ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私のストレス欲求不満解消方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:私のストレス欲求不満解消方
投稿者: 働く銀行員
土日が休みの私 ストレス欲求不満を解消するのに、いろいろ試しました

最も、スッキリしたのが車内、野外での露出オナでした

金曜日
仕事から帰ったら早く寝ます 土曜の朝早くにドライブに行く為

朝早いと、あちこちスムーズに走れる
私の目的地は、都会じゃなくて田舎町
辺り1面に田んぼや畑や山に川
民家も集落に近い場所

本来、住民も少ないから車を止めても見掛けない
車内で下着を脱ぎます 誰も来ないけど、凄くドキドキ
シートを汚さない様に下にタオル
運転しながら探します

すると、たいていは場所が見つかる
大半は真っ直ぐ進みますが、私は曲がる
田舎道でも、十分な広さが
ありました 畑ばかりある場所

何度か通ると、農家の人のパターンがわかる
季節外れなんか、ほとんど来ない
車から降りて、回りを念のため確認
スカートを捲り生お尻を突き出す
四六時中ドキドキしてます
車を背にします 夢中になり万が一を考え

そしてオナります
鳥の鳴き声しか聞こえないけど…凄く興奮して、凄く濡れる
家でするより早く大量ですし、逝くのも早い

逝くと、次はシャツを捲り 胸を揉みながらオナります
これも早く逝きます

恥ずかしいバカな事をしてますが…凄くスッキリ
十分楽しむと、車に乗ります 田舎町の賑やかな場所に移動
下着なし…シートベルトで胸が強調され大きいのがバレバレ

まぁまぁな人混みを走るだけで、再びドキドキで信号待ちだと更にドキドキ
これだけでも、濡らします

田舎町特有な広い駐車場 離れた場所に止める さすがに、ブラなしは目立つからブラだけ着けて店に入る ノーパンです
買い物しながら歩きますが…すれ違うだけで興奮
たまに、確かめたら…ヌルヌルなんです

店のトイレに入って見ると、ヤバくなってます
いちよ、拭いて車に

こうしてドキドキしながら興奮して帰宅

そしたら、思い出すんですよね

続きを妄想すると、自然に手が
朝から夕方までドライブです
ずっとドキドキしながら興奮
外でオナると、早く逝きヌルヌルに

1日は、あっという間に終わる

妄想だから、どんどん膨らみます


2022/09/28 09:47:08(Ag62.kfE)
2
投稿者: (無名)
ストレス溜まりますよね。
人には言えない発散方法ですが
ドキドキしますね。
一緒に発散したくなりました笑
22/09/28 10:27 (rykolN/I)
3
投稿者: (無名)
旅行に行きました もちろん1人旅でレンタカーを借ります

チェックインまでの時間を利用してドライブしながら探します
観光名称は、とりあえず見てきます

知らない土地です レンタカーだから、バレないとウロウロ探す
キレイな景色が眺める場所だと、車内で脱ぎ外に
スカートを捲りオナります
知らない町だから、ドキドキしながらノーパンでウロウロ

チェックインすると、浴衣に着替えますが…わざと窓側の見られる場所で着替える
見られてる…見られてるかも と、思いながら知らない振りをして裸に
ゆっくり浴衣に袖を通します

