ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気の相手は同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:浮気の相手は同級生
投稿者: キノコの森
44才の主婦です
2年前、小学校の同窓会が初めて行われた

そこで、6年間ずっと同じクラスだった彼と再会した
実は、片思いだったんです 人気者だった彼 無理だろうと何にも言わないままで

彼は、私を覚えててくれた 懐かしい話で盛り上がる 連絡先を交換して解散に

後日、彼からメールが届いた
私は専業主婦です ここから、やり取りが増えていきました

そんな時、彼から当時 私の事が好きだったと言われた
でも恥ずかしくて言えないままだと

私、凄く嬉しくなりました こんなに、キュンキュンしたなんて
2人だけで会いたいと、私から猛アタックした

何故なら、彼は離婚して独身でした
やり取りで、いろいろ聞いたから

結果は、会う事に決まりました
旦那には、同級生と個人的に遊びに行くと家を出た

なんでしょう、青春時代のトキメキみたいなドキドキにワクワクにキュンキュン

彼に迎えに来てもらった
恥ずかしいですが、私はデレデレしてた
何をされてもいい…いや、して欲しいって

その為、昨夜は手入れを入念にして下着も奥から出して

ドライブ中も会話が、めちゃくちゃ盛り上がりました
いつも笑わせてくれる彼です

そして言ったんです 当時、私も好きだったって
そしたら、彼は残念がった めちゃくちゃ後悔したと言ってくれた

すると、彼から今日はカップルの設定にする?って言われて
ソッコーで返事した

運転中ですよ彼は カップルだからと片手を私の手に 私、思わず恋人繋ぎみたいに握りしめた
もう、テンション上がりまくりでした

温かい手のぬくもり…抱かれたいって思いました
ここから、イチャイチャムードになります
絶えず笑顔な彼に私も笑顔に
恥ずかしいのを彼から、この辺りなら知り合いいないよ…って
だから、大胆に寄り添ってたりも出来た

移動中、私から聞いた
もし、カップルから結婚してたら どんな家庭になるかを
彼の答えを聞いて再び感動して、ちょっとウルウルした

彼は、毎日笑顔で過ごしたいと言い いくつになってもイチャイチャしたいと

これ…私の理想なんです 毎日笑顔でイチャイチャするのが

彼も言いましたが、中々理想通りにならないと
そしてイチャイチャが、恥ずかしいからと しなくなると言いました
私と同じでした

田舎道で信号に久しぶりに止まった
回りには何にもない
私、思い切って彼のホッペにキスをした

そしたら彼から、ファーストキスは唇がいいなぁ~って笑顔で
こんな彼が好きなんです
ついつい私は、じゃあ場所を変える?って
ちょっと、ボケにツッコミみたいな会話です
小学校時代もこんな会話でした

向かった先は田舎にあるホテル
全く見栄を張らない彼で、一緒なら いいよねって
思わず…やった!エッチだ!って内心ですよ


結果から言いますね
もう、めちゃくちゃ良かった 優しさあるエッチで、いたわってくれて
とにかく良かった
初めだけ凄く緊張した

だって、40過ぎたオバサン体型
胸もお尻も下がり、お腹も出てる
恥ずかしい…って

でも、彼は何にも言わないで一生懸命でした
私が体型の話したら、彼も同じように言う
関係ナイナイって、言い私を気持ち良くしてくれた

中でも、私が逝きました 余韻中に腕枕をして、寄り添ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった
無言な時間は、エッチ中だけです
そして、ちょっと思い出した事が

それは、旦那と交際中に必ず 気持ちいいか?逝った?って毎回聞かれた事
彼は全く聞かないで続けてくれて
私がフェラした時、凄く喜んだ
ホテルに3時間近く滞在しました
途中、シャワー浴びた位で
ずっと彼とイチャイチャして寄り添ってました

でも、終わりがきます
帰る時間を逆算して出ます
運転中、彼がポツリと言いました

また、会いたいなぁ…

めちゃくちゃ嬉しかったから私も絶対会おうね

ここから、彼の休みに合わせて会いました
何度会っても同じように楽しくて笑顔で
めちゃくちゃ気持ちいいんです

彼には内緒なんですが、後2年もしたら 下の子供も大学で家を出る
そしたら家には旦那だけ
もっと会えるんです


レスを見る(25)
2023/03/22 08:34:52(BoebcF4p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.