ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人ドキドキ露出作戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:1人ドキドキ露出作戦
投稿者: のん
私、公務員です
詳しくは秘密ですが…実は、露出大好きなんです
本当に見られたくは、ないんです
ただ、回りの普通の視線全てが見ている視線に感じて興奮するんです

きっかけは、家で両親が帰省中で1人留守番
別に何にも言われないからと、お風呂上がりに裸でウロウロ
キッチンやリビングやら
そしてピザのデリバリーを頼んだ
さすがに裸は無理だからスウェットを裸の上から
鏡を見たら、大きなサイズのスウェットだからノーブラでも わからない

ちゃんと確認して

ピザを受け取り支払い中に、めちゃくちゃドキドキした
私、Eあるけど わからないと確認したけど
宅配に来た人の視線を気にした
何分かの、やり取りだけど

後で確かめたら…ぬるぬる濡らしてた

これが、きっかけです

だから、長めのスカートを掃いた時
ショーツを脱いでノーパンで スーパーをウロウロしただけで
異常な興奮をした 前から後ろから見られてる…って、妄想して
やっぱり濡らしてた

免許を取って1人ドライブに
この時は、緊張してて露出ところじゃ
慣れた頃、おばあちゃんの家に行ってみた

ナビ通りに運転
夏で猛暑 何とか無事に
帰りでした
時間は十分あるから、ちょっとドライブしながら
田舎だからか、見ちゃいました 地元のオジサンが立ち小便してるのを

恥ずかしいなぁ…って、思ってました
進んで行くと、見晴らしいい場所が
ちょっと止めて降りて眺めてました

眺めてましたが、全く他の車も来ないし 人もいない
ふと浮かんだのは、あの立ち小便のオジサン

キョロキョロ見渡して、スカートを上に捲ります ショーツ丸見えに
これが、少しずつエスカレートしていきました

ちょっとずつ、露出を始めた 車を背にすると後ろが見えないからと お尻を出したり ブラを上げ胸を出したり

何か、凄く興奮した 何処からか見ているかも…って

ちょっと確かめたら、ぬるぬるが指先に
ヤバいからショーツを脱ぎます
スカート1枚

そして思いました このまま運転しても見えないって
だけど、濡れるから下にタオルを

ハンドタオルを敷いて、直接お尻を
シートベルトをして走ります
ノーパン運転って、かなりドキドキ

全く回りに何にもないと、スカートをヒラヒラって出来るけど
家とか見えたら真面目に何にもしない

だんだんと、田舎から街中になると
さっきとは真逆で、全てが気になった
信号待ち…1人ドキドキハラハラ

ちょっと確かめたら、ヤバい位に濡らしてて

更に街中だと 変な緊張感で 何か身体中が熱く感じた エアコンあるから涼しいはずが

ドラッグストアに入ります なるべく離れて止めて
ヤバいです
ハンドタオル わかるくらい 濡れてて
直接触ると、びちょびちょって

でも、こんなに興奮したから
やめれなくなりました
思い出すだけで興奮して触ってしまいます


2023/03/25 10:44:50(MpW8AxKW)
2
投稿者: のん
公務員だから、土日が休み
前回の露出で、いろいろ考えた
ハンドタオルから普通のタオル
万が一に予備のショーツ
今回は、ブラもと思いフロントホックに

ルートも、おばあちゃんの家の方向なら
人がいない場所が、いっぱいあった

最初は、大人しく真面目に運転
少しずつ田舎に風景が代わります
時々あるコンビニも駐車場が凄く広い

だから、コンビニで飲み物を購入したら少し移動して誰も止めてない所に
そして車内で脱ぎます
この日の為に、ブラはフロントホック ショーツは横ヒモに
スカートもウエストがゴム
そしてタオルを2枚重ねて下に

