ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
趣味も兼ねてです
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:趣味も兼ねてです
投稿者: まゆゆ
最近、車を買いました 以前から好きなドライブをする為
だから、楽しみは休日です 朝から出ます 朝は、交通量も少なく 昼間よりは気温も低い

これなら、私でも高速に合流は楽々
とりあえず、他府県まで移動 目的地は決めず、喉かな場所を目指して

高速から下道 まだ、コンビニがあるから飲み物を購入 ナビあるから適当に走ります

そしてです だんだん家や店もなくなり静かな場所に止める
ちょっと、様子を見ます
それから、1枚1枚と車内で脱ぎます
この日は、まずショーツから そしてスカート
代わりにタオルを下に敷きます

下半身が丸出しだけで…もう、めちゃくちゃドキドキ 恥ずかしい…そして誰かに見られてるかも…とかが、重なり興奮

何にもないと、車から出ます 助手席側に回りドアを 後ろのドアも開け 目隠しに 景色側からだけ丸見え 上は、Tシャツです
そこで、両耳は集中して景色を見ながら触ります
足を開き背中を車に
既にヌルヌル それを上下に触る とんでもなく気持ちいい 止まらない
更にヌルヌルしてきます
瞬間で逝っちゃいます
びっしょりになります

まだ、回りからは何にも聞こえてこないので
Tシャツにブラを 裸になります
もしかしたら高台にある家から見られてるかもですが…私からは見えない
今度は、胸を触りながら…
後ろのドアを閉める ガラスに私の恥ずかしい姿が反射して

お尻を突き出して触る

同じく、これも瞬間で逝っちゃいます

終わると、Tシャツだけ着て車に 下半身は裸 ノーブラは、シートベルトしたら胸が載ります
念のため、もう1枚タオルを股間に置く

これで走ります
時々荒れた路面 揺れて揺れて乳首が擦れて立っちゃいます

ゆったりな回りで、車もゆったり走ってる
これなら触りながらも走れます
ヌルヌルを指に付け上下に

それに、結構な数で路側帯があり 脇に寄せ止められる 気持ち良くなってきたら、路側帯に止め続きをして逝きます

家と違い、外ですると…より濡らして気持ちがいいんです

以前、ゲリラ豪雨がありました 外に出れないから車内で 大声出して逝きました これは、これで気持ち良かった

1人だから、わからない様にするのがスリルあります 私から見ても他の車の人の下半身は見えません 片側2車線だと、左腕を走ります
喉かな場所だと、人は歩いてないし 建物もなく わからない

だから、ある場所に行った時 1時間位 下半身は丸出しで運転した
速度も標識位でゆったり流れてて
たまーに、ある信号で止まって触って

ある意味、オナドライブだけど 気分転換にストレス解消に

そんな場所にある店の駐車場って 凄く広い
端に止めたら、ショーツとスカート履いて店に

見てたら、結構朝から混雑 みんな車 早く買い物を済ませるみたいな
逆に昼間は、こちらの店も空いてる
地元も昼間は暑いから私も行かないもんね

それに、買い物に来る人の大半は女性 みんな車で来て買い物
子供連れが、ほとんど見かけませんでした
やっぱり、暑いから行かないみたい

マックも空いてる 地元じゃドライブスルー渋滞なのに

車好きには最高ですよ
5分も走れば田畑が広がり 今なら、いっぱいトンボが飛んでるの

夜は夜で星が凄い 満天の星空です
建物ないから真っ暗
わかってる場所なら 裸で外に出られますよ
山県に行った時も 展望台には誰1人もいないから 裸で触って 気持ち良くなりましたよ


2023/09/04 09:45:21(iJfHkbni)
2
投稿者: まゆゆ
オートバックスで見つけて買いました
シートベルトを緩くする挟むモノ
前々から悩んでた

寄せて上げるブラを着けてシートベルト
谷間付近に当たるのね 私、胸がEあるから毎回シートベルトしたら当たらない様に ずらしてたの
唯一、ノーブラになると簡単なんだけど

めんどくさくて これなら最初から ゆるゆるにシートベルトが出来て最高
ノーブラでも、見た目わからないのよ
以前だと、ピタッてなり乳首が浮き彫りに
ポチがめっちゃ目立ってたの

書き込みで見たけど、私も真似したの
ショーツは横ヒモ ブラはフロントホック
ショートパンツも少しゆったりサイズにしたら脱ぐの簡単

後ね、この暑さだから 濡れたショーツ
すぐ乾きますよ タオルも同じで ダッシュに置いてもバレないからね


23/09/04 10:17 (iJfHkbni)
3
投稿者: まゆゆ
家と違い異空間な車
見える景色も違います 実際に誰かいても不思議じゃない
それでも、家と違い大声も出せる

やっぱり、家だと 恥ずかしいから我慢する
車だと、最初は恥ずかしいけど…だんだん、当たり前に出せて
最後は、逝くー!って

更に、外だと いくら濡らしても大丈夫
いっぱい出ちゃう時もあります
家だと、めちゃくちゃビックリですが…外だと

気にしないで、触れて激しく出来て…びしょびしょに

場所によっては、後から見て恥ずかしいですけどね あんな濡らしたんだ~って

これで、スッキリ出来ます

ですが、身体中がより敏感になってて
それはそれで、気持ち良く胸だけでも逝きます


23/09/04 13:17 (iJfHkbni)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.