ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
便利なスライドドア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:便利なスライドドア
投稿者: タントちゃん
私の愛車 タントです 電動スライドドア 凄く便利 コマーシャルみたいに前のドアも開けたら 凄い解放間

これ、私には有難いし便利なんです

まず、景色のいい場所に止めます
後ろに回りスライドドアを
座席に座らず、足元に座ります
私専用だから、足元マットは綺麗

足を外に出して
お弁当を食べたり、景色を眺めたり…

きっかけは、真夏の季節でした
凄く暑かった 私…ちょっとポチャさんで汗かき

思ってた以上に暑かった
そもそも、1枚脱ぐ為に後ろに回りました
そして、ここなら見えない…が、始まり

最初は、ちょっとでも いいからブラを取りたい…って
今までなら、シャツの中で取ってました
ただ…ごそごそが、見てわかります

だから、後ろの足元に座ると 大丈夫だと
シャツを脱ぎブラを

いちよ、前後を見ながらです

誰も来ないから、ブラを取り しばらく そのままに
恥ずかしい…でも、興奮する…見られてないよね?…見られてたら?

外で胸なんか出さないから凄く興奮しました

その後、シャツだけ着ます

もしかしたら…行動に出たのは、スカートです
下なら見えない…簡単に脱げました
シャツと、ショーツ姿になります
誰も来ないけど、ドキドキ感が凄かった

でも、お尻の辺りも汗を
まさに不審者でした キョロキョロしながら、ゆっくりショーツを脱ぎます
途中までが、時間がかかりました
ショーツが膝の辺りまできたら一気に

シャツ1枚です

前からは、確実に誰もいないし畑だけ
建物や人物もありません
何か、凄く悪い事なんですが…それが、更に興奮させました

しばらくは、キョロキョロしながら

そして…思い切って、外に出ます
シャツ1枚ですが、いちよギリお尻が隠れる感じ
でも、前に出ただけで それ以上は無理でした
ちょっと、慣れたのか…私、馬鹿な事を
再び足元に座り、足を開いたり… 座席に手を置き、お尻を突き出したり
超恥ずかしい事ですが…めちゃくちゃ興奮してました


そして、もしかしたら感じてる?みたいな事が
シャツ1枚…片方の乳首がポチしてた
お股に手を…湿ってました

ただ脱いだだけです
こんなに興奮してたんだなと

そしたら私、触ってました 畑に向かって足を開き
おまけに、真夏の暑さでシャツも脱いで

真っ裸になり1人遊びをしてました

これが、凄く気持ち良かったんです
思った以上に早く逝きました

汗だくでした

でも、凄くスッキリ感が
後は、エンジンをかけエアコンを
汗を拭いて元通りに着替えた

これが、最初です 次の休みにも…と、予備の着替えにタオル等を用意

ちょっと、ハマってます


2023/02/06 08:38:16(A5QrseGP)
2
投稿者: タントちゃん
お父さんと話してました またドライブしたいから、ヒントを貰うため

そしたら、お母さんの実家近くの話に
そこは、車で10分走ると凄い田舎だと聞いた

Googlemapで検索してたら…いっぱい出た

お母さんの実家は、車で1時間半弱
次の休みに決めました

ちょっと用意もした

残暑が厳しい季節 服装もシャツにスカート

この日は、最初からドキドキしてました
目的地の近くに着きます
私、必ずなんですが…回りに建物が無い 見晴らしに見通しが良い
そして、交通量も少ない場所を探す
今回も不審車みたいに回りをうろうろしてました