ちょっと、ブラは恥ずかしかったけど
出発します しばらく信号なし
前回に走った道

若干クネクネ道 まだ興奮してません
ちょっと必死だから

ようやく平坦な道に出ました
後ろから車は来ないが、まだ家がチラホラ

家も無くなり田畑が見えました
ここで止める で、気がついたのが…クネクネ道で胸が踊って揺れまくり
擦れて乳首がピンって
更にシートベルトで、普通に見たらバレバレ

急に恥ずかしくなったけど、興奮もしてきた

確かめたら、前回より濡れてない
でも、少し奥に入れると…ぬるぬるでした

足を開いてスカートを上に 丸見え状態にして触ってたら 益々感じてきて本気で触って逝きました
気持ち良かった…

ちょっと余韻

ブラを取りました
シートベルトしないと大きな胸は、バレバレですが乳首は大丈夫

キョロキョロして降ります
そして 今ノーパンノーブラなんだ~って
ウエストがゴムだから上にしたら短い丈に
さすがに恥ずかしいから確かめながら上げた
お尻が少し見える程度に
だから、屈むと丸見え…前も後ろも

でも、外だからか気持ち良かった
こんなの非日常 あり得ない事
だって犯罪だから 公然ワイセツ
ましてや公務員

だから、より異常に興奮します
逝ったから敏感でした
胸を触ると、ピクピクして アソコはゾクゾク
感じやすいから、すぐに濡れて逝きました

地面もアスファルトじゃないから、飛び散った跡が

天気も良くて敷いてたタオルも乾きます
地面も、あっという間に

23/03/25 11:45 (MpW8AxKW)
3
投稿者: のん
1人で旅行に行った話

行って見たかった露天風呂付き客室
いつも予約で満室 そしたら有給使えば泊まれる事に

1人ですが、予約した

部屋に入り、まず露天風呂を見た
めちゃくちゃいい 最高です
夕食まで時間があるから入ります

部屋に付いてるから、いつでも自由に
景色を眺めて ちょっとポーズを
エッチなポーズもいっぱいしました

湯上がりは、部屋だから裸でウロウロ
窓際に立つと、隣や並びの宿が

思った 露出じゃんかって
別に明日帰るから…ちょっと大胆に足を開いたり 前屈したり 自分で胸を揉んだり
してたら感じてきて…触って気持ち良くて
逝くまでしました

スッキリして浴衣に着替えます
浴衣の上に 羽織るのがありました
私、裸の上から浴衣を着て羽織ります
前を締めたら 全くわからない
夕食は下まで降ります

ドキドキハラハラしながらエレベーターに乗り会場に
わからないけど、回りの視線全て感じた

ドキドキハラハラしながら食べ終わります
露天風呂に入りたいから部屋に

後は脱いで露天風呂

めちゃくちゃ気分良くて気持ちいい
ちゃんと洗ってから
始めた 湯船の中で触ります だんだん早く激しくなり
逝きました
気持ちいい

朝も入る予定です

裸のまま、ウロウロして 敷いてた布団にダイブ

ポカポカで裸のまま マジに気持ちいい

浴衣だと、寝るのに邪魔だから裸で寝るつもり

また触って感じてました 濡らしても平気だから
胸を揉みまくりアソコに指を出し入れ
ぐちゃぐちゃになった音が
そして逝き そのまま寝ました


起きたら裸だから露天風呂に
朝はバイキング
早く食べたらラス1入れそう

またまた、裸に浴衣に羽織って会場に
同じように視線を感じました
早く行ったから、まだ少ない人達
ちょっと触ると 少し濡れていました

部屋に入り、脱いで露天風呂に
ラストです
浸かりながら、いっぱい触って感じて逝き堪能しました

窓際を見たら、何人か見えました
わざとらしいですが、知らない振りをした
裸の上に浴衣を胸元を大きく開いて窓際に
そこで化粧をした 目元をした時、チラッて見たら…見られてた 2人は確認できた
私を見てました

