってみたら癖になりました
フローリングの床に着けて使ったり、お風呂で使ったり
手に持っても使える

そして露出
こっそり、ショーツを脱いで イオン店内をウロウロしたり

実家にある車を借りて1人ドライブに
日差しも強く暑かった
ちょっと止めて車内でブラを
ノーブラでドライブを
マスクにサングラス 表情は、バレない…でも、凄くドキドキ
揺れるから乳首が擦れ立っちゃうし

恥ずかしいけど、凄く興奮しました

コスプレは、ディルドを買った時にカタログが入ってました
ベビードールやら透け透けランジェリーに
セーラー服に水着等が

普段、履けない下着もいっぱい掲載されていた

それを参考にして、私は捨てるつもりのショーツをハサミで穴を
それを履いてディルドでオナニーを
鏡で見たら、凄くエッチで
ブラもカップの真ん中だけ穴を 乳首だけ出る様に
どうせ、捨てる下着です 出来たら使って捨てたい
パンストも同じです 伝線が入って本来ならゴミ箱行き

それをショーツなしで履いて鏡を見て
自分で破って穴を

ブラウス…これは、食べたモノのシミが
中々、消えないまま普段着にしてました
これも、ブラなしで着てお風呂に
シャワーで白いブラウスを濡らします

乳房に張り付くブラウスが、エッチで興奮した

それから、5年半して私は結婚した
恋愛ですが、同じ趣味からが理由で…エッチに関してはノーマル

過去の話は、しないから正直 物足りないエッチでした
ただ、妊娠して出産してからの育児に必死
エッチな事は、忘れてました

保育園から幼稚園 ママ友達が出来ます
ランチしたりして、日々を楽しんでました
小学生になり、ママ友達とも会う機会が減った
それは、ママ友達の数人が仕事を始めたから

だから、たまーに会う程度

私は、専業主婦ですから退屈な日々に

そこで思い出した過去の事
1人暮らしと違う今

あの時のオモチャやランジェリーはゴミに出した だから、何にもない今

でも、覚えてるんですね…指でオナニーを始めたら 止まらなくなり逝きました 夢中になり、座ってたソファーにシミが
びちょびちょになったんです

旦那に子供が出た後、私は裸になり
キッチンやリビングに階段の踊り場 ベランダを前にして
オナニーばかりしていた
1人暮らしの時には無かった大きい姿見を見ながら

旦那とは仲良しですが、エッチは無かった
妊娠中から大変で、毎日辛かった 出産も大変で
2人目は、嫌だと話していたから

子供が小学5年になった時でした
ママ友達から脱毛しない?と誘われた
いろいろ聞いたら確かに楽だなぁと
そして、その月だけ半額キャンペーン

ちょっと考える…と、言いました

ネットを見たら詳しく書いてあった
脇や足、デルタゾーンやら
するなら全身かな…って 後々、めんどうだし今なら半額
しかも、有名な会社だったから

そして、私は脱毛しました 全身です
だから、アソコもツルツルで鏡で見たら恥ずかしい位に丸見え
ただ、オナニーするのは楽でした
すぐに触れて、ショーツを履いたら…何か、形が見えそうで

脱毛した事で、更にエッチになります
再びネットでディルドを買いました
ちょっと太くて大きいのを
脱毛したから入る所まで見えて

止められなくなります
子供が幼稚園の頃まで使っていた おねしょシート 正方形の こたつ位あるシート
これを布団やベッドのシーツの間に敷くと下まで濡れない優れモノ

これを私のベッドに使ってます
オナニーして、びちょびちょに濡らしてもマットレスまで濡らさない

後、やはり幼稚園の頃に遊んでいた遊具
これなら、カーペットに置いたらディルドが引っ付き使える

フローリングの床 冬なら床暖房があり軽く拭いたら乾きます
ニオイには、ファブしたら何にも匂わない

寝室は、アロマしたら匂わない

1人暮らしの頃とは正反対です

パンスト…脱毛したから、よりエッチでした
丸見えだし、濡らすと…すぐ わかる

そして車
旦那とは別に私専用車
紫外線対策で左右の窓には、日焼け防止を張り付けたら 外から見たら細かく見えない
つまり、ノーブラでも左右からは見づらいと

わざわざ、車の為に おねしょシートを買った
座る場所に敷く為 折り畳めるから小さくなります
これなら、ノーパンで直接座っても大丈夫

それに、巻きスカートを履いたら…
左側だけにスカートを寄せて 右側は何にも無し
運転席のドアで見えないんです
左側は巻きスカートがあり見えない

これなら、触りながら運転が出来ます
信号待ちでも

益々、楽しんでます 過去に出会った男性には感謝です
レスを見る(10)
2023/05/11 10:56:54(4DCdZN/t)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.