見つけた場所…メインの道から外れた場所
1度、何処まで行けるか試したら…行き止まりでした

そこに止めます
万が一、地元の車が通っても十分なスペースを

たまに、見かけるポツンと車 よく畑の作業する人らしい感じで違和感が無かった

だから、行き止まり側に向かって始める

予め用意したタオルを後ろの足元に敷きます
舗装されてないから車だと音が
今回は早かった 回り確認しながらシャツとブラを
すぐにスカートにショーツも

真っ裸になり、タオルの上に座る
今回も暑く、胸の下だけ汗だくでした

そして1人遊びした

ここなら、少しは声も出せるから
胸とお股を触って逝きました

気持ち良かった…声も出せて

逝った後、回りを見ながら 少しして2回目に

何にも来ない…結局は、この場所で何回も逝きました
途中から、お尻を突き出して触ったりして

本来は、ダメな事ですよね
わかってます…だから、本当に見られたくないし 勝手な妄想だけです

だから、必ず誰も来ない いない場所を探して


23/02/06 09:04 (A5QrseGP)
3
投稿者: タントちゃん
ネットで買いました オモチャのディルド
SNSで、いろいろ見て決めました

家でも使ってましたが…外でも

タントで外出して、喉かな場所に
スライドを開けて、いつもの様に
今回は、指じゃなくディルドを使った

この日、ガードルを持って来ました
ディルドを入れたまま、ショーツじゃなくガードルを履きます

つまり、ディルドが入ったままです
ガードルで押さえてあり落ちない
恥ずかしいから、上からはスカートを

見た目には、シャツにスカート姿
でも、ディルドが入ってます

タントから降りて、回りを歩きます
ディルドで真っ直ぐ歩けない
ガードルって、凄い締め付けで…

恥ずかしいけど、凄く感じました

しばらく歩き、戻ります
ガードルは、凄く濡れてました
ビックリする位に、びちょびちょでした


23/02/07 09:36 (HnR0Sbig)
4
投稿者: タントちゃん
スライドドアだと、開けていても前後からは目立たない

だから、前の座席でよりも後ろだと より大胆になれました
しかも、タントは足元が広くて

大きな駐車場でも、はしっこに止めたら
どちらかのスライドは見えない

ましてや、そんな所で1人遊びしてるなんて思わないでしょ?

この前は、ショッピングモールに行きました
平日で、駐車が少ないフロアーに止めた
みんな出入口付近に止めるから 離れた場所に

そこでも1人遊びしました

ノーパンにスカートなら見た目もわからない
タオルを敷いて、直接座り足を開く
スカートは捲れば丸見え
楽しかった めちゃくちゃ興奮しました
濡らしたらティッシュで拭いてトイレのゴミ箱に
ノーパンでも、スカートあるから…問題なしです

23/02/07 10:48 (HnR0Sbig)
5
投稿者: タントちゃん
いい天気
朝からドライブに行きました
ちゃうと、支度して準備万端

今回は、以前に通り過ぎた場所に
そこは、お墓参りに来る人の駐車場

駐車場と言っても空き地で、無料だし仕切りもありません

みんな、止める場所は出入り口に近い場所
奥には誰も止めない

目的地に着きます
誰も止めてません
早速、始めます 後ろに移動して ヒーター入れたまま脱ぎます
下半身は、あっという間に

スライド開けると、見える景色は山
山に向かって足を開き始める
オモチャも持参して、バイブから

興奮が先にきて、すぐ濡らします
バイブを出し入れしながら逝きます

ここは、砂利道で車が来ると音がします
それだけ気を付けてます
そして今度は、回りを見ながら上も
全裸になります
スライドを閉めます ディルドをドアに張り付け後ろから
駐車場の出入り口を見ながら出し入れ

床面にはバスタオルで大丈夫です

恥ずかしい…でも、興奮するから濡らし逝きます
まだ、誰も来ません

ドア開けて、外に出ます 寒いからか、乳首は立っちゃいました
自分で胸を揉んで乳首を舐めます

こんな場所で…見られてるかも?って、妄想しながら逝きます


休憩
スカートにダウンだけ着ます 中身は裸
外に出て回りを歩きます
車から少し離れて…ダウンを開く
胸を出してドキドキ
今度はスカート捲り出してドキドキ

2時間近くいました

帰り
ちょっと考えました
途中まで田舎道 道の駅までガラガラ
ディルド入れたまま運転出来ないか…
普通に入れたら、奥に当たり運転が
ちょっと段差が欲しいと後ろの座布団2枚を

1つを半分に折る もう1つも タオルを下に
折り曲げた座布団を敷きます ディルドの隙間を開けて
ディルドを入れたまま座ります

普通に座る…ディルド半分位 入ってます
振動すると 奥まで
これなら気持ち良く運転が

ダメなら止めると決めて
田舎道
振動が続きますが、いい感じに出し入れして気持ちいい
奥まで一気に入ると、一瞬だけ 叫びます

何とか道の駅に着いた

着いたけど、途中で逝き タオルがヤバい

でも、気持ち良かった
23/02/24 10:46 (Ou2nd9Oi)
6
投稿者: まー
なかなか楽しまれてますね!近状報告もお願いします!
24/05/09 09:05 (H8VNHgdU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.