ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストレスに欲求不満を解消してリフレッシュ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:ストレスに欲求不満を解消してリフレッシュ
投稿者: キャンパス
28才社会人です 趣味はドライブ
愛車キャンパスに乗り、あちこちドライブしています

いつも、行き先に目的地は決めない
方角だけ決めて、ひたすら走ります
今や必ずあるコンビニで飲み物や食べ物を購入しています

朝も薄暗い時間帯から出ます 混雑しないし、朝日を浴びて
好きな音楽をガンガン流し
ストレスは解消されます
欲求不満を解消したくなり適当にドライブ
私、街中より喉かな田舎が大好き
祖父母の家も、かなり田舎で めちゃめちゃ大好き
コンビニで買った、パンやおにぎりを 景色を眺めて食べるんです
結構 道幅が広い道も多くて自由に駐車が

その日も駐車して食べてました
お腹も満たされました
川沿いで眺めてるだけでもいい感じ
車から降り近くで、ぼーっと

そしたら…リラックスしてたからか、ちょっとトイレしたく
でも、来る途中は何にも無かった この先は…

考えてたら、だんだんと ヤバく
回りは何にもない場所
車から降りた場所は、道から見えない

決めた
恥ずかしいけど、限界に近かったから しゃがんで済ませた
慣れてないのか、最初は凄く恥ずかしかった
回りも気になる ようやく出ると…いっぱい出ました

早く、早く、早く終われ!って

終わりました 元通りに下着を戻して
ほっとしたんですが…変な興奮をしてました

全く違うドキドキ 見られたら?それとも見てる? 大の大人が、スカートを捲り上げショーツを降ろして 前後から丸見え

そんな興奮なんて、しなかったのに

何か思ったんです 誰にも会わない スレ違う車もほとんどない
家や建物もない
ちょっと開放的な場所

イタズラ心で、スカートを捲ったり…シャツを捲ったり
ドキドキを楽しんでた

移動して違う場所
回りは、田畑だらけ 大好きな風景
車内でシャツを捲り上げ、ブラから出した
僅か数秒ですが、凄いドキドキ
車内だから安全だと決めつけてた私

少しずつ、エスカレートしてました
胸も片方から両方出したり ホックを外したり

シャツなら、パッと見 ノーブラには見えない
ブラだけ取り外に
バイクが後ろを通りますが、何にもない

ショーツも脱ぎます
下着は、ありません
シャツとスカートのみ
日常には、ありえない事に異常に興奮
さすがに、裸は…と

だから、車内に戻った スカートなら見えないと思った 上半身は普通に見える 下なら

脱ぎました
一気に恥ずかしくなりましたが、味わった事ない興奮が
めちゃめちゃ回りが、気になった
落ち着きありません
しかも、ノーブラ シャツ1枚だけ

しばらくして…あっ?って思った
何にも考えて無かった私 シートにシミが…

えっ?
触ってないのに、濡れてたんです
慌ててハンカチを敷きました

これが、欲求不満を解消する事になります


2023/06/16 08:49:28(K8SQDKSB)
2
投稿者: キャンパス
1週間後
休みですが…朝から雨
雨でもドライブに行きます

先週のドキドキ まだ、覚えてます だから、今度はタオルを用意した

この前と違う方向に行きます
走ってたら、雨も小雨に変わります
いつもの様に、コンビニで買い物

やっぱり、いい景色でした 雨で緑も映えて

そして
ちゃんと、タオルを下に敷きます
トイレは、コンビニで済ませました
下着を取ります 異常なドキドキ感が凄い

今回は、下はスカートで上は前ボタンのシャツ
これなら脱がなくてもボタンを外したら丸出し
スカートも脱ぎました

今日は、ボタンを外しシャツをオープンにしたら裸みたいに

自分で思った…エッチだなぁ~って
そして、もしかして…やっぱり濡れてました

触ってないのに、こんな濡らすなんて…ちょっと、恥ずかしかった

本当、よほどじゃない限り 1人じゃしない私
触ってみた…家じゃないし、回りは誰もいない

そしたら凄く感じたんです 濡れてのを指先に付け触る
これが止まらないんです
暑くないのに熱いんです 勝手に腰も動いちゃうし 雨が強く降りだした
雨音が聞こえます 声も少しずつ大きくなります

思ったんです この状況なら、もっと誰も来ないって
だから、我慢する事なく大きな声を出した

早くなります 気持ち良くて…ピクピクしながら 逝っちゃいます
凄い気持ち良かった
何か わからないけど凄くスッキリした

ただ、熱いから胸の下に汗をかいてた

まだ、雨が強いまま
気持ち良くて、ちょっと余韻に慕ってた
下に敷いたタオルも濡れてて
シートは大丈夫でした

15分程このまま
ちゃんと拭いてショーツにスカートを
雨が凄くて窓を見ても、よく見えない

だから、シャツを脱ぎフラを着けた

場所が場所 元通りになり、出ました

何かスッキリしてました

23/06/16 10:09 (K8SQDKSB)
3
削除済
2023/06/17 12:56:40(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.