これは、凄く興奮してヌルヌルになります
大浴場があるから、上に単全を羽織り行く

温泉上がり…下着なしに浴衣に単全でウロウロ
お土産売り場から、小さいゲームコーナー
その宿は、庭から海へ出られます
そのまま歩き海に

時間帯により、回りに人が少ないと…少し浴衣を捲り触ります
旅館の前、海を見ながら触ってオナると
やはり凄く興奮してヌルヌルに

この時は、夕食まで時間があり濡らして再び 温泉に浸かりました

旅館のエレベーターもドキドキです
下着なし浴衣に単全ですが、見られてる感が凄くて

女性1人だから、男性はジロジロ見てきます
その視線が、夜に妄想に繋がります

旅先は最高で、旅館でもホテルでも私1人だから裸で寝ます
もちろんオナって濡らすから…シーツにシミが

起きると裸のまま、窓側でカーテンを開ける
旅館で見られた事もあります
視力いい私、近隣の旅館やホテルが良く見える
知らない振りをしますが、私には見えてます

何にも知らない、寝起きでボーッと してる振りをします

相手は2度見です わかってるから、内心はドキドキ興奮してますが…知らない振り
朝から濡らします

旅先でも、満喫してスッキリします


22/09/28 10:42 (Ag62.kfE)
4
投稿者: (無名)
ドライブもストレス解消になりますが…帰ると現実に
だから、ドライブしながら好きな音楽で 気分を変えます

田舎道に入って場所を探します

とある場所は、川沿いに駐車スペースがあります おそらく季節になると混雑しそうな場所
民家からは離れた場所
ここなら大丈夫でした

後、場所によって違いますが…スキー場です
季節外れだと、あちこち駐車スペースがあります
広いから止まっていても気にならない
そこでも出来ました

後、1度だけ試してみたのは 雨の中
予め用意してました
場所に着いたら車内で着替えます

下着なし白いTシャツ1枚だけで雨の中に
結構な雨だと、Tシャツが張り付きます
胸が丸見えで凄くエッチ
雨に打たれながらオナります
びしょ濡れに

最後は、ちゃんと考えています
車の後ろを開けます 屋根みたいにして髪を拭く
後はTシャツを脱ぎバスタオルで
そして下着を着けないでスカートにTシャツ
これで完了

凄く興奮しました


22/09/28 16:46 (Ag62.kfE)
5
投稿者: (無名)
時々、ホテルに泊まる時にマッサージを呼びます 全く期待してませんが、これも妄想に

マッサージさんの男女比率は5割位
いちよ、ショーツだけで浴衣で待ちます

当然、何にもありませんが…妄想ネタにしています

マッサージさんが、少しずつ肌を触れ…
そんな妄想しているうちにオナります

いろんなシチュエーションを考えてます

普通にするよりは、かなり興奮しますし
より濡らします


22/09/29 08:32 (tyOmOcA7)
6
投稿者: (無名)
コロナが凄かった時には、田舎町は静かでした

農作業する人しか見掛けませんでした

同じルートを走っていたら、よくわかります
ここなら大丈夫だと

それに私の車は軽自動車で、田舎なら大半が軽自動車
別に気にならないと

だから、車内で脱ぎオナります
逝くと、しばらくしてから外に出てオナります
濡らしても地面だし、飛び散れば拭くだけ

車の側面のガラスに写る恥ずかしい私
それを見ると…また興奮して



22/09/29 08:59 (tyOmOcA7)
7
投稿者: (無名)
本当にコロナ中は、車が少なかった
国道沿いに、時々ある休憩所 普段なら、バイクや車が

公衆トイレも自販機もありました
そこで目にしたのは自販機に、懐かしい飲料でした
名前は伏せますが、瓶に入ってる飲料

久しぶりに買って飲んでました
誰もいない駐車場 思わず考えました

もしかしたら…

飲んだ後、瓶をトイレで洗いました

ラベルも剥がします
透明の瓶になりました

ここでは、恥ずかしいと移動します

誰も来ない場所まで

止めてショーツを脱ぎます そして、さっきの瓶を少し舐めてから…アソコに当てます
上から下に、下から上に
そして、ゆっくりと瓶を入れました
スルスルと中に入ります 思わず声も出て…オナりました
指とは、また違う気持ち良さ

出し入れしてるうちに逝きました
大きくもなく、小さくもないピッタリな瓶
気持ち良かった

そして外に出て、同じように使います
後ろ手に瓶を持ち入れます
後ろからみたいな感覚
また、逝きました

帰り道…見つけたドラッグストア
様々な瓶入りの飲料を買いました
これなら、車に置いてても 何の不思議じゃ

いい物を見つけた
22/09/29 09:18 (tyOmOcA7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.