興奮してきたから、わざと帯をユルユルに
完全に浴衣から胸が丸見えです

目元が終わっても、チラッて確認
やっぱり見てる
そのまま立ちます 浴衣を脱いでお尻を窓際に

そして前屈みに

そこでショーツを履きます そしてブラを

ここからは、服装を見られたくないから
見えない所で服を

楽しい露出旅行でした
23/03/25 13:18 (MpW8AxKW)
4
投稿者: のん
新幹線での露出話
グリーン車を予約 なるべく後ろを予約します

トイレでショーツを脱ぎます そして席に
スカートが濡れない様に、ここではハンドタオル
通路側には誰も座らないからカバンを

そしてスカートを上に少しずつ上げて
後ろから誰か来ても見えない
前からだと、来たらわかります

足を開いて触ります 完全に妄想しながらです
架空の男性が隣に座り手を伸ばし触られる妄想
声も出せない…どうしよう
こんな設定です

後は、トイレでショーツを脱いだ後に
乗り降りするドア 景色が見えますが
スカートの前を捲ります
たまに、見える人や車に建物
見られてると妄想
興奮します

新幹線と言う箱の中での露出
ドキドキハラハラ
そして濡れる
次の駅まで、しばらくあると 逝けます
その時は、ハンカチを

飛び散ったら大変だから

23/03/25 15:11 (MpW8AxKW)
5
投稿者: のん
そんな有名じゃない遊園地の観覧車
1人で乗った時、真上近くからシャツを捲ります 景色側に向かって、ブラから出して露出
真上からは、スカート捲り お尻を突き出してショーツを下げる露出を

ジェットコースターは、普通に乗ってもブラから出ちゃいます

後は、名前忘れたけど 円になり座り上下に動き回る遊具 あれもブラから出ちゃいます

カップが浅いブラは、階段をトントンって ちょっと勢い付けただけで出ちゃいます
おまけに、下に落とした物を拾うと…出ちゃいます
初めは、嫌だったけど

今は逆に ちょっと興奮です
23/03/25 15:50 (MpW8AxKW)
6
投稿者: のん
1人が好きな理由

いつでも、何処でも、簡単で満足
妄想する力さえ、あればね

ちゃんと、逝けるから満足です
余韻も1人なら、浸れて…2回目に

オモチャの代わりには、空ビンを
例えば、ビールの小瓶や栄養ドリンクの瓶
綺麗に洗って使うと、オモチャの代わりに
ちゃんと、逝けますよ

ドライブも好きだから、あえて自然豊かな場所探しを

いっぱいあります
例えば、湖だと 朝から釣りに来る人が
車を止め降りて魚釣り

そんな周辺には、桜や紅葉が綺麗だから駐車スペースも十分
だから、季節外に行くと 釣りする人くらい

そこに止めても不自然じゃないから

後は、季節外れのスキー場の駐車場
よく、休憩するのに使われます
そこも使えます

簡単なのは、地元の人しか知らない地名の案内板
ナビを見ても、何にもない
抜け道でも ない

田舎だから、道端も広くUターンも大丈夫

おまけに、以前は集落だった場所も大丈夫


23/03/27 09:13 (859cn.su)
7
投稿者: のん
友達の結婚式で前日にシティホテルに

チェックインして、まずは服を脱ぎます

裸になり、履いていたショーツを洗面所で洗って椅子に

そのまま窓際に行きカーテンを開ける
見える景色は、ビルにホテルに車も

もう1つの椅子を置き、立ちます 後ろ向きになりお尻を突き出す
窓枠に片足を 花びら丸見えです
めちゃくちゃ興奮してるから、早く濡れてきます
こんな所で、こんな格好して びちょびちょです
そして椅子に座り両足を窓枠に載せて開きます
ビルやホテルを見ながら…また、逝きます

それから胸をガラスに押し付けて

ここにあるテーブル この角を使っても
逝きました

シティホテルならではの露出も大好き


23/03/28 10:06 (vKf.xKqm)
8
投稿者: のん
のんは、公務員だからね 捕まらない様にしないと
でも、ハラハラドキドキが凄く興奮して凄く濡らすから夢中に

サングラスにマスクしてたら、どんな表情してても大丈夫

この前も大きなトラックが、法定速度で高速道路を走ってたから
後ろに付いてました
早い車は、追い越し車線をビュンビュン

法定速度で走りながら片手はスカートの中
ホジホジしながら栗を触って、いい感じに
マスクしてるけど、完全に絶叫してました

トラックの後ろにはカメラが
ちゃんと距離を保ってます

アソコがヌルヌルになってきた
逝きそうになり、一旦止め再び触る
クチュクチュしてるのも、わかってました

見えたパーキングエリアに入って
誰も止めてない 離れた場所に止め
激しく触って逝きます
シート倒して触って すぐに
びちょびちょに濡らしました

余韻を楽しんだら
ちゃんと拭いてショーツも履いて

1人ドライブは最高
23/03/28 15:54 (vKf.xKqm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.